ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 暴走する盧武鉉。誰も止められないのか?   |  HOT! テーマトーク
No.447874    投稿者: lemongrass    作成日: 2006-12-23 10:47:31 閲覧数:115    推薦ポイント:0 / 0
TOP

 

 

News番組で見ました。盧武鉉さんは壊れましたね。

任期が後一年もあるそうですね。

弾劾を乗り越えたので、二度目の弾劾は無いそうですね。

韓国の皆様、ご愁傷様です。

 

彼は”十年後”を”十年前”にしました。

元に戻るまで十年は掛かるでしょう。二十年かけて十年前のレベルに戻るのです。

 

盧武鉉が大統領に就任した時の、貴方達韓国人の歓喜の声が思い出されます。

日本側から懸念の声が出ていましたね。

懸念の声を 僻みだ、僻みだ、と笑い飛ばした韓国側IDは 今では見ません。

無責任ですね。

 

韓国側に言いたい。

やっぱり海外に出た方が良いのでは?

アメリカなら韓国にいるより稼げますよ。


削除申告  
  f5attack 12-23 10:48  
  とめなくてもいいじゃない  ミトゥオ
   → lemongrass 12-23 10:50
      正直言うと、盧武鉉は面白いですよ。 芸人が大統領を演じているのですからw なのですが、日本人が笑えば笑うほど韓国人は苦しむ訳で。
  danzaby 12-23 10:49  
  韓国の有望な人才たちの 1/3 以上が日本, アメリカ, 中国に行ってはゾルテ韓国に帰って来たくないと言うのが韓国の現実です...
   → lemongrass 12-23 10:53
      (;´Д⊂)
  sanhaglay 12-23 10:50  
  ノ・ムヒョン陛下侮辱する奴は殺してしまう. 口気を付けなさい.
   → makaono 12-23 10:51
      あほうなやつ.www
   → sanhaglay 12-23 10:52
      makaono> バカケビョングシン子
   → makaono 12-23 10:54
      sanhaglay>私はメンサクルロブの会員だ. お前より IQが何倍もっと高い. どこで敢えてあほうな奴が天旱口をきく?
  beppuyuhuin 12-23 10:50  
  最近の大統領VS韓国マスコミの死闘は凄い。いや、凄すぎて国益を損なっているのでは?
  qazaq109 12-23 10:51  
  任期終わる直ちに私が殺し屋を雇うところです
   → lemongrass 12-23 10:57
      真面目な話。盧武鉉は何らかの罪で逮捕され、死刑判決が出て恩赦無しで死刑執行される様な気がします。
  makaono 12-23 10:51
  まことに印象深い写真をあげてくださいましたね.
   → qazaq109 12-23 10:53
      ww 昨日内が ¥'大韓民国代表ごろつき¥' という題目であげる写真だ ww
   → lemongrass 12-23 10:58
      qazaq109 >笑ってしまったw ”ごろつき”私もそう思います。
  beppuyuhuin 12-23 10:52
  韓国の国内での身内同士の激しい戦いを見ていると、反日なんぞ、可愛い方では?
KOREA こんにちは!(′∀`) [6]
-
JAPAN 暴走する盧武鉉。誰も止められないのか? [15]
JAPAN ●「お笑い!!韓国人が漢字を発明しただって?」●こんなタイトルの記事が中国・人民日報社のウェブサイトに掲載された。 [6]
BEST TEXT
日本も韓国も・・・.. [9]
誇らしい大韓民国の実態!!.. [64]
BEST PHOTO
現代の技術力は.. [25]
inserted by FC2 system