ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN  人類至上最低のMV に対する韓国人の対応          |  HOT! テーマトーク
No.448189    投稿者: hello_kitty_    作成日: 2006-12-23 17:09:50 閲覧数:103    推薦ポイント:0 / 0
TOP

 

 人類至上最低のMV 

 
 
 
 
 
日本でもバンバン放映希望します、newsで。
 
 
86kswiss 12-22 18:35
      ある日本の方もその妄想は恥ずかしいから もやめなさいで言いました, 嫌韓以外には日本人も理解することができない変な発言であるので無視すれば良いです , それより世界に rainファンがとても多くて, rainのファンがあげた映像に南韓と北朝鮮は同じモリラヌンドング, 変な国家的侮辱までしているので日本人が憎まれるか心配です, 本当にあほらしいのに -_- rainファンがとても多いのに そしてなによりも自分のミュージックビデオを利用してそのようなことをする理由が rainはないから.... この馬鹿嫌韓たちが皆ばれればと思いますどんなにあのミュージックビデオを見てそんな妄想ができるのか , 世界人々が見れば笑います
 
cool_headed_ 12-22 19:23
  日報人たちは皆被害妄想症ですか ^ ^ あれがどうして広島か?wwwwww ただ雨の今度アルバムコンセプトであるミリタリーに当たるように mvを撮っただけ wwwwwww 日本人たちの脳は何で成り立っているか?wwwww mv の監督を侮辱したので, mv 監督にメールを送って虚偽事実を流布して監督の名誉を毀損して侮辱した日本人たちを皆告訴しなさいと伝えるの wwwwwwwwwww ごきぶりみたいな日本乞食たちw
 
wlsdk920909 12-23 00:26

  人類地上最低の pvと?? お前が概念を持っている人間ならそんな話するのに対して恥ずかしくないか? 君たちのご先祖が人類地上最低なのお前先祖に比べればあれはガムであって 是非使う前にセングガックゾムして私がすべて恥ずかしかったら? 皆さん概念ちょっと搭載して来てごらん^^**

 

yeah1 12-23 01:08
  あ..本当に偶然にこちらを来て見たが..日本人たちは本当にむちゃくちゃですね. 日本は朝鮮議旺費を殺して侮辱したし,広島原爆その以上の韓国人を殺してからも今までも私たちの心を痛くしますねこの別の歌手端っくれの mvでも私たちに傷つける一部日本人が本当に憎いです.
 
oloboy 12-23 16:36
  世界人から野蛮人の殺生を誇らしくしながら自国の業報の産物である広島アトミックボムの仕事 を韓国の歌手 mvに出たとそれを怒ってかんしゃくするのは頭がまともにきれて? 極甚な利己主義モングキ種子たちどうして韓国が大和を罵るのか理由さえ分からない自分の嫌悪に嫌韓ごみたちかわいそうだお前の存在たちが
 
oloboy 12-23 16:39

  ただ pvに出た広島ドーム?? 全然これして行くのない誰も広島のドームだと考えの中するw 日本人だけが感じる事? この pvが大和を触れる起爆剤と思う? 本当に民度が下品な種子たちだねw 世界で一番オジラブが銀乞食種族日本は本当にごみ国と思ってw だから核爆弾 2バングマッゴも正気でないでしょう日本が世界平和に寄与したら核爆弾をどうして当たる? その考えはしない? 微賎な種子たちよwwwww

typjh1230 12-23 16:48  
  倭寇たちは雨のビデオを恨む前に君たち自分を咎めなさい..戦争を起こしてしたことは君たち だ..原爆を自ら招いたことは君たちでまた戦争で韓国と他の国に原爆 2発より何倍いや何百盃の被害を与えたことは思わないか?? いつも他人のせいをする卑劣で汚い倭寇たちよww


削除申告  
  typjh1230 12-23 17:10  
  アメリカに事実はがっかりです..どうしてアトミックボム 2発だけ落として放射能汚染固まりたちが今 1億 2千万匹が生存して無茶な話をすることが本当に不満だww
  zzangedaa 12-23 17:10  
  先ほど見たんだ...食傷
   → hello_kitty_ 12-23 17:11
      題名を読みましたか?w
   → zzangedaa 12-23 17:16
      スレを随時に確認するのにレスを皆見る. です.
  gretch 12-23 17:14  
  これ、どの板? HOT板より、反応が瑞々しいですね。
   → hello_kitty_ 12-23 17:16
      HOTは早いから、議論する間に下がってしまいますね・・・ K-POPですよw
  typjh1230 12-23 17:20  
  あれはアメリカ人が作っておいた日本最高の文化財..
  mendwound 12-23 17:31  
  素晴らしい さすがだw
  beetlejuice 12-23 17:34
  朝鮮人はいつも他力本願、事大主義。民度が低い嫌な奴らだ。
KOREA あのこれで行って見ますよ.. [3]
-
JAPAN  人類至上最低のMV に対する韓国人の対応        [9]
KOREA ドイツ語を学んでいる l-_l [5]
BEST TEXT
ちょっと頭が良い具合に回転しているので、.. [132]
本当に美しい韓服2.. [83]
BEST PHOTO
放課後学生会室で日本語乱な...... [7]
inserted by FC2 system