ようこそ kim563 さん
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 愛国心でいっぱいの韓国人へ質問   |  HOT! テーマトーク
No.444402    投稿者: fucker_korea_    作成日: 2006-12-18 23:18:02 閲覧数:365    推薦ポイント:0 / 1
TOP
ここの掲示板の多数の住民が、ハングルは、世界一、優秀な言語で、現在、UNによって、アフリカ人に教育されていると言う事を何回も聞くが、一度たりとも、そのような証拠が、示されてないのだが、誰か、証拠を見せてくれ。
探してみたが、証拠の破片も見つからない。
証拠が無いのは、韓国のお家芸の捏造認定になるぞ!
出してみろ!Ψ(`∀´)Ψウケケケ




削除申告  
  hitchick4 12-18 23:18  
  左側があなた?
   → fucker_korea_ 12-18 23:20
      私は、お婆さんの後ろに帽子を被っている、イケメンお爺さんです!そんな訳ないだろ!!Ψ(`∀´)Ψウケケケ
  goldmund71 12-18 23:19  
   アフリカではなく, 東ティモールで書いているし, 固有言語が消えるチベットの少数民族のために文字を提供しています. すなわち, 死滅される危機に処した民族固有語を保存させる目的にわりと易しいハングルを文字で使っている位です. 優秀だという脈絡ではないですね.
   → fucker_korea_ 12-18 23:21
      UNによって、アフリカ人に教育されているというのは、間違い?
  goodiq13 12-18 23:19  
  誰も関心がない www 私が関心を与えた^^ ww
   → fucker_korea_ 12-18 23:21
      あなただけではない。何人からも同じは無しを聞いた。Ψ(`∀´)Ψウケケケ
  kec7945 12-18 23:19  
  このアックプルロシ 反日感情助長していくら儲けますこのごろバイトチァブチァブしますね
   → fucker_korea_ 12-18 23:22
      問いに答える韓国人は、一人だけか?他は、子供か?Ψ(`∀´)Ψウケケケ
  bbbbaka 12-18 23:20  
  このアックプルロ熱情がすごい....もし右翼が雇ったバイトか? ではなければ純粋な熱情? 骨の中まで嫌韓だね?
   → fucker_korea_ 12-18 23:22
      お前は、レントゲンか?Ψ(`∀´)Ψウケケケ
   → bbbbaka 12-18 23:22
      xレイが何の意味?
   → fucker_korea_ 12-18 23:23
      頭悪い質問だね。小学生以下だな。骨の中まで見えるんだろ?レントゲンより高性能な馬鹿だねお前Ψ(`∀´)Ψウケケケ
   → aejababy 12-18 23:24
      本当に魅力的に笑いますね (ウケケケ);;
   → bbbbaka 12-18 23:25
      あなたもし日本の一人ぼっちか? どうして一人きり人を誹謗してばかのように笑ってそう? 精神と病院に一度行って見る事推薦
   → fucker_korea_ 12-18 23:25
      魅力的すぎて、ファンが増えて、困っています。韓国人に多いのが、特徴です。Ψ(`∀´)Ψウケケケ
  aejababy 12-18 23:23
  あんな行為が一人で多くの人をいじめるという,,,
   → fucker_korea_ 12-18 23:24
      ウルトラマンが持っているのは、白旗。白旗の意味は、降参・・・老人の方が、ウルトラマンより優勢だ。 スレッドに対する答えは、無いのか?Ψ(`∀´)Ψウケケケ
   → aejababy 12-18 23:25
      いや.. 今この文でお前ひとりしかいないと.. 理解ができないね..
  goldmund71 12-18 23:25
  UNによって, アフリカ人に教育されているということは初耳な話です.
  ssunoi 12-18 23:26
  私も初耳だったですね -0- そのようなことがありましたよね;;
  bbbbaka 12-18 23:27
  fu.cker_korea_......ちょっと精神異常の症状が見える.......かわいそうだ.....日本の一人ぼっち秀明コモ里...明日は就職しなさい....
  fucker_korea_ 12-18 23:28
   東チモールでの言語は、4つ。テトゥン ディリ語、ポルトガル語、インドネシア語、英語。韓国語は、使われてないし、使う必要もない。  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E8%A8%80%E8%AA%9E%E7%8A%B6%E6%B3%81
   → bbbbaka 12-18 23:29
      無職のフリーター引鋸か?
   → bbbbaka 12-18 23:29
      眠くない? 明日出勤しない?
  sos1v20 12-18 23:29
  翻訳ができなかったです.
  kec7945 12-18 23:30
   精神病者だ 相対してくれればドフングブンするのにどうします ^^
  bbbbaka 12-18 23:33
   fu.cker_korea_ ...銀ちょっと精神の分裂初期にある職業がない可哀相な秀明コモ里....ようだ....笑う姿で彼の精神健康をチェックすることができる...... 正常な精神ではないように.....可哀相な日本の敗北者...
  fucker_korea_ 12-18 23:33
  今、調べて分かったことは、東チモールに、日本のNPOの韓国法人が、東チモールで、キャンプを行い、韓国人ばかりだったので、韓国語で話したと書いてあるのを見つけた。結局、この程度か?
  mendwound 12-18 23:33
  沢山レスが ついてるから 証拠が出てるのかと思ったら 全く出ていない件('A`)
   → fucker_korea_ 12-18 23:37
       相変わらずです。結局、NPOが、韓国語で話したって、出てるだけだった。全く、捏造もい いところだ。一つ一つ、検証すると、結局、この程度のことばかりで、国自体も構成されているような気がして・・・Ψ(`∀´)Ψウケケケ
   → mendwound 12-18 23:43
      いや、私は アフリカに ハングルを 輸出した というのは 信じ込んでいたもので('A`)
   → mendwound 12-18 23:47
      ここで韓国人から聞いた事は 必ず検証する癖を つけないとだめですね。
  goldmund71 12-18 23:34
   東ティモールに ‘ハングル輸出’ 我が国のハングルを字がない東ティモールで ‘輸出’できる道が開かれた. たいてい-東ティモール友好協会(会長李鋼鉄) の招請で訪韓中の東ティモールファーストレディコスティグスマオ女史と豪勢ラモスホルタ外相は去る 10日午後慶北大でギムダルウング総長と東ティモール人たちの言葉の ‘テトム’をハングルで表記する方案を共同研究することに合議した. 東ティモールは 1999年インドネシアから独立した新生国で, 国民の 80%がテトムを使っているがこれを表現する固有文字がなくて英語綴字を借りて使って来た. 東ティモール国立大関係者たちは来る 3〜4月頃慶北大を訪問してテトムをハングルで表記する具体的な方案を論議した後研究陣と実務チームを立てる. ハングルとテトムの連結は東ティモール国立大学に在職している李恩沢教授が “すべての発音を表記することができるハングルがテトムの文字表記に相応しい”と提案するによって成り立った. この教授は “現在英語綴字を借りて使っているがテトムの正確な発音を表記することができなくて東ティモール国民が少なくない不便を経験している”と “テトムをハングルで表記すれば正確な発音だけでなくコンピューターなどにも易しく使うことができる長所がある”と説明した. 大邱/球帯船 sunnyk@hani.co.kr ソース - ハンギョレ新聞 ..
   → goldmund71 12-18 23:35
      記事を見たら, 現在使っているという話ではなく研究開発段階ということですね. 結論的に, まだハングルを東ティモールで使っていないようですね.
   → mendwound 12-18 23:37
       http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/easttimor/data.html  国語は、テトゥン語及びポルトガル語。実用語に、インドネシア語及び英語。その他多数の部族語が使用されている。
   → fucker_korea_ 12-18 23:39
       ありがとう。少なくとも、理解できた。でも、多分、ここの住民の話とは、意味が違うと思 う。確かに、何人も、UNが、アフリカに韓国語を公用語として、教えていると言う人が、多くいたので、聞いてみたのです。
   → mendwound 12-18 23:41
      テトゥン語は 文字が ないのね。
  goldmund71 12-18 23:40
   ネパール奥地人たちもハングルを使う ■ 下敷ないハングル ¥'ヌリグル¥' ネパール移植パンタナバラジシ ジャングル地帯少数民族に教育, 2004年から使用 セマウル運動・キムチも電波, 韓国人サポート要請 ¥'スポンジ¥'に出る事だ. ¥'ネパールのジャングル地帯では ◇◇度使う¥'と言えばどうかな. ◇◇に入って行く言葉は外でない ¥'ハングル¥'だ. ネパールのジャングル地帯でハングルを使うという情報提供を確認しにソウルで留学中のネパール人パンタナバだって(39)さんに会った. 彼はズケズケと ¥"事実¥"と言った. 国際親善クラブ(IFC)のネパール所長であるパンタナバだって(左側)さんとチェパング村出身の他網ねじで(23)さん. これらは今慶煕大で留学の中だ. どうなった事情だろう. 彼は笑いながら返事した. ¥"ヌリグルです.¥" ハングルはハングルなのに ¥'終声になる子音ないハングル¥'だそうだ. ¥"ヌリグルを使っている所はネパールでも奥地と呼ばれるチトワンの ¥'ピプルレ(Piple)¥'地域です. ジャングルの中の村なのにこちらに ¥'チェパング(Chepang)¥'と言う少数民族が暮しています. これらが去る 2004年からヌリグルを自分たちの文字で使っています.¥" ヌリグルが移植されたきっかけはこうだった. 当時チェパングインドルはジャングルの中で狩猟生活をした.¥'チェパングオ¥'と言う固有のではなくあったが文字はなかった. パンタシはあの時隣りで教師に働いていた. ¥"字を教えるためにチェパングお子さんたちを学校に呼んだんです. ところでネパール語をあまり気兼ねをしました. 結局何月ぶりにあきらめてしまいますね.¥" そうして偶然に韓国を来るようになったしハングルを接するようになったと言った. ¥"去る 1992年だったはずです. 京畿道一帯の工場で働いて偶然にハングルを学ぶようになりました. 初めて何字を習ったがとても易しかったんです. どんな言葉さえとても易しく表現することができるという事実も驚くべきだったし….¥" 彼は帰国後ピプルレに行った. その所でまたチェパング子供達を呼んだ. 今度はネパール語ではないヌリグルを教えた. 彼の経験のようにこれらの反応も良かった. ..
  goldmund71 12-18 23:42
   最初 40‾50人を教えたが以後数字が幾何級数的に増えた. 2年ぶりに 200人を上回った. 一部学生はこれからヌリグルを教える能力まで取り揃えたと彼は誇った. ここでネパールの特性を理解しなければならない. ネパールはヒマラヤの国だ. それほど高い山と来多いという話だ. 山ごとに民族が違ってゴールごとに言語が違う. 人口は 2千700万名に過ぎないが公式言語が 75個に達する. 種族も 51個で分けられている. 特に少数種族の場合には言葉はあるが文字がない. それにもかかわらず国語であるネパール語を学ぼうとする少数種族が珍しい. とても難しくてまた発音も易しくないからだとパンタシは言った. ヌリグルがネパールの少数種族たちから歓迎受けるしかない理由だ. パンタシは最近もう一つの ¥'試み¥'に出た. 韓国の新しい村運動をチェパング村に移植中だと言った. ¥"去年白菜さんと唐辛子さんを持って来て植えました. キムチが健康食品のうえ韓国人観光客を相手で販売をする数イッウルカしたからです.¥" キムチは子供達の栄養補充のための必要だった. すなわち韓国の先進農業技法も学んで行くと言った. ¥"チェパング村をネパールで一番よく暮らす村で作りたいです.¥" 彼は終りに二つを頼んだ. 第一は大学生たちのボランティアで二番目はチェパング子供達の学校生活のために毎月 1万ウォンずつの縁組み寄付をしてくれと言うのだった. ボランティアは来年中チェパングマウルで家とトイレを改良するのに必要だと彼は言った. お問い合わせ:パンタナバだって(018-305-7650・www.cyworld.com/piplenepal). 百県虫記者 choong@busanilbo.com / 入力時間: 2006. 07.19. 11:22 ..
  fucker_korea_ 12-18 23:47
  人口は 2千700万名に過ぎないが公式言語が 75個に達する. 種族も 51個って、驚き! これは、公用語が無いと言うことだね。何語を使っても、OKと言う意味かな?
   → goldmund71 12-18 23:51
       何か語を使っても ok という側面よりは, 少数民族文化保存の脈絡で 51個種族語を保存する方法の一つでハングルを利用するということで見るべきでしょう. 一番重要な目的は, 彼らの文化を彼らの種族語を地球上で保存させるというんだから.
   → mendwound 12-18 23:51
      http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/nepal/data.html ネパールの公用語は ネパール語みたい。
  rlaehddn2002 12-19 00:58
  そのまま簡単に思ってください. 世界最高の文学賞の名前が何ですか? ¥'世宗プライス¥' ないですか? ここで世宗がウェドルオガッダと思いますか? そのまま? キム・デジュンがドンジルロで? -_-;;; 世宗の業績を称えようと入れたのです. それでは何か業績でしょうか? 世宗の業績をよく考えて見てください.... 是非理解ちょっとしてください.. オヌミンゾックでも民族の自負心があるが.. それを触れる発言は慎んだらと思います..
JAPAN               【文化帝国・日本】 [12]
-
JAPAN 愛国心でいっぱいの韓国人へ質問 [43]
KOREA [Re]愛国心で一杯な韓国人に質問
BEST TEXT
東方神起!卑怯な売り方.. [122]
韓国人たち、本当に日本にドイツ式謝罪を求.. [91]
BEST PHOTO
僕の趣味。(゜^∀^゜)σ。(σ^ω^).. [5]
inserted by FC2 system