ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 神様に願いを込めて奉納した絵馬を汚らしい落書きで汚す韓国人。これは一般的な韓国人の姿です。   |  HOT! テーマトーク
No.446032    投稿者: seed    作成日: 2006-12-21 00:59:08 閲覧数:1318    推薦ポイント:3 / 0
TOP


日本を訪れる韓国人観光客の間でもそうした習慣が広がっているようです。

テレビで報道され多くの日本人が関心を持って見ています。






上の写真の文字は「子宝に恵まれますように」と読めます。
これを奉納した夫婦は切実な願いを神様にお願いしたのでしょう。

これを奉納した夫婦が韓国人の落書きを見たらどんな気持ちがするでしょうか?
おそらく韓国人は日本人をやっつけたと面白がって喜ぶでしょう。

韓国人の民度の低さは想像を絶するほど酷い物です。


削除申告  
  co90s 12-21 00:59  
  オッ! これ猟奇サイトに浮かんだことなのにタックゴルリョッネ
  joinhok12345 12-21 00:59  
  皆がゾロヌンゴンではないですがあんな人々がハングックサラムイラヌンデにおいては私どもも恥ずかしいですね.
  quality900 12-21 01:00  
  あれは確かに正しくない事です. しかし民度のナッウンを論ずるには適切だない素材と思います.
   → continuum 12-21 01:04
      実際、こういった行為をする人間は民度が低いのではないのか?下手な言い訳をするなよ。
   → quality900 12-21 01:06
      どうして下手だと言いますか? あなたは図形の一部だけでその図形の顔付が分かりますか?
   → continuum 12-21 01:08
      何言ってんだ?
   → quality900 12-21 01:10
      事件の一面だけで全体を把握する能力があなたにはいるのかに対して疑問だ. ということですよ.
   → hello_kitty_ 12-21 01:12
      韓国人は「一部」という言い訳をしますが、日本人は他人の絵馬に落書きをする人は全くいませんよ。
   → quality900 12-21 01:14
      一部の韓国人でも間違ったことは事実ですがそれで国の非難を浴びる義務はないと思います.
   → continuum 12-21 01:16
       一面だと?ふざけるな。数人の韓国人がやったなら、しょうがないといって許すだろう。続発 してるから問題なんだよバカ。では聞くが、日本に来る韓国人だけがみな民度が低いのか?ここまで多いと韓国人平均の民度が低いといわれてもしょうがないだ ろう?詭弁を使うな。
   → quality900 12-21 01:18
      皆だと? それは確かですか? 事実なら私はあなたに謝罪します.
  ynishizaki 12-21 01:00  
  「東大に合格しますように」だったなら歓迎するのに
  youkanman 12-21 01:00  
  醜いね
  april6thk 12-21 01:01
  急にドラゴンサクラが浮び上がりますね上司言葉を聞いたら
  hello_kitty_ 12-21 01:01
  「文化の違い」と済まされない行為が多いな・・・
  we_are_japanese 12-21 01:01
  低脳だねw子供のやることだよねw
  continuum 12-21 01:01
  本当に韓国人は日本に対しては何をやっても良いと思っているね。それにしても、この民度の低さには正直、背筋が寒くなる思いだ。
  10yen 12-21 01:01
  少なくとも額縁を購入して使ったら良かった w
   → hello_kitty_ 12-21 01:13
      これを見ると、韓国人と違う生物という気がしますよ。(本気です)
   → hello_kitty_ 12-21 01:07
      「絵馬」(額縁)に他人を貶めるような文句を書く日本人は1%もいません・・・
   → 10yen 12-21 01:09
      hello_kitty_ 12-21 01:07> 多分日本文化を理解するどころか自分の行動が何を意味するかもまともに理解することができない人々であるでしょう.
   → 10yen 12-21 01:14
      韓国人でもさまざまな個体群で分けられるから w
   → hello_kitty_ 12-21 01:18
      これを見ると、韓国人と違う生物という気がしますよ。正直、神社に入ってほしくない(本気です)
  seed 12-21 01:03
  子供が欲しいと願う夫婦の気持ちは痛々しいほど伝わってくる。神様にすがりたいくらい切実なんだろう。それを韓国人は平然と汚したのです。韓国人は気持ちがよいですか?満足しましたか?もう二度と日本に来ないでください。迷惑です。
   → quality900 12-21 01:07
      日本語が分からないから... 彼ら自分も願いたちを読むと思ったら自ら足を回したはずです.
   → continuum 12-21 01:18
      quality900 、それはお前の推測だろう?どうしてそんな事が断言できるのだ?断言できる理由を聞かせてくれ。今、君は身内に甘い韓国人の体質を露呈しているんだぞ。
   → quality900 12-21 01:27
      ツツックマッスブニだ. 自分の願いが重ければ他人の願いも大事なものなのに落書きの主体者にその大事なものを踏み付ける権利はなくて彼はその事実が分かっていたであろう思うからです.
   → continuum 12-21 01:30
      お前は他人の痛みがわからない愚か者だと思う。私とは違う種類の人間だ。
  fox0001 12-21 01:04
  個人でしているのなら どうしようもないが 集団でやるのかな? (=゜-゜)/
  joinhok12345 12-21 01:05
  率直にあんな韓国人たち私ども側でもあまり好きではない低質級です.
  rismin62 12-21 01:07
  そうですね。内容は酷いですが、本当に願ってるなら、せめて自分で買って書くべきですね・・・。日本の神様という概念自体分かってないとは思いますが。
   → hello_kitty_ 12-21 01:08
      「絵馬」に他人を貶めるような文句を書く日本人は1%もいませんが・・・ あなたは見たことがありますか?
   → rismin62 12-21 01:14
      もちろん見たことがありません。神聖な場所にそんな罰当たりな事をする人がいるなんて普通考えられません。ただ、人の想いがこもった絵馬に勝手に落書きをするくらいであれば、という話ですので。
   → hello_kitty_ 12-21 01:17
      韓国人には、うかつな事を言っては駄目ですよ・・・
   → rismin62 12-21 01:21
      表現がまずかったですね。書いてから反省しました。今後ハングルの絵馬を見ると、内容が気になってしまいそうです・・・・。
  10yen 12-21 01:08
  quality900 12-21 01:06> その国の国民性は普遍的なことを基準で言うことだと思います. 韓国の遊園地を見ても遊び器機内部には落書きにぎっしりした光景を目撃することができます. 中で鳥はひさご外でも漏れるとその柄ではないですか?
   → quality900 12-21 01:13
      それは普遍性を持つと言えますか?
   → hello_kitty_ 12-21 01:09
      遊園地と神社の絵馬とは違うのですよ・・・
   → 10yen 12-21 01:11
      hello_kitty_ 12-21 01:09> 「神社」と言うことは韓国に存在しないことなので取り替えることができる事例を使ったことだけです. 日本人に格別の意味と言うことは分かっていますが多分大多数韓国人には単純なイベントで見えますね.
   → hello_kitty_ 12-21 01:15
      宗教的なことで、他国を揶揄することは、絶対に止めたほうがいいですよ。イスラムだと戦争ですよ。
   → 10yen 12-21 01:15
      quality900 12-21 01:13> 不特定多数の人が一時的に集まる空間に落書きがぎっしりするということは変態的な気質がある人の単独犯行ではないと言うことでしょう?
   → 10yen 12-21 01:16
      hello_kitty_ 12-21 01:15> すまなく思います. しかし私のできることはただこれです. とにかくすまなくなりました.
   → quality900 12-21 01:19
      ¥'自らを現わしたいこと¥' です? 落書する主体は潜在的な変態性向があるというのですか?
   → 10yen 12-21 01:20
      quality900 12-21 01:19> 他の国に行ってまであんなことをするということは率直に言って変態と思います. 落書きに使われたハングルが侮辱された気持ちです.
   → hello_kitty_ 12-21 01:22
      宗教的なことで、韓国人は日本人には文句言ってもいいと言う、考え方を止めないと韓国人は日本から出て行けと言われても仕方ないよ。
   → quality900 12-21 01:28
      よく分かりました. 多方面に有益だったが愉快ではない事実たちを悟りました.
  youkanman 12-21 01:08
  このような低質の韓国人って、すごく多いんだよね。日本人は韓国人が願いをこめて書いたお札に「ノ・ムヒョンの馬鹿」とか「竹島は日本の領土」とか絶対に書かないよ。
  continuum 12-21 01:10
  つまり心の問題だよな。他人の心を踏みにじるような行為でも、相手が日本人ということで許されるんだろ。韓国人の頭の中で。
  mutibitamin 12-21 01:11
  「子供が生まれますように」と書かれた板にハングルで落書き・・・・韓国人って人間として最低ですね。
   → winds6203 12-21 01:58
      韓国人をすべてあのように見るのか;; 人間的に [子供が生まれるように] であるという文を理解したらあんな落書きをしたんでしょうか?
  nichirin 12-21 01:13
  韓国人の民度を証明したニュースだね。これが常識だから特に驚く事はない。
  continuum 12-21 01:13
  「韓国人お断り」といわれてもしょうがないだろう? こんな低民度なんだから・・・・・。
  seed 12-21 01:14
  人間の行為としてこれは出来ないと思う。どうしてこんな非道なことが出来るのか?韓国人の頭の中を覗いてみたい。日本人なら殺しても問題ないと思っているの?
  mutibitamin 12-21 01:15
  おい韓国人よ、いいかげん自分たちの民族主義が狂ってると気づかないのか?過去の歴史で被害者だからといって、「子供が生まれますように」と書かれた板を汚すのが、君たちの正義なのか?
  hana321 12-21 01:16
  神道が理解できないから、鳥居を壊すような事もできるんですよ…。日本人なら絶対できない…。
  ljssp 12-21 01:16
   あんな韓国人が意外に多いです. 恥ずかしい事です. しかしますます減りますね. 民度が低いと非難を浴びても謙虚に受け入れましょう. 恥ずかしいと避けるだけで, 発展はないです. これからあんな韓国人が消えるようにすべての韓国人は目覚めましょう.
   → nichirin 12-21 01:18
      無理でしょう。それが韓国人だから。
   → ljssp 12-21 01:20
      あなたの水準も落書きをする韓国人より高くなく見えます. いたずらにけんかだけ歩いて来る水準のあなたなら...
   → nichirin 12-21 01:26
      俺は俺の考え方がある。それは俺の自由だ。韓国社会に迷惑はかけていない。落書きという幼稚な事はしない。
  seed 12-21 01:17
   そもそも日本の古代宗教は自然崇拝です。神社は日本の古代宗教の施設です。自然には精霊や神々が宿っているという考えから、自然との調和と共 存を重んじる思想です。思いやりの心が日本人の情緒の基本なのです。韓国人は日本人の情緒をレイプしたようなものです。日本人が怒るのは当たり前だと思い ます。
  ssunoi 12-21 01:18
  本当に申し訳ありませんね.. 同じ韓国人として代表ではないが謝りますよ! ただ.. すべての韓国人がまったく同じだという考えないでくださったらと思います.. 気持ち解いてください!
   → continuum 12-21 01:24
       あなたが誤る事ではないし、すべての韓国人がそうだとも思っていないよ。しかし、傾向とし て韓国人にはこのような人が多い。私は以前タイに住んでいたのだけど、タイの有名なお寺で壁面の装飾物を韓国人が剥がして持って帰る事件が多発した。そこ には韓国語だけで注意書きが書いてある。ほかの国の人々はそういったことはしないのだ。なぜなら、そこがお寺で、タイ人の信仰の中枢だからだ。
  10yen 12-21 01:19
  quality900さん. すまないと言うことは大きい力を持っています. もし燎忠園に観光を来た日本人が 「竹島は日本の領土だ!」と書いておいたら真偽可否を別にして今のように平気な自信ありますか? とにかくすまない事です. 間違ったと分かる人として代わりに謝ります.
   → 10yen 12-21 01:22
      個人的にこんな事が発生したら少なくともインターネットニュース位には記事化されないかと思う気がしますね.
   → hello_kitty_ 12-21 01:27
      日本は韓国にとって外国です。注意しましょうね。
   → quality900 12-21 01:30
      平気な自信はありますが確かに私が始めたけんかで私が間違ったと思ってお詫びを祈ります.
   → continuum 12-21 01:34
      quality900 はとかく 一言多いwww   詫びるときはその行為に理由をつけないほうが良い。その方が立派だからだ。
  katasukasi 12-21 01:31
   10yenに質問なんだが。ロッテワールドに入場できなかった子供が、建物を破壊している写真や、ブッシュ大統領の写真パネルに、生卵を投げ つける子供(隣に母親がいた)の写真を見たことがあるが、韓国では親が注意したりしないの?。日本で同じ事をしたら親にぶん殴られるよ(大袈裟な表現だ が)。
   → nichirin 12-21 01:33
      俺は頬を叩く。
   → 10yen 12-21 01:34
      katasukasi 12-21 01:31> 普遍的には「出産率が少なくなりながら子供を珍しく育てるから」という理由が付きますが, これは言い訳にならないです. 私のご両親の場合は私が大きくなって周りに迷惑をかけないこともある時までは公共場所や飲食店みたいな所に行くことを遠慮したと言います. とにかく katasukasiさんが見たことは韓国であまりにも有り勝ちな事で民度と係る事だと思います.
   → continuum 12-21 01:35
      だって、その横で大人が建物を破壊してたじゃないの。子供は大人を真似るよ。
   → 10yen 12-21 01:35
      要するに親が子供を止めるようにする場合が少ないです.
   → hello_kitty_ 12-21 01:36
      日本でも躾のできない親が多くなったらしいね。
   → katasukasi 12-21 01:38
      そうだよね。ブッシュの話にいたっては、隣にいる母親が笑っていた。
   → hana321 12-21 01:50
      それについては同意。私の朝鮮人の祖父も、とんでも無い程、24時間体制で、私を甘やかした。 私への教育に危機感を持った両親が、5歳の時に祖父達と別居したけどw
   → winds6203 12-21 02:01
      hana321 // 祖父たちと別居したが w <-- 心より wですか
   → hana321 12-21 02:10
      winds6203 >あのままだったら、とんでもない我儘になっていたものw 今でも多少我儘だけどw 5歳まで一緒の家に住んでいたのに、食事も寝るのも遊ぶのも、いつも 祖父といたから、両親や兄弟の記憶がまったく無いのよw 
  katasukasi 12-21 01:47
  10yen>無理にとは言わないが、暇なときにでも韓国人の「子供の躾」に関するスレを立ててください。自分でも調べてみるが、とても興味がある。
   → 10yen 12-21 01:50
      道徳教科書みたいなマニュアルではまともに教えています. ただまともに実践にならないだけです. しつけを「教育」するという面では日本と特に違うことはないと思います.
  10yen 12-21 01:52
  当たり前のものを言おうとすると人ごとに違います. 国家を問わずどこでも同じだと思います.
  nene 12-21 12:48
  韓国人最低。日本を憎む教育を続けた結果が見事に結実している。
KOREA 韓国日本皆
-
JAPAN 神様に願いを込めて奉納した絵馬を汚らしい落書きで汚す韓国人。これは一般的な韓国人の姿です。 [81]
JAPAN 【お笑い】超人気・キンコン西野(26)、「昔は才能がない、今は“俺、天才”と思うようになった」 [2]
BEST TEXT
(*^^*)やっぱすごいはPS3.. [22]
素直に韓国ドラマ世界一ではないかて?.. [10]
BEST PHOTO
日本の方.... 一国の大統領をマンガで.. [37]
inserted by FC2 system