ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・伝統芸能]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 青組の人が沈黙する質問。日帝の被害者って、どこにいるんですか?   |  伝統文化・伝統芸能
No.1562672    投稿者: chonkorori    作成日: 2006-12-10 23:41:09 閲覧数:434    推薦ポイント:0 / 0
TOP

韓国人は、日本が朝鮮を統治していた時代に、様々な残虐非道な日本の蛮行について、日本人が歴史を直視し、反省してほしいそうです。ならば、韓国人に、ひとつ聞きたい。

 

日帝の蛮行の被害者って、一体、どこにいるのですか?


削除申告  
  yonaki 12-10 23:51  
  日帝時代に生きているはずの文定昌も、なぜか小説を元に日本を非難したり、不思議です。
  chonkorori 12-10 23:55  
  TVドラマでは、たくさん出てくるらしいぞ。
  isbn408 12-10 23:58  
  青組の馬鹿は朝鮮全土が被害者nida!!!って言ってくるんだろうなw 違う?青組のお馬鹿さん達^^v
  daitokka 12-10 23:58  
  日本にいますよ。 韓国や中国に責められている無実の日本人がね。
  chonkorori 12-11 00:02  
  韓国の歴史教科書にも、たくさん出てくるんだろ?
  kskim1115 12-11 00:21
   1907年日本人たちの記録. 提川市民皆が被害者です.> 原州にいる 下林支隊の行動に策応するために 佐藤大尉に歩兵 1中隊と機関銃 2を主語 安興を経って 平昌方向で, また 平島中尉に歩兵 1小隊と工兵少しを与えて 酒泉方向に派遣した. 足逹支隊の主力は途中暴徒と遭遇する仕事なしに 22日 清風に, 23日午前 6時には 堤川に到着した. 周浦・堤川 道を進んだ第2中隊は 朴逹嶺近所で悪 1百名の暴徒と会ってこれを 駆逐しながら進んだ. 23日午前 5時に 堤川に到着, 里に基づいて抵抗する少しの幅もを撃破してその 30人を殺して本隊に合流した. 以来 堤川は暴徒の足だまりとして 全村が暴徒の肩を持ってその北方高地には 散兵壕が構築されていた. 支隊長は将来の禍根をとり除くために里の大部分を焼却してしまった. ..
   → chonkorori 12-11 00:22
      韓国の光州事件の方が被害が大きそうですね?
   → 699yabuhebi 12-11 00:46
      それって義兵闘争ですか? 日帝時代ではないですね。 
   → tyo1000zin 12-11 00:50
      「暴徒と会ってこれを 駆逐」「 全村が暴徒の肩を持って」>この「暴徒」というのは韓国人と理解していいんですか?
   → tyo1000zin 12-11 00:54
       「暴徒」を鎮圧するのはやむを得ないでしょう。そうしないと秩序が保たれないのだから。責 任ある統治者は「暴徒」を鎮圧する義務がある。東学党の乱のときみたいに外国任せにしちゃいけないのです。違いますか?
  gkeymoe 12-11 00:41
  ニッテイの情報操作能力は世界一ィィイイイイ!
JAPAN 【続報】kimuraお兄さんの頭皮を確認するオフ [9]
-
JAPAN 青組の人が沈黙する質問。日帝の被害者って、どこにいるんですか? [11]
JAPAN スーさんへ [1]
BEST TEXT
ついに日本で「化け物」の予告編が始まった.. [115]
●韓国人女子高校生2人●.. [9]
BEST PHOTO
\(⌒∇⌒)/中村知世\(⌒∇⌒)/.. [7]
inserted by FC2 system