ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・伝統芸能]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA 国際法?それが何か?w   |  伝統文化・伝統芸能
No.1570429    投稿者: abe_san    作成日: 2006-12-29 13:05:41 閲覧数:904    推薦ポイント:56 / 1
TOP

強大国が作った法に法の正義があるわけない.


削除申告  
  abe_san 12-29 13:07  
  悪法は守らないことが妥当.
   → apoon5 12-29 13:15
      abe_san、南京資料、見ていただけました?。役にたったでしょうか?
  reny 12-29 13:08  
  そういう姿勢をとる場合には、強大国によって地上から抹殺される覚悟が必要です。国民の大多数に、そのような覚悟はありませんよ。力の裏づけの無い正義なんて、むしろ国民にとって迷惑です。
   → abe_san 12-29 13:12
      膝を増えたら立って死ぬ.
  amenohiboko 12-29 13:10  
  <゚∞゚>つまり、貴方は『納得できない法は何一つ守らない』のですか?
  cuore 12-29 13:10  
  壁|_・)  なら批准しなきゃいいのです。そうすれば正義であれ悪であれ法律を守る必要はないですよ。
   → abe_san 12-29 13:13
      悪法はジキル必要がない..そんな意味でソクラテスは馬鹿と思う.
   → abe_san 12-29 13:13
      悪法はジキル必要がない..そんな意味でソクラテスは馬鹿と思う.
   → abe_san 12-29 13:13
      悪法はジキル必要がない..そんな意味でソクラテスは馬鹿と思う.
   → coco111 12-29 13:14
      何で3回言ったの( ‥) ?
   → cuore 12-29 13:16
      coco111 < だってウリは他人の3倍人気者だから。ポッ (*^.^*)
   → coco111 12-29 13:16
      ヽ( ̄▽ ̄*丿
   → abe_san 12-29 13:22
      興奮して強く押しただけ特別な意味はない.
  sqz 12-29 13:11  
  国連事務総長も苦労するだろうナァ。w
  suisen_seijin 12-29 13:12
  推薦
   → cuore 12-29 13:14
      壁|_・)  あ、ハゲてる。
  ero0316 12-29 13:14
  ( ・ิД・ิ)y-~~ じゃあなんでFTA交渉なんかやってるんだ?
  falstaff 12-29 13:14
  こりゃあ、推薦の価値がありますなぁ。  ( ○'ー')つ〃∩
  imonegi 12-29 13:16
  ((* ´ω`*))y-~~ そういえば、まえにどこかの酋長も同じようなこと言ってたわな。
   → ero0316 12-29 13:17
      ( ・ิω・ิ)っhttp://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1806820
   → falstaff 12-29 13:17
      ナイスな「これあん・くぉりてぃ」ですねぇ...
   → imonegi 12-29 13:21
      Σ((ll;゚Д゚*)))y-;~ すげーよ。これっ!
   → ero0316 12-29 13:23
      ( ・ิД・ิ)y-~~ 続編製作中w
   → imonegi 12-29 13:24
      (0゚・∀・)y-~~ ワクテカしながらマット来ます。
  yoonsonha 12-29 13:18
  記念推薦
  dodompa 12-29 13:19
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ザザッ ノムタン降臨と聞いて時事板からすっ飛んで参りました。
  amenohiboko 12-29 13:20
  <゚∞゚>殺人鬼が『現在の刑法は公権力の作った法だから正義があるわけがない!』といったらabe_sanはどうするつもりnika?
   → ero0316 12-29 13:20
      ( ・ิД・ิ)y-~~ こいつら「正義」と「定義」の区別が無理だから無効w
   → abe_san 12-29 13:21
      殺人をやらかした人は犯罪者だ ...論理の飛躍は禁止する.
   → sqz 12-29 13:22
      民主化される前に作られた法律は沢山あるから、殺人鬼は自由に殺せるわけだ。w
   → amenohiboko 12-29 13:24
      <゚∞゚>犯罪とは『法に違反する』行為desu! 殺人鬼のように、悪法だからといって破れば犯罪になります。
  suzerain36 12-29 13:20
  つい最近までテレビで「国際法的にも歴史的にも我が国の領土独島」と・・・叫んでいたのが嘘のような発言ですねw
  hiro_ 12-29 13:23
  遵法精神の希薄さが良く現れていますね。
   → abe_san 12-29 13:25
      国際法を言ったことだ
   → imonegi 12-29 13:26
      ((* ´ω`*))y-~~  国際法も法だよな。
  sqz 12-29 13:26
  んじゃぁ論理の飛躍無しでもいいぞ。例えば戦争犯罪は全部無視していいわけだ。w
  abe_san 12-29 13:26
  日本人たちに聞く..国際法を制定する時世界のすべての国の意見を取り集めて制定するのか?問いたい?w
   → ero0316 12-29 13:29
      ( ・ิД・ิ)y-~~ お前国際法が何なのかも理解してないだろう(嘲笑
  tastek 12-29 13:27
  「日本 を 世界 の 法廷 に 立たせる」なんて映画でホルホルしてたくせにww
   → abe_san 12-29 13:29
      それは映画だ.
  abe_san 12-29 13:28
  強大国彼らだけが作った法をなぜ?私が遵守しなければならない地分かりたい?w
   → imonegi 12-29 13:30
      ((* ´ω`*))y-~~ イラクにでもいってみれば分かるんじゃない?
  amenohiboko 12-29 13:28
  <゚∞゚>つまりabe_sanは『国内法は守るべきで、国際法は破って良い』といっているnika!>abe_san 12-29 13:25
   → abe_san 12-29 13:31
      韓国が参加しない国際法は覚めて良い
  coco111 12-29 13:28
  abe_sanさん>マウスは優しく扱って下さい(*・ω・)  先日 投げ付けたら壊れたのに・・・
   → abe_san 12-29 13:30
      共用マウスだ.^ ^
   → imonegi 12-29 13:32
      ((* ´ω`*))y-~~ 共用マウス?
   → abe_san 12-29 13:33
      近く大学のコンピューター
   → coco111 12-29 13:33
      共用マウス...凄く壊れにくいマウスの事かなぁ(*・ω・) ???  私も欲しいです
   → imonegi 12-29 13:36
      ((* ´ω`*))y-~~ わざわざ大学からこんな遊び場にとは、年末にもかかわらずご苦労なことですな。w
  ken3dazo 12-29 13:28
  君は盧武鉉大統領の変わりに大統領に立つべきだ!盧武鉉大統領より効率よく韓国を没落させてくれそうだ!しかし、君が大人になった頃には、今のような韓国ではないだろうがな!
  ero0316 12-29 13:29
  日本人たちに聞く..国際法を制定する時世界のすべての国の意見を取り集めて制定するのか?問いたい?w >この意見で、この韓国人がいかに無能か証明できます(嘲笑
   → abe_san 12-29 13:31
      だから君たちだけ守れば良い.
   → ero0316 12-29 13:31
      ( ・ิД・ิ)y-~~ で?国際法って何なのか言ってみろ 愚民(嘲笑
   → abe_san 12-29 13:32
      物笑いを濫発しないで ..顔にしわ生ずる.
   → ero0316 12-29 13:33
      ( ・ิД・ิ)y-~~ お前馬鹿だろう(嘲笑
  suisen_seijin 12-29 13:33
  推薦が足りないなあw
   → imonegi 12-29 13:37
      ((* ´ω`*))y-~~ 一本入れ得よ。w
  reny 12-29 13:33
  ノムヒョンの馬鹿のお陰で、韓国の遵法精神は止めを刺されました、って事で良いのかな?
  imonegi 12-29 13:34
  ((* ´ω`*))y-~~ よくこんなので独立国を維持できてるよね。w 感心するよ。w
  ero0316 12-29 13:34
  ( ・ิД・ิ)y-~~ 国際法が何なのかも理解してない馬鹿韓国人(嘲笑
   → coco111 12-29 13:36
      目が降ってますね(*・ω・)
  amenohiboko 12-29 13:35
  <゚∞゚>だったら国連になぜ加盟していますか?>abe_san 12-29 13:31
   → abe_san 12-29 13:37
      UNは親睦の集まり
   → abe_san 12-29 13:38
      私はUN常任理事国が作った国際条約をおちゃらかす.そしてそれが論理に当たらなければ守らなくても良いと思う.以上
  abe_san 12-29 13:36
  日本人のために一つの例える.green round 分かる? 後進国の大部分は環境条約を反対するが強大国たちは自国の利益のために条約を貫徹している..後進国の国民には環境保護よりは日用することができる食糧が切実だ.
   → ero0316 12-29 13:38
      ( ・ิД・ิ)y-~~ 批准しなければ良いだけ。馬鹿か?(嘲笑
   → abe_san 12-29 13:40
      現実的に批准しなければ仕返しが成り立つのに (物笑い
   → imonegi 12-29 13:41
      ((* ´ω`*))y-~~ 仕返し?
  amenohiboko 12-29 13:40
  <゚∞゚>この人、『国際法を批准しない』と『国際法を守らない』を混同してるのでしょうか?
   → ero0316 12-29 13:42
      ( ・ิД・ิ)y-~~ それ以前に国際法が何なのかさえ理解してませんw
  amenohiboko 12-29 13:42
  <゚∞゚>それとも、『道徳』という名の絶対の理念を持って国際法を審判しているつもりなのでしょうか?
  abe_san 12-29 13:42
  ero0316  批准しなければ良いことだけ<<<強大国国民の事故方式 .w 表では意思を尊重 wwl守らなければいじめ爆笑&物笑い
   → ero0316 12-29 13:43
      ( ・ิД・ิ)y-~~ 条約法って知ってるか?(嘲笑
   → amenohiboko 12-29 13:43
      <゚∞゚>『いじめ』の具体的な事例を教えてください♪
   → abe_san 12-29 13:45
      経済制裁,アメリカのイラク侵略
   → amenohiboko 12-29 13:46
      <゚∞゚>イラク攻撃は国連は反対してましたが?
  cute_boji1 12-29 13:43
  国際法とは強大国の損得勘定法だ!
   → abe_san 12-29 13:44
      良心的な日本人発見
  abe_san 12-29 13:45
  国際法?それが何か?w
   → abe_san 12-29 13:47
      うん
   → imonegi 12-29 13:47
      ((* ´ω`*))y-~~ それが、結論かね?
   → amenohiboko 12-29 13:48
      <゚∞゚>『法』ってなんでしょうね・・・・。
  ero0316 12-29 13:48
  ( ・ิД・ิ)y-~~ 成文法だと思ってるんだね(嘲笑
  imonegi 12-29 13:49
  ((* ´ω`*))y-~~ すると、韓国は国際法上の権利主体としての地位すらも放棄すべきとの結論と理解してもいいかな?
   → abe_san 12-29 13:51
      いや!国際法を成文法に作ろう .世界 200余国の国家が平等に 1票ずつを持って投票して制定すれば認定
   → imonegi 12-29 13:53
      ((* ´ω`*))y-~~ もっとも、韓国が現状の国際法秩序から受けている利益や義務を受け入れるつもりは無いんだろ。w
  abe_san 12-29 13:57
  ここに日本人たちは真正な平等と言う(のは)何か?と一度悩んで見れば私の結論に到逹するでしょう.
   → sqz 12-29 13:59
      いや、そんな結論にはならない。だって国家の主権を侵害されたくないもん。
   → amenohiboko 12-29 13:59
      <゚∞゚>真性な平等は存在しえない『理想的存在』DESU!
   → imonegi 12-29 14:00
      ((* ´ω`*))y-~~ そのまえに、まずは現状の秩序を受け入れる努力をするべきだと思うよ。w 大人ならね。
  ero0316 12-29 14:00
  ( ・ิД・ิ)y-~~ 要はアレか?「韓国は弱小国nida」という事か?
   → imonegi 12-29 14:01
      ((* ´ω`*))y-~~ 愛が欲しいんだろうね。w 寒い季節だし。。。
   → amenohiboko 12-29 14:03
      <゚∞゚>韓国のために日本は外交活動をしなさい!ってことでは?
   → sqz 12-29 14:05
      国際法を守らないのに、外交活動しても無駄だと思うが。
  ___j___p___n___ 12-29 14:26
  ちょっw開き直ってるwww
  36cm 12-29 16:17
  記念カキコ+推薦
  hyottokosai 12-29 16:22
  読むのが大変。ポチっと。
  harahoro 12-29 16:25
  長すぎるが、推薦釦押下完了
  kigyousensi 12-29 16:40
  権利はよこせ!義務は守らん! てか。日本人が甘やかすから、韓国人が誤解するんだ。 日本は先進国として、しっかり韓国を教育すべきだ。
  amenohiboko 12-29 16:44
  <゚∞゚>水洗しようと思ったら、すでに押していたnida!
  nakanaka12000 12-29 16:57
  流石は国民の50%が「人が見ていない場合、法律を守る必要は無い」というアンケート結果ででる韓国らしいw 遵法精神のかけらも無いなw
  nakanaka12000 12-29 17:00
  韓国人の無知と愚かさがよく現れている良いスレです。推薦しましたw
KOREA 朝鮮最後の皇女の非運 [5]
-
KOREA 国際法?それが何か?w [103]
JAPAN 済州島差別について教えてください。 [24]
BEST TEXT
韓国人が100%嫉妬する映像.. [14]
今のParkの下手糞なパスは何?.. [6]
BEST PHOTO
"チッ! 絶対見せてくれないの.".. [4]
inserted by FC2 system