ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・工芸]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA 日本人目は事物が小さく見えようが歪曲心理が強いとかドルズングするが   |  伝統文化・工芸
No.61207    投稿者: gandarf2    作成日:2006-12-28 17:30:29 閲覧数:1208    推薦ポイント:2 / 0
TOP

 

日本人が描いた景福宮

西洋人たちが描いた景福宮

ではなければ劣等感感じると率直に言うとか‾

1138729256_kb.jpg (44KB)
U105.jpg (57KB)
20060930115955879497617500.jpg (101KB)
削除申告  
  rindoh 12-28 17:39  
  gandarf2は今日も自爆ですか?うん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   → akstn2328 12-29 01:03
      http://www.japanflag.com/english/report1.htm
  gandarf2 12-28 17:41  
  自爆大麻王 rindohが何と言うのか?
   → rindoh 12-28 17:43
      自爆の理由,教えて欲しい?うん?(ゲラゲラゲラ
  urinity 12-28 17:43  
  西洋人たちが描いた景福宮www
  takejima 12-28 17:45  
  >日本人目は事物が小さく見えようが歪曲心理が強いとかドルズングするが ←感動しますたw。
  gandarf2 12-28 17:49  
  http://enjoyjapan.naver.com/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=73157&st=title&sw=%EC%A7%84%EC%8B%A4%EC%9D%98+%EA%B3%A0%EB%8C%80%EC%82%AC 本当の古代史を見て悟りなさい‾
   → rindoh 12-28 17:53
      自爆霊gandarf2よ,話題をすり替えようとしても無駄wwwww
   → gandarf2 12-28 17:57
      再び無条件物笑い作戦だ
  rindoh 12-28 17:57
  このスレでのgandarf2の主張: 日本人が描いた景福宮は,西洋人たちが描いた景福宮よりも矮小に描いてある。これは劣等感から故意に歪曲したものである。←←これでOK?(爆笑
   → gandarf2 12-28 17:59
      http://enjoyjapan.naver.com/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=72523&st=title&sw=rindoh 無理やりに笑うな自爆大麻王
   → rindoh 12-28 18:02
       このスレでのgandarf2が言いたい事の要点: 「日本人が描いた景福宮」は,「西洋 人たちが描いた景福宮」よりもかなり小さめに描いてある。これは劣等感から故意に歪曲したものである。←←これでOK?(爆笑
   → rindoh 12-28 18:04
      古写真にしろ甲冑にしろ,おまえは本当に自爆が大好きな土人だね!自爆して日本人にかまってもらうのが好きなのか?www
  gandarf2 12-28 18:10
  http://enjoyjapan.naver.com/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=516868 大和人たちの劣等感は 10000年は行くようだ
  urinity 12-28 18:13
  さすがに,他の韓国人も助け舟を遣しそうにないねw
  rindoh 12-28 18:20
  そろそろ馬鹿の相手は飽きてきましたw gandarf2に正しい知識を教えてくれます。rindoh様に感謝しなさいww
   → gandarf2 12-28 18:23
      お前の民度0%の文はより目腐る .やめなさい
   → rindoh 12-28 18:26
      うん?事実を知りたくないの?日本人に馬鹿にされ続けるよw ま,他のことでまた自爆するから一緒か?wwwww
   → gandarf2 12-28 18:30
      腐った脳知識はお前や持っていなさい私はお前のように脳まで腐ることは嫌いだ
  otlky4611 12-28 18:27
  倭 人 らは遺伝的に視力がよくない .....その点を理解しなければならない......(^,,,,^)
   → gandarf2 12-28 18:29
      なんとなく K-1電車砲弾打ち上げ動画もすべて命中したのに見ながら全部命中もできなかったとあざ笑ったのに
  asia8125 12-28 18:28
  倭国土人たちを理解してくれますよ w
  rindoh 12-28 18:30
  確かに,上の絵は立派に描きすぎだよなwww  (=´ω`=)y─┛~~
  urinity 12-28 18:31
  ひょっとして,この自爆論争を「どちらの絵が豪華に見えるか」と誤解しているのかな? まるで光に反応する微生物のような脳ですねw
   → gandarf2 12-28 18:32
      やっぱりヤンマ土人発想らしい
   → rindoh 12-28 18:32
      わしはそう解釈しましたw この土人,gandarf2はどうも自爆癖があるようですww
   → urinity 12-28 18:36
      正しい知識を教えるって言われたら黙って聞いてれば良いものを。gandarf2には天性の才能がありますね
  takejima 12-28 18:33
  造船虫は、まだ気付かないのかw?恐るべしw。しばらく、ほっといた方が良いなw。
  gandarf2 12-28 18:41
  http://enjoyjapan.naver.com/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2616021 熱心に遊びなさいアグドルよ
  p9cm 12-28 18:47
  分かった。説明文はそれぞれ下の絵を指していて、 「西洋人が描いた京福宮=一番下の亀」のことなんですね。
  takejima 12-28 18:58
  日本人の全員が気付いていて、造船・人の誰一人も気付いていないというところが、このNAVERの醍醐味だなw。毎度のことだけどw。
  jhs3740 12-28 19:56
  いや.... 単純に日本人画家の資質不足のためだと
  irogu 12-28 20:42
  上の図は「木版画」下の図は「銅版画」という違いも有る。馬鹿丸出し。
   → irogu 12-28 20:48
      さらに、上の図は「其の一」であって、数枚有る王城の絵の内の一枚。
   → irogu 12-28 20:43
      上の図は「福田熊次郎」下の図は「貫井吉三」。双方とも日本人の作品だ。
  takejima 12-28 21:10
  どちらの画も、明治27年(1894)の版画だねw。さて、同じ頃、造船の絵画はw?
  sannjyuurou 12-28 21:16
  あ~あ、言っちゃったw
  otlky4611 12-28 23:21
   事実を描くシルロックの差がある....ヨーロッパ人 この描いた絵は実はそのまま淡泊に表現したしニッポング人 この描いた絵は近視眼的な描写に遠近感もないし色彩まで色とりどりで...(韓国の建物はあんな色彩を使わない....中国やニッポングの色彩) 必ずニッポングの建物のように幼稚で浅薄に描いた ...実力の差がある.......(^,,,,^)
   → h4vc7q 12-28 23:29
      そろそろ、このレス消したほうがいいぞw 両方、日本人が描いた絵だからw
  p9cm 12-29 03:14
  「日本人の書いた文章は読めない」という病気でもあるんだろうか。
  hokeno 12-29 04:06
  推薦しました
KOREA ペクトゥ山定界碑(白頭山定界碑), 何を言うか? (1) [1]
-
KOREA 日本人目は事物が小さく見えようが歪曲心理が強いとかドルズングするが [41]
JAPAN 檀君朝鮮は実在しない [52]
BEST TEXT
韓国係告白した日本芸能だって..これらは.. [34]
アメリカのガンダム好き少年がつぶやいた、.. [5]
BEST PHOTO
韓国の自動車・通信、10年内に日本追い抜.. [69]
inserted by FC2 system