ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・工芸]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 韓民族の皆様に感謝を込めて、黄教授一周年スペシャル   |  伝統文化・工芸
No.61137    投稿者: watcher1    作成日:2006-12-25 20:57:34 閲覧数:5205    推薦ポイント:9 / 0
TOP

中央日報 2005/11/13
米シャッテン教授、黄禹錫博士と決別

中央日報 2005/11/17
黄教授インタビュー「卵子疑惑もたなくていいです

朝鮮日報 2005/11/01
会社員が選んだ「信頼できるリーダー」、李舜臣将軍と黄禹錫教授

朝鮮日報 2005/12/08
MBC『PD手帳』のまきぞえ、ニュースデスクまで…7のCM中断

朝鮮日報 2005/12/17
サイエンス「黄博士、シャッテン教授論文撤回要請」確認 

中央日報 2005/12/17
「韓国、国家的うつ病に陥る」外国言論緊急報道

朝鮮日報 2005/12/17
黄禹錫ショック、証券市場を直撃 

朝鮮日報 2005/12/17
国恥の日ではなく、祝祭の日」 

中央日報 2005/12/23
黄教授「国民に謝罪、全ての職責捨てる」 

中央日報 2006/01/12 
「これ以上頭を上げられないほど申し訳なく思う」黄教授謝罪会見

朝鮮日報 2006/01/12
韓国の教科書から黄禹錫削除へ 

中央日報 2006/01/31
黄教授、民間後援金で不動産、株式も買った

中央日報 2006/02/22
盧ソウル大研究処長、黄教授支持者から集団暴行受ける 

中央日報 2006/03/22 
黄禹錫氏、「最高科学者」の地位はく奪へ

朝鮮日報 2006/11/15
論文ねつ造:ただの養豚場と化した「黄禹錫農場」   

 

韓国を震撼させた(笑)黄教授祭りから、早いものでもう一年。
あの感動は、今も忘れません。w

韓国の方々には常々楽しませていただいておりますが、これは本当に格別でした。当時のenjoyKorea掲示板も、それはそれは大変な盛り上がり方だった事を、懐かしく思い出します。

毎日、朝鮮日報から目が離せなかった、あの時。
韓民族は相手する価値が無いと確信した、あの時。
新聞記事を貼り付けるだけで爆笑スレッドが簡単に作れた、あの時。

当時私がUPしたスレッドを、ご紹介しておきますね。


頑張れ黄教授!! 2005-12-11
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&page=6&nid=60205

《実況生中継》日韓○○決戦 2005-12-18
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&page=6&nid=60358

頑張れ黄教授! 2  2005-12-20
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&page=6&nid=60383

まだまだ頑張れ黄教授!!  2005-12-22  
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&page=6&nid=60403

それでも頑張れ黄教授!!  2005-12-23
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&page=6&nid=60433

韓国と外国技術水準の違いはペレのサッカーと町内サッカー  2005-12-25
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&page=6&nid=60530

教授の異常な愛情  2005-12-27
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&page=6&nid=60570

恐るべし中国  2005-12-31 
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&page=5&nid=60642

今年一年の行いを反省してみました。 2005-12-31
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&page=5&nid=60650

黄教授の今後を予想してみる(陰湿にも一ヶ月もたってから削除された為再掲)  2006-01-19
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&page=5&nid=61163

 


韓民族は、日本人に笑われてなんぼ。
このような楽しい祭りを、是非また提供していただきたいものですね!

期待しています!!


 
 

 


 

 


 

 


 

 


 

 
 
 
 
 
 
 

20051220113507045836336600.jpg (108KB)
2005-12-09.jpg (7KB)
0000304040_img.jpg (10KB)
200601120000161insert_1.jpg (31KB)
20060111.jpg (32KB)
k499_1.jpg (38KB)
200512160000711biz_big_w600.jpg (52KB)
削除申告  
  mammalia 12-25 21:08  
  韓国の教科書から黄禹錫削除>そう言えば、教科書にもなってたんだな。
  prozokukoku 12-25 21:10  
  絶頂期の韓国人の熱狂ぶりも凄かったよなあ。日本人の忠告なんて全然きかないんだものw
   → watcher1 12-25 21:18
      得意の極地からの、友人達の動揺ぶりが哀れすぎましたな。w
  takejima 12-25 21:20  
   今年は、下造船は元気が無かったよねw。去年の今頃は、キムチ戦争に、KBS古墳、それに黄教授w。元気がありあまっていたよねw。今年は、 下造船がおとなしかった分、北朝鮮がミサイルや核実験でにぎわかせてくれたw。唯一、気を吐いていたのはノ・ムヒョンただ一人だけw。
  watcher1 12-25 21:21  
  前から馬鹿だ馬鹿だとは思っていたが、この事件で本格的に、韓国は相手にする価値が無い事に気づいた。その意味でも、教授には感謝の気持ちしか無いです。
   → watcher1 12-25 22:29
       この事件までは韓国で起きる異常な事象に対し、「いくら馬鹿といっても・・何か理由がある 筈」と考えていたが、この事件からは何が起きても瞬時に「韓国人なんだから仕方ない。考える価値は無い」という、正しい見方が出来るようになった。
  watcher1 12-25 21:23  
  朝鮮日報 2005/12/17「国恥の日ではなく、祝祭の日」   プハハハハハハハハ
  prozokukoku 12-25 21:23
  こうしてみると、去年の暮れから、息もつかせぬ展開だったんだねえ・・・
  watcher1 12-25 21:27
  教授関係は、この板での削除も凄かったんだ、半分位は管理人がファビョって消してたからwww クリスマス用にサンタ姿の教授のコラ作って投稿したが、何度貼っても通らなかったww
  prozokukoku 12-25 21:27
  しかし世界史に残る詐欺事件にPhotoShopはねえだろと思ったなあ。韓国人らしいというか。
   → watcher1 12-25 21:30
      あのパズルを、ここの住人が完成したのには興奮した。つうか、捏造すらも大好きな癖にレベルが低いんだよなw
  dmlxoek 12-25 21:30
  君逹の殿さまアメリカ係白人もファン・ウソクに研究に参加していました. wwwww
  takejima 12-25 21:30
  >会社員が選んだ「信頼できるリーダー」、李舜臣将軍と黄禹錫教授 ←笑っちゃいけないけどw。4年前は信頼できるリーダーがノ・ムヒョンで、去年は黄禹錫教授w。さすが造船・人、人を見る目が違うよw。
   → jbt 12-25 21:44
      ぷははははは^0^。
   → prozokukoku 12-25 21:35
      やっぱり韓国人にデモクラシーは向いてないんだねえ
   → prozokukoku 12-25 21:34
      それは凄いwwwwwwww
  dmlxoek 12-25 21:30
  ファン・ウソクは最近また研究を始めているし
   → kin_ryuhhi 12-25 22:07
      見果てぬ夢を見ている人間っていうのは、外から見るとキモイ!!!wwww
   → watcher1 12-25 21:40
      テラワロww おいおい、ここに当時の生き残りがいるぞwwww
   → mammalia 12-25 21:34
       ファン・ウソクはまだ自分の源泉技術があると言っている>笑うところか? まあ、笑うところなんだろうなwwwwwwwwwwwwww
   → dmlxoek 12-25 21:32
       ファン・ウソクはまだ自分の源泉技術があると言っているし最近研究を始めたから研究が成功 すればファン・ウソクをおちゃらかした君たちの日本人たち皆馬鹿になることですか? 簡単ですね. wwwwwww
  ianihs 12-25 21:32
   黄教数事件は今考えて見てもあまり切ない... 黄教数を嫉む勢力によって黄教数の研究進行が水の泡となったし.. 数十兆ウォンの市場を逃してしまった切ない事件... トングハンスロブネです. 事件の顛末はこのようです. 黄教数はどの位の研究成果があると他の研究者たちが発表する前に多くの研究成果等を発表しました. しかし研究成果などが進行の中やもうちょっと投資, 研究して時間が経てば成功することができること等でした. 実は全世界的にこのような研究成果見てからは年例的なことだと言います. 横の同僚の中で嫉む研究者などが告発して詐欺事件になったのですね... 結局横の嫉む研究者がなかったら確かに何年後に大きい成果を成すことができる方でした.. 本当に切ないです. 韓国人たちの好きではない気質の中に自分よりよくできることを認めることを非常に嫌やがりますね.. ..
   → watcher1 12-25 22:17
      それと念のため、その認識は完全に おかしいと思うぞw
   → watcher1 12-25 21:38
       教授の詐欺行為そのものよりも、周囲の騒ぎにこの事件の異常性の、本質が有った。捏造の動 機を国民全員が共有し、共犯関係を構成していたと言っても良かったと思う。PD手帳のスタッフは立派だったと思うが、その後どうなったのかね?ひどい目に 会っていないか?
  kin_ryuhhi 12-25 21:33
  正にジェットコースターを地でいってます^^ 韓国人に生まれると言うことは退屈しないって事ですかw? しかしちっとも羨ましくないです。w
  watcher1 12-25 21:34
   シャッテンが逃げ出した時点で「キタキター」って感じだったのに、ここの韓国人が往生際が悪かったのが笑った。しかし、捏造が確定した時の意 気消沈ぶりは尋常では無く、さすがに哀れだった。傷口に塩を擦り込むようなスレッドばかり作ってたけどww
   → mammalia 12-25 21:35
      でも、ここの韓国人は当時のことをすっかりお忘れの御様子w
   → prozokukoku 12-25 21:38
      酷い!可哀想過ぎる   ・゜・(ノД^)・゜・
  takejima 12-25 21:36
  ま、獣医学の教授が、人の卵子を使った人体実験を主導した時点で、間違いなんだよw。倫理観が極めて薄い途上国以外では、まずありえない事件さw。
  82382323 12-25 21:38
  このスレッドの青い人たちのコメントを見ても、現在でも、青い人たちが残忍に感じるのは、黄教授の権威失墜で、黄教授に欺かれたことは、余り問題に感じてないことが良くわかりますね・・・。
   → takejima 12-25 21:44
       まだ、彼らは、黄教授が犯した倫理面の部分が理解できていないんだろうなw。逆に、未だ に、意味の分からん源泉技術とやらを信じているw。良く言えば、ポジティブなんだろうけど、要するに学習能力が無いだけw。
   → 82382323 12-25 21:41
      それは本当に同意です。熟したトマトが赤いくらいに・・。
   → watcher1 12-25 21:40
      本質的な反省はしないで表層しか見ないから、また絶対同様の事件が起きると思う。
  sound234 12-25 21:38
  このごろには韓国では人(人間)には実証(倦怠)を感じて過去に無関心対象である動物に関心を持ち始める...
  dmlxoek 12-25 21:42
  ニューカッスル大学モドックギョスや,ストイコビチ教授がファン・ウソクに技術を学んで行って初心者的な培養幹細胞を作ってスペインから 2千億ウォンをもらってスカウトなったが wwwww 私の考えにはファン・ウソク源泉技術は存在する. それが掻聖日という人とソウル大調査上で失敗と結論付けるようにしてファン・ウソクを追い出したことだと思う. wwwwwww
  dmlxoek 12-25 21:42
  日本には絶対ES細胞で治療受けるようにしない. 特に嫌韓たち wwwwwwww
   → watcher1 12-25 21:44
      お前凄え、凄えよ!! きっと教授はやってくれるさ。頑張って待つんだよ。
  dmlxoek 12-25 21:43
  老ければ死になさい馬鹿嫌韓たち wwwwwwwwwwwwwwwww
  mammalia 12-25 21:44
  私の考えにはファン・ウソク源泉技術は存在する>wwwwwwwwwwwwwwww イイヨイイヨ
  uriboji_manse 12-25 21:44
  うちの大学の韓国人留学生もそれはそれは落ち込んでおりましたw 
  watcher1 12-25 21:45
  そうさ、あの虹の下に、きっと源泉技術は存在するさ! dmlxoek 力を出しなさい!w
  eikan 12-25 21:46
  http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&page=379&nid=59580 13ヶ月前のスレッド
  dmlxoek 12-25 21:47
   ソウル大調査委員会調査結果でファン・ウソクに地位剥奪とファン・ウソク技術無效と明かしたソウル大調査委員会ところで wwwwwwwwwwwww 何ヶ月こっそりと調査過程で問題あったと自認めたし wwwwwwwwwww ファン・ウソクが調査委員会に 6ヶ月ぶり時間を与えればまたズルギセポルを作ると言ったが断った. 科学を科学でズングミョングハゲッダヌンデも断ったソウル大ゾサウィ wwwwwwww 君たちの嫌韓たちは痛ければ死になさい. ES細胞ない wwwwwwwwwwwwwwwww
   → watcher1 12-25 22:04
      お前はブラジルの「勝ち組」かよwwww
   → watcher1 12-25 21:49
      うんうん、そうでしょうそうでしょう。ああ韓国の科学力は凄いなあ(ぼうよみ)
  prozokukoku 12-25 21:48
  そういえば、ファンウソクご自慢の源泉技術が、日本の近畿大学教授のパクリだったのにも呆れた。しかも弁解の言葉が「日本人は特許に関する知識が遅れているから」 
   → watcher1 12-25 21:50
      自慢の箸も日本のパクリだったしなw
  5go5 12-25 21:49
  あのですね、できれば韓国人が黄色教授をマンセーしてたころのスレッドが見たいデス
   → prozokukoku 12-25 22:01
      教授、細胞、黄、あたりで検索すると良いよ。特に教授で検索すると、別の楽しさがある。文吉教授とかw
  yuzukinokimi 12-25 21:51
  PD手帳のPDも、白雲国氏と同時に放送関係の賞を受賞していました。そのニュース記事への書き込みの半数がPDへの罵詈雑言だったのを思い出します。嘘でも気持ちよくしてくれれば良い人たちなのだなと、哀しい気分になりましたね。
   → watcher1 12-25 21:54
      うん、しかしこの事件に関してPD手帳のスタッフは立派だったと思うよ。あんな異常極まりない国では、下手したら抹殺されていたからね。
  watcher1 12-25 21:52
  あと、捏造が確定した時、「教授は北海道大学を卒業したからこれは日本のせい」というスレッドが建った(それも複数)のには、驚愕を通り越して神々しいものを感じた。
  ribenren2 12-25 21:56
  そういえば日本は別の方法で研究を進めていて良い成果出してたよね。当時、日本の研究者は韓国の獣医教授の発表を怪しんでいたしね。
  eikan 12-25 22:03
  http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=47025&st=title&sw=%E9%BB%84%E6%95%99%E6%8E%88
  newitteyoshi 12-25 22:05
  Dr. Yellow, yeah!
  prozokukoku 12-25 22:10
  今年も、ファンウソクとノムヒョンの両エースが、大車輪の活躍だったなあ。
   → prozokukoku 12-25 22:11
      しかももっとも韓国人らしい人達だしな
  watcher1 12-25 22:10
  いや、ホントこの時は笑いすぎて死ぬかと思いました。韓国人に謝罪と賠償を求めたいと思う。
   → watcher1 12-25 22:23
      引っ張るだけ引っ張って落とす。コントの基本に忠実。韓国人は何やっても中途半端だが、お笑いに関してだけは貪欲だからw
   → prozokukoku 12-25 22:20
      それまでの騒ぎっぷりが無ければ、絶対に、あそこまで盛り上がらなかったよね。
  prozokukoku 12-25 22:27
  そういえば、「現代の王仁博士」によるBSE牛の検証結果はどうなったんだ?( ^Д^)
  wmfwmfwmf925 12-25 22:29
  祭りの日だと言った意味が分かるもしますか? そんな非理を韓国側で先に見つけたという点で祭りの日だと言ったはずです. そんな意味も悟ることができずに無条件非難ばかりするです. あほらしい.
   → watcher1 12-25 22:32
      うんうん、誇らしいね。ちなみに、批難など誰もしていません。日本人は皆、無限の笑いを与えてくれる、お日様のような君達国民に感謝していますよ。
  guns 12-25 22:34
  リアル・タイムで見たかったなあ。。。最近ここに来ただけだから、羨ましいな。
  miyankoma 12-25 22:41
  しかし、こうして見ると怒涛の展開だったんだね。pleasure108氏のフラッシュで見たくなる内容だw
  prozokukoku 12-25 22:45
  ファンウソクの熱狂といい、ノムヒョン当選騒ぎといい、半島人が歴史を記録する習慣がない理由が分かるよな。恥ずかしいもの( ^Д^)
  takazzz 12-25 22:47
  有頂天からの転落は韓国人のお家芸ですね。F-15Kの時もすごかった。倭寇の旧式F-15を討伐するNIDAと散々大騒ぎして、自慢のF-15Kが墜落した。
  akstn2328 12-25 22:48
  ------------------------------ 日本人はどうしてゾモングインにとらわれすぎるの! .............................¥" ...............................¥" どっちみち. 人類は陸地から島に......¥" 真理は変わらないです! ------------------------------
   → prozokukoku 12-25 22:59
      韓国人の科学レベルが良く分かるレスだね。ファン・ウソクを生んだ国の人らしい素晴らしいレスだ。
  hitkot 12-25 23:23
  ( ´H`)y-~~ 起承転結の揃った素晴らしい物語でした
  keel 12-25 23:54
  「世界最大の古墳発見」も霞む出来事でしたね。w
  sakurahana 12-26 00:06
  体当たりで笑いを取るノ大統領と黄教授、日本のお笑い芸人は見習え!!
  eikan 12-26 00:10
   黄禹錫(ファン・ウソク)教授研究グループが、MBCの時事番組PD手帳の「脅迫・懐柔取材」に悩まされている間、日本が幹細胞関連分野で、 これまた世界初となる研究論文を発表した。この論文は黄教授研究グループも準備していた内容であり、惜しまれるところだ。 <<脅迫・懐柔取材?…あれ?どこかで…
   → eikan 12-26 00:10
       http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id =teconomy&page=31&nid=1843755&st=title&sw=%E9%BB%84%E6%95% 99%E6%8E%88  ←リンク先
  prozokukoku 12-26 00:25
  「教授」で検索すると・・・黄禹錫教授、異態陣教授、シンヨンハ教授、金文吉教授、呉善花教授、ホサカ教授、ダイヤモンド教授・・・・・・・・orz ムナシイ
  kiss_me_wild 12-26 00:40
  倭寇たちの代表東京台でも学問捏造をほしいままにするように捏造の天国日本北海道大学で論文捏造する方法を学んで来た詐欺師です. それで倭寇学校で留学をした人々は全然信頼することができません. w
   → eikan 12-26 00:41
      ああw前にカナダ人が書いてた韓国人の行動フローチャート通りの回答だw
  newitteyoshi 12-26 00:48
  カナダ人が書いてた韓国人の行動フローチャート←これ、何ですか?
   → eikan 12-26 01:34
       http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/000/471/33/1/problem -flowchart.jpg  カナダ人が作成した韓国人の問題解決の行動様式
  sunriseman 12-26 00:57
   私が知りたいことは、ただ一つです。ファン・ウソク氏の巨大な銅像が、その後どうなったかということです。破壊されたのでしょうか?1年前に は日本のテレビ局も韓国に行って取材をし、銅像をカメラに収めました。ぜひ、どなたかが韓国に行って、銅像がその後どうなったかを追跡して欲しいです。
  pepsikorea 12-26 01:00
  ローソクデモはもうやってないのか?うん?
  prozokukoku 12-26 01:02
  ファンウソクの伝記。プレミアついたかなあ
  gandarf2 12-26 02:07
  何も分からないどうして人はそのまま潰れなさい胚芽幹細胞技術グギスルは複製さんを作った ワルモトン教授セトンが直接来て認めて目で見た技術だ
  gandarf2 12-26 02:10
  そしてソウル大でも調査過程がザルモッダで認めた とても発狂たちをしなさい米‾親モング‾背たちよ
  nene 12-26 02:31
   一周年ですか。私、黄色教授マンセー全盛期の頃にNAVERに来て、見知らぬ韓国人に、「日本人を狂牛病から救ってくれる韓国の教授に泣いて 感謝しなさい<丶`∀´>ホルホルホル」とか言われて面食らったなあ。何の事かわからなかったけど、韓国って凄いのかな、と、何も知らなかっ た無垢だったあの頃には帰れない。
  mutmoon 12-26 03:01
   もう一年経ったのか・・・。とうとう反省できなかったね。^^ 黄教授の問題は、韓国民族の根底の問題と矛盾を世界にさらけ出した事件だった ね。あれは本当に韓国民族にとって、根底から反省し生まれ変われる良い機会の事件だった。普通の国なら、普通の事件だった。他の国なら、そういう問題の起 きるシステムを二度と起きないようにするだけでよいものだ。でも、韓国の場合は違うね。^^一年経っての問題は、韓国があの事件を民族全体の根本的欠陥の 事件だったと理解しているかどうかだね。この一年を見ると、無理だったようだ。決して、韓国人を中傷したり、誹謗したりはしてないからね。^^韓国のお兄 さん達、正直に心の奥に問いかけてみたほうがいいよ。^^
  dmlxoek 12-26 03:15
  こういう時旧石器遺物捏造事件を搖り動かせば良いですね wwwwwwwwwwwww
   → mutmoon 12-26 03:17
      韓国民族の大問題だね。^^韓国民族の歴史は繰り返す。
  dmlxoek 12-26 03:27
  黄教数の問題は, 韓国民族の根底の問題と矛盾を世界に現わした事件だった.あれは本当に韓国民族にいて, 根底から反省して生まれ変わることができる良い機会の事件だった. wwwwwwwwwwwww フジムだと旧石器 20万年延長捏造大事件はどうですか? 反省したんですか?wwwwwwww
   → prozokukoku 12-26 03:33
      高校卒のアマチュア発掘屋と、韓国最高大学ソウル大学の教授様で、韓国最高科学者で民族の英雄の黄教授が同列ですか?しかも韓国最高大学のソウル大学の多くの教授様が連座していますが?
   → eikan 12-26 04:02
      それと勾玉起源捏造の一件はまだ回答貰ってないねw
   → watcher1 12-26 07:44
      日本人は藤村と動機を共有していないし、そもそもファンなんて殆ど居なかっただろう。馬鹿民族とは違う。
  belphegor 12-26 06:57
  李舜臣LOLOLOL
  ilovechon 12-26 07:12
  ファンウソツク教授も問題だったが、それ以上に周りの韓国人の反応が異常でしたね。当時、韓国最高科学者第一号と言う称号には、笑わせていただきました。
  watcher1 12-26 07:46
  馬鹿の馬鹿による馬鹿の為の国家・韓国の恐るべき実態を教えてくれた教授。今でも悪あがきしている所も尊敬できますね、まさに韓国のヒーローに相応しい。
  sunriseman 12-26 10:27
   今日、読売新聞の朝刊、国際面に論文捏造事件のその後の追跡記事がでていますね。色々なプロジェクトが中止になって、関係のある地域では虚無 感が漂っているみたいです。その一方で、ファン氏の裁判には、いまだに200人以上の応援団がかけつけ、声援を送っているとのことです。
   → jbt 12-26 10:48
      いかにも韓国人だね。事実を受け入れるのではなく、自分の信じたい事にしがみ付くのか。
  dssssfg11 12-26 22:47
  大学教授を 信仰する国は珍しいw
  dssssfg11 12-26 22:47
  大学教授を 信仰する国は珍しいw
  gandarf2 12-27 01:55
  http://enjoyjapan.naver.com/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1663145 いくらそれでも日本のコメディーには付いて行く事ができない
   → eikan 12-27 02:36
      糞まみれのソウルよりはいいんじゃない?w
  oomononushi 12-27 02:10
  韓国の誇り   誇らしいですね。
KOREA 日本人に聞いて見ます.. [226]
-
JAPAN 韓民族の皆様に感謝を込めて、黄教授一周年スペシャル [102]
KOREA 在日韓国人たち力を出しなさい [25]
BEST TEXT
日本人女性(2006年).. [34]
300mm(480mm相当)手持ちの限界.. [8]
BEST PHOTO
さよなら EnjoyJapan! / E.. [14]
inserted by FC2 system