ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 日本が強制的に韓国人の名前を変えたと聞いて驚きました   |  HOT! テーマトーク
No.451509    投稿者: palystation    作成日: 2006-12-27 23:20:37 閲覧数:122    推薦ポイント:0 / 0
TOP

ところで

 

 

 

 

君たちのお爺さんはどんな日本の名前だったか、ちょっと教えてくれなさい!!

 

 

 

 

 

 

 


削除申告  
  duddms6236 12-27 23:21  
  住む地域とか, 元々氏姓をバクオッダドンジ....教科書には岩本という省がありますね.
   → palystation 12-27 23:22
      君のお爺さんの話なのに?
  tladbstjr222 12-27 23:21  
  ムォヤイゴント生意気にイモティコンクゲハヌンゴブァだと
   → palystation 12-27 23:23
      なんだって?w
  dhkdnwkd1 12-27 23:21  
  日製カンジョン期の時の日本人が韓国人の名前を強制に変えるようにしたと聞きました
   → palystation 12-27 23:23
      君のお爺さんの話なのに?
   → sasakisan 12-27 23:25
      そのように人から聞いた。では、その事について、自分で当時の資料を確認しましたか?
   → dhkdnwkd1 12-27 23:26
      教科書もそうだったしハルアボジハンテにも入りました;
   → sasakisan 12-27 23:29
      dhkdnwkd1 12-27 23:26 >韓国の教科書には、そのように記述されてますねw 
  raindmaker 12-27 23:22  
  朱蒙.....................!
   → palystation 12-27 23:23
      日本人の名前じゃないねw
  lleessang 12-27 23:22  
  豊田, ホンダ
   → palystation 12-27 23:24
      それは地名に由来していてw
  quality900 12-27 23:25
  アハハ! 改名しなくて ¥'押したことがない人¥'だったとなさいます! アハハハ!
   → palystation 12-27 23:28
      それを強制という韓国の教科書は狂ってるw
   → quality900 12-27 23:29
      うーん... 巡使の人や一家知り合いの勧誘もあったとなさいますがその時ごとに後方の山で逃げた...
   → nice_na_middle 12-27 23:31
      強制で改名するなら、勝手に戸籍を変えればいいじゃないか?
  palystation 12-27 23:25
  誰も知らないなんて、変な話だねw
  nice_na_middle 12-27 23:26
  小学生のおじいさんなら、戦後生まれだろ
   → palystation 12-27 23:29
      では、曾おじいさんが生きてるね
  mikimoto 12-27 23:26
  韓国人の語る<日帝時代の蛮行>は他人から聞いた話ばかり。韓国人が主張するような悪辣な統治だったのなら、それぞれの家に様々な話が伝わっているはずなのにね。
  dntsf714 12-27 23:27
  ソウルを京城にされたニダ<><>
  vanilla296 12-27 23:31
   古代から我が国の人々の名前はまことに多様でしだが.. 一つの証拠を言って上げると日本女の名前を見れば ¥'子¥' 日本式発音 ¥'ko¥'の発音の入って行く名前が普遍的な位によほど多いですが.. 韓国は女の名前に ¥'子¥'をほとんどいや, アイェ使わなかったが.. 日帝時代に生まれたマンウンブンドルの名前一番後ろに ¥'子¥'を使います. しかし日製から脱して独自的に今一度発展している韓国の場合このごろは ¥'子¥'を名前に入れる人はほとんど捜してみることができません. ただ名前に ¥'子¥'が入って行ったことは偶然ではないというのです.
   → palystation 12-27 23:33
      韓国人がアメリカに住むと、ジョンとかクリスとかそんな名前に改名すると聞きましたがw
  palystation 12-27 23:31
  韓国人は被害者のふりをした卑怯な民族kkk~~*^^*
  vanilla296 12-27 23:32
  それでは加害者であったのですか?
   → palystation 12-27 23:34
      被害者のふりをして、お金を儲けようとする卑怯な民族kkk
   → vanilla296 12-27 23:36
      お金よりは謝りを願うのです, 被害者の立場(入場)につけて被害者の行世をハジマルなら加害者のなりすますというのですか?
   → palystation 12-27 23:39
      嘘吐きに謝るのは馬鹿がすることです。違いますか?w
  date07 12-27 23:33
  幸子!
   → palystation 12-27 23:34
      歌の題名なのに?w
  kek7570 12-27 23:36
  精神ナガンノム.. 概念はアンドロメダで飛ばしてしまったの?
   → palystation 12-27 23:37
      それはこっちの台詞だwwww
  iidbrud 12-27 23:39
  一名啓明と言いますね 戒名を申し込まなければ わがまま死ぬこともできなかったです
   → palystation 12-27 23:40
      そんな日本人いないよw
  skdudskdud33 12-27 23:48
  心より分かりたがっている姿勢ではない. 訳もなく言い訳を言おうとするようだ. 腕首が痛いのにやめて!
JAPAN 韓国が日本に興味を持つのはなぜですか? [19]
-
JAPAN 日本が強制的に韓国人の名前を変えたと聞いて驚きました [36]
KOREA 酒に酔って越北 ....ふふ [2]
BEST TEXT
女子高生の裸写真です.. [3]
本当に美しい韓服2.. [83]
BEST PHOTO
恐ろしいチォディング... [13]
inserted by FC2 system