ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・伝統芸能]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 【今更】韓国の言う「強制徴用」   |  伝統文化・伝統芸能
No.1562245    投稿者: azumanishiki    作成日: 2006-12-09 23:01:56 閲覧数:368    推薦ポイント:0 / 0
TOP

朝鮮の「強制徴用」とは、じつは「志願制度」、つまり、自由意志で日本軍に入隊した人々が殆ど。

 

こんな明白な歴史事実を韓国では、何故、捏造できるのですか?

日中戦争-太平洋戦争で朝鮮_人が強制的に戦地に狩り出された、という悪質な嘘をついているのは誰ですか?

こんな幼稚な嘘を、学者は黙認しているのですか?

 


削除申告  
  withern 12-09 23:05  
  44年徴用領.
   → azumanishiki 12-09 23:06
      そうだよ。それ以前は、志願制度。
   → withern 12-09 23:07
      ok. それで意見が合致. 何が不満だろう?
   → azumanishiki 12-09 23:09
      不満は無いよ。でも、多くの韓国人は、それを知らない。皆、強制連行されたと思っている。
   → hagura 12-09 23:20
      44年に徴兵された韓国人の兵隊は、ほとんどが訓練中に終戦を向かえたから、『朝鮮_人が強制的に戦地に狩り出された』というのは間違いですね。
  ovovovo 12-09 23:05  
  韓国政府が現代行っている「徴兵制度」も強制だから、強制徴兵と言わないと、徴用に「強制」を付ける語法と合わないよ。
  raindmaker 12-09 23:05  
  こんな資料をあげるとあげたか......! 見えない.........! 笑........!
   → azumanishiki 12-09 23:07
      現実逃避NIKA?
   → raindmaker 12-09 23:09
      現実とは..........! 意味が分からないか............! 笑......!
  komewokue 12-09 23:00  
  そもそも「強制徴用」って・・・韓国じゃ健在じゃ・・・
  manbow 12-09 23:05  
  志願と徴用とは違うよ、志願した韓国兵は、並みの日本人より優秀でした。当時の韓国人の心意気は認めよう。ここの韓国人は知らないだろうが。
  manbow 12-09 23:11
  raindmaker>見えないなら笑うなよ、当時の韓国人か日本軍に志願したことについて、どう思いますか?
   → raindmaker 12-09 23:14
      お前はお前の意向があって..........! 私は私の意向がある.........! それを視覚だと言う....!
  dreamtale 12-09 23:07
  というか、今の韓国政府の言ってるのって、「強制徴用」ではなく「強制動員」で、満州事変以降の朝鮮外の労働現場、朝鮮内の軍需工場や土木工事現場で働いた者全部でしょ?( ´H`)y-~~
  aing6472 12-09 23:14
  鋼材徴用に引かれて行ってたまらない韓国人がいくら多いが..-_-
   → hagura 12-09 23:19
      戦争中はどこの国もそんなもの。 日本人だってそうなんだし。 そもそも当時は日本人だったんだし、日本人と同じように扱ったのは当然です。
  ovovovo 12-09 23:15
  日本軍に志願した朝鮮民族は、全員親日派です。韓国では、処罰の対象になるだろうけど、その頃(1930年代から終戦直前まで)の親日派率は、98%くらいでしょうね。
  manbow 12-09 23:16
  raindmaker >あなたは当時の韓国にいたら、どうしたのかな?と聞いています。自力で独立する可能性は、殆ど有りません。日本人として生きていくことを前提とすれば、どう思いますか?
  takepie 12-09 23:18
  日本の強制徴用がどうとか言う前に、自分の国の徴兵制に文句を言えよ!今時そんなことしてる国は朝鮮ぐらいだぞ!
  manbow 12-09 23:20
  raindmaker >考えが違うのは当然で、その違いを知ることに意味があると思うが?日本人の考えは関係ないと言うのなら、ここに来る必要はないと思います。
  raindmaker 12-09 23:20
  manbow - > お前に言ってあげる ..... あの上にムンゴンウィには主題歌ある.......! それに対する答が導出になると見るか........! それでお互いの視覚を言った........! 答が導出になると言ってもそれは答ではなくお互いの羊より..........!
   → hagura 12-09 23:22
      何を言いたいの?
  manbow 12-09 23:20
  raindmaker >あなたは歴史を知らないと思うが、それは知らないというより、知りたくないのだという気がします。視覚が違うのは当然です、その違いを知った上で 話すことに、意味があると思います。視覚が違うから、話ができないのなら、それは自分の視覚に、自信がないからではないでしょうか。
   → raindmaker 12-09 23:29
      私が君に確かに言ってくれることができることは.........! 歴史の真実は誰も分からないというのだ........!
   → raindmaker 12-09 23:30
      どうしてそれほど分かりたがっている............! それなら歴史を主観する神さまに聞いて見なさい........!
  azumanishiki 12-09 23:22
  韓国人は「述べ80万人もの祖先が日本軍に応募していた事実」をよく考えた上で、日本批判をするべき。
  azumanishiki 12-09 23:32
  歴史の真実は誰も分からないというのだ>志願制度と言う真実は明らかでしょ?現実逃避したいのですね。同情します。
  manbow 12-09 23:32
  raindmaker >真実とは言わないが、努力すれば自分が確信が持てる程度にはわかります。あなたには必要のないことのようです。
  manbow 12-09 23:33
  raindmaker>もちろん、歴史を知らなくても生きていけます。必要はないかもしれませんが、個人的に知りたいと思ったから調べただけのことです。
  abe_san 12-09 23:37
  食べ物が不足で生命を担保路して軍隊に支援するなんて!!
  raindmaker 12-09 23:39
  君が分かっている歴史に対して確信をしたらそれが真実だろう..........! それほど信じたいだけか........!
  manbow 12-09 23:39
  abe_san >何の話ですか?どうせ、意味のある話ではないと思いますが。
   → abe_san 12-09 23:45
      あなたが軍隊の経験があったら私の言葉を理解することができるはずだが.
  manbow 12-09 23:42
  raindmaker >信じたい歴史は有りません。歴史を調べる上で、事実の積み重ねから、確信が生まれるのです。事実を知りたと言う気持ちがなければ、歴史には関心を持たないほうが良いと思います。
   → raindmaker 12-09 23:45
      関心ない.......! 熱心に確信を持ちなさい.........! 笑......!
  azumanishiki 12-09 23:39
   raindmaker>韓国人は、史料や根拠を元に歴史事実を考えない。故に貴方の発言のような発想が生まれるのでしょう。どの国の人でも、 史料を元に、「歴史事実」に迫る。宗教ではあるまいし、「信じる」「信じない」と言う選択肢は、歴史学では有り得ないでしょう。そう言う発想をしているか ら、根拠なく南京事件や、慰安婦問題で、日本側を批判する韓国IDが多いのだと思いますよ。
  abe_san 12-09 23:46
  軍隊が人間の自由意志が一番薄弱な集団中の一つだ.........自由意志は何か?www
  manbow 12-09 23:50
  raindmaker>あなたに歴史を語る資格はない、と言うことですね。
   → raindmaker 12-09 23:52
      お前は歴史を言うライセンスを持っている模様だな.......! 笑.......!
  azumanishiki 12-09 23:52
  raindmaker>要するに、貴方が言っている事は、「我々の主張には都合が悪いから“信じない”」と言う事でしょう?そりゃ、歴史を語る資格など、無いですよ。
  manbow 12-09 23:59
  raindmaker >ライセンスは要りませんよ、誠意があればよいのです。それだけの、ことです。
  raindmaker 12-10 00:11
  manbow -> netでついすり抜けて来て fieldに出てお前の誠意を見せなさい..........! 日本の歴史学者たちはお前の確信をすごく歓迎するでしょう........!
  manbow 12-10 00:12
  raindmaker >誠意は自分に対して持つもので、歴史に関心のないあなたに誠意を見せるつもりは有りません。日本の歴史学者は、自由に意見を持っていますから、私 と同じ考えの人も違う考えの人もいるでしょう。別に歓迎はされないと思います。
  raindmaker 12-10 00:24
  お前の誠意は私にどんな必要があるか.......! ただ君が事実の蓄積で持っている確信が切ないだけだ......!
JAPAN 最近消される話題 [13]
-
JAPAN 【今更】韓国の言う「強制徴用」 [44]
KOREA 1937年南京では何の事が? [13]
BEST TEXT
「化け物」に対する期待が高まる….. [19]
台湾のFIFAランキングは何位ですか?.. [23]
BEST PHOTO
魅力ある韓国系日本人を紹介します。.. [20]
inserted by FC2 system