ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・工芸]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 【慰安婦マンガ】  「もう一度、生まれたら、花に・・・」   |  伝統文化・工芸
No.60531    投稿者: jion999    作成日:2006-12-07 23:06:22 閲覧数:1450    推薦ポイント:2 / 1
TOP

 
 
 
 
 
 

fantasy_manga3.jpg

 

fantasy_manga2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【8つの疑問点】 (随時、募集)

 


 
 
 
1.女性を募集し、慰安所を経営した、朝鮮@人 経営者が登場しないのは、何故か?
 
 
 
2.女性達が、慰安所で給料を貰っていたことが、記載されないのは、何故か?
 
 
 
3.慰安婦の過半数は、日本女性なのに、彼女達が登場しないのは、何故か?
 
 
 
4.日本軍の中には、朝鮮@人の志願兵、軍属が多数、働いていたから、当然、慰安所を利用していたはずだが、彼らが、慰安婦問題に関して、証言しない理由は、何故か?
 
 
 
5.殺された慰安婦?の家族達が、独立後から1980年まで、抗議、デモを、全く行わなかった理由は、何故か?
 
 
 
6.工場勤務の女性達を、強制的に慰安婦にした証拠は、全く存在しないのに、慰安婦の証言だけを信じる理由は、何故か?
 
 
 
7.日帝時代、韓国人の売春婦が、全く存在しなかったと、本気で信じているのか?
 
 
 
8.このような妄想漫画が、日本人に対する名誉毀損になることを、考えたことがあるか?
 
 
 
 
 
 
 

サイゴンの郷愁.jpg (154KB)
削除申告  
  dmsgksmfth 12-07 23:18  
  Hiroshimaの BBQ Partyは本当に幸せでした. 世界人たちはグァンギョングウルボでありよだれを垂らしたし, 日本人の肋骨と内臓がぐつぐつ焼かれて出す香はアジア人の口当たりを回るようにしたんです. もう一度感じたいです. 日本人の肋骨と内臓がぐつぐつ焼かれて肉汁をフムポックモグムは故機宜味をもう一度感じるのを希望します. 北朝鮮の原子爆弾が再演することと思います.....ハハ
  jion999 12-07 23:20  
  さて、慰安婦が日本軍に虐殺された事件は、何時、何処で発生したんでしょうね?韓国人。答えられるかな?(笑) 「証拠は、全て、日本軍が隠滅した」?   (笑)
  rindoh 12-07 23:21  
  すごい美化だなw 嘘吐きばばあがこんなに可憐に描かれるとは・・・すさまじい欺瞞ぶりwww
  isonokatuo 12-07 23:24  
  日本の伝統文化である漫画を汚さないでほしい
   → dmsgksmfth 12-07 23:26
      マンガ援助を捏造するごみ発見.......
   → gessjapan 12-07 23:27
      マンガが日本の伝統文化www捏造,歪曲 warota‾wwww
   → dmsgksmfth 12-07 23:28
      捏造歪曲は倭国人の得意人家?.....完全ごみ民族である..... www
   → isonokatuo 12-09 01:18
      もうちょっと落ち着いてレスしてください、漫画が日本の伝統文化でない証拠を出してください。
  gessjapan 12-07 23:26  
  まだ正気でなかったな.http://www.comfort-women.org/v2/ <<UN(UN)の調査報告に慰安婦の強制連行, 強姦, 虐殺の実態が各名に使われている.
   → gessjapan 12-07 23:39
      mikimoto<<何が信憑性が疑心されている?
   → mikimoto 12-07 23:32
      君達韓国人の証言は信憑性が疑われているよ。調査報告を出してそれがどのような評価を受けているのか知っているか?
   → baiding 12-07 23:37
      >UN(UN)の調査報告 =take note(留意) (^ω^).......くすくす
  geronest 12-07 23:36
   上マンガは一人の証言を土台で描かれたマンガです. ¥'自分の国¥'という概念自体が消えて他の国の支配の下に置かれた状況で, 果してさまざまなことをわがまま写真を撮って記録して客観的な資料だと言って保管することができたんでしょうか. その当時売春婦なの当然存在したが, 見た職業が売春婦である人々ではない第 3者等が慰安婦でドングワンドエオッダヌンゴッが問題視になることであろうだと見ます. 1980年代まで抗議デモを実施しなかった理由は日本で慰安婦の存在自体を否認することと同じことが起きなかったとか韓国に知られないことも理由だと見ら れますね.
   → baiding 12-07 23:42
      朴永心婆さんの証言ですか?(^ω^)
   → mikimoto 12-07 23:42
      慰安婦と名乗る女性達の証言は矛盾だらけ。嘘だったと判明しているものもある。君達韓国人は、矛盾だらけの証言以外、証拠となるものを1つも見せてくれないのは何故なのだ?
  gessjapan 12-07 23:40
  baiding<<UNだけではなく各国の証拠島あって日本自国の証拠もあるのにずっとそっぽを向いてイッヌンゴッなのか?
   → mikimoto 12-07 23:45
      日本自国の証拠とは何だ?韓国や北朝鮮の組織が後ろについて証言している日本人の証言か?具体的に説明してみろよ。
   → baiding 12-07 23:45
      君はUNの調査報告を例に上げたのですよ。take noteの意味わかっているの?うん?(^ω^)
  dmsgksmfth 12-07 23:45
  Hiroshimaの BBQ Partyは本当に幸せでした. 世界人たちはグァンギョングウルボでありよだれを垂らしたし, 日本人の肋骨と内臓がぐつぐつ焼かれて出す香は アジア人の口当たりを回るようにしたんです. もう一度感じたいです. 日本人の肋骨と内臓がぐつぐつ焼かれて肉汁をフムポックモグムは故機宜味をもう一度感じるのを 希望します. 北朝鮮の原子爆弾が再演することと思います.....ハハ
   → samurai_king 12-07 23:44
      分かった、分かった。原爆で朝鮮人も大勢犠牲になったんだよ。ちなみに、このテーマは慰安婦だよ。
   → dmsgksmfth 12-07 23:50
      過去反省しない倭国に対する膺懲を話ハンゴッだ.......w
   → samurai_king 12-07 23:49
      反省するも何も、証拠が無かったら事実確認ができないじゃないか。証拠を出しなさい。
  kokeodoshi 12-07 23:49
   いったいこの漫画の主人公はどこに「連行」されたのでしょう?連合軍の空襲が日常的にあって防空壕があるということは日本本土だろうかと思わ れますが、本土の部隊に従軍慰安婦が存在した?終戦時に証拠隠滅のために慰安婦を銃殺???まるで分かりません。
  dmsgksmfth 12-07 23:51
  Hiroshimaの BBQ Partyは本当に幸せでした. 世界人たちはグァンギョングウルボでありよだれを垂らしたし, 日本人の肋骨と内臓がぐつぐつ焼かれて出す香は アジア人の口当たりを回るようにしたんです. もう一度感じたいです. 日本人の肋骨と内臓がぐつぐつ焼かれて肉汁をフムポックモグムは故機宜味をもう一度感じるのを 希望します. 北朝鮮の原子爆弾が再演することと思います.....ハハ
  kokeodoshi 12-07 23:51
   そもそも当時、売春は合法であり、これが悪事であるという概念が存在していなかった。ゆえに「慰安婦」の存在自体を抹殺せねばならない、とい う動機が当時の日本人軍属にはありません。現代の価値観で話をでっちあげるからこのような嘘が堂々と描かれることになります。
  kokeodoshi 12-07 23:52
   結局、安っぽい韓流ドラマに偏見まみれステレオタイプの日本人を組み込んで、お涙頂戴の反日漫画の一丁あがりです。これが「歴史的事実」とい うならば、日本軍による慰安婦強制連行・拉致の具体的証拠をまず提示してください。「証言」とか「感情」とかのレベルではなく。韓国人はこのような出鱈目 な漫画でありもしない罪を着せられる日本の立場に少しは立ってみたらどうでしょう。(まず無理な相談だと思いますが。)
   → anton3831 12-08 00:39
      それではあなたの言う売春は合法であったということを言ってください.
  mikimoto 12-07 23:50
  巡査って朝鮮系だろ。実際朝鮮系が多かったし。同胞にレイプされたことまで日本人の責任か?
  diam77 12-08 00:21
  馬鹿 Neet族たち,...
  imawaka 12-08 00:31
  この漫画を見た後、最後のババアの写真見て吹いたwwwwどこのロックスターだよwww
  imawaka 12-08 00:37
  韓国は日本の従軍慰安婦に批判している事に。韓国軍で慰安婦を作らないで。ベトナムに出兵し人類史上稀なな蛮行を起こしてしまいましたね。
  diam77 12-08 00:38
   結局, 安っぽい寒流ドラマに偏見だらけ鉛版の日本人を組みこんで, 友情台の反日マンガの一人分オルムです.これが 「歴史的事実」と言ったら, 日本軍による慰安婦強制連行・拉致の具体的証拠をまず提示してください.「証言」と「感情」とのレベルではなくて.韓国人はこのようなツルソルモックであ るマンガであらなかった罪を被る日本の立場(入場)に少しは立って見ればどうですか.(まず無理な相談だと思いますが.)
  10000seong 12-08 00:43
  とても長くてダーボ誌も池と日本語ボンヨックゾムしてくださればありがたいです.
  anton3831 12-08 00:51
  皆逃げだしたんですか?
  imawaka 12-08 00:53
  慰安婦制度をを作らず韓国軍と同じように現地人をレイプすれば問題なかったの?うん?
  kamikaze_kid 12-08 01:40
  委員会で採択されただけだろw 下院では廃案になったじゃないか。捏造するな。
  pleasure108 12-08 03:00
  hahahaha
  qwer321 12-08 03:17
  やべぇ~伝説のpleasure108氏の下に記念φ(`д´)カキカキ
  0020 12-08 12:06
  ベトナム人婦女子に対して、韓国軍兵士は、勇敢にレイプを行ったそうですねw父親がいない子供が何人いると思ってるんだwここを見てる韓国人の兄弟もいるかもしれないねwww
   → 0020 12-08 16:45
      戦後の新しい事件だよ。韓国兵士は売春婦ではなく、ベトナムの民間人女性をレイプしましたw
  0020 12-08 16:43
   wikiより 「ベトナム戦争の混血児問題」とは、ベトナム戦争に赴いた参戦国の兵と、ベトナム人女性の間に生まれた子供についての諸問題のことである。 [編集] 韓越混血児(ライタイハン) 韓国がベトナム戦争に参戦した際、韓国軍兵士や軍属の韓国民間人が「レイプ」「非管理売春」「現地妻」を持ったことなどにより、多くの混血児が生まれた。 その人数は、釜山日報の記事(2004.9.18)によれば、5千~3万人と推定されている[1]。 ベトナムと韓国では、韓越混血児を「ライタイハン」と呼んでおり、ライはベトナムで軽蔑の意味を含めた「混血雑種」、タイハンはベトナムにおける「韓国」 の名称である。現時点では、韓国政府から被害者や混血児に対する謝罪や補償は、行われていないが、最近、韓国人(父親)が認知しない場合でも、写真など客 観的に関係を立証する資料があれば国籍を付与する法案を積極的に検討する事にした。  日本に対して謝罪と補償を求める一方で、ベトナムに対しては補償はおろか謝罪すら行わないことは二重基準との批判は免れない。  一方で、日本軍兵士による犯罪行為を持ち出すことで韓国軍兵士による犯罪行為を相対化し矮小化しようとする動きがあることに対しては、フェミニストを中 心に国内外から強い反論がなされている。  ちなみに日本で慰安婦は高い給料(陸軍大将の月給が 110円の時代に慰安婦の月収は150円~1350円)で雇われていた。  韓越混血児問題は、ハンギョレ新聞が報道して、広く人々に知られるようになった。 ホーチミン市には韓越混血児のための養護施設が存在する。 ..
   → 0020 12-08 16:47
      韓国の教科書にはベトナム戦争のことが1行くらいしか書かれていないみたいだねw
JAPAN 世界に拡がる日本の履物文化 【改訂版】 [129]
-
JAPAN 【慰安婦マンガ】  「もう一度、生まれたら、花に・・・」 [42]
KOREA 韓服 [17]
BEST TEXT
チャ・テヒョンが日本へ行って背が大きくな.. [8]
キター━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! .. [21]
BEST PHOTO
新たに購入したフォン.. [11]
inserted by FC2 system