ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN もっと「朝鮮併合」を判り易く説明します・・・             |  HOT! テーマトーク
No.445565    投稿者: hello_kitty_    作成日: 2006-12-20 18:51:24 閲覧数:120    推薦ポイント:1 / 1
TOP

「朝鮮併合」を判り易く説明します・・・

 

日本人と韓国人が崖っぷちにいた、

そこで韓国人が崖から落ちた。

韓国人は足場に、ぶら下ってしまった。

そのままにすると足場が崩れて、

日本人も落ちてしまう。

韓国人を蹴落とすか、助けるか、

結局、日本人は手を伸ばして助けた。

韓国人は日本人のおかげで助かったが、

助けられる時に肩を脱臼してしまった。

日本人はそのために韓国人に、

慰謝料を支払い謝罪した。

でも、まだ文句言ってる状態なのが、

今の韓国人なのです。


削除申告  
  hello_kitty_ 12-20 18:25  
  判りますか?w
  chimaky 12-20 18:26  
  下から4行目まちがってない?
   → hello_kitty_ 12-20 18:29
      w
  kokemon 12-20 18:26  
  すっげー例えだw
   → hello_kitty_ 12-20 18:29
      完璧ですよねw
  zardost 12-20 18:28  
  他人の頭にむやみにスェッヌェ, 保存をさせるな.!!! -_-;
  rudrud15 12-20 18:28  
  インターネットで歴史を学べばこのようになる?w
  kari2005 12-20 18:29
  韓国人の 認識では、併合前の 朝鮮は 立派な独立国だったんだよ。だから 話が拗れる。
   → hello_kitty_ 12-20 18:32
      この話は独立国として扱っていますが・・・w
   → kari2005 12-20 18:34
      この話の 例えを使えば、韓国は 崖っぷちではなく、むしろ 日本より 安全な位置に いたとでも 思っているんだろうね。
   → hello_kitty_ 12-20 18:35
      そんな、難しいこと考えられますか?w
   → zardost 12-20 18:36
      あなたも同じ,, 日本がとても偉くて立派だと思うか?
   → kari2005 12-20 18:38
      日本も 崖際にいたと 書いてあるのが 読めないのか?
  roid1911 12-20 18:37
  嫌韓たちは本当 [自分自身万歳]が強いが.. www すっかり自分を最高に置いて話をしていないか ?
  ai3000 12-20 18:38
  以前、雪山で遭難して、救助された韓国人が、救助費を請求されて、「救助を頼んだ覚えは無い。」と答えた。という実話がありましたねw 全く一緒ですね。
   → kor_pseudohuman 12-20 18:42
       恩を恩と思わず,常に仇で返すのが朝鮮人。しかし、放っておいたら今度は「情がない nida! 日本人は冷酷nida!」と騒ぐ。個人レベルでも国家レベルでも聞き分けのない幼児並みの精神年齢。
   → hello_kitty_ 12-20 18:55
      不倫旅行がばれて、賠償請求しますたよw
  007_ 12-20 18:39
  慰謝料と賠償請求ではなく・・・・
   → hello_kitty_ 12-20 18:50
      w
KOREA お金と言う(のは)何か..... [4]
-
JAPAN もっと「朝鮮併合」を判り易く説明します・・・           [19]
KOREA bloodyvision この人の正体が分かりたい.
BEST TEXT
この漫画は(・∀・)イイ!.. [6]
ちょっと韓国がうらやましい.. [28]
BEST PHOTO
外食♪ [113]
inserted by FC2 system