ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN いつも思うのだが、反日のくせにどうして日本に来るの?   |  HOT! テーマトーク
No.454175    投稿者: qazzse    作成日: 2006-12-31 12:45:48 閲覧数:144    推薦ポイント:0 / 1
TOP

ワーキングホリデー枠倍増 日韓、年3600件で合意

日韓両政府は29日、外国人の若者が働きながら長期滞在できるワーキングホリデー用査証(ビザ)の今年からの発給枠を、両国ともに現行の年間1800件から3600件と2倍に拡大することで合意した。
2003年から始まった青少年交流を支援する「日韓共同未来プロジェクト」の一環で、日韓間の人的交流の拡大と相互理解を促進する狙い。
両国間のワーキングホリデー制度は1998年にスタート。昨年の発給申請数は韓国側の8844件に対し日本側は460件にとどまったこのため政府は制度利用を促すため広報活動を強化する方針だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060329-00000246-kyodo-pol

 

 

 

 

 

悪いけど日本人には迷惑。

日本を嫌ってるヤツに日本に来て欲しくない。

本当に気持ちの悪い人種。


削除申告  
  skepsis 12-31 12:46  
  エイ, ギョウルヨンがボジマ
  305b 12-31 12:46  
  反日じゃない方もいるんだよ
  chanchan 12-31 12:48  
  エイ, ギョウルヨンがボジマ wwwww 何言ってるかわからないし本当に気持ち悪いwwww
   → skepsis 12-31 12:52
      冬のソナタ -_- 分からない? ペ・ヨンジュン(ヨンサマ)出ること_ 本当に分からない?
  anhj86 12-31 12:50  
  敵が知って私が知れば知彼知己百戦百勝...
  qazzse 12-31 12:50  
  とにかくあれだけ日本政府批判するヤツラに日本に来て欲しくない
  darkyak3 12-31 12:50
   日本人たちは日本ミリタリズムで自分の根を捜すか? ここに韓国人たち大部分は室長日製を批判しているだけだ. これは世界の大部分の国々が帝国主義を批判しているということと違うのがない. 日本なので批判するのではなく, 日本帝国主義を批判しているだけだ. 中国も似ているんじゃないの. もちろん反日の感情があるのが事実だが, 分けて見る必要があるということだ. 反日が問題なら, 日本の帝国主義に根を捜すことも問題と思う. 実は私も反日に対して批判的だが, それでも日本帝国主義を擁護するのではないから.
  shappens 12-31 12:50
  知彼知己だwwwwww
  darkyak3 12-31 12:52
  日本は好き. ところで日本右翼は嫌いだ. こんなに言えば偽善か? 充分に可能な事ではないか?
  chemicalwashed 12-31 12:53
  韓国はもっと日本から距離を置きたまえ。 不愉快な奴が多すぎる。だから、「日本のストーカー国家」と呼ばれるんだよな。
  hotog2114 12-31 12:53
   気持ち悪い人種だって.... 実は君たちのどんなハングックエデしたヨロセングガックイラドンゴ自国(君逹国日本)を思うそのようなもの君たちの社会指導層たちのどんな誤った教育と政 策による見代わりだと見られるが...気を付けて世の中をもうちょっと広い眼目でボヌンゲオテ? もうちょっと成熟した人間になってほしい.
   → chemicalwashed 12-31 12:56
      そのように、勝手に近づいてきて、説教しようとするところが、既にストーカー的。(笑)
  skepsis 12-31 12:53
  日本が韓国文化の一部分が好きそうに, 韓国人もそうだ_ ばかのように言いかかるな
  kjj8802 12-31 12:55
  日本へ行って一日も早く韓国より日本が優越な部分を学んで来て日本を飛び越えるため
   → chemicalwashed 12-31 12:58
      その論法が日本人には理解できない。真似では永遠に追い越すことはできないのに。
  chanchan 12-31 12:56
  しらねえよwwwぺとかドンゴ?wwwよくそんな名前をつけるよねw 俺だったら自己紹介のたびに飛び降りたくなりそうwww
  chanchan 12-31 12:57
  韓国が日本を飛び越えるwwwwそのまま太平洋から浮かびあがってくるなよwwww
  eupho1 12-31 13:10
  日本に来るのはかまわないが事件だけは起こすな、おとなしく生活してればいい。
JAPAN アケオメ ^_^ [7]
-
JAPAN いつも思うのだが、反日のくせにどうして日本に来るの? [18]
KOREA 韓国国民全部がこのサイトに 2月さえ入ると日本国民の実体が分かるようになる. [4]
BEST TEXT
私は韓国に嫉妬しています。.. [19]
【各放送局の画面】 テレビ東京は何が有っ.. [3]
BEST PHOTO
顔がでかい人 [13]
inserted by FC2 system