ようこそ kim563 さん
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 韓国が日本に併合を頼んだのです。これは事実です   |  HOT! テーマトーク
No.444487    投稿者: youkanman    作成日: 2006-12-19 00:48:22 閲覧数:338    推薦ポイント:3 / 1
TOP

赤:親日派 青:反日派 黒:変幻自在

李根命内閣

1905年11月17日(第二次日韓協約締結時)

  名前 立場
内閣総理大臣 李根命 立場不明
議政府参政大臣 韓圭咼 条約締結不支持
内部大臣 李址鎔 乙巳五賊、親日派
外部大臣 朴齊純 乙巳五賊、親日派
度支部大臣 閔泳綺 条約不支持、後に一進会支持
軍部大臣 李根澤 乙巳五賊、親日派
法部大臣 金嘉鎭 独立派?
学部大臣 李完用 乙巳五賊、親日派
農商工部大臣 權重顯 乙巳五賊、親日派
宮内府大臣 李載克 親日派

※内閣総理大臣は当時、議政府議政大臣


李完用内閣

1907年7月20日(高宗退位→第三次日韓協約時)

  名前 立場
内閣総理大臣 李完用 丁未七賊、親日派
内部大臣 任善準 丁未七賊、親日派
度支部大臣 高永喜 丁未七賊、親日派
軍部大臣 李秉武 丁未七賊、親日派
法部大臣 趙重應 丁未七賊、親日派
学部大臣 李載崑 丁未七賊、親日派
農商工部大臣 宋秉畯 丁未七賊、親日派
宮内府大臣 朴泳孝 立場不明、総督府中枢院副議長

※議政府参政大臣、外部大臣は既に廃止

※丁未七賊=高宗を退位に追い込んだとして逆賊認定、乙巳五賊=日韓協約を結んだとして逆賊認定


一進会(大韓帝国最大の政治結社:会員100万人)
1905年11月5日
「外交権を日本政府に委任し日本の指導保護を受け、朝鮮の独立、安定を維持せよ」という宣言書を発表。
1909年12月「韓日合邦建議書(韓日合邦を要求する声明書)」を純宗、曾禰荒助韓国統監、首相李完用に送り、韓日合邦を要請。


大韓帝国末期は親日派ばかり。大韓帝国が日韓併合を選んだのだよ。それとも当時の朝鮮民族の代表者は、この人というのかい?

 

 

この人


日帝強制占領下反民族行為の真相糾明に関する特別法(2004年12月改正案可決)
親日反民族行為者財産帰属特別法(2005年12月公布)

・・・なにこれ?自分達が歩んだ歴史の否定ですか?


削除申告  
  youkanman 12-19 00:50  
  以前あげて消されたスレです。使い回しで失礼します。
  wmfcjemtpa 12-19 00:52  
  歴史を否定しないです. 国を売り込んだことも韓国人. 日本の岡っ引き役をしたことも韓国人だから顔が赤くなります (*^^*)
  goldmund71 12-19 00:54  
   韓国の支配階級と韓国の民衆を混同したら困ります. 勿論, 様はわざわざ混同させていると思いますが. 韓国の支配階級が国家を売ってしまったことは歴史的事実だが, そこで直ちに韓国民衆が併合に同意したという判断を下げることは論理学で言う category mistake です. 民衆という言語, people という言語が分かりますか?
   → youkanman 12-19 00:57
       貴方達が内紛しようが外国には関係ありませんよ。国家間の条約は国家の代表者同士がするも のです。大韓帝国の代表者、そして当時最大の政治結社の申し出を無視し、日本が民衆一人一人に意見を聴取することなどありえません。甘えなさんな
   → wmfcjemtpa 12-19 00:58
       本当に本当に切ないが例えばで朴正煕が日本と勝手に結んでしまった韓日条約は韓国民衆を欺 いて独りよがりな仕業をしたことだが日本側ではその国の大統領と結んだ条約だから.... .. 一応国の親分がまずいことは民衆の無能でもあるから
   → sunbee0510 12-19 00:58
      これは論理の問題ではないです. 日本には民本主義伝統がないから日本人は国民の意(民心)には関心がなくて, 少数権力者たちの意志を国家の意志で見做します
   → ai3000 12-19 00:58
       だから韓国の民衆は悪くないと言うのか?では、日本人も悪くない。悪いのは、軍部の指導者 のみ。日本国民は、韓国に謝罪する必要はない。これで、公平だよね?日韓併合は、韓国の支配階級と、日本人の全てが悪いと言うのは矛盾だろ?
  bbbbaka 12-19 00:56  
  腐さってしまった当時の政府が韓国を代表すると思うお前は馬鹿..........
   → 10yen 12-19 00:57
      見やすいタイプですね. 朝鮮を不正だだから w
   → youkanman 12-19 01:00
      では誰が腐っていないのですか?誰が代表者ですか?貴方達が、あの写真の人を国家の代表に据えたら良かったのではないですか?日本人にそのような愚痴を言われても関知しませんよ
   → bbbbaka 12-19 01:07
      朝鮮をブゾングハダニョ? ただ聞きたくなくて韓国だとバクォッウブニダだけ? あなたは元々冷笑的でしょうか?
  sunbee0510 12-19 00:56  
   少数の権力者が国家全体を代弁しますか? 日本人らしい発想ですね..全国の知識人と学者, 義兵, そして平凡な国民は韓日併合がほしくなかったです. 韓国は少数の権力者よりは 民意を国家の方向に思って 民心を重視した民本主義伝統があります. 当時の朝鮮は韓日併合がほしくなかったです.
   → sunbee0510 12-19 01:04
      当時日本戦争の責任は日本政府と軍部の物でしだが, 現在歴史を美化して隠して多くの日本人がまた他の罪を犯しています.
   → youkanman 12-19 00:58
      貴方の国では、為政者が国家の代表で無いとおっしゃる。では誰が代表ですか?
   → ai3000 12-19 01:01
      責任を一部の者に押し付けて、自らを正当化するのが韓国人の卑怯なやり方ですね。あなたの論理を真似ると、日本の起こした戦争の責任は、一部の軍人にだけあることになりますが?
   → sunbee0510 12-19 01:07
       youkanman様, あなたの言葉が当たります. 政治家は国家の代表です. しかし政治家の誤った決定がすぐ 民意と見做すことができないし, 当時朝鮮の少数権力者が 民意を考慮しない状態で韓日併合に賛成したとして, ¥"朝鮮という国家が自ら韓日併合がほしかった¥"と言うことはできません.
  10yen 12-19 00:58
  韓国人が朝鮮王朝と当時の 大臣 けなすことは結局自爆に過ぎない.
   → sunbee0510 12-19 00:59
      当時の王朝が無能だったし政治官僚たちが腐敗したということは事実です. それは韓国をけなすのではないです. どの国でもそんな歴史はいます. 自爆ではないです.
   → 10yen 12-19 01:01
      感情がまじているレスがあるから言いました. 私も事実を言うことは当然だと思います.
   → bbbbaka 12-19 01:01
      自爆までこそ.....しかし悔しいでしょう...無能な政府と自分の映画のみを思った李完用....どうしますか....
   → 10yen 12-19 01:04
      bbbbaka 12-19 01:01> 派閥けんかと鎖国政策で当時朝鮮は周辺国との対等な関係を持つには不可能だった状況でした. そんな当時朝鮮の 大臣として, 王の忠臣として (高宗が直接言った事があります.) 彼は朝鮮民族を保存しなければならない義務がありました. 子孫たちが彼を咎めることは結局結果論に過ぎないです.
   → youkanman 12-19 01:05
      李完用は高宗がロシア公館に逃げ込むことを成功させた人物で、元々反日親露派の重鎮です。彼は併合後も日本語を話しませんでした。彼は単に自分の栄華のみを思ったと結論するのは何故ですか?
  bbbbaka 12-19 00:58
   どう思えば強大国に取り囲まれて自分の運命に他人に頼るしかなかった当時の韓国がとても悲しい...結局李完用という親日派の運命の選択がま さに日本人のなの.........選択の余地がなかったのだ..........完全弱肉強食の時代......
   → youkanman 12-19 01:01
      そのとおりです。
   → bbbbaka 12-19 01:03
      あまり強力に同意するな.....選手を打って奥座敷に座ったことが日本だから.....誰が先に選手を打ったらその国の手に朝鮮は移った........
   → ahosugi 12-19 01:04
      何故、そのようになったのかを考えると 国母などとは決して言うことの出来ない人を国母と呼んでいる矛盾に気付くはずです。
   → bbbbaka 12-19 01:06
      弱い国と国母の存在は不可能だという意味か? あなた日本人のそんな生意気に頭に来ることは分からないの?
   → ahosugi 12-19 01:11
      国母が何をしたのかを知らないの?
  hjj0611 12-19 00:58
  私も親日派語
  wmfcjemtpa 12-19 01:02
   笑わせる事はこの国の権力者たち為政者たちは親日派だったら彼らは解放の後親米派で化けて今までイオジョオゴイッヌンデわれらはそんな国で住 んでいるという事実.. 朴正煕の娘が勝手にゾングチルルして売国新聞朝鮮日報が国家の代表新聞で京城帝国大学がソウルどおり名前だけ直して最高大学になりすますこの国の状態を安 重根司馬が見れば何とおっしゃるか... それなのに親日たちが親日たちの財産を奪うとゾングチプルレでもと言うこのコメディ..
  wmfcjemtpa 12-19 01:04
  果して韓国の為政者たちが解放の後に事大主義と排他主義ではない真正な意味の民族主義を政治理念にしたことが一度でもあったのか問いたいです..
   → youkanman 12-19 01:07
      貴方にとっては民族主義は賛美すべき物のようですね。それでは彼らを否定せざるを得ませんね。
  ai3000 12-19 01:05
   会社の社長が契約を結んだら、その社長が例えワンマンでも、その契約は守らないといけない。当たり前だ。世界の常識だ。それを「社長が勝手に 決めたから」という言い訳が韓国では通用するのか?そのような会社と契約を結ぶのか?だから韓国人は、マナー知らず、非常識と悪口を言われるのだ。馬鹿民 族w
   → sunbee0510 12-19 01:11
       会社の社長は会社の営利が優先で, 国家の指導層は国民の幸せが優先です. 会社のリーダーは体制と組職によって構成員の意志を反映しなくても構わないですが, 国家で一番重要なことは国民の幸せです. これが朝鮮の民本主義思想です. 会社と国家を同一視するあなたが真正な馬鹿です.
   → ai3000 12-19 01:18
      だったら、責任は、その指導者を選んだ国民だろ?馬鹿国民が!
   → youkanman 12-19 01:19
      倒産寸前の会社が併合されることは日常茶飯事です。それとも倒産するまで愛社精神を煽り、社員を路頭に迷わすことが幸せと思うのですか?
   → sunbee0510 12-19 01:27
       youkanman様, 会社は営利性が消えれば存在価値がないです. そんな会社に対する合併は正当です. しかし国家の存在価値が消えるためには国民が消えなければなりません. 国家が経済的な危機にあると言っても国民が存在したら他国が竝合することは不当です. 会社と国家を比べようとする日本人がまたいますね..あなたたちは本当の馬鹿ですか?
   → youkanman 12-19 01:36
       国家の存在価値が消えるためには国民が消えなければなりません。←これは貴方の勝手な解釈 ですね。人類は有史以来、国家の版図を変え続けてきていますよ。一つの王朝が滅亡するたびに、そこの人民が死滅したなどという歴史は無いです。
   → sunbee0510 12-19 01:50
       youkanman様, そうです. 国民が存在していても他国によって滅亡した国家が歴史の中にあります. 国民が存在して国民が願わないのに他国がその国家を滅亡させたら侵略した国家に対する道徳的評価は ¥"悪い¥"でしょう?
   → youkanman 12-19 01:56
       貴方は清は明より道徳的価値が劣り、悪いとおっしゃる。それでは道徳的に悪くない国など現 在、存在しないでしょう?善悪の観点で歴史を語るのは愚の骨頂です。あなたはローマ帝国とカルタゴをみれば、ローマは悪いと言いながら歴史を学ぶのです か?モンゴルは宋よりも悪い。それ以前に、韓国は日本に自ら申し出て併合されたのですよ。文句は為政者に言うべきでしょう?日本に文句を言うのは筋違いと いうものです。
   → sunbee0510 12-19 02:06
       youkanman様私の意味をずっと歪曲しますね..私は善し悪しを区分する西洋的哲学が好きではないです. 歴史を善し悪しで区分しようとする意図もないです. 他国を侵略して少数の権力者たちの心を得てその国を竝合したことは当事者が願って竝合したことだと見做すことができません. それは会社ではない国家だからです. したがって正当化されることができません. 私が申し上げた ¥"道徳的評価¥"の ¥"悪い¥"は善し悪しの仕分けのためではなく ¥"韓日併合は朝鮮が自ら望んだ¥"は主張が正当ではないことを主張するために便宜的に使った表現です.
   → youkanman 12-19 02:08
       為政者とは国家の政治を司る立場の者です。為政者が日本に併合を頼めば、それが国家を動か す原理となるのですそれを否定するということは、韓国人との政府対話は無意味だということになりますね。全く支離滅裂です。
   → sunbee0510 12-19 02:14
       youkanman様, 私はこれから論争をやめて明日のために眠るつもりです. 私が返事をしないことを敗北で見誤らないでください. 私は ¥"韓日併合は朝鮮が自ら望んだ¥"という主張を駁しているし, また国家を侵略して竝合するのにあって民衆の意志が明らかで積極的抗拒と一揆があるにもかかわらず少数権力者たちの歓心を得て他国を竝合してその国民を奴 隷にすることは正当化されることができないという立場です.
   → youkanman 12-19 02:19
       それでは先ず、そのような為政者に統治されたことを恨んでください。外国は国家の代表者と 協議するのであって、民衆一人一人の意見を聞いて回ることはありません。日本はノ・ムヒョンを韓国の代表者として認めていますよね?ノ・ムヒョンの外交方 針が変だといって、外国に文句を言うのは筋違いです。それと同じことですよ。
  bbbbaka 12-19 01:05
  乞食王金春禳でAbe巡使は 6.25には反共闘士として金春禳を死に追いこむ.....時代の流れをザルタは頭脳が必要だ....ハハハハ
  ai3000 12-19 01:08
   だったら、日本に助けを求めずに、欧米列強と戦って、死ねば良かったのにwww口では格好の良い事を言っているが、その能力が無かったんだよ www実力がないのに大きな事を言うのが韓国人だ。情けない。だから、軽蔑されるのだ。身の程知らずめ!!
   → bbbbaka 12-19 01:11
       あなたが韓国人でもあまり選択の幅は大きくなかったの.........日本人の立場(入 場)で易しく話せるが, 当時弱小国の運命は強大国の熾烈なギャングゼングによって決まったことだからあなたが軽蔑をしたなかったすべて笑わせる...........
  goldmund71 12-19 01:09
   ¥"植民地支配は合法的だ¥"という命題は ¥'四角い三角形¥'のような形容矛盾です. 様は道徳的負担を減らすために殖民支配過程が法理的に ¥'合法¥'だったと主張するのに, 百回譲歩して (今はその過程自体も不法だったという論議がイッヌンゴッで分かっているが) 殖民支配初期過程が法理的名分を蓄積して成り立ったことだと言っても, 様抜いて世界の誰でもまたどの教科書でも殖民支配の歴史的事実を道徳的に完全な上に論理的でも完璧な過程だと見る人はいないはずです. 道徳的負担を減らすためにこんなに無理な論理を展開するから日本は歴史反省をしないと世界で認識されているのです. もうちょっと長く見て普遍の立場(入場)で見ようと思ったら, こぎれいでたんたんと殖民支配歴史を認めるのが日本の子孫たちにも正当な態度であることです. 皆さんが整理してくれなければ, この問題は子孫たちにずっと荷になります. ドイツで俳優ということはであるんです. これがそのように理解しにくいですか?..
   → youkanman 12-19 01:11
      最初から間違っていますね。大韓帝国から申し出た「併合」です。それ以降の文は読むに値しませんね
   → bbbbaka 12-19 01:13
      そのビョングハブイラヌンゴッが併合を反対することができない不可抗力の状況で成り立ったことなら? 不法だアニダを去って当時日本を選択しなかった場合朝鮮の政府はこなごなに壊れたのに?
   → ai3000 12-19 01:14
      現在の道徳観で、過去の行いを判断するなよwww500年前までは、地球の周りを太陽が周っていたんだよ。
   → youkanman 12-19 01:15
      為政者と併合条約を結んで何が悪い。君が反対すれば、ノ・ムヒョンは退陣するのか?そういうことです。
   → ai3000 12-19 01:16
      文句を言う相手が違うだろ?日本ではなく、当時の支配層に文句を言えよ。ワンマン社長が不利な契約を結んで、相手の会社に文句を言うのか?馬鹿社員が!!
  bbbbaka 12-19 01:16
   youkanman> 確かに言ってくれようか? 日本が良くて日本と竝合したのではなくて生き残るための最善の方法と信じたことだ...........しかし併合の後の資源搾取は予想よりひどかったん だろう..どうして韓国は日本戦争の前進普及創意ヨックハルイオッウルだけ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,反日武将団体の幾多の一揆はどうして言 及しない?
   → ahosugi 12-19 01:19
      資源?そんなものがあったのですか?
   → youkanman 12-19 01:20
      資源搾取?資源とは藁ですか?日本の半島経営は大赤字で、内地の日本人は半島に税金を投下し続けたのですか。
   → bbbbaka 12-19 01:21
      日本の砲弾弾皮を作るために真鍮で作ったさじまで搾取して行った......このようなディテールした歴史は日本でもちろんがルチチいいね......
   → sunbee0510 12-19 01:21
       ahosugu様, 日本は当時, 韓国の鉱山採掘権を確保して韓国の地下資源と黄金を奪取しました. もちろん労動者たちは朝鮮人たちだったし, 彼らは強制に徴用されて非人間的な待遇を受けました.
   → ai3000 12-19 01:22
      幾多の一揆?朝鮮_人は、何百万人いたのだ?それだけの民衆が一丸で蜂起をすれば、抑えられるはず無いだろ?世界一優秀な朝鮮_人が、情けない事言うなよwww
   → bbbbaka 12-19 01:23
      また当時朝鮮の耕作になった米等穀物の大多数が日本軍の兵站品で搾取になったの.....明らかな事実だから捏造と言い張ったら困る....
   → ai3000 12-19 01:24
      それが、欧米列強から半島を守るために選んだ道だろ?嫌なら自分で戦えば良かっただろう?守ってください?丁重に扱ってください?甘えるなよwww
   → vl4579 12-19 01:24
      あなたの意見は、2chだと 一分も持ちませんね。一度 行ってみたらいかがですか。
   → vl4579 12-19 01:25
      ただし 2chの日本人は、ここの日本人のように やさしくありませんが。
   → youkanman 12-19 01:25
       それはWW2戦時下の話ですよね。それまでに半島に資本投下し続け、近代化して上げたの に、戦時下で資源が欠乏した下で、内地と同じく、国民の義務としてさじを搾取されたといって、癇癪を起こすのは筋違いです。それは日本国民としての「義 務」です。
   → ahosugi 12-19 01:27
      なるほど、確かに李氏朝鮮の時代には鉱山を採掘すること、牛肉の販売、など色々なことが禁止されていたようですね。
  bbbbaka 12-19 01:27
   嫌韓たちの集中砲火は嫌いだ....大多数攻撃資料が日本の口に合う資料たちだろう.....私は出処を引用する記憶力も不足でいくら事実の よったレスも証拠不明ならピルペだろう.....上手な弁護士をどんなに勝つ?....いくら文として私を論破すると言っても歴史を変えることはできな い...
   → ai3000 12-19 01:30
      歴史を変えているのは、君達の政府だろ?日韓併合の時も、そうやって騙されたのですよ。本当に、無能な民族だ。自分の頭で考えて行動しろよ。
   → vl4579 12-19 01:32
      冷たい用ですが それでは、韓国と日本の歴史について あなたは、話が出来ません。
  ai3000 12-19 01:27
  結局、韓国人は甘えているのだ。日本に守って欲しくて併合を求め、「守ってください」、「徴兵は嫌です」、「資源を持っていかないで」、「米を食べさせて」、「日本語は嫌です」・・・ 甘えるな、この軟弱者が!!自分で努力しろ!!
   → bbbbaka 12-19 01:30
       韓国側の主張は無条件あざ笑うことで見下す態度としてどんな話し合うというのか? 併合当時の韓国のすべての資源は日製の戦争に動員あった......まさか韓国という倉庫を骨切ってそっぽを向いて戦争したというファンタスティックした 話をしないでしょう?
   → ai3000 12-19 01:34
       当たり前だろ?現在、アメリカが日本を守ってくれている。その代償として沖縄を提供し、税 金を投入している。それと同じだ。協力は出来ないけど、守ってください?だから、甘えるなよwwwそれが嫌なら、自分で戦えよwww
  ahosugi 12-19 01:29
  「当時朝鮮の耕作になった米等穀物の大多数が日本軍の兵站品で搾取になった」これは日本軍ではなく両班がしていたことではないのですか?
   → bbbbaka 12-19 01:33
      惜しくも当時には両班は根こそぎにして消えました....また朝鮮の土地は日本に奪われました.....小作農の韓国
   → ahosugi 12-19 01:36
      おそらく李氏朝鮮時代の両班と日本人をすり替えた話だと思います。昔は「両班が来るよ」という言葉で子供がとても怖がったそうですよ。
  singapore_hi 12-19 01:31
   bbbbaka>「真鍮で作ったさじまで搾取して行った」、よく知られています。しかしそれは半島でも本土でも同じでした。戦争による 貧困は当時日本であった国内のどこでも大きな違いはなかったと思います。半島のみ日本が搾取してどうのというのではなく、同じ国、同じ国内であったので す。感情的に敏感な部分に土足で上がるようで恐縮ですが、所謂侵略ではなく併合と思っています(よって韓国の一方的な日本の教科書批判はあたらないと思っ ています)。強くなる事が弱肉強食の世界で生きるすべでしたが成功した日本に対して国内の混乱を極め、皇后も放蕩でありそれぞれどこに事大するか?という 事しか考えていなかった政府は何もできないまま日清戦争に勝った日本に事大して日本になりました。歴史はそのようであったと思います。併合はもちろん日本 としての大陸進出の目的もあってのことです。国策が政府レベルで一致したのです。ただ、そのようにして日本になった(反対している人民がいたとしても)半 島を戦争という運命に引き込み、共に苦しみ、共に多くの人命を失った事については申し訳なかったと思います。..
   → fox0001 12-19 01:36
      併合前は どのように幸せだったnika? (=゜-゜)/
   → bbbbaka 12-19 01:34
       君のイルボンウィン立場(入場)としては確かに併合です...しかし当ぎり者の屈辱は分か らないんですか? ある日急に所有権を主張して出た日本にすべてを奪われた心情は憎悪...が一番適当です..
   → jesupa 12-19 01:38
      その逆恨み的な憎悪に対し、日本が笑顔で応じる義務も無いということで。
   → singapore_hi 12-19 01:38
       日本であった当時、土地の収奪は日本の公社の国策でしたが結果として没落した人々の反面、 変化した社会において資本家が育ち、資本主義の基礎ができたり教育面で進歩があったのは事実と思います。戦争において苦しみがあり、また、日本に出稼ぎに いっても労働条件は大変出会ったことはあったと思います(それでも出稼ぎ希望者は多くて日本政府は渡航制限をしていたようです、楽な生活ではなかったので しょう)。ただ、併合以前も腐敗した政府、王宮それらに問題があったと思います。屈辱を理解しますが、しかしあなたの言葉を借りますが歴史の事実を変える ことはできません。ただ、感情的なものは理解するので、日本人としてけしてそれらの歴史の経緯について半島を馬鹿にしたりするつもりはないですしそれは失 礼だろうとは思います。..
   → ai3000 12-19 01:40
      屈辱?屈辱というものは、必死で努力した者だけが味わうものだ。何も考えずに生きていた無能な祖先を恨め。
  kim563 12-19 01:38
  ヽ(゚∀゚)ノ 良スレ推薦!アヒャヒャ
  wmfcjemtpa 12-19 01:39
  .. sf条約で <過去韓国と日本の間に結んだ条約は皆無效>ということを確認したし日本の受賞が何度やお詫び発言をしたから.. もうそれ位にしてグァゴイルは結末をつけたいですね^^ 度が外れた反日煽動は李承晩政権の政治ソルルションイドハだから.. そこに浮気をするようになる仕業はあほらしい仕業で.. われらはこれからの日課未来国際社会に対する心配でもするのがもっと賢明です
  bbbbaka 12-19 01:39
   日本は土地調査事業の美名の下に 1910‾1918年間 2456万ウォンをかかって申告期間申告過程不明確事由,占有の限界不明確等を理由で全国土地の約 40%を掠奪...またその以外の土地にも税金などを重課税.....結局耕作権をほとんど収奪砂抜き
   → bbbbaka 12-19 01:42
       帝国主義侵略戦争後半期日帝の朝鮮の資源収奪位はほとんど必死的だった.....乾いた雑 巾で少しの湿り気でも絞り出すように....耕作された穀食がほとんど餓死だけ耐えるように大部分戦争兵站品で調逹...
   → kim563 12-19 01:46
      ( ゚∀゚)y─┛~~ 論点を ずらそうとしても無駄ですよw スレ主題 > 韓国が日本に併合を頼んだのです。これは事実です。
   → ai3000 12-19 01:47
       韓国の学者達が、日本を悪く言うのを真に受けるなよwww 発言と結果が合わないだろ?な ぜ、日帝の植民地支配によって半島の人口が増えて、平均寿命が伸びて、米の生産高が増えた?韓国人の論理は全く成り立っていないのが分からないのか?韓国 人は沢山殺されたけど、人口が増えた?10引く3イコール13と言っているのと同じだぞ。自分の頭で考えろ。
   → bbbbaka 12-19 01:49
      日帝占領期当時の朝鮮人口増加率は世界の平均増加率より低かった......証拠は面倒だからあなたが捜してみる....私の話がそう
  youkanman 12-19 01:44
  このスレは伸び方を見ると韓国人にとって、よほど衝撃的なんでしょうね。歴史を勉強したほうがいいよ。韓国人の歴史観は偏りすぎているよ。
   → sunbee0510 12-19 01:55
       youkanman様, ¥"李完用, 安重根, 韓国, 日本には各自の 正義がある¥"と相対主義を尊重するようにおっしゃるのに, 勿論, 相対主義が尊重受けなければならない時があります. しかし他国を強制で竝合して, 他国の国民を強制で徴用, 戦争, 労動, 性行為に非人間的に使ったことまで ¥"観点の相対的な差¥"と解釈するのが相対主義ならこの世の中のすべての論議が無意味なのです.
   → bbbbaka 12-19 01:47
       お互いのレスの乖離感は各国の歴史理解の差もあります....あなたが私の歴史が勉強が必 要だと感じること一緒に私もあなたの歴史観はたくさん失望です.....同じ歴史をお互いに違うように学んだようですねハハハハハ多分捏造の歴史はイルボ ンチォックインドッヘヘ
   → youkanman 12-19 01:49
      李完用には李完用の正義があり、安重根には安重根の正義があり、韓国には韓国の正義があり、日本には日本の正義がある。歴史上の事実の何かを否定しないと成立しない歴史観など何の価値も無い。
   → vl4579 12-19 01:49
      韓国人にとって とても有益なスレですよ。お疲れ様でした。
   → youkanman 12-19 01:51
      ありがとうございます。
  fox0001 12-19 01:48
   日本は土地調査事業の『美名』←韓国人特有の意味の無い過剰表現 の下 2456万ウォン云々と有るが 日本は日朝交渉の元、朝鮮近代化のた め190億ウォンわたしているnida♪ (=゜-゜)/  なぜ貰いっぱなしじゃないと嫌nika? (=゜-゜)/
  withtears 12-19 01:49
  ★★ 親日派がどんなやつらなのか分かってする音か? 日本に取り入って自分の権力を維持しようと思った超ダメ人間入れた. 韓国が日本がほしかったと? 韓国の日製抗拒運動である 3.1 運動は全国の 200 万名が参加したし 25000 人の死傷者を出した運動だ.
   → ai3000 12-19 01:56
       親日派の選択は正しかったと思うよwwwそれを現政権が否定するのは、当然だけどね。その 現政権の発言だけを真に受けるのは、公平ではないね。独立政府も結局、何も出来なかったのだから。韓国を独立させたのは、独立政府ではなく、アメリカ。そ れを自分の手柄にして英雄気取り。親日派も独立政府も似た者同士。
  ahosugi 12-19 01:50
  bbbbaka 様、本気で植民地支配をして収奪するつもりならば 人頭税を課したはずだと思いませんか?
  withtears 12-19 01:51
  ★★ 百科事典で 3.1運動の内容を少しソゲハゲッダ..........> このデモ運動は全国津津浦浦に拡がっていよいよ 200余万人が参加する世界独立運動思想その類例を捜してみることができない平和的で無抵抗的な 3・1独立運動の一帯デモだったが, 残酷な日経(日本警察)によって 7,500人余りが無惨に殺害されたし, また負傷者 16,000人余りに, 逮捕した人がおおよそ 47,000人余りにのぼった.
   → kim563 12-19 01:53
       ( ゚∀゚)y─┛~~ それが何か? どう泣き叫んでも韓国が日本に併合を頼んだのです。これは事実です。
   → withtears 12-19 01:57
      ★★3.1 運動は韓国の小学生も分かる運動だ. 日製に抗したアジアで一番大きい規模の抗日運動だった. 中国の 5.4 運動とインドの独立運動江戸影響を及ぼした. 日本人たちは歴史時間に学ぶことができなかったのか? 本当に歴史歪曲がひどいね
   → kim563 12-19 02:01
       ( ゚∀゚)y─┛~~ だから、それが何か? 韓国が日本に併合を頼むという判断をしたのは、韓国人です。
  wmfcjemtpa 12-19 01:51
  だから私たちは骨切ってうちの先祖(親日派)らを弁護してくれる必要がないです. 彼らを一緒に悪口を言って指弾しなければなりません. しかし彼らは現在も私たちの上に君臨して映画を享受しているのがアンスブ...
   → vl4579 12-19 01:56
      現在の 韓国の保守層の人たちのことですか?
   → cracked 12-19 02:07
       もう朝鮮に軍隊を駐屯させて韓日協定書で日本は拷問政治を施行した状態だった. 外交, 財政, 軍事, 学務, 警務に日本人を顧問でアンヒョノン後に起こった事は日本人たちどうし約束だから協定だと言ったり難しい事だ. お前は我が国に対して分かるのが何か? ¥'アンスブ¥'という新小魚を除いてオブヌンゲか?
  withtears 12-19 01:54
  ★★ 慰安婦問題, 平凡な家庭のオリンソニョドルを強制に連れて行って日本軍の性奴隷にした歴史.日本人たちはまだこれが自律的な参加で成り立ったと歴史時間に学ぶ? 常識的に考えをしなさい. 果して自律で幼い少女たちが一日に 30回ずつや日本軍と性交をしただろうか? 暖かい家族がいる家を発ってどうもも分からない所に引かれて行って性奴隷にして姙娠すれば殺す残忍な日本軍の歴史を日本ではまた学べなかったする?
   → kim563 12-19 01:55
       ( ゚∀゚)y─┛~~ 論点を ずらそうとしても無駄ですよw スレ主題 > 韓国が日本に併合を頼んだのです。これは事実です。
   → vl4579 12-19 01:59
      withtearsニム。韓国側の調査でも 強制連行の証拠は、一つも出てきていませんが、これは どうお考えですか?また おばあさん達の証言があるとおっしゃいますか?
   → ai3000 12-19 02:00
       その対価として多額の報酬を得ているのだから、文句を言うなよ。それに、慰安婦は朝鮮_人 だけではなく、半分以上は日本人ですよ。本当に強制なら、日本人を慰安婦にせず、無理やり韓国人女性全員を慰安婦にするでしょう?違いますか?それが本当 の強制です。
  fox0001 12-19 01:55
  親日派の非を問題にしているようだが 親日派の勢力拡大に対抗した王族が朝鮮に何をしたか判ってるnika? (=゜-゜)/
   → vl4579 12-19 02:00
      わかってないnida.......。
  withtears 12-19 02:01
  ★★ 韓日合併当時, 韓国の知識人33人は 3.1運動が起きる前ソウルから独立宣言文を朗読した. そして全国各地で 3.1 運動で 200万名の平和デモがあった. 武器を持たないで街頭行進をする一般韓国民衆たちに日本警察たちは無慈悲に鉄砲を発射して死傷者が上に書いておいたように 25000人が越えた.
   → ai3000 12-19 02:03
      当時、半島は、日本です。一揆を起こしたら、鎮圧されるのは当然です。本当に独立したいのであれば、1000万人で一揆しなさい。
   → kim563 12-19 02:03
       ( ゚∀゚)y─┛~~ それが何か? いくらコピペを繰り返しても、韓国が日本に併合を頼んだのです。これは事実です。
  vl4579 12-19 02:01
  このスレ、良く持ってますねー。いつもなら瞬殺の水準なのですが。
  fox0001 12-19 02:01
  bbbbaka氏は 在りもしない幽霊の話を聞かされて怖がってる子供のようnida (=゜-゜)/
  withtears 12-19 02:03
  ★withtears 様.韓国側の調査でも強制連行の証拠は, 一つも出ていないですが, これはどう思いますか?またお婆さんたちの証言があるとおっしゃいますか? ---------> 韓国の人々が見れば本当に笑う事です. もう幾多のお婆さんたちの証言がありました. 韓国で一番大きい放送社である KBS でももう幾多のドキュメンタリーで慰安婦問題を扱ったし, 韓国に幾多の人権団体たちがお婆さんたちの日本に要請する謝りを伝達したが日本はムックムックムダブだっただけです.
   → fox0001 12-19 02:07
      大威張りで それを証拠と言うから嘲笑います。 証言があれば韓国の法廷では有罪? (=゜-゜)/
   → kim563 12-19 02:06
       ( ゚∀゚)y─┛~~ 慰安婦の話がしたければ、自分で新しくスレッドを立てなさい。邪魔です。
   → ai3000 12-19 02:08
      だから、証言は証拠にならないって。証言が証拠になるのなら、世界は私のものだwそれに、韓国人の証言ほど信用の無いものはないよ。あなたが裁判官なら、韓国人の証言の何割を信用する?
   → withtears 12-19 02:12
      韓国慰安婦の証言だけでなく中国,台湾そして東南アジア人の幾多の証言があります. むしろ日本あなたたちが世界に耳を開けてみてください.
   → withtears 12-19 02:14
      証言だけでなく幾多の証拠資料はもう韓国にあふれて中国,台湾にあふれている. 日本人たちあなたたちがぎゅっと支えた耳を持っているだけだ.
  withtears 12-19 02:05
  ★★ 高額の補修はどころか姙娠した慰安婦たちはびしびし死にました. 慰安婦は韓国,中国,台湾,東南アジア女性たちを強制に連れて行って日本軍の性奴隷にした日本あなたたちの明らかな歴史事実です.
   → kim563 12-19 02:06
      ( ゚∀゚)y─┛~~ 慰安婦の話がしたければ、自分で新しくスレッドを立てなさい。ここは慰安婦問題を論じるスレッドでは ありません。
   → vl4579 12-19 02:09
      すみません。わたしのせいかも。
  bbbbaka 12-19 02:09
   併合当時の状況は世界列強が分割し終わることは地が満洲の一部と韓半島だった.....アメリカイギリスの支援でロシア-日戦争で勝利した日 本に当時大韓帝国の所有権以前は韓国政府の認定でも否認定なのかにかかわらず移る手順だった....なぜ? 前述した満洲一部と韓半島の運命はもう列強の分捕り合戦あげく韓半島はロシア-日戦争の勝利者日本の戦利品だから........李完用が何と言ってもそ のまま決まった手順だったの....韓国が併合をワンヘッダヌンゴッはそのまま形式的な手続きに過ぎないと..
   → vl4579 12-19 02:12
      それを 当時の 朝鮮政府が、認めたのです。他に理由は、必要ありません。
   → fox0001 12-19 02:14
      日本も単なる一アジア。列強にとってはロシアを疲弊させてくれれば良い程度の捨て駒だが? (=゜-゜)/
  withtears 12-19 02:09
  ★★ 日本合併当時, ロシアと連合して日製を押し出そうと思った ¥"明成皇后¥" (朝鮮の国母)は日本軍たちが暗殺したんです. 暗殺してその死骸を王が暮す宮廷まん前で乗せたんです.
   → ai3000 12-19 02:12
      良かったね、ロシアに併合されなくて。ロシアと併合していたら、今頃サハリンですよwww
   → fox0001 12-19 02:13
      閔妃を暗殺する日本のメリットは? 捉えて人民裁判をしたほうが後の親日派の弾圧ー回避に有益だが? 日本は脳無しか?w (=゜-゜)/
   → vl4579 12-19 02:19
      明成皇后を 殺害したのは、朝鮮の人だという報告がありますが、これも 捏造ですかw?
  kim563 12-19 02:11
  ( ´ー`)y─┛~~ どんどん話が ずれて行くな... だから、別の主題で討論したいなら、新しくスレッド立てろよ... 荒らしか?
  cracked 12-19 02:11
   歴史に対して学ぶもしたことなのか? 刀を首に持って行った後 ¥'お金をくださいませんか?¥'と問うのが ¥'頼み¥'引鋸か脅迫引鋸か? 軍隊を駐屯させた後外交, 財政, 軍事, 学務, 警務に日本人を顧問で置いた後 ¥'協定¥'ウールする数イッヌンゴか? ¥'脅迫¥'をする数イッヌンゴか?
   → cracked 12-19 02:58
       1904年からもう日本が拷問政治を施行したんです. その後のことは形式的に必要だっただけ. それらで朝鮮政府を代弁することはできません. 政治的, 経済的基盤をムノトリンフのことは ¥'脅迫¥'で得たものなどです. その力は無力なのに無力で得たものなどをほめたたえることですか? 本文は読んで見なくても頭の中にある常識です.
   → cracked 12-19 03:00
      1904年以前の記録たちを提示すると当たる対話が成されないでしょうか? この程度常識もオブヌンゴブだから?
   → ai3000 12-19 02:15
      だから前提が違うだろ?併合を求めたのは君達の祖先。お願いされたから、併合しただけ。
   → fox0001 12-19 02:15
      何を例えているか不明だが 生きる努力を怠けた国が滅びるのは必定 (=゜-゜)/
   → kim563 12-19 02:16
       ( ´ー`)y─┛~~ 脅迫って...w スレッド主題の「李完用内閣」の構成は読んだのか?w
   → ai3000 12-19 02:16
      感謝しろ。文句があるなら親日派に言え。日本を批判するのは筋違い。
   → vl4579 12-19 02:17
      あなたたちは、それを 形式的なものだという。私達は、 実質的なものだという。いずれにせよ、 当時の 朝鮮政府が、認めたのです。もう一度、このスレの 内容を よく読みなさい。
   → vl4579 12-19 02:21
      しかし その当時の 朝鮮政府ですからね。反論は、できませんよ。まさか 100年前から 民主主義が、朝鮮半島に あったとでも?
   → withtears 12-19 02:19
      私たちご先祖の頼みではない. それは自分の権力を維持しようと思った畜生人間性の親日派李完用とやつらの作品だ.
   → fox0001 12-19 02:21
      お前は王族の子孫かよw (=゜-゜)/
   → ahosugi 12-19 02:22
      withtears様、それでは日本は誰と交渉すれば良かったの?
   → kim563 12-19 02:23
      ( ´ー`)y─┛~~ 親日派李完用とやつらが畜生人間性だろうが何だろうが、それは韓国の国内問題であり、当時外国だった日本には全く関係ない。当然、日本が その責任を取る必要も、全く無いですね。
  bbbbaka 12-19 02:16
   韓日併合のすぐ直前はロシア-日戦争の勝者日本が満洲を全部食べようと満洲閉鎖政策を取ると日本を支援したアメリカイギリスが反発..日本は ロシアと 1907年ロシア-日協約締結その後アメリカイギリスロシア日本の4国同盟出発.....アメリカがロシアと手を取り合って日本を牽制しようと思ったが日 本の無力脅威に屈服したロシアが 2次ロシア-日協約を結んで大韓帝国は日本の手に.......韓国の政府が願った願わなかった併合は成り立った....
   → kim563 12-19 02:18
       ( ´ー`)y─┛~~ だから、併合は「韓国の政府が願った」んだよw スレッド主題を読んだのか?w
   → ai3000 12-19 02:19
      それは、韓国が無能だったからwwwそういう時代を生き抜く努力を怠った韓国が悪い。
   → fox0001 12-19 02:20
      そんなに魅力的な朝鮮を日露戦争の御褒美に列強がくれたのか?w (=゜-゜)/
  bbbbaka 12-19 02:20
   あなたたちの主張である大韓帝国政府は日本との併合をウノした....この話は.....もう決定が出た歴史的事件の付添い人に過ぎない当時 韓国政府を再び侮辱する無礼な発言だ....何 2番(回)殺すの当時の大韓帝国政府が分かったの? スレッド消して
   → fox0001 12-19 02:24
      何度、朝鮮にとって有益な手を差し伸べても 国政を保持しようとしなかった国を侮辱するなと言われてもね (=゜-゜)/
   → vl4579 12-19 02:25
      このスレで上げられた親日派の方達が、当時の朝鮮政府だったわけですから、あなたの親日派に対する糾弾は、どうなりますか?
   → bbbbaka 12-19 02:27
       また言ってあげるよロシア-日戦争敗北の後ロシア膨脹政策のルートはアジアからバルカンに 方向を回したの.....イギリスは引導を食べてロシア-日戦争の勝者日本は満洲一部と韓半島を食べる手順だ......大韓帝国が何と言ったのか... もう決定が出た分捕り合戦だ....OK? あなたたちの主張である併合は韓国政府が願って......はそのまま言葉の遊びはOK?
  hongshi2001 12-19 02:21
  naotin_jp 12-19 02:22
  国民が願おうが願うまいが、関係ない。今の韓国の大統領は支持率が低いからといって、何の権限も無いのか?
   → withtears 12-19 02:25
      韓日合併の前にも日本は無力で釜山港,馬山港,天主港を開港するようにした. 刀を突き付けて韓日合併するか?しない?を問って見るやくざが日製だったと言えば分かるか?
   → naotin_jp 12-19 02:29
      それは当時では珍しいことではない。問題は全権を持った人物が併合に同意したということだ。
  bbbbaka 12-19 02:22
  何度を言うと理解する?うん? 当時の併合は韓国の政府が願って成り立ったのではない....OK? 大韓帝国敗亡のウェギルの手順だ.....だ.....OK?
   → fox0001 12-19 02:25
      では、韓国人の思う正当な交渉とは どのようなものnika? (=゜-゜)/
  withtears 12-19 02:23
  ★★あのスレにあっけない内容がある. 大韓民国距離(通り)出て一進会が何やら人々に問って見なさい. 会員が 100万名になる政治結社と? 未親ソ里しているのね. 一進会はあの時日本に取り入って権力を取ろうとする政治家ミョッシブミョングの team 載せただけだ.
   → kim563 12-19 02:27
       ( ´ー`)y─┛~~ ? 君は過去と現在が区別できないのか?w
  bbbbaka 12-19 02:24
  李完用が親日派で日本と手を取り合った理由は.......ただ一つ....ロシア-日戦争の勝利者は日本だ....OK?
   → ai3000 12-19 02:28
      ロシアに勝った日本に土下座をしたのだろう?それを恥じる事はない、そういう時代だ。それを否定して、なにもかも「強制だ」と言って逃げても、誰にも認められないよwww
  kim563 12-19 02:25
  ( ´ー`)y─┛~~ 当時の親日派が本当に売国奴だったとしても、それは韓国の国内問題です。外国である日本には全く関係ないし、当然、日本には責任は全くありません。
   → fox0001 12-19 02:27
      国民投票nika? (=゜-゜)/
   → bbbbaka 12-19 02:28
       また言ってあげるよロシア-日戦争敗北の後ロシア膨脹政策のルートはアジアからバルカンに 方向を回したの.....イギリスは引導を食べてロシア-日戦争の勝者日本は満洲一部と韓半島を食べる手順だ......大韓帝国が何と言ったのか... もう決定が出た分捕り合戦だ....OK? あなたたちの主張である併合は韓国政府が願って......はそのまま言葉の遊びはOK?
   → fox0001 12-19 02:29
      中国が北を食べ 北が韓国を食べるとき 同じ事を思うか?w (=゜-゜)/
   → kim563 12-19 02:31
      (・∀・) 何が言いたいか不明w 外国の都合がどうであれ、併合は「韓国の政府が願った」んだよw 何か不満がありますか?
  vl4579 12-19 02:27
  李完用氏だけではありませんよ。当時の 朝鮮政府の殆どが、親日派です。良くスレを 読んでください。
   → withtears 12-19 02:29
       スレを読んで見てください. 親日派たちが高宗を廃位させてからもっと親日派が多くなりました. あなたたちは国を守ろうとする王を強制で廃位させる政治家たちをとても立派だと見るんですか???
   → ai3000 12-19 02:31
       それは、韓国の問題だろ?その責任まで日本に押し付けるなよ。無能な指導者なら、その指導 者を倒せば良かったのに、なぜしなかった?国民も同様に無能だったからだろ?他人に責任を押し付けるなよwww
   → naotin_jp 12-19 02:31
      立派だとは思わないが、それが朝鮮の事大主義というものだろう?
   → fox0001 12-19 02:32
      国を護ろうとする王? 閔妃は政敵を邪魔するためにインフレを起こし高宗はロシアで遊ぶために朝鮮を切り売りしてたが 朝鮮を護るための策だったか?w (=゜-゜)/
  withtears 12-19 02:27
  日本人たちの話は完全に論破された. また言って見てください ^^
   → vl4579 12-19 02:28
      ↑ 上を よく読んでね。
   → fox0001 12-19 02:28
      何一つ質問に答えないのは論破ではなく 声闘ですw 日本では馬鹿といわれますw (=゜-゜)/
   → kim563 12-19 02:28
      (・∀・) 貴方が仰る「論破」の意味を、どうぞ この無識な倭人に教えて下さいww
  ahosugi 12-19 02:33
  独立の機会を与えられながら、それを逃したことがそもそも朝鮮のミスです。
  kim563 12-19 02:34
  ( ゚∀゚)y─┛~~ 結局、韓国人は失策の責任を自分以外の誰か(親日派、日帝、外国の状況)に押しつけたいだけなんだよね。日本人から見れば、只の責任逃れにしか見えません w <丶`Д´> uriは悪くないnida! < これが韓国人の主張の全てだな、知ってるけどwww
  bbbbaka 12-19 02:35
   何度を言わなければなりませんか? ロシア-日戦争の勝利の後 2次ロシア-日協約で韓半島は日本の戦利品NIDAに 4グックドングメングが合議したし,,,もし李完用が親日ではなかったら暗射にあったはずだ......何を望むか? もう列強によって決定が出た大韓帝国の日本併合シナリオえ? 形式的な手続きである大韓帝国は日本に竝合するのをウノした....という大韓帝国皇帝のメントか? うん?
   → fox0001 12-19 02:37
      韓国式に言えば 当時、国政を預かるものの大半が親日派だった。君が彼らより頭が良いのなら彼らが間違っていたのだろう (=゜-゜)/
   → kim563 12-19 02:36
      ( ゚∀゚)y─┛~~ だから、何が言いたいの? はっきり言いなさいww
   → withtears 12-19 02:38
      ↑ 駁する頭がないから確かに言いなさいとオルボブリはあほらしい wwww
   → bbbbaka 12-19 02:39
       論破になったらこぎれいに消えなさい...あなたたちのスレテーマは韓日併合は韓国が願っ た......と私は笑わせている.....予定された手順だ....と言った....静かにスレ消して消えて
  solbon 12-19 02:36
  緩み出し容易が政府の代表か? そして李完用が日帝治下でおびただしい呼ぶ積んだの. どんなにそんな事が可能だと思うのか? ごみみたいなニホン陣たちが掲示板を散らかすなんて.....
   → fox0001 12-19 02:38
      ゴミの話に何一つ回答できない韓国人が 不燃ゴミなんでしょ (=゜-゜)/
  withtears 12-19 02:36
  ★★ 国民の意味に全然ない日本合併をして日本に結託して自分たちの権力をもっと高めてその権力で王(高宗皇帝)を廃位させた悪い政治家たちがまさに李完用の親 日派です. (上の資料にも出ています) 彼らの意が果して韓国の意味だったと大まかに移る日本の主張を理解することができません. 意見があれば駁するデッグルをつけてください. 日本人たち.
   → kim563 12-19 02:38
       ( ゚∀゚)y─┛~~ だから、それは韓国内の政治問題だろ?日本には関係ないですが、何か?
   → ahosugi 12-19 02:38
      高宗皇帝、朝鮮の国母が何をしていたのかをご存知ですか?
   → naotin_jp 12-19 02:39
      では一体誰と条約を結べばいいの?
   → withtears 12-19 02:41
      ↑ 韓国は日本に願わない合併(侵略)にあった. これだ. このスレの基本主張をまた考えて見なさい.
   → fox0001 12-19 02:42
      考えるに足る反論をしなさい。 有りも無いものを探させるな (=゜-゜)/
   → withtears 12-19 02:42
      高宗皇帝, 朝鮮の国母が何を韓紙よく分かっている. どれに対して言ってくれようか? 日本である?
   → kim563 12-19 02:44
      ( ´ー`)y─┛~~ 韓国は日本に願わない合併? だから、「親日派内閣」が併合を願ったんだよw 反対派の問題は韓国の国内問題であり、日本には関係ない。
  bbbbaka 12-19 02:37
  もう決定が出た大韓帝国の運命に当事者たちの `併合がほしいです`....するコメントがそのように切実に必要だったのか? 当時の日本が? それとも今の日本人あなたたちが再び確認射殺するための人造利用スレか? 何を願うか?うん?
   → kim563 12-19 02:38
      ( ゚∀゚)y─┛~~ 韓国が日本に併合を頼んだのです。これは事実です。異論ないですね?
   → fox0001 12-19 02:39
      日本人が要求することは 面白い討論だよ。  (=゜-゜)/
   → vl4579 12-19 02:42
      まさしく 当時の日本政府は、当時の朝鮮政府の併合同意のコメントが、必要だったのです。そして 朝鮮政府は、それに 同意しました。OK?
  hongshi2001 12-19 02:41
  kim563 12-19 02:42
  ( ゚∀゚)y─┛~~ 改めてスレッド主題:「韓国が日本に併合を頼んだのです。これは事実です。」 賛同するなら、変な言い訳は必要ないと思いますが?必死に言い訳している韓国IDは、一体何と戦っているのだ?w
   → vl4579 12-19 02:43
      言うまでもありませんが、自分自身とでしょう。
  withtears 12-19 02:43
  韓国は日本に願わない合併(侵略)にあった. 何度を言うと分かるのか?
   → fox0001 12-19 02:44
      何故、願わずに済む? 説明しなさい (=゜-゜)/
   → vl4579 12-19 02:44
      何度でも言ってあげますよ。当時の朝鮮政府が、同意したのです。OK?
   → naotin_jp 12-19 02:44
      李完用も併合を願わなかったのか?
   → withtears 12-19 02:46
      ↑ ★★ 国民の意味に全然ない日本合併をして日本に結託して自分たちの権力をもっと高めてその権力で王(高宗皇帝)を廃位させた悪い政治家たちがまさに李完用の親 日派です. (上の資料にも出ています) 彼らの意が果して韓国の意味だったと大まかに移る日本の主張を理解することができません. 今度はあなたが説明してあげなさい. 日本は韓国が心より韓日合併がほしかったと主張するのに?? それがなぜか説明ちょっと?(=゜-゜)/
   → naotin_jp 12-19 02:47
      李完用には権限は無かったのか?
   → kim563 12-19 02:48
      ( ´ー`)y─┛~~ だから、それは韓国の国内問題だろ?日本とは関係ないし、正直どうでも良い。 > 悪い政治家たち
   → fox0001 12-19 02:49
      当時の朝鮮で 国民の意思などありません。また情勢を理解できる知能も情報もありません。 当時の朝鮮に今の韓国人が居たの?w (=゜-゜)/
  bbbbaka 12-19 02:43
  それでは私も日本人に質問.....心より日本との併合がほしくなかったら.....`韓国は日本との併合がほしかった`増えた主張は撤回か?....?????????????????????
   → fox0001 12-19 02:45
      今の韓国人の心情で話すのは馬鹿です。当時の情勢を思い話しなさい。何故、併合が損になる? (=゜-゜)/
   → kim563 12-19 02:46
      ( ゚∀゚)y─┛~~ 心よりの併合?何ですかそれ?w 国民全体の意識を一つに まとめる事など不可能ですよ?何のために政治組織があるのですか?ww
   → bbbbaka 12-19 02:47
       併合当時の状況をもっては最善の選択であるかも知れない...しかしあなたたちの帝国主義 侵略戦争に前進兵たん基地の韓国の資源搾取はおびただしかった......結果論だが....こんな状況を喜ぶ韓国人がいただろうか? どう思う?
   → vl4579 12-19 02:46
      朝鮮政府が望まなければ、日本が併合しない可能性は、有った と言えば良いですかw?
   → bbbbaka 12-19 02:49
       当時の政治組職と言う(のは)大韓帝国は黄巻を強化する過程から露骨的売官売職で官僚社会 の腐敗と紊乱を生んだし, 皇室から特権を受けた会社らも群小商人を収奪する独占企業だったし, 銀行と電信・鉄道事業などに対する皇室の投資額も些細だったという点で西欧近代化過程で上程された ‘旧体制’で理解しなければならないというのだ.
   → kim563 12-19 02:50
      ( ´ー`)y─┛~~ このスレッドは、結果論について討論するスレッドでは ありません。 > 結果論だが....こんな状況を喜ぶ韓国人がいただろうか?
  bbbbaka 12-19 02:45
  日本との併合は本気から湧き出たことだ, いいえ当時状況で日本との併合がアンドエル可能性はなかった...ドルズングの一つなのに?
   → kim563 12-19 02:47
      (・∀・) 翻訳率が低下してますよw 何を言っているか不明ですwww
   → vl4579 12-19 02:48
      ねえ、何度言っても あなたは、そう言うでしょうw。
  withtears 12-19 02:47
  ★★ 国民の意味に全然ない日本合併をして日本に結託して自分たちの権力をもっと高めてその権力で王(高宗皇帝)を廃位させた悪い政治家たちがまさに李完用の親 日派です. (上の資料にも出ています) 彼らの意が果して韓国の意味だったと大まかに移る日本の主張を理解することができません. 今度はあなたが説明してあげなさい. 日本は韓国が心より韓日合併がほしかったと主張するのに?? それがなぜか説明ちょっと?(=゜-゜)/
   → naotin_jp 12-19 02:48
      李完用には権限が無かったのか?
   → ahosugi 12-19 02:50
      当時の世界地図を御覧になったことはありますか?
   → vl4579 12-19 02:52
      だから 100年前の韓国では、両班が、いちいち 民衆に国策を 聞くような国だったのですか?
   → withtears 12-19 02:56
      当時の世界地図を見たことはありますか? ---> 何を言ってシブウンゴッですか? 私の質問に基礎的にでも説明してくれと言うんです.
  vl4579 12-19 02:49
  心よりも 何よりも 朝鮮政府の依頼があった。それを 日本が、受けた。それだけのことです。
   → kim563 12-19 02:51
      ( ´ー`)y─┛~~ そうですね。当時の韓国内の国内問題など、日本には関係ないし、ましてや「結果論」など、このスレッドには何の意味も無いですね。
   → withtears 12-19 02:52
      そうですね. ところで朝鮮政府の依頼ではないのがあのスレにソジョイッジョ. 高宗皇帝は日製合併当時反対の署名をしました.
   → kim563 12-19 02:54
       ( ´ー`)y─┛~~ それも韓国の国内問題であり、日本には関係ありませんね。 > 高宗皇帝は日製合併当時反対の署名
  hongshi2001 12-19 02:50
  withtears 12-19 02:50
  ★★ そして日帝が韓国と中国,台湾,東南アジアの国々に少女たちを性奴隷に作って一日に 30番(回)ずつ強制で性交をして武器をマンドンダブシでさじ,御箸まで懲罰して 200万名が参加した抗日運動の 3.1 平和運動を銃刀で押えて 25000人の死傷者を出した歴史をまだ誇らしく思うその理由をちょっと説明してくださいませんか???(=゜-゜)/
   → kim563 12-19 02:52
      ( ´ー`)y─┛~~ だから、別の話題で討論したければ、新しくスレッドを立てて下さいね?
   → naotin_jp 12-19 02:52
      話をすりかえるな。李完用には権限はあったのか?無かったのか?
   → vl4579 12-19 02:53
      前に 説明されてます。
  bbbbaka 12-19 02:51
  売官売職の腐敗した大韓帝国の政府もロシアとの戦争で勝利した日本の `戦利品は韓半島だ`という宣言を言うには十分だった....
  fox0001 12-19 02:51
  当時の朝鮮に今の韓国人は居ませんw 当時の国民に 発言権などありません。 情勢を理解する知能も 情勢そのものの情報もありません (=゜-゜)/
   → bbbbaka 12-19 02:55
       情勢を理解する知能も情勢その自らの情報もないです<===このような無知の当時民 たちが何で韓日併合を賛成して反対してヘッゲッウブだから? 戦争で勝った日本の手に大韓帝国の腐敗した政府と無知な民は併合に必要な良い材料だった...
   → vl4579 12-19 02:55
      当たります。
   → fox0001 12-19 02:56
      当時の朝鮮はTVがあったとw
  bbbbaka 12-19 02:56
  レス数字 300移る?
   → kim563 12-19 02:58
      ( ゚∀゚)y─┛~~ 最近では まれに見る良いスレッドですね。罵倒も少ないですし。
   → vl4579 12-19 03:03
      本当に久しぶりです。韓国の方も それなりに 一生懸命だし。
  vl4579 12-19 02:56
  これだものね、遡及法が、なくならんわけだ。よくわかるわ。
   → kim563 12-19 03:00
      ( ´・ω・) 韓国人は時間軸を区別できないんだよね... だから簡単に遡及した話を始める。
   → vl4579 12-19 02:58
      やっぱり 遡及法は、韓半島の 特性としか思えなくなってきた..........。
  withtears 12-19 02:58
  ★★ 国民の意味に全然ない日本合併をして日本に結託して自分たちの権力をもっと高めてその権力で王(高宗皇帝)を廃位させた悪い政治家たちがまさに李完用の親 日派です. (上の資料にも出ています) 彼らの意が果たして ¥"韓国の意味¥" であったと大まかに移る日本の主張を理解することができません. 今度はあなたが説明してあげなさい. 日本は韓国が心より韓日合併がほしかったと主張するのに?? それがなぜか説明ちょっと?(=゜-゜)/
   → vl4579 12-19 03:00
      だって その当時の 責任ある朝鮮政府の代表でしょう?その人を信用しないで 誰を信用するのですか?国民に アンケートを 取れば良かったの?
   → withtears 12-19 03:03
       私のもちろん朝鮮政府の代表とナオンサラムドルが国民の意とは全然違った, 日本に寄生して権力を取ろうとする親日派李完用だったということです. 高宗皇帝は反対立場をしました. 笑わせたことは韓日合併になるやいなや李完用こいつが高宗皇帝を廃位させたということです.
   → ahosugi 12-19 03:00
      併合されるほどに国家を疲弊させたのは誰でしょう?
   → kim563 12-19 02:59
       ( ´ー`)y─┛~~ だから、それは韓国の国内問題だろ?日本とは関係ないし、正直どうでも良い。 > 悪い政治家たち
   → vl4579 12-19 03:01
      kim563さま。あーあ、言っちゃった..........
   → fox0001 12-19 03:01
       君の思う 民主意識に溢れ 高い識字率と知能を持つ国民の居る朝鮮は知らないが 当時の朝 鮮は 時代する国を模索する政争に明け暮れていた。 どの国に事大するかだけを考えていた。 (=゜-゜)/ ←気に入ったnika?
   → withtears 12-19 03:02
      ↑ だからもう私の言葉が迎えるのを理解したのですか? 韓国は韓日合併がほしくなかったと.
   → fox0001 12-19 03:04
      歓迎しない理由を君は一つも説明できていないよ (=゜-゜)/  君の言ったのは国民の総意ではないだけ
   → withtears 12-19 03:06
       ビョングハブドエルゾングドで国家が疲弊する? 疲弊したことは日本の侵略精神だっただけです. 日本が親日派たちに権力を約束して国を裏切るようにしたのです. 日本の侵略を受けた朝鮮,中国,台湾,東南アジア色々な国たち皆日本がなかったらもっとよく生きて行ったはずです.
   → ahosugi 12-19 03:09
      国家が疲弊していなかったら日清戦争後に独立できたのではないでしょうか?
   → ahosugi 12-19 03:14
      「日本の侵略を受けた朝鮮,中国,台湾,東南アジア色々な国たち皆日本がなかったらもっとよく生きて行ったはずです.」これは間違い。国家自体が無いと思いますよ。
  naotin_jp 12-19 02:59
  ノ(´д`*) 都合の悪いことには答えず、話をすりかえる。もうギブアップです。後は(=´ー`)ノ ヨロシク
   → vl4579 12-19 03:09
      お疲れ様でした。また。
   → bbbbaka 12-19 03:09
       ない...ロシアの勢いは日本との戦争でもう折れたし 1,2次ロシア-日協約によって韓半島,満洲一部は日本の手に入って来た,,,もう一つ.....当時ロシアの膨脹政策は戦争敗北の後アジアではないバル カンで方向転換した.... したがってロシアの韓半島の権利主張というあなたのレスは文才がある
  bbbbaka 12-19 03:02
   結論は戦争で勝った日本はアメリカイギリスロシアから韓半島を占領しても良いとドングウィルル受けたし当時の大韓帝国民は無知だったし腐敗し た政府は親日派が得勢した......韓日併合はイェゾングドエンススンだ.......このスレの主題である韓国は韓日併合に賛成した.....の答で はない......意図的で自主,主体的な賛成ではない当時情勢には不可抗力的な降参宣言に過ぎない...が私の主張だ....
   → fox0001 12-19 03:06
      君は当時のロシアの大きさを知らないのかな? ロシアの拡大の足がかりになる半島を 他列強は一時日本に預けただけだよ。 ご褒美では有りません。
   → kim563 12-19 03:06
      (´・ω・`) 知らんがな。日本には関係無い。
   → bbbbaka 12-19 03:10
       ない...ロシアの勢いは日本との戦争でもう折れたし 1,2次ロシア-日協約によって韓半島,満洲一部は日本の手に入って来た,,,もう一つ.....当時ロシアの膨脹政策は戦争敗北の後アジアではないバル カンで方向転換した.... したがってロシアの韓半島の権利主張というあなたのレスは文才がある
   → bbbbaka 12-19 03:13
       当時イギリスは引導に関心があったしアメリカは1908年 ‘満洲製鉄島中立化案’を申し立ててロシアと提携して日本を牽制したが日本は軍事力でロシアを脅威してロシアは屈服,第2次ロシア-日協約で韓半島は日本 の手に....OK?
  hongshi2001 12-19 03:03
  cracked 12-19 03:05
   まだ分からないですか? 重要なことは 1904年からもう日本が拷問政治を始めたというのです. 上に申し立てられた資料たちは政治的, 経済的に基盤がない, 日本が形式を取り揃えるためにナムギョノンコブテギプンである政府です. そうにさせたことは日本の無力です. 言い換えればこちらで無力による強圧をほめたたえてイッヌンゴッですか?
   → fox0001 12-19 03:07
      拷問政治とはなんだ? 清に拷問されていたのは知っているがw
   → kim563 12-19 03:09
      ( ´ー`)y─┛~~ 拷問政治? 何ですかそれ?
  kim563 12-19 03:05
  ( ´ー`)y─┛~~ 日本は「当時の(現在の、ではない)」国際法に したがって、当時の親日派韓国内閣と併合条約を結んだ。当時、併合に反対していた勢力も居ただろうが、それは当時の韓国内の国内問題であり、日本は そんなものに興味は無いし、日本にも責任は無い。 < という事でしたw
   → cracked 12-19 03:15
       1904年露日戦争中朝鮮は中立は宣言したが日本が無力で無效化させて, その年韓日協約で外交と財政, 軍事, 学務, 警務に日本人を顧問で立てました. これは 1904年から朝鮮政府の基盤が日本によって崩れたということを意味します. 日本が日本の意志どおり朝鮮を統治するようになった以後の協約は日本が作り出した政府との協約に過ぎないというのです. 歴史的な事実を提示する時はもうちょっと多い関心が必要ではないでしょうか? 小さな部分ですべてのものを判断するご無礼致さないでください.
   → kim563 12-19 03:19
       ( ´ー`)y─┛~~ 当時の(現在の、ではない)国際法では何の問題もありませんが、何か?
  vl4579 12-19 03:07
  bbbbakaニム:当時の朝鮮政府が、依頼した。あなたの主張は、関係ない。crackedニム:拷問政治の証拠を出して スレを お立てなさい。
   → cracked 12-19 03:19
      拷問政治の証拠は本文資料の出処にも出ています. すべての資料を充分に検索することができなかった人の間違いはその人が仕上げなければならないのです.
  withtears 12-19 03:07
  疲弊したことは日本の侵略精神だっただけです. 日本が親日派たちに権力を約束して国を裏切るようにしたのです. 日本の侵略を受けた朝鮮,中国,台湾,東南アジア色々な国たち皆日本がなかったらもっとよく生きて行ったはずです.
   → vl4579 12-19 03:10
      文句があるなら 当時の朝鮮政府に 言ってください。
   → fox0001 12-19 03:10
      日本以外の国の搾取するのみの植民地が何故、良く生きれるのかを説明しなさい。
   → kim563 12-19 03:12
      ( ´ー`)y─┛~~ 証拠は? > 日本が親日派たちに権力を約束して国を裏切るようにした
   → cracked 12-19 03:20
      1904年以後には朝鮮政府がなかったです. 日本が作った政府だけあっただけです.
  withtears 12-19 03:09
  日本軍が占領した時代, 慰安婦で強制徴集にあってかもうという物資どおり懲罰されて収獲された穀食たちは全部日本軍に移りました. あの時飢え死にした韓国,中国,台湾だってとても多いです.
   → fox0001 12-19 03:11
      日本の統治の前の朝鮮の農業を説明できますか?
   → kim563 12-19 03:13
      ( ゚Д゚)y─┛~~ 関係ない話したけりゃ自分で新しくスレッド立てろ!
   → withtears 12-19 03:13
      日本の統治の前の朝鮮の農業に対して何が知りたいかもっと詳らかに質問してくださればお返事を申し上げます.
   → fox0001 12-19 03:16
      では 併合前の朝鮮の農業生産量と税率。国民平均の所得。 それと対比できる併合後の同じデータをお願いします。
  withtears 12-19 03:11
  日本が韓国を保護してくれたという何人の日本人のあっけない論旨を説明してくれる方???
   → fox0001 12-19 03:13
      馬鹿ですか? 何故、朝鮮のことだけを思い保護をする? 日本も列強に狙われていました。だから朝鮮と共闘せざるを得なかったのですよ。
   → vl4579 12-19 03:14
      ここでは、それは、話がそれるので スレを立ててください。保護したか しないかは、現在 論じておりません。
   → withtears 12-19 03:16
       ゴングトハダニです? ゴングトと言う言葉はもし対等な立場(入場)で協力して争うことを言ってイッヌンゴッですか? 日本は韓国の血を吸い取って侵略をずっとヘナガッダヌンゴッが分からないですか?
   → fox0001 12-19 03:18
      朝鮮の血を吸うために きな臭い情勢の中 国家予算の大半を朝鮮に注ぐ馬鹿が居ますか? 他の植民地を思いなさい。
   → vl4579 12-19 03:18
      我々は、保護したなんて まだ一言も 言ってませんが。 
  vl4579 12-19 03:12
  朴大統領は、日韓併合は、最善ではないが、他に方法は無かったとおっしゃってましたが。
   → cracked 12-19 03:23
      個人的な質問ですが日本で学んだ歴史に対して確信を持っていますか? 歴史に対して確信を持ちたいですか? 返事しなくても構わないです.
   → bbbbaka 12-19 03:17
       一部迎える末日こともあります...もしロシアが勝利して韓半島がロシアの手に入って行っ たらもっと惨めだったろうロシアの極東進出も成功してロシアの膨脹はすごかったはずだ....日本がどうであれ文化的コードのきっかりあう部分が多かった が ,結果的に帝国主義侵略戦争のボグブチァング役目の韓国の搾取は誰が食べても別にダルルゴッはなかったはずだ.....
   → fox0001 12-19 03:21
      朝鮮が なにもせず自らの身を他国に任せた責任です。
   → withtears 12-19 03:21
      大韓民国国民として初めたち魚譜は話なのにです? 出処を建ててくださったですか.
   → vl4579 12-19 03:26
      withtearsニム。やっぱり初めてですか。日本に 朴大統領が、いらっしゃったときの 発言です。石原さんの手記に載ってます。(というと 捏造だって言うんだろうなあ..)
  hongshi2001 12-19 03:15
  kim563 12-19 03:16
   ( ゚∀゚)y─┛~~ 改めてスレッド主題:「韓国が日本に併合を頼んだのです。これは事実です。」 別な話がしたい奴は、自分で新しくスレッドを立てて下さいねw
   → bbbbaka 12-19 03:23
      当時民意は生成さえ不可能自分が処した状況を悟ることができない無知な民が大部分,,,,
   → bbbbaka 12-19 03:19
       私の主張.........韓国は日本に併合をブタックヘッドンゴッではなく日本がロシア との戦争を勝利で戦利品で韓半島を取りそらえた....ハハハハ真実はここに.....日本との併合がほしいことは李完用だけ
   → fox0001 12-19 03:20
      民意とは何ですか? 説明お願いします。
   → vl4579 12-19 03:20
      だから その当時の国民に アンケートを取るのは、当時の朝鮮政府の役目でしょう?取れたら良かったのにねw。
   → kim563 12-19 03:21
      ( ゚∀゚)y─┛~~ スレッド主題に同意、という事ですね?それ以上の「言い訳」は必要ないですよw > bbbbaka
  withtears 12-19 03:19
  当時朝鮮の日本に寄生して権力を得ようとする政治家が 民意を考慮しない状態で韓日併合に賛成したとして, ¥"朝鮮という国家が自ら韓日併合がほしかった¥"と言うことは確かに誤ったね. 駁する意見あれば駁してください.
   → vl4579 12-19 03:22
      その当時の民意って 誰が、どうやって 尋ねるんですかあ?朝鮮政府の役目でしょう?
   → fox0001 12-19 03:23
      だから君の言う民意とは何ですか? 説明しなさい。
   → cracked 12-19 03:24
      当時は朝鮮政府のすべての権力を日本が持って行った状態でした.
   → withtears 12-19 03:25
       朝鮮政府の意味は皇帝の意に代弁されます. 高宗皇帝は確かに日本合併を反対をしました. しかし日製が無力で明成皇后をズックヨッウルテで日本はまた侵略のために親日派たちに権力を約束してくれました. これは純粋な日本の侵略意図による合併であるだけでした.
   → ahosugi 12-19 03:26
      withtears様は李氏朝鮮時代の身分、法、風俗、女性の地位などをご存知ですか?
   → fox0001 12-19 03:27
      cracked>君は馬鹿ですね。朝鮮の権力を納めて尚、併合する必要がどこにありますか。
  bbbbaka 12-19 03:19
  OK?
   → kim563 12-19 03:23
      ( ゚∀゚)y─┛~~ もしかして、bbbbaka様の主張は、「韓国が日本に併合を頼んだのは事実だが、それを やったのは売国奴だ。」という事ですか?
   → kim563 12-19 03:25
      ( ´ー`)y─┛~~ このスレッドは、当時の韓国内親日派が、現在の韓国人から見て「売国奴」かどうかを論じるスレッドでは ありません。
   → kim563 12-19 03:21
      ( ´ー`)y─┛~~ 「何に」同意を求めているのですか?
   → bbbbaka 12-19 03:26
      韓国は日本に併合を頼んだことがないので無效! ハハハハ
   → cracked 12-19 03:28
      状況を見当をつけるしかないから李完用の意見も見当をつけるしかないです.
  withtears 12-19 03:22
  当時朝鮮の日本に寄生して権力を得ようとする政治家が 民意を考慮しない状態で韓日併合に賛成したとして, ¥"朝鮮という国家が自ら韓日併合がほしかった¥"と言うことは確かに誤ったね. 駁する意見が残ったら駁して見てください.
   → fox0001 12-19 03:25
      だから君の言う民意とは何ですか? 説明しなさい。 君の話は当時、核が有れば良かった程度の話ですよ。
   → withtears 12-19 03:27
      あの時の民意は日本の合併を反対するこれです. そして遊んでから弱くなるから相手の意見を話にならない話で一蹴することは自らあほらしい行動です ^^ プブ
   → fox0001 12-19 03:31
      その民意の理由を説明しなさい。出来なければ君の思い込みです。
  bbbbaka 12-19 03:25
  それでは私も質問......韓日併合がほしいことは韓国だで....韓国の主体になることは何でしょうか? 国民の民意?それとも李完用の親日政府? 何?
   → kim563 12-19 03:26
       ( ´ー`)y─┛~~ このスレッドは、当時の韓国内親日派が、現在の韓国人から見て「売国奴」かどうかを論じるスレッドでは ありません。
   → kim563 12-19 03:26
      ( ゚∀゚)y─┛~~ 当然、李完用の親日政府です。そこに民意が反映されないならば、それは韓国内の国内問題ですね。日本には関係ありません。
   → bbbbaka 12-19 03:27
      簡単な質問じゃないでしょうか....あなたが主張する併合がほしい主体が何?
   → fox0001 12-19 03:28
      李完用の苦渋の策です。 ベストが無くともベターを選ぶのが政治です。
   → bbbbaka 12-19 03:28
      それでは李完用の親日政府は民意をテピョしない....が成立されれば韓国は日本との併合がほしかった....は無效でしょう?
   → kim563 12-19 03:29
      ( ´ー`)y─┛~~ まさか、「政府と国(主体?)は関係ない」とでも言うつもりですか?
  hongshi2001 12-19 03:25
  withtears 12-19 03:28
  ★★ 国民の意味に全然ない日本合併をして日本に結託して自分たちの権力をもっと高めてその権力で王(高宗皇帝)を廃位させた悪い政治家たちがまさに李完用の親 日派です. (上の資料にも出ています) 彼らの意が果たして ¥"韓国の意味¥" であったと大まかに移る日本の主張を理解することができません. 今度はあなたが説明してあげなさい. 日本は韓国が心より韓日合併がほしかったと主張するのに?? それがなぜか説明ちょっと?(=゜-゜)/
   → ahosugi 12-19 03:34
      韓国は当時売国奴の保守派によって腐敗した政治が続き、国家財政は破綻状態でした。そこで登場したのが李完用。
  vl4579 12-19 03:28
  bbbbakaニム。それでも 当時の朝鮮政府は、頼んだのですよ。何度でも言ってあげるから 心配しないでw。
   → bbbbaka 12-19 03:30
       迎えます.....親日に得勢した李完用の政府は日本に強力に併合がほしかったです..目 的は親日派のホガングですね....ところで李完用一派が大韓帝国の正統政府で民意を代表するゾングブヨッウルカです? ハハハハ
   → cracked 12-19 03:33
      当時朝鮮にはお願いをすることができる政府が存在しなかったです. 日本の決定を履行しなければならない政府だけ存在しました.
   → cracked 12-19 03:32
      当時の状況を理解できませんか? 日本の軍隊が朝鮮に駐屯した状態だったし朝鮮の軍隊は彼らによって解散, 日本の顧問たちが政治に直接的な参加と決定をした時期でした.
   → vl4579 12-19 03:34
      代表権を持っていたのですから その人たちの 同意があれば十分です。他には、必要ありません。しかも このスレのように 李完用氏だけではなく ほぼ完全な政府の同意がありました。以上。
  kim563 12-19 03:31
  ( ´ー`)y─┛~~ 国民全員の本心からの意見を一致させる事など、現在においても不可能ですよw
   → kim563 12-19 03:33
       ( ´ー`)y─┛~~ つまり、「当時の韓国人全員が併合を願った」は誤りですが、「当時の韓国政府が併合を願った」は正しいのです。
   → cracked 12-19 03:36
      ¥'朝鮮政府は日本の決定を遂行する水準だった¥', ¥'朝鮮人たちは併合を望まなかった¥'が正しいです.
   → kim563 12-19 03:38
      ( ´ー`)y─┛~~ ? 李完用内閣は、当時の韓国政府の中枢だと言って良いと思いますがw 「当時の韓国政府が併合を願った」で正しいですよ?w
   → kim563 12-19 03:40
      ( ゚∀゚)y─┛~~ もっと乱暴に言えば、例え朝鮮人たちの多くが併合を望まなかったとしても、当時の韓国政府の中枢である李完用内閣が併合を望んだ以上、「当時の韓国政府が 併合を願った」で正しいんですよ。
   → kim563 12-19 03:43
       ( ´ー`)y─┛~~ まあ根本的に、当時8割以上が農民で字も読めなかった韓国人が、政治的問題を理解できていた筈が無いんですがねw
  bbbbaka 12-19 03:32
  私は眠りに行きます....これ以上は眠くて無理...こんにちは(さようなら).....
  withtears 12-19 03:32
   当時朝鮮の日本に寄生して権力を得ようとする政治家と, 日製を追い出そうと思った明成皇后を燃やして殺す残酷な仕業をした日本の高宗皇帝に対する脅迫. (高宗は日製合併を反対したんです), ¥"朝鮮という国家が自ら韓日併合がほしかった¥"と言う理由をまともに説明することができないようですね??
   → kim563 12-19 03:34
      ( ´ー`)y─┛~~ それでも「当時の韓国政府が併合を願った」事実は変わりませんね。
   → fox0001 12-19 03:36
      何故、併合に反対するのが得策かと言う理由を貴方は一言も説明できていませんよ。
   → ahosugi 12-19 03:36
      明成皇后=国家財政を破綻に導いた伝説の売国皇后。
   → cracked 12-19 03:37
      当時は朝鮮政府だったし朝鮮政府は日本が調整していました. 全然理解ができないんですね. それはあなたの考えのみ事実は日本の武力侵略です.
   → vl4579 12-19 03:37
       高宗を殺害したのは、朝鮮の人だという調査結果も 以前の スレで出ていますが、ここでは  論じません。朝鮮国政府が、併合を 日本に 依頼したのも 朝鮮の内部事情やあなた達の考えがどうであれ 事実です。
   → cracked 12-19 03:39
       ahosugi // 国家財政の破綻は朝鮮の旧貨幤の使用を源泉遮断したからです. 他人の国の皇后をそんなに一杯にしなさいと君たちの国皇后が教えたんですか?
   → cracked 12-19 03:40
       ahosugi // 10歳以下の文は見たくないです.
   → ahosugi 12-19 03:42
       cracked様、彼女が何をしたのかご存知ではないのですか?
  hongshi2001 12-19 03:37
   → vl4579 12-19 03:39
      無茶では有りませんよ。朝鮮政府が、併合を 依頼したのは 本当のことです。
   → cracked 12-19 03:40
      独り言をすることですか? 1904年以後の朝鮮政府は日本が立てた政府です.
  fox0001 12-19 03:39
  朝鮮が民主化してたと妄信している韓国人と話すのは大変です。 (=゜-゜)/
   → vl4579 12-19 03:40
      まあ、こんなもんじゃないでしょうか。それでいて 100年前の民衆の意識調査の方法については、一言も触れませんからね。
  withtears 12-19 03:40
  高宗皇帝は殺害された事がないです. 明成皇后を殺害したことは確かに日本人やくざたちだったんです.
   → vl4579 12-19 03:42
      まあ、前スレを 探してみてください。すごく良い資料が有って 8時間ぐらい 討論になってましたよ。
  kamelove2 12-19 03:41
  朝鮮ちんぽ人は自分たちの無能で無力で弱虫で馬鹿で情けなくて国を愛する心も国を守る力も無かった先祖を恨みなさい。
  cracked 12-19 03:42
  朝鮮政府はロシア.日戦争に関与することを防止するために中立宣言を言いました. 日本はこれを無視して強圧的な協約を導き出しました.
   → fox0001 12-19 03:45
      中立宣言してロシアに擦り寄るのは韓国の伝統ですかwノムタンみたいだねw
  withtears 12-19 03:43
   結論はこれです. 日帝は日製に抗する高宗皇帝の妻である明成皇后を燃やして殺したし, これは明らかな一国に対する株券剥奪侵略行為でまたドングァグォンリョックを約束してくれながら李完用等の政治家(日本に寄生してグォンリョックオッウ リョは)らを交渉table に引き入れて日本合併を得た.
   → hongshi2001 12-19 03:44
   → vl4579 12-19 03:46
      お疲れ様でした。前スレを読んでおいてくださいね。また。
   → fox0001 12-19 03:48
      暗殺する意味が日本には無いです。また暗殺により日本は損をします。李完用は親ロ派です。わざわざ選ぶ意味がありません。矛盾だらけですね。
  fox0001 12-19 03:43
  cracked>何故、源泉遮断したんでしょうねw 政争のためにハイパーインフレを起こす馬鹿が居たからではないですかねw
   → ahosugi 12-19 03:47
      それが何故分からないのかが私は理解できません。たとえ我が国の皇后でもそのようなことをすれば処刑されたと思います。
   → cracked 12-19 03:47
      大韓帝国の民族資本基盤を崩壊させるウィハブです. 当時や今や馬鹿はいると思います. 人々は頭を思うのに使うのにそちらもそうしてください.
  kamelove2 12-19 03:45
  朝鮮ちんぽ人は自分たちの無能で無力で弱虫で馬鹿で情けなくて国を愛する心も国を守る力も無かった先祖を恨みなさい。
   → cracked 12-19 03:48
      それは民族意識に関する問題です. 日本はいつも戦争を準備してそれを行ったが韓国は広く人をよくするのに力をつくしました.
   → withtears 12-19 03:48
       及んだこと言わないで. 日本君たちが汚い侵略をしたことなの ^^ うちの先祖たちは力はなかったが君たちに抗する精神はあったの. アジアで一番大きい民族抗争が 3.1 運動だったのないの? 200万名が参加したそのデモも分からないでしょう? あなたたちは歴史時間に引導セポイ抗争学ぶことはするのか? それが何やらはないの? 虫だけもモッハンニョソックwwwww
   → cracked 12-19 03:50
      国を自分の命よりもっと重要に思って愛したから幾多の民族闘士たちが日本人と争ったのです.
  kim563 12-19 03:46
  ( ゚∀゚)y─┛~~ さすがにuriも寝ますが... 日本人には韓国側の主観的な「善悪」など関係ないし、そんなものに興味も無いです。日本人と韓国人は互いに異国の人間であり、異民族ですからね。日本は、 当時の(現在の、ではない)国際法に従っていれば、朝鮮式善悪が どうだろうと、全く問題ありません。それでは おやすみなさい!
  vl4579 12-19 03:47
  終わったのかな?終わったのなら 皆様、お疲れ様でした。
   → kim563 12-19 03:49
      (・∀・) お疲れさまでした!
  vl4579 12-19 03:48
  皆様、おやすみなさい。また。
   → kim563 12-19 03:49
      (´・ω・`)∩ オヤスミング♪
  fox0001 12-19 03:49
  threadが重すぎですwではお疲れ様。 (=゜-゜)/
   → vl4579 12-19 03:51
      あはは。おやすみなさい。また。
   → kim563 12-19 03:51
      (´・ω・`)∩ オヤスミング♪
  withtears 12-19 03:53
   日帝は日製に抗する高宗皇帝の妻である明成皇后を燃やして殺すなどの, 株券剥奪侵略行為を事としてまたドングァグォンリョックを約束してくれながら李完用等の政治家(日本に寄生してグォンリョックオッウリョは)らを交渉 table に引き入れて日本合併を得た.
KOREA 美女たちのおしゃべり見たの?? [1]
-
JAPAN 韓国が日本に併合を頼んだのです。これは事実です [380]
KOREA [Re]言葉の遊びがまた始めたのか? [6]
BEST TEXT
日本ドラマと韓国ドラマを観て思った事。.. [14]
この日本の女性を見ろ!11.. [33]
BEST PHOTO
最強猫コースプレー.. [16]
inserted by FC2 system