ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 韓国人よ、俺は呆れた。ドーハ・アジア大会で食材泥棒って何やってんだよ(! ̄д ̄)   |  HOT! テーマトーク
No.452519    投稿者: lemongrass    作成日: 2006-12-29 10:45:33 閲覧数:734    推薦ポイント:1 / 0
TOP

金メダルを取るために他人の品物を密かに持って出たら有罪か無罪か。

サイクル代表チームの朴イルウ短距離監督(46)はドーハ・アジア大会選手村で闇が濃ければ、

どこかに消えてから再び現われると、そのたびに彼の手には常に食材を抱えていた。

敵地で選手たちの食欲をそそるための「補給闘争」の先頭に立ったのだった。

27日‘サイクル人の夜’行事場所で会った朴監督は「ドーハに入って準備した副食は奪われたし、

選手たちは辛くてぴりぴりするキムチチゲ(鍋)を食べたいと言うせいで、私が直接出かけて調逹するしかなかった」と当時を回想した。

朴監督はアジア大会期間中、荒らしたのは2ヶ所だけ。

選手村食堂と大韓体育会本部だった。選手村食堂にあるたまねぎ・長ねぎ・ニンニク・肉などが1次攻略対象。

朴監督は様子を見ながらビニール袋に料理材料を入れることに成功したが、

問題はそれをどんなふうに外に持ってでるかだった。

朴監督は食堂で働くボランティアに韓国選手団のバッジをみせながら食材料を外で抜き取ることに成功したと言う。

 

キムチを得るために朴監督が手をつけた所は、冷蔵庫が3個もある大韓体育会本部だった。
明け方になるといつも、がらんとした事務室に密かにしのび込んでキムチを一日にぴったり1回分だけすばやく盗んだ。

朴監督は「体育会職員たちがキムチを書類封筒に入れて隠したりした」「後でぼろを出した時は‘金メダルたくさん取って返す’と大口をたたいた」と言った。

選手村内での調理は禁止事項。

朴監督は結局、部屋の入り口を必ず閉ざして、電気釜でキムチチゲ(鍋)を沸かした。(中略)毎朝、朴監督の部屋で暖かいご飯と辛くてぴりぴりするキムチチゲ(鍋)でお腹を膨らませた選手団が金メダル5個を取ったから補給闘争も勲章ものだ。

ソース:京郷新聞(韓国語) [インサイドスポーツ ]盗んだキムチ食べて取った大量金
http://news.khan.co.kr/kh_news/khan_art_view.html?artid=200612281843571&code=980701

 

おい、韓国ちんぽ人よ、答えろ。

メダルの為なら泥棒も良いのか?


削除申告  
  cbuild 12-29 10:47  
  私もギガ支える.
  chiwa 12-29 10:52  
  ( ̄∇ ̄|||)( ̄∇ ̄|||)( ̄∇ ̄|||)
  kiryu007 12-29 11:08  
  窃盗は犯罪ですよ
  panelan 12-29 11:11  
   盗みを基準で見ればザルハンイルではないが, 普通国際大会を準備すれば主催側ではいつも各国の食べ物準備に万全を期しなければならない. 韓国でアジア大会やオリンピック準備する時も選手団があんまり参加しない作は国選手たちはための食べ物準備が一番大変な部分だった. 上の文を見れば監督の盗みもドドックジルイニだけ主催側の無声離韓食べ物準備も一役したのではないか?
   → lemongrass 12-29 11:15
      盗みは盗み。泥棒は泥棒。そもそも、選手村以外の食堂で食事をすれば良いだけの事だ。
   → vl4579 12-29 11:32
      また、人の所為かよ。呆れて 物が言えない。おまえら、韓国内でも 人の家で 自分の好きなものが出てこなかったら 同じ事やるのか?それが、普通なのか?
  lemongrass 12-29 11:20  
  フリーズドライのキムチとか準備していないのが不思議だ。
  edo2006 12-29 11:41
  選手村のその調理部屋はキムチ臭くて使い物にならんでしょ。
  lemongrass 12-29 11:41
  朝鮮通信使が鶏を盗んで大騒ぎになってから数百年経過し、現代でも食材を盗む朝鮮民族。
  sonica 12-29 11:43
  韓国の選手がドーハにある韓国人の運営している施設からぱくった、という話ですよね。笑い話じゃないっすか
   → chiwa 12-29 12:00
      「選手村食堂と大韓体育会本部だった。」選手村の食堂からキムチ以外の食材を盗んでます・・・・
  howoh 12-29 11:44
  韓国の日常じゃん。
  h_potter 12-29 13:10
  韓国ではこれが常識なのでしょう。というか、こんなに苦労したんだよ!という美談なのでは?日本人の常識とは随分かけ離れている。日本だとクビですね
JAPAN 質問 韓国人宇宙飛行士? [46]
-
JAPAN 韓国人よ、俺は呆れた。ドーハ・アジア大会で食材泥棒って何やってんだよ(! ̄д ̄) [13]
KOREA やっぱり審判買受 2002年韓国サッカー................ [7]
BEST TEXT
日本のアニメファンが交流したい他国のアニ.. [17]
200年続く食堂 [7]
BEST PHOTO
可愛い女.....^^ [31]
inserted by FC2 system