ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・伝統芸能]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA tko_0316様一方的な終了は勝利ではないです..   |  伝統文化・伝統芸能
No.1562648    投稿者: zmsrm    作成日: 2006-12-10 22:36:49 閲覧数:574    推薦ポイント:0 / 0
TOP
まだ私は腑に落ちない状態です........ 論議を完全に終わらせたらと思います..
削除申告  
  hajikami 12-10 22:38  
  斯くして第二ラウンドが始まるのか?訳無いか
  copper 12-10 22:39  
  誰かタオル投げてやれw
  irukap 12-10 22:39  
  論議を完全に終わらせたらと思います..>納得させろって事なのか?
  infy 12-10 22:39  
  根拠無しって自分で言っているんだから無理でしょ。
  tko_0316 12-10 22:41  
  「国家に対する戦争犯罪」を定義しろw 「戦犯国」と言い出したのは君だから、定義する義務はそちらにある。
   → zmsrm 12-10 22:41
      ちょっと以前に日本の不戦条約違反は認めることでしょう?
  momotypeo 12-10 22:37
  (*´ε`*)σ〔〕 子供か?
  copper 12-10 22:42
  誰も定義してない言葉だから、どうとでも定義出来るだろうに。。。単なる罵倒語なんだから・・・
  ravoisier 12-10 22:43
  論旨変わってるし・・・◎^(゜`H´゜ ミэ )Э
  zmsrm 12-10 22:43
  他の方は抜けてください...
  cuore 12-10 22:38
  壁|_・)  トドメのさし方が甘いんでしょうかね。
   → cuore 12-10 22:42
      irukap 12-10 22:46 <  それぐらいでは全然死なない気が。
   → irukap 12-10 22:46
      壁|д`)・)首を切り落とさないと死なないみたいだお
  tko_0316 12-10 22:43
  不戦条約違反に違反したら、どんな罪状で、国家を犯罪だと認定できるのか?
   → zmsrm 12-10 22:46
      法を違反した国家と思わなければならないことではないですか?
  jpn1_rok0 12-10 22:43
  んー・・・さっき召喚されたんですが・・・参戦しますが、いいですか♪
   → zmsrm 12-10 22:44
      tko_0316 様してまず論議をしたいです..
   → tko_0316 12-10 22:38
      どうぞ♪
  tko_0316 12-10 22:39
  その場合の「国家に対する犯罪」とは何か?
   → zmsrm 12-10 22:47
      侵略戦争を禁止することで間接的に国家犯罪を類推することではないですか?
   → zmsrm 12-10 22:46
      現在明確な国家に対する犯罪に対する正義がありますか?
  momotypeo 12-10 22:39
  (*´ε`*)σ〔〕 tko_0316って誰だよ! 知らないから観戦!
  infy 12-10 22:45
  体力勝負w
  jpn1_rok0 12-10 22:46
  じゃあ、皆様、1 on 1 開始♪( ´H`)y-~~
  tko_0316 12-10 22:46
  腑に落ちないも何も「不戦条約違反」=「戦争犯罪国家」となるなら、根拠を示したまえw
   → zmsrm 12-10 22:49
      明確に不戦条約違反を戦争犯罪国家で定義してはいないです..... しかし戦争自体を廃棄したこと自体が戦争を不法で見てこれを行った国家を不法を行った国家で見ることではないですか?
  jpn1_rok0 12-10 22:47
  観戦スレ立てよろ( ´H`)y-~~
  tko_0316 12-10 22:47
  正義って何?(嘲笑
   → zmsrm 12-10 22:51
      現在国家犯罪に対する正義はありますか?
   → cuore 12-10 22:54
      壁|_・)  マジレスすると、「定義」のことかと。正義も定義もハングルだと「정의」。
   → tko_0316 12-10 22:46
      だから「正義」って何?(嘲笑
  hamanomori 12-10 22:48
  にこにこ( ^Д^)
  tko_0316 12-10 22:48
  根拠もないのに、情緒だけで体力勝負ですか?
  irukap 12-10 22:48
  壁|д`)観戦スレ建てました・・・・
  yasoshima 12-10 22:49
  やっぱり朝鮮論法を使えば、宣戦布告もせずにベトナムに侵略戦争を行った大韓民国は戦犯国ですかのう?
  tko_0316 12-10 22:45
  明確に不戦条約違反を戦争犯罪国家で定義してはいないです.....>じゃあ「戦犯国」なんて存在しない(嘲笑
   → zmsrm 12-10 22:52
      それではないですね..... 反対解釈はいくらでも可能なのだから...どんな人を犯罪者に規定する法律はないです... 法律は行為のみを禁止するのですね..
   → zmsrm 12-10 22:53
      現在国家犯罪に対する正義を明確に見せてくれる規定がありますか?
  jpn1_rok0 12-10 22:51
   極東軍事裁判所条例:本裁判所は、平和に対する罪を包含する犯罪に関して、個人として又は団体員として訴追された『極東戦争犯罪人』を審理 し、処罰する権限を有する。左に掲げる一又は数個の行為は、『個人』の責任であるものとして、本裁判所の管轄に属する犯罪とする。
   → jpn1_rok0 12-10 22:53
       (イ) 平和に対する罪 即ち、『宣戦を布告した又は布告しない侵略戦争、もしくは国際 法、条約、協定又は誓約に違反した戦争の計画、準備、開始、又は遂行、もしくは右諸行為のいずれかを達成する為の共通の計画又は共同謀議への参加。
   → hamanomori 12-10 22:48
      んー。難しい( ^Д^)
  tko_0316 12-10 22:53
  zmsrm>何回も言ってる通り「国家に対する戦争犯罪」があるなら、提出してくださいなw
   → zmsrm 12-10 22:55
      不戦条約と国際連盟規約を提示しました.... 国家に対する犯罪の正義になっている具体的法律は何ですか?
  jpn1_rok0 12-10 22:55
   というわけで、zmsrm 、簡単に論破終了。不戦条約の違反も極東軍事裁判所条例で個人犯罪として明確に定義♪ 国家じゃないね♪  (イ) 平和に対する罪 即ち、『宣戦を布告した又は布告しない侵略戦争、もしくは『国際法、条約、協定又は誓約に違反した戦争の計画、準備、開始、又は 遂行』、もしくは右諸行為のいずれかを達成する為の共通の計画又は共同謀議への参加。
  tko_0316 12-10 22:50
  zmsrm 現在国家犯罪に対する正義を明確に見せてくれる規定がありますか?>知らないなら、最初から聞くなカス(嘲笑
   → zmsrm 12-10 22:56
      分からないから提示してください...
  jpn1_rok0 12-10 22:56
  条約の違反は個人犯罪アハハン♪
  tko_0316 12-10 22:51
   不戦条約と国際連盟規約を提示しました.... 国家に対する犯罪の正義になっている具体的法律は何ですか?>ない(嘲笑
   → zmsrm 12-10 22:57
      私の質問に先に返事をしてください...
  jpn1_rok0 12-10 22:56
  提示しちゃったよーん♪
  hamanomori 12-10 22:57
   zmsrm> 現在、国家犯罪に対する正義など、誰が分かっているの?w
  zmsrm 12-10 22:57
  他の方は抜けてください..
   → jpn1_rok0 12-10 22:58
      おや、逃げますか?そうですか。でももう遅いよ。tko0316が僕のレスをコピペすれば終了だから♪
  tko_0316 12-10 22:58
  終了w 国家を裁く規定なんかないのに <丶`∀´>「戦犯国nida!!!」とほざいてることが証明されましたw
  zmsrm 12-10 22:58
  明確な国家の犯罪を規定した法律が今ありますか??
   → jpn1_rok0 12-10 23:00
       君が言った不戦条約及び国際連携憲章違反、極東軍事裁判条例で明確に個人犯罪とされてい る。故に君の主張崩壊。不戦条約条約違反と国際連盟憲章違反は国家の犯罪を構成しない。終了( ´H`)y-~~
  zmsrm 12-10 22:59
  tko_0316 の主張は国家犯罪を規定した法律がないので戦犯国ではない??
  tko_0316 12-10 22:59
  国家に対する犯罪の正義になっている具体的法律は何ですか?>だからない(嘲笑
  zmsrm 12-10 23:00
  現在国家の犯罪の正義を明確にする法律がありますか?
   → jpn1_rok0 12-10 23:01
      国家の犯罪の定義がなければ、「犯罪を犯した国家」という定義も成立しない。
  hamanomori 12-10 23:02
  zmsrm > 明確な国家の犯罪を規定した法律=戦犯国だけど(^Д^)
  tko_0316 12-10 22:57
  「戦争による国家に対しての犯罪」などを定義した法律はない。
  zmsrm 12-10 23:03
  結局現在国家犯罪という侵略戦争を違反したことに類推される間接的なのですね..
   → jpn1_rok0 12-10 23:04
      されない。侵略戦争の責任は極東軍事裁判条例により、明確に個人の責任に規定され、定義づけられている。お前、嘘吐き( ´H`)y-~~
  momotypeo 12-10 22:59
  (*´ε`*)σ〔〕 あぁーあ。泣いちゃった。w 
  tko_0316 12-10 23:05
  zmsrm>現在、侵略戦争は定義されてるけど、国家犯罪って何?
   → zmsrm 12-10 23:06
      それなら今侵略戦争をすると言って戦犯国ではないですね..
   → jpn1_rok0 12-10 23:07
      そのとおり、侵略戦争を計画した為政者の責任ですが?何か?( ´H`)y-~~
  zmsrm 12-10 23:05
  それなら現在と不戦条約と何の差????
   → tko_0316 12-10 23:06
      だから「戦争による国家犯罪」の定義って何?
  hamanomori 12-10 23:06
  zmsrm > あなたが、証明しているのですよ。詰め将棋だわね。(爆笑
  jpn1_rok0 12-10 23:07
  もうね、極東軍事裁判条例で「不戦条約」と「国連憲章」による強弁が失敗した時点でzmsrm の負け確定ですから( ´H`)y-~~
  apolsos 12-10 23:07
  ここに久しぶりに来て見るのに日本側は公正廃人だけうようよするように ..
  tko_0316 12-10 23:07
  だから最初から聞いているように「戦犯国」って何?
   → zmsrm 12-10 23:11
      戦争は不法だから不法をやらかした国家が戦犯国です...
   → jpn1_rok0 12-10 23:14
      ああ、じゃあ、日韓基本条約に違反して対日請求を続けた韓国は犯罪国家ね♪
   → jpn1_rok0 12-10 23:14
      ああ、じゃあ、日韓基本条約に違反して対日請求を続けた韓国は犯罪国家ね♪
  apolsos 12-10 23:08
  ニュルンベルク裁判では第一は侵略戦争のための共同の計画課謀議, 二番目は平和に対する罪, 三番目は戦争法規違反, 四番目は引導(人道)に対する罪で戦犯国家を規定したんです
   → jpn1_rok0 12-10 23:10
      これも嘘、ニュルンベルグ裁判条例でも、上記犯罪行為は個人の責任と明確に規定されている。おしまい
  apolsos 12-10 23:09
  第一侵略戦争に対しては日本が否定することができましょうか?? 韓半島と中国とアジアを侵略のために征腹しなかったんですか??
  jpn1_rok0 12-10 23:09
  zmsrm 12-10 23:06  それなら今侵略戦争をすると言って戦犯国ではないですね..<これも簡単に論破可能なんだよねえ・・・クウェート侵攻で、イラクという国家は裁かれた事 実はない。これ、現代の話だよね♪zmsrm、さらに自爆。( ´H`)y-~~
  apolsos 12-10 23:10
  二番目平和に対する罪で日本は違反部, 生体実験, 東南アジアでのカーニバルリズムが知られています
  apolsos 12-10 23:10
  三番目戦争法規違反に対しては最大の例でアメリカに宣戦布告もしないで真珠のみを襲ったという点
  zmsrm 12-10 23:11
  他の方は抜けてください..
  apolsos 12-10 23:11
  最後の 人道に対する罪は平和の罪と重複されるが違反部等が代表的ですね
  jpn1_rok0 12-10 23:12
   極東軍事裁判所条例:本裁判所は、平和に対する罪を包含する犯罪に関して、個人として又は団体員として訴追された『極東戦争犯罪人』を審理 し、処罰する権限を有する。左に掲げる一又は数個の行為は、『個人』の責任であるものとして、本裁判所の管轄に属する犯罪とする。 (イ) 平和に対する罪 即ち、『宣戦を布告した又は布告しない侵略戦争、もしくは国際法、条約、協定又は誓約に違反した戦争の計画、準備、開始、又は遂 行、もしくは右諸行為のいずれかを達成する為の共通の計画又は共同謀議への参加。  apolsos 論破完了。apolsos が上げた諸行為は、全て個人の犯罪と定義されている。おしまい
  tko_0316 12-10 23:12
  apolsos>邪魔(嘲笑
   → zmsrm 12-10 23:13
      法は行為だけ禁止します... 犯罪人を規定しないです..
   → zmsrm 12-10 23:14
      したがって法違反行為者は党行為を破った犯罪者... 不戦条約違反国家は戦犯国... どんな点が過ちですか?
  apolsos 12-10 23:12
  韓国の方ひとり台日本人多数が群がって来たら一言ヘッサム... 私もこの前に数十台仕事の京畿湾真書里,..
  jpn1_rok0 12-10 23:13
  朝鮮人ってどうして嘘をつくのかなあ♪すぐに発覚するのに♪
  tko_0316 12-10 23:13
  戦争は不法だから不法をやらかした国家が戦犯国です... >規定がないですが?jpn氏も提示してますが、裁かれたのは「個人」であり「国家」は裁かれてません。また、規定もありません。
  apolsos 12-10 23:14
   jpn1_rok0 馬鹿ですか?? 私は今戦犯国に対する一番代表的な正義を下げたのです. そこに対して反論するためにはその正義から攻撃してください.. 今どこを攻撃?? これが日本人水準でしょうか?? W
   → jpn1_rok0 12-10 23:16
       はいはい、ニュルンベルグ裁判でも、極東軍事裁判でも「国家」の責任は追及しておりませ ん。個人の犯罪を規定し、「戦争犯罪人」を裁いております。故にこれらの裁判で「戦犯国が規定された」というのは、裁判条例の観点からも、裁判結果の観点 からも、嘘( ´H`)y-~~
   → cuore 12-10 23:15
      壁|_・)  馬鹿は引っ込んでなさい。ただの邪魔。
  tko_0316 12-10 23:14
  不戦条約違反=国家犯罪なら、アメリカもイギリスも中国も「戦争犯罪国家」ですがw
   → zmsrm 12-10 23:15
      当時状況に対して正確には分からないが廃棄された戦争は政策手段としての戦争だった自衛のための戦争ではなかったと思います... 自衛権行事は今も認められています..
  hamanomori 12-10 23:09
  zmsrm > はやく、自分で証明すべきだとおもうよ。w
  apolsos 12-10 23:15
  極東裁判に対してはアメリカが政治的な目的のため戦犯国の規定に見果てぬ点があるがドイツの処理に対しては戦犯国の視覚を明確にしたんです.. これは遺稿のマルルセチの戦犯処理にも参照になりました.
   → jpn1_rok0 12-10 23:18
      ああ、その主張なら、ドイツは戦犯国だが、日本は戦犯国ではないという結果になるね。自爆ありがとう♪おしまい(大笑い
  apolsos 12-10 23:17
  日本人たちの卑怯な点... 論理が分からない... 第一主張と遊んだのをすれば彼らはどこを攻撃しなければならないかが分からないように.. 二番目そのまま人数でミルオブチンダ... 論理にならないからそれでもしなくてはならない
   → jpn1_rok0 12-10 23:19
      はいはい、論破されて泣きわめくなら外でやれ( ´H`)y-~~
  tko_0316 12-10 23:17
  とりあえず、条約や規定すら知らないのに、日本を「戦犯国」と規定するなら、根拠を提示したまえw
   → zmsrm 12-10 23:18
      条約や規定内容を皆暗記していますか?... 論議とは構わない主張....
   → zmsrm 12-10 23:19
      私の主張に反論なさってください...... 不法をやらかした人は犯罪人, 不法をやらかした国家は戦犯国... 何が問題ですか?
   → tko_0316 12-10 23:19
      関係ない話題。答える必要性などない。
  zmsrm 12-10 23:18
  他の方は抜けてください.... tko_0316 一人と討論の中です..
  apolsos 12-10 23:18
   jpn1_rok0 その起訴内容を見たんですか?? その起訴内容には個人の犯罪事項が戦犯国だと出ます.. まともに把握してまたいらっしゃるのを.. WWW
   → jpn1_rok0 12-10 23:22
      極東軍事裁判条例はニュルンベルグ裁判条例のコピペですが何か?両方確認しておりますが?何か?(嘲笑
  tko_0316 12-10 23:18
  zmsrm>馬鹿か?何回言ったら理解するんだ?「不戦条約」の規定の中に「自衛」も「侵略」もない。思い込みで非難するな
   → zmsrm 12-10 23:21
      すべての戦争が廃棄されることですか? 廃棄される戦争は政策手段としての戦争です.......
   → tko_0316 12-10 23:22
      自爆?「侵略」も「自衛」もないけど?政策のために戦争しない国があるなら、提示してくださいな(嘲笑
   → zmsrm 12-10 23:24
      一応... 戦犯と直接関連がない内容だから除外..
  apolsos 12-10 23:20
   個人の起訴内容に平和に対する罪を問いますか?? 個人の罪の構成要件が皆国家の犯罪に対する.. 刑法で法益というのをご存じですか?? 個人の罪を問うのに実体上の罪は全部国家の締めたんです.. これを今個人と団体で分けることは核心がつまむ事ができない愚な仕業.. WWW
  apolsos 12-10 23:22
   刑法で会社に罪を犯せば窮極的に誰が責任を負いますか?? 会社に刑罰を下げることはできませんね.. 何故ならばエクッは株主たちが被害者になったら代表取締役が罰を受けるはずです.. この論理が当時裁判で適用されたんです.. どうしてエクッは国民が犯罪者にならなければならないかこのような論理でした.
  hamanomori 12-10 23:22
  チョソン人はうだうだ言ってないで、明確に討論の議題をあげなさい馬鹿(^Д^)
  zmsrm 12-10 23:23
  tko_0316 // 犯罪者を規定した法律はない......法律は行為を禁止するだけであって,,, 禁止した行為を一人は犯罪者.... これが法律にないと言って誤った用語か?
   → tko_0316 12-10 23:20
      はぁ?君理解力ある?「国家に対する戦争犯罪行為」を明確に規定したものを提示しなさい。「個人」に対する規定なら、売るほど提示できるわw カス
  yasoshima 12-10 23:23
  やっぱり朝鮮論法を使えば、宣戦布告もせずにベトナムに侵略戦争を行った大韓民国は日本以上の戦犯国ですな。
   → sung6994 12-10 23:25
      それが侵略戦争なのか?.......www
  apolsos 12-10 23:23
  しかし日本は国家と天皇の仕分けが不明だったから天皇が個人と称して国家と分離を宣言して論理の充分でない点(アメリカの冷戦時代で日本の価値)のため極東裁判で抜けたのが多いですね..
  tko_0316 12-10 23:24
  本題。「戦犯国」とやらに関して、「国家に対する戦争犯罪」を明確に定義しなさい。
   → zmsrm 12-10 23:25
      本人は正義ができるか?
   → zmsrm 12-10 23:26
      戦争犯罪自体を曖昧にさせて論点を濁ごすことではないか?
   → zmsrm 12-10 23:27
      国家に対する戦争犯罪を公式的に定義した内容はないことで分かっている.... ところが戦争自体を禁止したことでそれを間接的に犯罪行為で見たと解釈するのが当たることではないか?
  apolsos 12-10 23:25
  当時ベトナムはアメリカと戦争中でした. ベトナムへ行く前に国会で戦争が通過されたんです.. 宣戦布告の正義に対してまた見て来るのを.. yasoshima
  apolsos 12-10 23:26
   tko_0316 戦犯国の要件に対してヌィルベルク裁判をよく見るように... 私が上で説明したのに聞き分けなければお宅の IQ問題
   → jpn1_rok0 12-10 23:32
      極東軍事裁判条例はニュルンベルグ裁判条例のコピペですが何か?両方確認しておりますが?何か?ニュルンベルグ裁判で処罰されたのは戦争犯罪人ですが?何か?(嘲笑
  jpn1_rok0 12-10 23:28
  tko_0316 12-10 23:24  本題。「戦犯国」とやらに関して、「国家に対する戦争犯罪」を明確に定義しなさい。  zmsrm 12-10 23:25  本人は正義ができるか?
   → jpn1_rok0 12-10 23:31
       さて、zmsrmの卑劣な討論方法の証拠でもあげましょうかね。「戦争犯罪国家が存在す る」という主張するzmsrmがその定義を明示するのは当然であるにもかかわらず、zmsrmはそれを行わず、その定義をtko0316に転訛している。 つまり、zmsrmは自らがその存在を定義できぬ戦争犯罪国家の存在を主張しているのである。卑怯者♪
   → sung6994 12-10 23:31
      殺人者の先祖を今日も熱心に擁護している殺人者の子孫たち.........w も咲くだまされる事ができません.....w
   → momotypeo 12-10 23:31
      (*´ε`*)σ〔〕 どうしろと!ってカンジですな。w 日本だったら成り立たない!w
   → sung6994 12-10 23:32
      jpn1_rok0 12-10 23:31 >>>>>お前はもう論破されたの......お前が恥ずかしい......w
  tko0316 12-10 23:26
  犯罪って何かに違反するから犯罪なんだよ(嘲笑
   → zmsrm 12-10 23:35
      tko_0316// 全然理解ができない.... 今現在国家犯罪が規定されていることがあるか?
   → zmsrm 12-10 23:36
      unに違反する軍事行動を禁止しているだけだ.... それでは unに違反して無力を使えば国家犯罪で正義になっていないから犯罪ではないか?
  tko0316 12-10 23:27
  よすでい良てしから散い食らかイザウ
  jpn1_rok0 12-10 23:34
  apolsos > マルティン・ボルマン 起訴 不起訴 有罪 有罪 死刑  ナチス党官房長 欠席裁判(ベルリンの戦いで死亡したことが1973年に確認された) カール・デーニッツ 起訴 有罪 有罪 不起訴 懲役10年  Uボートによる通商破壊戦の企画実行者、1943年から海軍総司令官、ヒトラーが後継首相に指名 ハンス・フランク 起訴 不起訴 有罪 有罪 死刑  ドイツ支配下のポーランド総督 ウィルヘルム・フリック 起訴 有罪 有罪 有罪 死刑  内務大臣 ハンス・フリッチェ 起訴 起訴 起訴 不起訴 無罪 宣伝省幹部、人気のあったラジオニュースキャスター ヴァルター・フンク 起訴 有罪 有罪 有罪 終身刑  経済大臣 1957年5月16日に病気により釈放 ヘルマン・ゲーリング 有罪 有罪 有罪 有罪 死刑  空軍総司令官、死刑執行前日に自殺 ルドルフ・ヘス 有罪 有罪 起訴 起訴 終身刑 ナチ党のNo.2 、1941年イギリスへ和平交渉のために単独飛行、反逆罪に問われる アルフレート・ヨードル 有罪 有罪 有罪 有罪 死刑  国防軍最高司令部作戦部長 死後1953年全ての求刑に対し無罪が宣告された エルンスト・カルテンブルンナー 起訴 不起訴 有罪 有罪 死刑  国家保安本部長官、秘密警察の最高責任者、戦後生き残った親衛隊の中で最高位(親衛隊大将) ヴィルヘルム・カイテル 有罪 有罪 有罪 有罪 死刑  国防軍最高司令部総長 グスタフ・クルップ 起訴 起訴 起訴 起訴   重工業企業家クルップ家の当主 体力的に裁判に耐えられず訴追されなかった ロベルト・ライ 起訴 起訴 起訴 起訴   ドイツ労働戦線指導者 1945年10月25日判決前に自殺 コンスタチン・フォン・ノイラート 有罪 有罪 有罪 有罪 懲役15年  第二次世界大戦開戦前の1938年までの外務大臣 1954年11月6日に病気により釈放 フランツ・フォン・パーペン 起訴 起訴 不起訴 不起訴 無罪 ヒトラー内閣の副首相・駐オーストリア大使 エーリヒ・レーダー 起訴 有罪 起訴 不起訴 終身刑 1943年まで海軍総司令官 1955年9月26日に病気により釈放 ヨアヒム・フォン・リッベントロップ 有罪 有罪 有罪 有罪 死刑  1938年から外務..
   → jpn1_rok0 12-10 23:36
      アルフレート・ローゼンベルク 有罪 有罪 有罪 有罪 死刑  支配民族説の標榜者、『二十世紀の神話』の著者 <ドイツ国、起訴さえされておりませんが?ニュルンベルグ裁判♪
   → sung6994 12-10 23:37
      ドイツ国? どんなに起訴するということよ?......(大幅所)
   → sung6994 12-10 23:39
      ドイツ国を起訴すればドイツのすべての生産活動は中止でもしなければならないか?......www
  hamanomori 12-10 23:29
  無理ぽ (^Д^)
  apolsos 12-10 23:35
   jpn1_rok0 現在法人が犯罪能力があるのに法学側人に聞いて見るのを... 今私の話を理解することができないようだから..
   → hamanomori 12-10 23:32
      apolsos >んー 無理ぽ (^Д^)
   → jpn1_rok0 12-10 23:38
       ドイツ国も日本国も、裁判で起訴さえされておらず、裁判条例でも「個人犯罪である」と明記 されている。法人の責任が認められる以前に「責任が無かったこと」が裁判で明確になっている。おしまい(ゲラゲラゲラゲラゲラ
  tko_0316 12-10 23:31
  とりあえずzmsrmの言う事は「何に違反してるか規定はないけど、uri達の情緒を満足させるために、戦犯国ったら戦犯国なの!!!」と言う事でよろしいですかね?(爆笑
   → zmsrm 12-10 23:38
      楽に勝利宣言か? それなら現在侵略戦争をすれば何に違反だろう? 国家に対する戦争犯罪という規定があるか?
  apolsos 12-10 23:36
   jpn1_rok0 起訴内容をよく見ますよ.. wwwwwwwwww 起訴が何やらをアシルだか??
   → jpn1_rok0 12-10 23:40
      起訴されているのは「ドイツ国」ではなく「戦争犯罪を犯した疑いのあるドイツ人」ですが?何か?(嘲笑
  apolsos 12-10 23:37
  会社の処罰で私が説明しなかったんですか?? jpn1_rok0 どうして理解ができませんか?? しきりに理解ができなくて無茶な音ばかり言っているの..
  tko_0316 12-10 23:37
  今現在国家犯罪が規定されていることがあるか? >なんで馬鹿が「戦犯国」なんて定義したのに、私が、証明しないといけないんだw 自分で調べろカス(嘲笑
   → zmsrm 12-10 23:39
      結局提示ができないね... 切ないtko_0316 軍..
   → sung6994 12-10 23:39
      国家犯罪をどんなに規定することができるのかお前は方法がある?.........www
  apolsos 12-10 23:39
   tko_0316 UNで遺稿の人種虐殺に対してどんなに糾弾したのかよく見るように..
  tko_0316 12-10 23:34
  zmsrm>「戦犯国」なんて言い出したのは君だから、自分で提示しなさい。現状の国際法すら知らないで、日本を非難し、あまつさえ、私に聞くとは何事かw カス(嘲笑
   → sung6994 12-10 23:43
      国家犯罪をどんなに規定することができるのか方法から提示してください....そしてそこに対する処罰ができたのも明らかにしてください....ww
  zomluck_zomluck 12-10 23:35
  まだ私は腑に落ちない状態です........ 論議を完全に終わらせたらと思います..w
  tko_0316 12-10 23:41
   国家に対する戦争犯罪という規定があるか? >何回も言っている>ないw 字も読めないのか?愚民(嘲笑
   → zmsrm 12-10 23:43
      切ない... tko_0316 余分の同じ言葉の繰り返しのみ論議にならない... この位で終わらせた方が良いんじゃないか?
  apolsos 12-10 23:41
   jpn1_rok0 馬鹿か?? 当時 1次大戦にドイツに莫大な賠賞金で 2次大戦が起きたという歴史的教訓のためドイツに対して起訴しないで法人の大陸法論理を借用して国家の国家犯罪に対して個人の責任を問った. すなわち会社の代表取締役に対する処罰のボブイロンだった.. しきりに馬鹿音すれば兄さん(型)が怒る.
   → jpn1_rok0 12-10 23:43
      で?裁判条例、起訴状、判決のどこに「戦犯国」「戦争犯罪国家」なんて書いてます?(嘲笑
  jpn1_rok0 12-10 23:41
  tko_0316 12-10 23:24  本題。「戦犯国」とやらに関して、「国家に対する戦争犯罪」を明確に定義しなさい。  zmsrm 12-10 23:25  本人は正義ができるか? ← さて、zmsrmの卑劣な討論方法の証拠でもあげましょうかね。「戦争犯罪国家が存在する」という主張するzmsrmがその定義を明示するのは当然で あるにもかかわらず、zmsrmはそれを行わず、その定義をtko0316に転訛している。つまり、zmsrmは自らがその存在を定義できぬ戦争犯罪国家 の存在を主張しているのである。卑怯者♪
  yasoshima 12-10 23:36
  apolsos 当時ベトナムはアメリカと戦争中でした. ベトナムへ行く前に国会で戦争が通過されたんです.. 宣戦布告の正義に対してまた見て来るのを.. yasoshima  >>はぁ?何言ってるのかね、韓国だけ侵略をしても許されたいのかね?韓国はベトナムへ宣戦布告せずに侵略戦争を遂行 しましたがベトナムに追い落とされました。もし、朝鮮論法で日本が戦犯国ならば大韓民国は日本以上の戦犯国です。
   → sung6994 12-10 23:47
      韓国は用兵です......w 戦争をナギゾンにはベトナムがどこにあるかも知れなかったがどんなに侵略するということよ?.....w
   → yasoshima 12-10 23:48
      sung6994 12-10 23:47 >>どんなに言い訳しようが、韓国は宣戦布告もせずにベトナムに戦争を仕掛けてベトナムを侵略していますから。出稼ぎ戦争でベトナム人を殺し たことを隠さないでください。
   → sung6994 12-11 00:01
      yasoshima 12-10 23:48 >>>>>用兵の意味自体が分からないね........w 米軍の 7分の 1水準の賃金を受けてアメリカ代わりチォングアルバッがしに行くことが用兵だ.分かるのか?....w
  zomluck_zomluck 12-10 23:43
  まだまだ私は腑に落ちない状態です........ 論議を完全に終わらせたらと思います..w
   → momotypeo 12-10 23:49
      (*´ε`*)σ〔〕 昔、それで8時間やっていたやつ等が居た・・・Or2
  tko_0316 12-10 23:43
  zmsrm 12-10 23:39 結局提示ができないね... 切ないtko_0316 軍..>馬鹿?何を提示するんだw 何回も言ってるが、当時「戦争行為による国家犯罪」など規定されてないw 論点を摩り替えるな 愚民w
  hamanomori 12-10 23:38
  ええ、そういえばドイツもチョソンも、半島国家でありますが、思想は似ているものの、随分異なった国家体制になったのですねえ。w
  tko_0316 12-10 23:43
  tko_0316 12-10 22:53 zmsrm>何回も言ってる通り「国家に対する戦争犯罪」があるなら、提出してくださいなw
   → zmsrm 12-10 23:46
      今現在も明確な概念正義がないと話した...... ところでもし今侵略戦争を挑発したら挑発した国は不法行為をしたのではないか?
   → jpn1_rok0 12-10 23:48
      クェート侵攻ではイラクという国家ではなく、軍の出動を命じたフセインが裁かれておりますが?何か?と(ゲラゲラゲラゲラ
  apolsos 12-10 23:44
  日本がアメリカに対して宣戦布告をして真珠のみを攻撃しましたか?? 日本が韓国に宣戦布告をして東学運動時軍隊を動員しましたか?? 宣戦布告をしてユンヨホ事件を起こしましたか??
   → jpn1_rok0 12-10 23:46
      無関係♪特に東学党の乱の鎮圧は、朝鮮の宗主国たる清との協定に基づく権利によって出兵しているから、全く問題なし♪
   → dreamtale 12-10 23:47
      で、それが何という「国家の戦争犯罪」に規定されてるの?( ´H`)y-~~
   → yasoshima 12-10 23:51
      開戦後に宣戦布告してアメリカと戦争をした日本より、開戦してもベトナムへ宣戦布告さえしない大韓民国のが酷いよね?
  dreamtale 12-10 23:45
  「戦争行為による国家犯罪」など規定されてない>戦犯国というのものは無い。終了。これが何故分からないのか不思議。( ´H`)y-~~
  tko_0316 12-10 23:45
  zmsrm>何を言いたい?何を提示する必要がある?何回も言ってるが、無いと言っているのに、何を提示したらいいんだ?
   → zmsrm 12-10 23:46
      中断すると tko_0316だね同じ言葉の繰り返しになるだけだ...
   → sung6994 12-10 23:48
      tko_0316 12-10 23:45 >>>>>>もう手を上げるか? 切ない.....w
   → jpn1_rok0 12-10 23:49
      クェート侵攻ではイラクという国家ではなく、軍の出動を命じたフセインが裁かれておりますが?何か?と(ゲラゲラゲラゲラ
   → sung6994 12-10 23:54
       jpn1_rok0 12-10 23:49 >>>>>イラク国民に問って見て.......フセインを憎む位クウェート侵攻もすごく反省しているから......w
  apolsos 12-10 23:46
  ここは数ヶ月ぶりに来たがこの前とまったく同じだね.... 私は寝に行きます..
   → dreamtale 12-10 23:49
      数ヶ月前も論破されて逃亡したのか?可哀想に。( ´H`)y-~~
  zomluck_zomluck 12-10 23:47
  戦犯民族が外交戦争まで布告しましたねwww
  yasoshima 12-10 23:42
  自己主張のはずの「戦犯国」を定義できない韓国人。結局、戦犯国なんて韓国人の脳内定義で生み出された日本攻撃のための妄言に過ぎないわけですが、何か?
   → sung6994 12-10 23:49
      [戦犯国]>>>>戦争犯罪を起こした国......簡単だね......w
   → kitakimchi 12-10 23:49
      脳内定義を否定され、脊髄反射しているだけなんだよw
   → yasoshima 12-10 23:58
      sung6994 12-10 23:49 [戦犯国]>>>>戦争犯罪を起こした国......簡単だね......w  >>君ら韓国人は全員、その「戦争犯罪を起こした国=戦犯国」という根拠を一つも提示できていませんが、韓国人の妄想ですか、そうですか。 仮にその朝鮮論法で日本を戦犯国とするならば韓国も戦犯国に成るわけですが、何か?
  zmsrm 12-10 23:48
  ごめん..tko_0316様この論議今度またするようにしましょう... とても遅れてだめですね..
   → jpn1_rok0 12-10 23:50
      議論にさえなっていないことが理解できていないのだね。バカ民族( ´H`)y-~~
   → tko_0316 12-10 23:45
      議論も何も、君は自分の証明義務をこちらに転化し、言ってることも理解できない、知識も足りない馬鹿キムチで認識したから、そのつもりで挑んできなさい。
   → sung6994 12-10 23:51
      jpn1_rok0 12-10 23:50 >>>>>お前はもう論破されたことで分かるが...口だけ暮したな.....w
   → sung6994 12-10 23:52
      tko_0316 12-10 23:45 >>>>>言い換えるがお前が可哀想なの......w
  tko_0316 12-10 23:49
  真面目に思うが、この馬鹿キムチは、何を提示させようとしてるんだ?「戦犯国」などと言い出したのはzmsrmだから、証明義務をなぜこちらに求めるんだ?ひょっとして字も読めないのだろうか?
   → dreamtale 12-10 23:52
      いや、ハングルだから「戦犯国」の意味する処自体分かんなくなってるのかもよ?親日派=売国奴の意味になってるのと同じで。( ´H`)y-~~
  zomluck_zomluck 12-10 23:50
  戦犯民族がギブアップしましたw
  jpn1_rok0 12-10 23:53
  戦犯国家の国際法上の定義が出来ない時点で、「戦犯国家」などという単語は単なる誹謗でしかないわけでして♪
   → dreamtale 12-10 23:55
      いや、宗教でしょ?( ´H`)y-~~
   → sung6994 12-10 23:55
      [戦犯国家]をどんなに国際法の上で定義することができるし.......処罰は可能ですか?......www
  tko_0316 12-10 23:55
  しかし「国家に対する戦争犯罪」を提示できずに、こちらに提示を求めて、しかも逃げ出すとはどういうことだw
   → sung6994 12-10 23:59
      [国家に対する戦争犯罪]という用語自体が浮き雲ザブヌンシックだ...w 日本ドルモリドルはそれほど理解できないか?.....w
  zomluck_zomluck 12-10 23:51
  多分 戦犯の意味さえ理解していないとおもう。
   → sung6994 12-10 23:57
      日本でなくすべて理解することで分かるが......w
   → dreamtale 12-11 00:00
      sung6994 12-10 23:57>うん。君たちの信仰する宗教用語だというのは理解した。( ´H`)y-~~
   → sung6994 12-11 00:02
      sung6994 12-10 23:57 >>>>>お前は理解すること自体を理解できないようだが......w
   → dreamtale 12-11 00:01
      sung6994 12-11 00:02 >戦犯国家の国際法上の定義が出来ない時点で無駄。( ´H`)y-~~
  tko_0316 12-10 23:51
  とりあえずapoon5と仲が良い訳が理解できましたw
  zoromedayo 12-10 23:57
  キムラお兄さんの写真がアップしたよっw
  jpn1_rok0 12-10 23:57
  自己の主張の根拠を示せなかった時点で韓国人ダメだから♪
   → sung6994 12-10 23:59
      今日も一人で妄想するか?......w 悪い癖は早く直して.......w
  hamanomori 12-10 23:55
  韓国人てあぽーん♪
  jijidj 12-10 23:56
  >sung6994   おい、馬鹿子!  お前は可哀相だが、誰にも相手にされないから、もう寝なさい!
   → sung6994 12-11 00:03
      逃げだすか?..........w 君たちはイヘハヌンボブから学ぶ.......途方もないスレあげないとすれば......w
  jheon 12-11 00:03
  国際法に関係なく理念だけで戦犯国を定義するなら元の一役を担って日本を侵略しようとした朝鮮民族も立派な戦犯国ですね。ぷっははは~~~
   → sung6994 12-11 00:06
      誰が理念だけで戦犯国を定義するということよ?.....w 常識が通じない方法はもう法の価値がないが.....w 日本人たちはボブイゾンに常識から覚ましてください....w
   → jheon 12-11 00:03
      それなら国際的に認められた戦犯国の定義をさっさと示せよ。!!!!嘘つき民族が、
   → sung6994 12-11 00:11
       jheon 12-11 00:03 >>>>>落ち着く........ww
  yasoshima 12-11 00:05
  韓国人は「戦犯国」だけじゃなく、「戦争」「犯罪」「国家」の認識が出来ていないよね。
   → sung6994 12-11 00:07
      君たちがオレッギガンドングアン半島にナムギンゴッドルだと見る.......w
   → tko_0316 12-11 00:07
      とりあえず時間の無駄ですが、相手しないと、勝手に「勝利」と脳内変換しますからねw
   → sung6994 12-11 00:09
       tko_0316 12-11 00:07 >>>>>>勝利以前に日本はもう全世界の笑い物だが.....w 勝利して何をするように?....w
   → yasoshima 12-11 00:09
      sung6994 12-11 00:09  >>ほら、脳内妄想で決めつけているだけで、客観性皆無。 おまけに韓国人は自己主張さえ満足に説明できていない。
  qwer321 12-11 00:06
  自分が死んでることすら理解できていないwwwこれが朝鮮クオリティ(・∀・)
   → sung6994 12-11 00:08
      何なのこの馬鹿は.........w お前は全世界の物笑いが分からないの?......w もう日本にそんな期待をあきらめてから以前だが......w
   → qwer321 12-11 00:10
      こんにちは(さようなら)ゾンビ君www
   → sung6994 12-11 00:12
      qwer321 12-11 00:10 >>>>>誰?......w
  dreamtale 12-11 00:05
  sung6994 >では、戦犯国家の国際法上の定義をどうぞ。( ´H`)y-~~
   → sung6994 12-11 00:12
      君の先に......正確な用語を提示してください....w
   → dreamtale 12-11 00:08
      sung6994 12-11 00:12 >?意味不明。戦犯国或いは戦犯国家という用語を使用しているのは韓国人。( ´H`)y-~~
   → sung6994 12-11 00:15
       戦犯国あるいは戦犯国家>>>>>>>一体こ れがムスントッ?........こんなに意味を不明にさせれば戦争犯罪が消えるとかするのか?.....ww
   → dreamtale 12-11 00:17
      sung6994 12-11 00:15 >戦争犯罪を犯し、罰せられたのは人であって国家ではない。終了。( ´H`)y-~~
  jheon 12-11 00:13
  sung6994 は、韓国の常識が全ての国に当てはまると思っているのか!常識は、国や環境が変われば全て変わるんだ。だから世界中で共有できる国際法を作るんだろう。
   → sung6994 12-11 00:14
      [戦犯国家]? それが何の意味でしょうか?............その国のすべての人が戦争犯罪をやらかしたという意味でしょうか?.....w
   → sung6994 12-11 00:16
      [戦犯国家]......この用語自体が戦争責任者を不明にさせるの...........結局は戦争責任者がいないという話になる...w
  dreamtale 12-11 00:16
  戦犯国或いは戦犯国家という用語を使用しているのは韓国人であり、その国際法上の定義を韓国人が示せないのであれば、単なる韓国人の信仰する宗教用語に過ぎない。( ´H`)y-~~
   → sung6994 12-11 00:17
      [戦犯国家]>>>>>>>また問う........戦犯国家が何の意味?.....w
   → yoyoyoyo 12-11 00:18
      一部の国で使われる言葉・かな?
   → tko_0316 12-11 00:18
      既に何が言いたいのかも理解してないみたいですよ。今日体力勝負されて理解したんですが「戦犯国」という言葉がないとキムチどもは、戦争責任がなくなると思い込むみたいですねw
   → sung6994 12-11 00:19
      君たちは日本人たちが外国でブクロウンジッをすればどんな感じもないの?.....w そのままワールドカップやオリンピックで勝つ時だけいいことか?.......ww
   → dreamtale 12-11 00:19
      sung6994 12-11 00:17 >そんなものは国際法上存在しない。( ´H`)y-~~
   → sung6994 12-11 00:22
      dreamtale 12-11 00:19 >>>>>国際法の上存在しないのではなく....もう [戦犯国家]という用語自体が不明な単語だ.....まだ分からないの?.....www
   → sung6994 12-11 00:20
      tko_0316 12-11 00:18 >>>>>>「戦犯国」と言うものがなければキムチたちは, 戦争責任が消えると信じてしまうようですね>>>>>>これは君たちが願う答じゃないの.....(大幅 所).......いよいよ自爆するね.....www
   → dreamtale 12-11 00:21
      「戦争犯罪人」の規定は存在するが、「戦争犯罪国家」の規定は存在しない。( ´H`)y-~~
   → dreamtale 12-11 00:23
      sung6994 12-11 00:22 >だから韓国人の信仰告白に使用される宗教用語だろう?( ´H`)y-~~
   → sung6994 12-11 00:25
      dreamtale 12-11 00:23 >>>>また問うが [戦犯国家]の意味を明確に言ってください....日本人皆さん....www
  irukap 12-11 00:18
  cuore 12-10 22:42    確かに首切ったくらいじゃ死なんのね(;´д`)
  yoyoyoyo 12-11 00:21
  戦犯国=一部の国が言ってる妄言でいいんじゃないでしょうか?
  sung6994 12-11 00:24
  dreamtale 12-11 00:21 「戦争犯罪人」の規定は存在するが>>>>>アジアの戦争犯罪人は大部分日本人だが......w そこに対して何らの恥ずかしさがないの?......w [戦犯国家]ではないというその不明な用語のため?.....www
   → dreamtale 12-11 00:25
      戦争犯罪と戦争責任は全く別の用語。そんな事も分からない阿呆か、お前は。( ´H`)y-~~
   → sung6994 12-11 00:26
      私たちは日本は [戦犯国家]と呼んだことがないです....w ただ日本内にあった殺人者たちをおちゃらかしただけだ.....w
   → dreamtale 12-11 00:27
      sung6994 12-11 00:26 >なんだ、この議論に至った前提すら知らずに参加していたクズだったか。( ´H`)y-~~
   → sung6994 12-11 00:27
       dreamtale 12-11 00:25 >>>>>もう日本個人のおびただしい戦争犯罪行為は認めたようだからまた問う......君たちは君たちのご先祖のおび ただしい犯罪行為に対して何らの考えもないの?.....w
   → sung6994 12-11 00:28
      dreamtale 12-11 00:27 >>>>そうだから [戦犯国家]が何の意味なのか言ってつけなさいといったら....w この簡単な用語さえ説明できないくせに....www
   → dreamtale 12-11 00:30
      sung6994 12-11 00:27 >君たちのご先祖様もおびただしい犯罪行為しているからね。お互い様。( ´H`)y-~~
   → sung6994 12-11 00:32
      dreamtale 12-11 00:30 >>>>>>やっと思い出した答がそれか?...www 本当に貧乏たらしいね.....www
  tko_0316 12-11 00:22
  sung6994 12-10 23:49 [戦犯国]>>>>戦争犯罪を起こした国......簡単だね......w >嘘つき(嘲笑 死ね蛆虫w
   → sung6994 12-11 00:30
      [戦犯国]という言葉は国際法の上に存在しない単語..........w それでは責任は誰が負うか?.....ええ?....w
   → dreamtale 12-11 00:31
      sung6994 12-11 00:30>戦争犯罪人に決まってる。馬鹿かお前は。( ´H`)y-~~
   → sung6994 12-11 00:34
      dreamtale 12-11 00:31 >>>[戦犯国]は戦争犯罪起こした国.......国際法の上では戦争犯罪人.......どこでも犯罪という単語は入って行く ね....w それでは明白だね........日本という私でも犯罪国家.....戦争をやらかした人間も犯罪人.......w
   → dreamtale 12-11 00:36
      sung6994 12-11 00:34 >はいはい。戦犯国家の国際法上の定義をどうぞ。( ´H`)y-~~
   → sung6994 12-11 00:36
      dreamtale 12-11 00:36 >>>>>もう答えたの.....の上で捜してみる.......w
  dreamtale 12-11 00:33
  sung6994 12-11 00:32 >反論すら出来ないようで。( ´H`)y-~~
   → sung6994 12-11 00:34
      お前勝手に仕上げるのか?......w もうジチョがヌンゴ?......www
  sung6994 12-11 00:35
  自分の口で熱心に犯罪を主張する日本人たち..............wwwwww
  dreamtale 12-11 00:37
  戦争犯罪人が居る国を戦犯国家と呼ぶと規定するなら、韓国も戦犯国家。終了。( ´H`)y-~~
   → sung6994 12-11 00:38
      本当に便利な返事だね....www 殺人者の子孫者らしい......w
   → dreamtale 12-11 00:40
      sung6994 12-11 00:38 >君の定義に従えば、そうなるというだけ。( ´H`)y-~~
  yukikaze505 12-11 01:37
   自分はあんまり嫌韓とかではないのですが、ここの討論を見てると絶望したくなります。無関係の第3国の人がこれを見たらどう思うでしょうか?  別に犯罪であれば犯罪でもかまわないけど、犯罪というのは「法を犯した事」で初めて犯罪となるのですよ? 自分たちが言い出したのではあれば、自分たち で、その「どの法を犯した事」を提示するべきですよ。
JAPAN 俺は優しいぞ 2 [20]
-
KOREA tko_0316様一方的な終了は勝利ではないです.. [270]
JAPAN 観戦スレ2 [44]
BEST TEXT
日本人女性(2006年).. [34]
「化け物」に対する期待が高まる….. [19]
BEST PHOTO
完璧な日本女性!.. [42]
inserted by FC2 system