ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 【慰安婦】日本は韓国側の調査結果を支持しますよ。   |  HOT! テーマトーク
No.438561    投稿者: pchan19    作成日: 2006-12-12 01:58:12 閲覧数:142    推薦ポイント:5 / 1
TOP

http://www.ohmynews.com/reader_opinion/opinion_view.asp?no=332628&rel_no=1&code=854482&page=1&sort_name=

 

韓国挺身隊問題対策協議会で発刊した <証言集-強制に引かれて行った朝鮮の慰安婦たち>(1993年発行) の内容。

この中で日本に強制連行されて慰安所に連行されたと主張するのは

55人中、2人のおばあさんは金学順と文オクジュという人。たったの2人である。

■金学順は最初「宋氏という朝鮮/人が食堂で働かないかと言う言葉にだまされて慰安婦になった」
と言っていたが、突如証言集では「日本軍服と刀をつけた男に拉致されて中国東北地方の図案性で慰安婦になった.」
■文オクジュは最初「貧乏のため 40円に芸者で売られたあと育ての父親に導かれ慰安所に言った」と言っていたが
証言集では「北京へ行って市内の食堂でお昼を食べていた中,日本軍将校に連行された”」と言っている。

これは「私は強制連行され慰安婦にされた」というおばあさんが55人が殺到し集まり、その55人を調査して結果2人が強制連行された慰安婦という結果です。
逆に言うと大多数の53人が日本軍とは無関係という結果です。
これは見逃せない事実でございます。
しかも2人の証言は最初とは変化し非常に怪しいものを感じます。
韓国の挺身隊問題対策協議会の勇気ある調査に敬意を表します。

しかし、この2人の証言を引き合いに出して日本側が政策として慰安婦狩りをやり20万人連行したというのは非常に無理がある気がします。以上

 

(参考:調査の流れ)

 

・強制連行されたという慰安婦の55人の申し入れがあった。

・次にこの中でインタビューに成功したのは40人。(他の15人は逃げた。)

・次に40人の中で21人が自分から進んで慰安婦になったことが判明。

・残る19人が自分の意思に反し強制されて慰安婦になったことが判明。

・19人の中で、更に詳しいインタビューをしたら15人が貧しさからの人身売買、親に直接売られたことが
判明。

残る4人のうち2人が当時、日本の富山と韓国の釜山に強制連行されたと主張したが、富山と釜山は売春街はあったが
軍隊慰安所はないことが判明。

残りの2人のおばあさんは金学順と文オクジュという人。


削除申告  
  chemicalwashed 12-12 02:00  
  韓国人って本当に面白い民族ですね。自分で調べておいても、捏造と言い張るのだろうな。
  shima112 12-12 01:55  
  また、韓国人の嘘がばれてしまったね。嘘吐きは韓国人でした。
  cl6328 12-12 02:01  
  大変分かり易くて 最高です。推薦します。しかし、韓国人は、これを読まないでしょう。読んでも すぐ捏造だと...............。あと 管理人さんに 消される恐れが、充分にあるスレです。
  qtyan 12-12 02:04  
  日本憎しで、振り上げた拳を収める度量すらないからね、、、また意味不明の主張が新発見されるのに、1000won
   → cl6328 12-12 02:05
      安っ!
  nobrain_jpn 12-12 02:10  
  何やら分からないが本文と関係ない pchan19 主観がたくさん介入されているスレですね. 慰安婦お婆さんたち 55人の中で 2人に会ったということではないか? これをどんなに残り 53人は関係ないと歪曲されることができますか? 詳らかに分かりやすく説明ちょっと..
   → jj0pp 12-12 02:13
      たしか、後は「自主的に」とか「(韓国人に)騙されて」という理由だったから、その人たちは対象から外れたと聞いています。
  goldmund71 12-12 02:27
  フット, こんな波に乗るをすると手におえなければならない道徳的責任の重さが軽くならない. 歴史に波に乗るをして教訓を希薄させようとする試みを日本人たちが続くたいてい, 従軍慰安婦問題のような悲劇的仕事はまた起こるしかないと思って.
KOREA 日, 韓人 `慰安婦' 4人買受祈祷"『大公報』 [2]
-
JAPAN 【慰安婦】日本は韓国側の調査結果を支持しますよ。 [8]
KOREA Miyazawa日本財務長官 [2]
BEST TEXT
韓国ドラマについて質問.. [14]
ソウルの日本大使館前での反日デモの参加者.. [25]
BEST PHOTO
おはよう♪ [51]
inserted by FC2 system