ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・工芸]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 歩兵の武装の比較   |  伝統文化・工芸
No.60780    投稿者: rindoh    作成日:2006-12-13 11:35:57 閲覧数:2322    推薦ポイント:9 / 0
TOP

歩兵の武装の比較

昨日,

KOREA よろいを比べようとすればこのようにしなくてはならない 
日本語】 
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&page=2&nid=73973
韓国語】 
http://enjoyjapan.naver.com/tbbs/read.php?board_id=phistory&page=2&nid=73973

などというスレッドが立っていたようですね。

この gandarf2 という朝鮮土人,以前にも

KOREA 我が国と日本人が思う一般的な過去姿
日本語 http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=68246
韓国語 http://bbs.enjoyjapan.naver.com/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=68246

というスレッドを立て,噴飯物の古写真比較をしていたものでした。
この時は,彼が朝鮮王国の首都の表玄関・南大門
日本の地方の宿場町や田園風景を比較していたのですが,
そのような見当違いの比較をしなければならない,
朝鮮土人たちの貧しい事情に爆笑したものでした。

そして gandarf2 は今度は甲冑の比較で同じことをしております。

彼は上記のスレッドで,
朝鮮の将校の甲冑と日本の下級歩兵の甲冑を比較しています。
そして彼がそのような稚拙で意地汚い比較を行う背景には,
上記の風景古写真のケースと同様,2種類の解釈ができます。
すなわち,

 

① 単なる無識
 日本側の甲冑は下級歩兵のものだとは知らなかった。

    日本の下級歩兵の甲冑を将校の甲冑と勘違いするほど
  立派に見えたんでしょうか。。。

  

 

 

 

 

 

貧しく卑しい土人にはなりたくないものですwwwww

② 確信犯
  下級歩兵のものだと知ってて比較した。

   日本の騎兵や将校用の甲冑と比較すると,
  朝鮮の甲冑がみすぼらしく不細工に見えてしまうから

  

 

 

 

 

 

嘘を吐いてまで保つ自尊心など,糞の価値もありませんねwwwww

↓↓↓↓↓ちなみに日本の将校・騎兵クラスの甲冑はこんな感じ♪↓↓↓↓↓

いいでしょう,gandarf2 および朝鮮糞嘗め土人たち!

わしが改めて日本の下級歩兵の甲冑と,
朝鮮の甲冑を比較してくれますwwwww


■ 日本の下級歩兵の甲冑


戦国時代の足軽(ashigaru: 下級歩兵)。
『雑兵物語』(1683年以前成立)の挿絵より。


下級歩兵の甲冑
上の挿絵と極似。この甲冑が下級歩兵用であることがわかる。


御貸具足(o-kashi gusoku)  
御貸具足とは,封建領主から下級歩兵に貸与された甲冑のこと。


上の御貸具足の軍団&火縄銃w
歩兵部隊の様子がよくわかりますね。


さまざまな御貸具足
胴の家紋は所属する領主の家紋です。TOYOTA の社員が胸にを着けてるようなもんかなw


川越藩の御貸具足
頭成兜に庇が付いているところに特徴がある。


真田(SANADA)家の御貸具足
有名な「六文銭」の家紋が見えます。


井伊家の御貸具足
これまた有名な「井伊の赤備え」。朱色で統一されています。

高崎藩の小頭具足
笠や胴には白檀塗りの上に黒漆で浮線綾杉文が描かれており,工芸的にも優秀な作品。
※白檀塗:金箔を貼った上に透明な漆を塗ったもの。


■ 朝鮮の甲冑


朝鮮の将帥の甲冑


朝鮮の歩兵の・・・空気甲冑Pu (復元)
ちなみに彼らは,パンツもはいておりませんwwwww


ドラマ「不滅の李舜臣」より
弾琴台の戦い(1592年)の一場面。 


朝鮮時代の絵画
馬の頭の向こうに歩兵が見える。甲冑無し。


江華島事件の朝鮮兵  1871年
やっぱり甲冑なぞ着けてないですね。

 ノーパン土人軍 vs ふんどしサムライ軍

甲冑も着けないで戦争に行ったノーパン土人軍の歩兵は,
まさに勇者NIDA!! wwwwww

 

なあ,土人たちよ。
妄想オナニーばかりして,虚しくならないかね?(爆笑

(=´ω`=)y─┛~~


 

028.jpg (21KB)
okashigusoku_01.jpg (207KB)
井伊家御貸具足.jpg (120KB)
kogashi.jpg (39KB)
annung.jpg (163KB)
雑兵物語_01.jpg (107KB)
下級歩兵比較のコピー.jpg (90KB)
江華島事件の朝鮮兵死者_1871年.jpg (51KB)
232_1.jpg (21KB)
sanada.jpg (17KB)
削除申告  
  rindoh 12-13 11:44  
  朝鮮土人の歩兵はなぜ甲冑とパンツを着けていなかったの?貧乏だったから?ww
  bgc20 12-13 12:07  
  そうかも...いつも朝鮮歴史物を見て切なく思っている...言葉言わなくても分かっている.. 日本よろいは格好よい. デザインもすてきで.
   → sutebia 12-13 18:50
       貴方みたいに真面目な人には酷い話だね。 でも劣等感は持たないでね。 今韓国は立派な国 だ。 いろんな国の援助があったとしても、実際に国を動かしているのは韓国人。 なので、↓に沸いているような馬鹿な愛国韓国人ではなく、真に自国を愛す る人になってください。 そう言う人が増えれば、日本と韓国は仲良くできると思います。
  remon 12-13 12:09  
  ( ´∀`) 甲冑をつくる職人が、いなかったからだと思う・・・ 将帥の甲冑は輸入品?www
  daniel5660 12-13 12:28  
  朝鮮人は劣等民族だ!
   → limby629 12-14 11:11
      倭寇は劣等院スングこのだ. Fucking Jap
  zagygu 12-13 12:29  
  ドラマであのように出るのは製作コスト関連のため歪曲されてナオヌンゴッだ. あほうな日本人なの. ノフィドルウ 歪曲された歴史をどこだあげるか? ある学者がまた歪曲したのか?? 君たちの誇ることができる歴史はわずか 100年か??
   → rindoh 12-13 12:24
      朝鮮歩兵の空気よろい!(爆笑
   → prozokukoku 12-13 13:21
      上にも写真があるが、江華島事件の朝鮮兵を見ると、死者の写真も捕虜の写真も鎧を着けていない。韓国の軍事博物館の館長が画いた朝鮮兵の装備でも、鎧は着けていなかったなあ。
  rindoh 12-13 12:27
  朝鮮出兵当時,日本軍は戦いやすかっただろうなあ。土人軍の将校は防寒コート,歩兵は空気よろいにノーパンw 20日で首都を陥落できるわけだww
  qwer321 12-13 12:28
  三星と現代のマークは絶対に付けたくないwww rindoh氏>」おはやうごぜいます(・∀・)
   → rindoh 12-13 12:32
       こんちは。昨日の韓国側のスレのごきぶり画像と朝鮮の甲冑がシンクロして見えて困っていま すw >>> http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id= phistory&nid=74025
   → qwer321 12-13 12:35
      朝鮮ノーパン土人は「虫」以下の存在ですなぁ~www  昔の土人も空気甲冑を着て自爆をしてたんでしょう(・∀・)キッパリ
  ogsaarib 12-13 12:28
  ノーパン兵wwwwwwwwwwww
  takejima 12-13 12:31
   http://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/enjoybbs/viewphoto/phistory/75000/20061212116591900383447800.jpg  ←誰も突っ込まないけどw。この兜、何て書いてあるのかなw?「元帥」かなw?ま、模造品であるのは間違いないんだろうけどなw。
   → rindoh 12-13 13:56
      そうかもしれませんねえ。軍事博物館のやつを3Dで見ると,やけに薄っぺらい。日本の鍛鉄と比べると,材質も粗悪そうだw
   → takejima 12-13 13:40
       http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/3914/kt_aka.html← 元帥で検索すると、これが出てきたけどw。元帥府の兵士が元帥のマークを付けるのは、大統領府の職員が大統領のバッジを付けるのと同じようなもんかなw。 となると、皇太子のものかなw。
   → rindoh 12-13 13:39
       「摩損がひどくてかぶとの文様がほとんど消えたし,かぶとには部元首だと刻んでいる。李鵬 上(1676-1728)将軍の部元首用甲紬として,かぶとの文様を除く 4-1-1(041001)と等しい一括遺物だ。」←こんな感じですかね。>>> http: //www.museum.kma.ac.kr/kor/sch/sch.html
   → urinity 12-13 13:29
       ほう,なるほど。18世紀前半の李鵬上の所有物とされているわけですね。でも,元帥と言え ば一般的に日本や中国では大規模な臨戦時にしか任命されない役職ですよね。西人・南人とか小論・老論とか下らない論争や派閥争いに明け暮れていた当時の朝 鮮で,従二品レベルとは言え水軍統制使の将軍が,なんのために「元帥」の印を施した兜を被っていたんでしょうかね? 将軍なら勝手に元帥と名乗れたのかな? 不思議。
   → rindoh 12-13 13:00
      軍事博物館所蔵のものは, >>> http://211.241.90.14//museum/image/ama//ama042002.jpg
   → rindoh 12-13 12:53
       昨日urinity 氏がつっこまれてましたが,「元帥」でしょうね。韓国の軍事博物館に類似のものがあるようです。キャプションでは李鵬上(1676-1728) 将軍(水軍統制使を歴任したらしい)所用のものらしい。
   → takejima 12-13 13:10
      「元帥」なら、所有者がはっきりするよねw。
  maemae 12-13 12:47
  関係ないけど、「何時でも死ぬ覚悟だぜ」っていう六文銭の旗はカッコ良いね!
  prozokukoku 12-13 13:16
  秀吉の朝鮮征伐の時、朝鮮側が、日本軍との白兵戦を禁じたのは、鎧を着用してなかったからなのかな?
   → rindoh 12-13 13:19
      鉄砲が無くてもひとたまりも無い予感w
   → urinity 12-13 13:38
      島津義弘が20倍の兵を2人の戦死者だけで打ち破ったという話も,まんざら誇張じゃなさそう
   → prozokukoku 12-13 13:27
      まあ、白兵戦は兵の練度がものをいいますしねえ。どっちにしても無理ですよね
  dmlxoek 12-13 13:50
  日本は戦争が続いたし朝鮮は平和時期が続いた国だ. 軍事的なことに対する発展がないことも当たり前だ. 厚顔無恥 倭奴
  jjapppong 12-13 13:50
  お前ご先祖はあんな兵士に敗戦したしWW 海に首長されて魚のご飯がオッダは
   → rindoh 12-13 13:47
      また思いつきで嘘を吐くwww 日本軍>明軍>>>>>>朝鮮土人軍。これが史実w
  dmlxoek 12-13 13:51
  結局は逃げた 倭軍 wwwww
   → rindoh 12-13 13:49
      朝鮮土人は,今も昔も弱虫です。さすがに現在は日帝が教えてくれたパンツをはいてますが。ww
  redbrush 12-13 15:09
  剛性した高句麗を朝鮮時代にすべてマルアモックイッジ. それで李舜臣将軍がもっと偉いというんで. いずれにせよ朝鮮時代時一番弱かったし‾‾ その後でもずっと薬して来て最近になってまた生き返えている.
   → rindoh 12-13 15:16
      日本軍と戦った李舜臣が一番なんだろ。いつの時代も同じです。ヘタレで弱虫なノーパン糞嘗め土人www
  rindoh 12-13 15:17
  よろいも着けず,パンツもはかずに戦争に行った(逃げた)民族,それが朝鮮土人NIDA。(爆笑
  10000seong 12-13 15:36
   劣等な倭寇時代が経つほどよろいますます消えた. 代わりに防弾胴衣というのが生じたの^.^ 朝鮮時代に歩兵たちは防弾胴衣を着た. とても厚い防弾胴衣で矢もくぐることができなかった. よろいをとても誇るな劣等なのがあまりティナンダ. その偉いよろいでどうして壬辰の乱の背低い倭寇たちは [竹窓を持った義兵]たちに敗れたことですか?
   → 10000seong 12-13 15:42
       そうそれなの今日圧縮をして堅くすることのように作ったの^.^ 列島が付いて来ることができない技術ならばそして内側に入庫グウィに服を着たの上に負えばファッションが変じゃないの
   → rindoh 12-13 15:41
      このボロ,みんな着てるようには見えないよねえw つーか腕とか頭はどうやって防御するの?空気で防御?念力?(爆笑
   → rindoh 12-13 15:39
       うん?防弾胴衣?これのこと?www >>> http: //photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/enjoybbs/viewphoto/phistory/74000/20061212116585015960104000.jpg
  dmlxoek 12-13 15:38
  日本は戦争で勝利したことがあまりないようです. 結局は皆負けてしまった wwwww
   → rindoh 12-13 15:45
       『明史』の記述。(失笑w >>> http: //enjoyjapan.naver.com/tbbs/read.php?board_id=phistory&page=7&nid=61682&st=writer_id&sw=jpn1_rok0
  ilovechon 12-13 15:44
  空気鎧・・・・妄想とTVドラマで理論武装しているネイバ韓国人と何か通じる物がありますw
  qwer321 12-13 15:47
  朝鮮ちんぽ兵って弓は撃つけど自分が撃たれることを想定してないから笑えるよ(・∀・)ゲラゲラ
  rindoh 12-13 15:51
  ノーパン土人は裸の王様。現実はノーパンで糞まみれだが,頭の中では豪華な衣装を着て,香水の香りがする。(爆笑
  rindoh 12-13 15:53
   ちなみにこれは350年前の甲冑だが,胸の部分にある2ヶ所の凹みは,鉄砲で試し撃ちした痕。鉄砲の弾が貫通しないということを示すもので, 一種の品質保証だね。このような甲冑は日本に無数にある。>>> http: //www.d2.dion.ne.jp/~meitou/Gif/YOROI1.jpg
  rindoh 12-13 15:54
  朝鮮のよろいで上のような保証品があったら,その甲冑の防弾性能を信じてあげてもいいよ。まあ,朝鮮土人に品質保証なんていっても言うだけ無駄かwwwwwwwwwww
  dmlxoek 12-13 16:03
  明史は嘘だ. 醜い JPNが嘘ついたのではないか? ないなら 当時先祖実録に見れば中国軍が 倭軍が智異山に現われて 10余需給を切ったという記録がある. 智異山は現在全羅道にある所だ.
  dmlxoek 12-13 16:05
   李舜臣(李舜臣)が倭兵を高声(固城) ギョンネリャング(見乃梁)で大きく撃破した. この時に外敵が水軍を大きく出動させて湖南(湖南)に向けるとスンシンがイオックギ(李億祺)とともにそれぞれ従えた軍事を急き立てて行っている途中ギョ ンネリャングで敵に会ったが, 賊船が海を覆い被せて来ていた. 元均(元均)が前の勝利に自信してまっすぐに対敵して撃破しようと思うとスンシンが言うのを ‘こちらは港が狭くて浅くて作戦することができないから広い海で誘引し出して撃破しなければならない.’ した. しかし元均が聞かないで, スンシンが言うのを ‘球が兵法(兵法)をこのようにモルンダン言葉か.’ して多くの長寿たちに零(令)を下げて偽り敗れて退くふりをしたら, 少なく果して勢いを駆って追撃した. ここに閑山島(閑山島) 前海に至って軍事を回して急に戦闘を開始したらポヨック(砲焔)が海を覆い被せたし賊船 70余尺を残すことなしに撃破したらピビリンネが海に震動した. またアンゴ−ルポ(安骨浦)で彼らの救援病を逆襲して敗北させたら少なく海岸に入って逃げたが時の船 40尺を燃やした. ウェジン(倭陳)で伝わった言葉によれば ‘朝鮮の閑山島戦闘で死んだ倭兵が 9千名だ.’と言った. この事を申し上げるとスンシンにゾングホン貸し付け(正憲大夫)の磁界(資階)を上に下って下書(下書)して誉めた. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww..
   → rindoh 12-13 16:14
      脇坂安治の水軍の動員数は1500人なのに,どうやったら9000人殺せるの?うん?(失笑
  rindoh 12-13 16:15
   算数もできない朝鮮スカトロ土人。(爆笑 >>> http: //enjoyjapan.naver.com/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=74018&st=writer_id&sw=yasoshima
  zzda245 12-13 16:15
  明は 8回出場したか?W各地で 倭軍 全滅させた記録が数十箇所は残っているのに捏造をしようと入るのね勇敢閑居か?馬鹿か?
  zzda245 12-13 16:16
  なおかつ笑わせたのは正規軍でもない 義兵 に 敗したというのだ.
   → rindoh 12-13 16:19
      うん?青山里戦闘みたいなもんだろw 何人か殺害した→(ウリナラ嘘変換)→倭軍を全滅NIDA!!! (失笑
  zzda245 12-13 16:17
  今度持って来た北関大勝費はよい例になる.
  zzda245 12-13 16:19
  rindoh-WWWWWWWWWWW船一隻に 20人?食券 配達するのか?
   → rindoh 12-13 16:32
      ちなみに,『太閤記』などの記述によれば石高10万石につき大船(安宅船)二隻を準備させたらしい。脇坂は淡路島洲本の3万石の大名。(ゲラゲラゲラ
   → rindoh 12-13 16:23
       韓国側が推測した日本水軍の損失数は、大名の御座船など少数しか建造されていない安宅船が 日本に多数有るような誤解をするなど史料批判不足であり、8980人の兵員損失推定には動員数から見ても大きな無理がある。<ちゃんと読んだ? 嘘と妄想 は,現実世界での能力を減退させます。(ゲラゲラゲラ
  qwer321 12-13 16:21
   rindoh氏>dmlxoek←こいつは「12月25日は天皇誕生日だから慰安婦に性暴行しました」って言ってから12月23日(今上天皇 誕生日)って言い換えて壮絶に自爆した土人ですからwww 仕舞には皇太子誕生記念日だと自分で泣きながら必死で書き込んでスレ消して遁走しましたから (ゲラゲラ・・・・お腹痛い
   → qwer321 12-13 16:46
      oomononushi >たしか・・・最初はクリスマスは日本軍も休みだった・・・みたいな感じでしたwwwノーパン土人は息をするように嘘を吐きますから(・∀・)
   → oomononushi 12-13 16:40
      今上陛下 と イエス・キリスト とを、 間違えたのか ?   あっ 仏教徒か ?
   → qwer321 12-13 16:30
      聞いたところによると反日史料サイトみたいなとこで倭人を論破したとふれ回ってるらしいわ(・∀・)いやぁねバカチョンランドの住人はwww
   → rindoh 12-13 16:24
      馬鹿があとからあとから無尽蔵に量産されますね,バカチョンランドはwwwwwwwww
  zzda245 12-13 16:34
  WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWarota
  zzda245 12-13 16:35
  ワキザカは 食券 配達師WWW
  zzda245 12-13 16:37
  秀吉の命令でザルサウドン軍人を 食券 配達をさせることで壬辰の乱敗北の結果を生みますね?
   → rindoh 12-13 16:40
      空気よろいのノーパン土人の子孫は,明にちゃんと感謝してますか?秀吉が病死したことにも感謝してますか?(ゲラゲラゲラ
  rindoh 12-13 16:44
  つーか,戦闘で死んだ日本人よりも,疫病や寒さ・飢えで死んだ日本人のほうが多いだろ。(笑
   → zzda245 12-13 16:49
      希望事項W
  zzda245 12-13 16:44
  rindoh-秀吉が死んで壬辰の乱の余波で家門が沒落W
  zzda245 12-13 16:46
  秀吉は花瓶で死亡WWW
  rindoh 12-13 16:53
   文禄・慶長の役で戦死した日本の大名: ①来島通総(伊予鹿島1.4万石,動員700人) /1597.9.16 鳴梁の海戦 ②中川秀政(播磨三木14.0万石動員3000人) /1592.10.24 陽智にて狩猟中に襲撃受け死亡  ・・・・・結論。たったの2名のみ。(大爆笑www
  zzda245 12-13 16:55
  rindoh-将軍だけサルアドルアオならできるか?戦争に対する概念がないね.......兵士は消耗品取り扱いをして....壬辰の乱時死んだ日本人たち可哀想に感じられるのね..消耗品で処理するなんて..
  rindoh 12-13 16:56
  病死した大名: 羽柴秀勝,加藤光泰,五島純玄,戸田勝隆,長谷川秀一,池田秀雄,牧村利貞,足利(喜連川)国朝,伊東祐勝。 ・・・・・結論。9名。(大爆笑wwwwwwwwww
  zzda245 12-13 16:58
  rindoh-一人で遊びなさい..可哀想に見える.
  rindoh 12-13 17:00
  参加した60名以上の大名のうち,戦死したのはたったの2名。病死が9名。恐るべし,朝鮮の病原菌!!! (ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
   → rindoh 12-13 17:01
      しかも戦死した2名のうち,中川秀政は狩猟中に襲撃を受け死亡。(ギャハハハハハハハハ・・・・腹痛い!!!!!
  rindoh 12-13 17:03
  まあ,空気よろいのノーパン土人軍の戦果としては,こんなものでしょう。(爆笑
  oomononushi 12-13 17:27
  今は、鳥インフルエンザがこわい。 ウズラの卵 100万個も 汚染の恐れがあるのに 出荷したの?
  zzda245 12-13 17:33
  狂牛病や気を付けなさい
  junph 12-13 17:57
   上は韓国史劇が主に製作コストがなくてポゾルボックをグンサオッで使ってで証拠で提示した江華島の朝鮮軍たちは火器の発達で無名をスシブギョ ブ団結して作ったよろいを着た.朝鮮初中盤までは重武装をした.高麗後半から火薬武器が発達してよろいの效用価値が落ちて徐徐に消えて行った
   → prozokukoku 12-13 18:45
      韓国の馬事博物館の館長が書いた物を見ても、秀吉時代も鎧を着ていないし、蒙古来襲絵巻の高麗兵も鎧を着ていない。
  yasoshima 12-13 17:58
  だいたいさ、壬辰倭乱で明軍や朝鮮軍が陥落させた倭城は唯の一つも無いんだよね。
   → irogu 12-13 18:16
      倭城の縄張りを見ると、長くて低めの石垣に塀をめぐらせて、前は広場になっている。押し寄せれば越えられそうに見せて、鉄砲の弾幕で屠殺場になってたようですね。
  0020 12-13 18:11
  朝鮮足軽の鎧がでてこないからどうしてかな?って思っていたんだんだがwそうか、無かったんだねwwww
  yasoshima 12-13 18:27
  irogu >>倭城自体の強固さもさるものの、日本軍は野戦に自信を持っていたので支援体制と合間って攻城軍が来ても逆包囲して勝利するし、単独の逆襲でも撃退例は多いですよね。
  gandarf2 12-13 18:49
  弓するが灰どおり阻む事ができないでたらめ日本よろい‾
  gandarf2 12-13 18:50
  rindoh だから劣等感細かったもうやめなさい涙が出る^^
  ecoh5 12-14 00:33
  韓国に生まれなくて本当に良かったwwwwww
   → limby629 12-14 11:12
      日本で生まれなくて本当に良かった wwwwww
  rindoh 12-14 11:20
  ↑そう思うんであれば,朝鮮土人は半島でノーパン糞嘗め文化を楽しんでください。日本に出稼ぎに来たり,日本文化のpakuriをするのはやめてください。(笑
KOREA [ホン・ユンギの歴史紀行日本の中の寒流を捜して]絶景の考察には百済 [20]
-
JAPAN 歩兵の武装の比較 [90]
KOREA 抗日独立運動史人物辞書 25.朴長浩(朴長浩1876‾1921)
BEST TEXT
ちょっと頭が良い具合に回転しているので、.. [132]
ミス日本 VS ミス韓国.. [29]
BEST PHOTO
江戸時代の奇跡!人形が動く!弓を打つ!漢.. [29]
inserted by FC2 system