ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・工芸]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 日韓の伝統下着文化について   |  伝統文化・工芸
No.60479    投稿者: rindoh    作成日:2006-12-06 23:37:16 閲覧数:7828    推薦ポイント:22 / 2
TOP

朝鮮時代の男性下着に関して 【教えて!韓国人♪】

韓国の方々は,

「日本のふんどしパンティーは
野蛮NIDAAAA!!wwwww」

などと言って日本の伝統下着文化,
「ふんどし (fundoshi)」を嘲笑することがあります。
私は日本人なので恥ずかしいとは思わないし,
現在も祭などで着用されているなど,
伝統を墨守する姿にはむしろ誇りを感じます。


江戸時代の三社祭 『東都歳時記』(1838年)より


現在の三社祭 (2004年)

 

では,朝鮮の下着はどんなものだったのでしょうか?

女性は「ソッコッ」や「ソックパジ」,
もしくは「白褌(タリソッコッ)」(笑)などの
下着を着けていたケースがあることは知っていますが,
男性の下着というものを見たことがありません・・・

そもそも,朝鮮の男性は
下着をつけていたのですか???

古写真や絵画史料などをいろいろ見ましたが,
どうもズボンの下には何も穿いてないようにも見えます。


いろいろな絵画


笞刑 (1900年)


朝鮮 服装
シーボルト 『NIPPON』 (1832~1851年)
当時の朝鮮男性の服装です。
煙管や草鞋は描かれても,下着は記載されていません。


朝鮮の海辺の風景  
下着をはいていたなら,全裸になる必要はありません。

 

朝鮮~人は
ノーパンだったのですか???

韓国人のみなさん,教えてください。

ちなみにネット上でちょっと調べましたら,
次のような記事を見つけました・・・

 

*** ( 我が国であらゆる人に下着が普及されたのは近来の一任,
朝鮮時代の下着である‘単 下着(タンソッコット)’は両班や中人以上の階級で
格式おそろいで衣服を着る時こそできたの,
普通暮らすのが大変な庶民層では‘単 下着’が重要な役目ができなかった.

男下着の代名詞だった‘サルマダ’は 日本から入って来た言葉として ― m0nkey アプガリゲ, m0nkey おむつ 位の意味があり ―
我が国では日帝による植民地時代までも下着の概念が弱かった.
http://www.mryoum.com/blog/tag/%EC%9C%A0%ED%96%89

wwwwwwwwww!!!!!!!!!!

 


ちなみに韓国ではありませんが
中国の地方政権・高句麗の男性は
ふんどしを穿いていたことでわかっていますwwwww

(=´ω`=)y─┛~~

 

朝鮮 服装a.jpg (134KB)
三社神輿船渡御の図_『東都歳時記』a.jpg (165KB)
sanj19m.jpg (90KB)
8876_jpg.jpg (47KB)
朝鮮漁村.jpg (168KB)
削除申告  
  blue246 12-06 23:41  
  ガンガレ
  toyrus 12-06 23:56  
  ■ アッ!窓が開かれる前に推薦イダッ. 釣り文クリックしてついこめんね... (フィリリック‾)(ポング.)
  blue246 12-07 00:30  
  きたwww
  jpn1_rok0 12-07 00:33  
  ノーパン土人( ´H`)y-~~
  rindoh 12-07 00:40  
  朝鮮土人のみなさま> 教えてください。下着は日帝が教えてくれたんですね?ww
   → zomluck_zomluck 12-07 05:29
       (‾­­–‾)にやり http: //bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1796183&st=writer_id&sw=zomlu
  doovo 12-07 00:51
  ふんどしは倭寇のスーツnida‾
   → sincosk 12-07 00:52
      そんなに羨ましいかwww
   → love790901 12-07 10:57
      ブロウルゴッもないね...
  coeducation 12-07 00:53
  高句麗のパンティーが倭人スーツの援助だったな w
   → rindoh 12-07 01:11
      あなたはパンツはいてますか?あなたの先祖ははいてませんでしたww
   → coeducation 12-07 01:13
      高句麗パンティーをどうして倭人が誇るのか理解ができないのに w
  hitkot 12-07 00:59
  (≧∇≦) 通過北ー
  mammalia 12-07 01:03
  ノーパン、腹だしとは、お腹が強くてうらやましい限り。
  coeducation 12-07 01:12
  倭人のスーツと同時に現在まで着する倭人の自尊心 fundoshiさえ高句麗のパンティーが 起原 .良かったでしょう w
  10000seong 12-07 01:13
   朝鮮時代男たちはソックゴウィという通風がよくできる四角パンティー着ました. 一番目写真のようにソックゴウィという四角パンティー中に着る三角パンティーもあったが大部分四角パンティーを着ました. 列島のネアンデルタール人のようにビキニパンティーやノーパンをないです.
   → rindoh 12-07 01:16
      四角パンティー??三角パンティー???空気パンティーですか?www
   → 10000seong 12-07 01:27
       一番目は四角パンティーをズボンと一緒に下にネリンサジンで. 二番目はズボンの中にあります. 三番目は漁夫みたいなのに水に触れないためにそのまま脱いだのです. ネアンデルタール人さん ^ ^
   → love790901 12-07 10:59
      ここに四角パンティーが分からない日本人がいます... 日本には四角パンティーがないようです??? ウワー‾‾ 神妙神妙‾‾
  rindoh 12-07 01:13
  all>笞刑の上の,「いろいろな絵画」をクリックし,朝鮮の伝統絵画をお楽しみくださいw
  greatilbon 12-07 01:09
  全身刺青で褌姿って、魏志倭人伝の倭人と同じスタイルだよな!!
  doovo 12-07 01:15
  倭寇のスーツふんどしはビキニの起源 NIKA?‾ww
   → rindoh 12-07 01:19
      上のシーボルトのスケッチにもあるように,男性用パジは股の部分で裂けていたようですね。あれで下着をはいてないと,あそこがぶらぶらはみ出して大変ではなかったでしょうか?うん?(爆笑
   → sutebia 12-08 16:11
       よく見たら股のところが裂けてて、紐で縛って止めるようになっているね。 ある意味今ある 「チャック」見たいなものでなかなか考えてあるじゃん。  でも他人を卑下して笑う韓国人を褒めたりしないw  ノーパン土人(笑
  coeducation 12-07 01:16
  パンティーは高句麗 起原,衣服は百済新羅 起原 .良かったでしょう wうちの先祖はどうして倭人パンツまで取りそらえてくれたのかなさけない w
   → coeducation 12-07 01:17
      倭人パンツ x 倭人スーツで訂正 w
   → rindoh 12-07 01:22
       百歩譲ってふんどしが高句麗起源だとして(もちろんそんな事実は証明できないがw),自称 高句麗人の子孫朝鮮~人がノーパンなのはどうしてでしょうか?なんでふんどしをはくのをやめたの?wwww
   → coeducation 12-07 01:24
      お前が上にやけどで証明 w 下着を着たとお前が自ら使ってまた証明 w
  coeducation 12-07 01:22
  高句麗新羅百済を抜けば倭人は赤肌だね w とても惨めな w
   → rindoh 12-07 01:25
      ねえ,なんでふんどしやパンツをはかなくなったの?ノーパン健康法?(爆笑
   → coeducation 12-07 01:28
      何かで?お前が着たと自ら書いて証明してくれてありがたくて w 高句麗新羅百済を抜けば倭人は赤肌という主張には完全に同調するね w とても惨めな w
  greatilbon 12-07 01:19
  女は乳出し、男は9cmと玉出しwwwwwwww愉快な民族だ!!
   → coeducation 12-07 01:25
      愉快な民族のパンツまで真似るすごく愉快な民族 w
  doovo 12-07 01:26
  倭人たちの可愛らしいスーツ‾高句麗が下ってくださった祝福‾縮小と節制された美しさの極致‾ふんどしの讃揚で倭人たちの眠れない夜が続きますね‾W
   → rindoh 12-07 01:27
      上のシーボルトのスケッチにもあるように,男性用パジは股の部分で裂けていたようですね。あれで下着をはいてないと,あそこがぶらぶらはみ出して大変ではなかったでしょうか?うん?(爆笑
   → coeducation 12-07 01:28
      高句麗の祝福 w
   → rindoh 12-07 01:30
      はっと!∑(=゚ω゚=;)  ごめん!うっかりしていた!大きさが9cm だから,はみ出さないか!文化は必要に応じて形成されるね!www
   → ghost_moon 12-07 01:58
      9cmが文化……私の腹筋を破壊するつもりですかっ! ひー、おかしー
  kin_ryuhhi 12-07 01:29
   我々は朝鮮~人を土人と呼んでいた、しかしアフリカやニューギニアに居る土人はペニスケースという立派な下着を着けている。 朝鮮~人は下着 を着けないという事実が判明した以上、土人という言葉は不適格で、土人に大変失礼である。 朝鮮~人は野人or原人と呼ぶことにしようwww
   → coeducation 12-07 01:31
      土人のパンツを真似,土人の衣服は着た変な赤肌民族が存在するようで w
   → love790901 12-07 11:02
      ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ.... 可愛い日本人だね...
  coeducation 12-07 01:29
  スレ主人は高句麗新羅百済を抜けば倭人は赤肌という主張には完全に同調する在日みたいだ w
   → rindoh 12-07 01:32
      ねえ,日帝は朝鮮土人に「下着」を教えてくれたわけだが,本当に凶悪な支配者だね!ノーパンのほうが自由な着心地だったろうに・・・www
   → coeducation 12-07 01:34
      高句麗新羅百済が倭人にパンティーと衣服を教えてくれたということがお前の主張と歴史の記録で一致 w とても惨めな w
  doovo 12-07 01:30
  高句麗の祝福ふんどしはその点だけ完璧に補いましたよね! 韓国にパンティーを取りそらえて着せようとする意味は感謝するが妻の着物パンティーからチェングギョイブヒシヌンゲどうでしょうか? WW‾‾
   → coeducation 12-07 01:32
      着物パンティー w
   → rindoh 12-07 01:35
      土人がふんどしにあこがれるのはわかる。なんたって「ノーパン」だったんだからなwww
  coeducation 12-07 01:37
  次にスレあげる時は題目を ¥"倭人の自尊心ふんどしさえ高句麗パンティーの祝福 w¥"と変えていたか ww
  rindoh 12-07 01:39
  ニューギニアのダニ族のペニスケース。>>> http://users.powernet.co.uk/mkmarina/indonesia/baliem1.jpg  朝鮮土人は,ノーパン。(爆笑
   → coeducation 12-07 01:43
      高句麗新羅百済が倭人にパンティーと衣服を教える直前のお前の先祖の姿.. 理解 w とても惨めな w
  doovo 12-07 01:41
   今夜も 130cm 倭寇に当たるように特別に製作された高句麗の祝福‾倭寇のスーツ! ふんどしの美しさを口がすっぱくなるほどほめたたえる讃揚の夜です. 韓国のパンティーは韓国人がチェングギョイブウルテだから倭寇は妻の着物中にパンティーやチェングギョイブヒです‾大幅所
  rindoh 12-07 01:43
  アフリカのピグミー族のふんどし。>>> http://www.africa.kyoto-u.ac.jp/gallery/pygmy/ichik4.jpg  朝鮮土人は,ノーパン。(爆笑
   → coeducation 12-07 01:45
      高句麗新羅百済が倭人にパンティーと衣服を教える直前のお前の先祖のスーツ姿.. 理解 w とても惨めな w
  rindoh 12-07 01:47
  アマゾンのヤヌア族。>>> http://titicaca.nobody.jp/peru/img059.jpg 朝鮮土人は,ノーパン。(爆笑
  doovo 12-07 01:49
   そうです. 壮健な 130cm の倭寇たちが着るにはふんどしほどののがないです. 高句麗の祝福! ふんどし‾ 倭寇たちはズボンと作業服,パティボック,制服,スーツすべての用途に使うことができる全天候国民スーツふんどし自慢に今夜も列島はトドルソック祭り雰囲 気です! 以上列島動物園でふんどし記者でした
  coeducation 12-07 01:51
  ふんどしに象徴される倭人の自尊心は ,そのふんどしさえ高句麗 起原と同時に祝福で明かされて崩壊 w 赤肌にパンティーと衣服を教えればその子孫は自尊心がいたむというジレンマ w
   → coeducation 12-07 01:56
      赤肌お前の倭人先祖にパンティーと衣服を教えて自尊心がいたんだのか w
   → rindoh 12-07 01:49
      あー,何をわめいても,負け犬の遠吠えにしか聞こえんなw ノーパン土人のわめき声はwww
  coeducation 12-07 01:53
  高句麗新羅百済が倭人にパンティーと衣服を教えたという主張にオトンした倭人も反論することができないね w これからはこのスレ主人のマジックマック抵抗をのびやかに見守る事が観戦ポイント w
  tgbnhy 12-07 01:51
  やっぱりノーパン民族と高句麗は関係ないことが、意外な方からも証明になったな。
   → coeducation 12-07 01:59
      高句麗新羅百済の衣服は同一.お前の発言で三国は等しいということが証明 w
   → tgbnhy 12-07 02:03
      で、半島の先端国は下着無し(ノーパン)ww
  doovo 12-07 01:58
   2006年 12月 5日日本毎日(毎日)新聞は日本東北部に位した宮城(宮城)現加美ダカー森(上高森)遺跡発掘現場で発掘団長であるフジムラシンイチ(藤村新一) 道号で(東北)隅奇聞花宴旧ソ副理事長が密かにふんどしを問う場面を公開して韓,中,日学界をびっくりさせる事件がもう一度起りました. ふんどしの起源を高句麗に奪われないためだというのに倭寇のスーツ,高句麗の祝福ふんどし愛が手強いです. 以上列島でふんどし記者でした.
   → rindoh 12-07 01:54
       はいはい,日本人はふんどしをはいてましたよ。今でも祭りなどでははきますよ。わしの死ん だじいさんも越中ふんどしを愛用してましたよ。でも,朝鮮土人はふんどしすらはいてませんでしたwwwww
   → coeducation 12-07 02:01
      倭人の自嘲心ふんどしさえ高句麗 起原と同時に祝福で明かされて w
   → tgbnhy 12-07 02:05
      で、半島の先端国は下着無し(ノーパン)ww
  oomononushi 12-07 01:58
  何故韓国人は、今も伝統を守り、ノーパンでいないのかな~? パンツを穿く事を教えた人は、誰かな ?  パンツを穿いたら、親日派!!
   → coeducation 12-07 02:00
      赤肌お前の倭人先祖にパンティーと衣服を教えて自尊心がいたんだのか w 先祖のスタイルもちょっと思って w
   → tgbnhy 12-07 02:04
      で、半島の先端国は下着無し(ノーパン)ww
   → coeducation 12-07 02:10
      赤肌倭人民族がノーパンを話すこと自体がナンセンス w
  karas3005 12-07 02:00
  つい誹謗をしましょう日本の下着もそんな模様になったことは日本の気候影響もありますお互いに理解ができないとはいえ誹謗やなさったら
   → rindoh 12-07 01:59
      朝鮮は寒いからノーパンだったの?それともオンドルが熱いからノーパン?ww
   → karas3005 12-07 02:11
      朝鮮時代にも下着はありましたコピした文だが .
   → karas3005 12-07 02:12
       ・無知期 : これは特修復で上流階級で正装をする時はいた湯巻の一種で高麗武人たちが着たと言うことと等しい制度のスカートで朝鮮朝に来てはこれを俗称無知期と言っ た. 無知期は麻 12幅を持って 3階黒は 5,7階で長さが違うことを一腰に甘いもので腰から膝までが一番長い長さで約5cm 間隔で置いて層層これにになっているのに 25cm 間隔の団には若い人は脚色で, 年が年配の人は単色で淡い絵の具を入れてまるで虹のようだった. それでこれを無知期またはムジギチマと言ったしこれを漢字化して 無足といった. その役目はゴッチマをプするように堪えるためのことだったし西洋のペチコート(petticoat)のような役目をしたのだ.
   → karas3005 12-07 02:12
       ・デシュムチマ : これは特に王族が使った湯巻の一種で正装をする時腰は無知期で堪えて下はこのデシュムチマで差した. デシュムチマは無知期下に着ることで麻 12幅にしたが 12幅はひかれないほどの道が幅だった. そしてデシュムチマの団には窓戸紙百費を高める 4cm 程度, 長さはスカート幅で作って麻で安くて付けたがそんなことでゴッチマアレウィを差して古語そのまま立っても座ったようで座っても立っているような姿勢を持つ ようにしたことだ
   → karas3005 12-07 02:13
       ・ソックソックゴッ : これはズボン下に着ることで単ソッコットとその形態が同じだと言えるのにただ寸法が単ソッコットより少しずつ小さいだけでバデや下長さが長いことだけだ. ところでソックソックゴッは肉に触れる下着だから単ソッコットとはその感を異にして玉洋木, 無名, カナキンを利用したし高級では明紬位の柔らかい行くことを使ったりした
   → karas3005 12-07 02:13
       ・タリソッコット : 一番下に着る下着でその形態は一重のだと行くことを腰巻に甘くて満ちるようになっていることだったがこれはたぶんソックソックゴッが大きいからよく洗うこ とができないのでこのようなやや小いことを作ってよく洗うためにインのようだ. なおかつソックソックゴッがオブオジミョンソからはこのタリソッコットをよく着るようになった.
   → karas3005 12-07 02:13
       ・ノルンバだ : 主に上流階級が正装をする時下敷き服で単ソッコットの上に着て下体をふんだんに見えるようにした下着の一つだったが前は支えて後は叫んでいたし言葉は別に つけないで裂けないように約 2cmのゾングネモコルを菱になるように半分で折ってつけて丈夫にさせた. このノルンバジは特殊層でばかり着ることに一般化されなかったがノルンバジが消えた今日にもまだ昔の風習を守る家庭では婚姻用品品に至る入れてくれてい る.
   → karas3005 12-07 02:15
      朝鮮は寒いから櫓パンツだったです?そうではなければオンドルが熱いから櫓パンツ?ww > 下着があったのこの馬鹿なの
  doovo 12-07 02:04
  着物中にはどうしてパンティーを着なくて? 日本の誇りふんどし加えて‾
  rindoh 12-07 02:01
  膨張しても9cm。ノーパンでも目立たなくていいNIDA!! <`∀´*>
  doovo 12-07 02:07
  高句麗の祝福ふんどし自慢に今日も倭国列島はオンドルのように熱いです!!
   → tgbnhy 12-07 02:08
      やっぱりノーパン民族と高句麗は関係ないことが、意外な方からも証明になったな。
   → coeducation 12-07 02:10
      高句麗新羅百済の衣服は同一.お前の発言で三国は等しいということが証明 w
   → rindoh 12-07 02:06
      ねえ,日帝は朝鮮土人に「下着」を教えてくれたわけだが,本当に凶悪な支配者だね!ノーパンのほうが自由な着心地だったろうに・・・www
   → coeducation 12-07 02:11
      赤肌お前の倭人先祖にパンティーと衣服を教えて自尊心がいたんだのか w 先祖のスタイルもちょっと思って w
   → tgbnhy 12-07 02:15
       で、半島の先端国は下着無し(ノーパン)ww
  doovo 12-07 02:11
  高句麗の祝福! 倭寇のスーツ! ふんどし誹謗に自尊人を傷つけられた倭寇のかんしゃく大灼熱!!
   → rindoh 12-07 02:07
      ふんどしやパンツが相当うらやましいらしいw 日帝が教えてくれただろ,感謝しなさいwww
  coeducation 12-07 02:11
  赤肌倭人民族がノーパンを話す不思議スレ w
   → tgbnhy 12-07 02:15
       で、半島の先端国は下着無し(ノーパン)ww
  doovo 12-07 02:13
  世界8大不思議倭寇のスーツふんどし愛‾高句麗の祝福! ふんどしがそんなに可愛らしいですか? 片思い NIDA!! W!
   → rindoh 12-07 02:14
      ねえ,朝鮮土人がノーパンだった理由だけど,わしなりに考えてみたw
   → karas3005 12-07 02:16
      rindoh > つい誹謗をしなさい言葉の遊びが良いか国民性がそれしかならないか君たちは
  doovo 12-07 02:16
  お前それなりに思わずに日本の霊物ふんどし神社に行ってふんどしの神さまに助言を求めて見るようにしなさい‾
  oomononushi 12-07 02:11
  日帝残滓の、下着を穿く習慣を持つ韓国人は、親日派 !! こっちにいらっしゃい 。
  coeducation 12-07 02:17
  衣服は古代に高級技術だから新羅や百済から教えて受けたことは理解するがどうして倭人赤肌民族はパンティーも作って着ることができなくて高句麗から教え受けたのか不思議 w
   → tgbnhy 12-07 02:18
      やっぱりノーパン民族と高句麗は関係ないことが、意外な方からも証明になったな。
   → coeducation 12-07 02:18
      高句麗新羅百済の衣服は同一.お前の発言で三国は等しいということが証明 w
   → tgbnhy 12-07 02:19
      で、半島の先端国は下着無し(ノーパン)ww
  rindoh 12-07 02:17
  シーボルトのスケッチにあるように,パジの股が裂けていることからも,糞をしやすくするためではなかろうか。いつでもどこでも迅速に脱糞&放尿。世界一糞好きの朝鮮土人の性向を鑑みると,妥当な理由だろ?wwwww
   → karas3005 12-07 02:19
      rindoh> やめなさい始発よあなたたちがそのように設置だから日本を誹謗をしないか
   → coeducation 12-07 02:19
      ふんどしがいつでもどこでも迅速にタルブン&放尿世界一番載せるの w
   → tgbnhy 12-07 02:21
      で、半島の先端国は下着無し(ノーパン)ww
  karas3005 12-07 02:17
  ふんどしを着用をするしかない理由はじめじめする日本の気候影響のせいもあると気がしますつい誹謗をしましょうなにとぞ!
   → rindoh 12-07 02:21
      朝鮮は乾燥してるからノーパンなの?(ゲラゲラ
   → karas3005 12-07 02:23
      rindoh >李馬鹿なの私がいつ誹謗をしたの? 始発よ日本が昔にそんな下着を着るしかない理由を言ったことプンイデジラルなのか?
  doovo 12-07 02:19
  高句麗のパンティーを本瞬間倭寇の目はハートになりました. 美しい‾そしてすぐに海を渡って全国民の愛されるスーツがなりました!! W‾
   → rindoh 12-07 02:20
      ねえ,朝鮮土人がパンツやふんどしをはかなかったのは,脱糞しやすくするためじゃないの?うん?どう思う?(爆笑
   → karas3005 12-07 02:21
      doovo >やめて韓国を誹謗する一部馬鹿倭人土人のようになりたくてついほど欠点韓国人はそれじゃだめだ
   → coeducation 12-07 02:21
      高句麗のパンティーを本瞬間倭寇の目はハート w タルブン&放尿を邪魔して赤肌倭人に衣服を着せた新羅百済高句麗は悪い w
   → karas3005 12-07 02:22
      rindoh >お前も是非やめなさい国民性がそれしかならないか!
  coeducation 12-07 02:23
  高句麗新羅百済が倭人にパンティーと衣服を教えたという主張にオトンした倭人も反論することができないね w 私の主張に反論する倭人たちが現われるのを期待 w
  doovo 12-07 02:24
  倭寇のふんどし愛に今日も富士山が大爆発したように熱いです! 今日も倭寇はふんどしとタキシードを着飾って高句麗の祝福を有り難くてパーティーを楽しみます!
   → coeducation 12-07 02:24
      ふんどしとタキシード w 似合って w
   → tgbnhy 12-07 02:26
      やっぱりノーパン民族と高句麗は関係ないことが、意外な方からも証明になったな。
  rindoh 12-07 02:25
  うん。ふんどしは日本の誇らしい伝統文化ニダ。君たちも,朝鮮の伝統文化・ノーパンは誇りなさいwwwww
  doovo 12-07 02:27
  韓国人にパンティーを着ないということは内政干渉 NIDA!! 妻が着物中にパンティーを着ないから腹いせを韓国人にしています! w
   → rindoh 12-07 02:28
      うん。日帝は極悪非道だね!なんたって,自由なノーパン生活をenjoyしていた朝鮮土人に,パンツをはかせたんだから!(大爆笑
  cognacc 12-07 02:28
  kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk 笑わせて引っ繰り返るのね kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
   → jaraking 12-07 04:23
      ふんどしもはかないウリナラだから?kkkk
   → cognacc 12-07 13:39
      おむつ自慢にウッギダだから kkkkkkk
  doovo 12-07 02:36
   高句麗のパンティーを見てその眩しい美しさに目がハトがドエン倭寇はひといきに倭国に駆け付けて倭王に先進文化を報告する. ここに大きい感銘を受けた百済でパギョンナガン倭王は私たちの国民が安心して着ることができる全国民パンティー製作を命ずる!!! 初ライセンス試作品の名前はすぐふんどし!! その後全国民は作業服,パティボック,制服,スーツなどオトンザングソどんな用途だとか 130cm巨体に似合う全天候ふんどしをほめたたえて今日も列島はふんどし自慢と褒め言葉継走に眠れない夜が続く!!
   → rindoh 12-07 02:37
      はいはい,わかったよ,ノーパン土人くんwww
  rindoh 12-07 02:36
  しかし,パジの股って大胆にカットされてるねえ。現代物のパジはどうなってるのだろうか。この板でも韓国人は「男性用韓服は不便だ」などと言っていたのを聞いたことがあるが,これだけカットされていれば,パンツ丸見えだろうねww
  karas3005 12-07 02:38
  グチァム口癖たち汚いんだな -_-
  doovo 12-07 02:39
  認めます... ズボンはふんどしより不便です!!大幅所!
   → rindoh 12-07 02:41
      あー,下着の話だから,下着www
  doovo 12-07 02:45
  自国女性の着物中にパンティーを先に着せてください‾
  rindoh 12-07 02:54
   ちなみにノーパン健康法なんてものがある。方法はその名の通り下半身の下着を着用せずに寝ることである。パンツの締め付けをなくすことでリ ラックスできるというのと,パンツはムレて不衛生になりがちであり,はかずに通気性をよくして病原菌の繁殖を予防する。などという効果を狙う健康 法。・・・・・まあ,朝鮮土人は,寝る時だけではなく,1日24時間これを実践していたというわけだね。さすが自称・漢方の宗主国wwwww
  kiss_me_wild 12-07 02:58
  KOREAの語源になっている高句麗によって日本が征服されたということを見せてくれる貴重な資料ですね. w
   → rindoh 12-07 03:03
      ちなみに韓国ではありませんが,中国の地方政権・高句麗の男性はふんどしを穿いていたことでわかっていますwwwww<< ここちゃんと読んだ?愚民ちゃん。(=´ω`=)y─┛~~
  doovo 12-07 02:58
  倭寇は問題は‾漢福安には四角パンティーを着ると言う‾w 教えると思わずに自国女性の着物中にどのようにすればパンティーを着せようかそれを悩みなさい‾w
   → rindoh 12-07 03:01
      あー,ノーパン土人が何を吠えても,ニューギニア原住民のペニスケース以下。(爆笑
  doovo 12-07 03:10
  高句麗の祝福! 倭寇スーツふんどし!w
   → tgbnhy 12-07 03:55
      で、半島の先端国は下着無し(ノーパン)ww
   → tgbnhy 12-07 04:01
      やっぱりノーパン民族と高句麗は関係ないことが、意外な方からも証明になったな。
  doovo 12-07 04:08
  倭寇は問題は‾漢福安には四角パンティーを着ると言う‾w 教えると思わずに自国女性の着物中にどのようにすればパンティーを着せようかそれを悩みなさい‾w
  toyrus 12-07 04:23
  これで韓国人は人が本当に好きだ. たくさん堪えるね.
  ilovechon 12-07 04:27
  ノーパン土人のズボンの股間に切れ目があるのは、糞を垂らすときに便利だからでしょう。昔の中国人の子供に履かせていたやつみたいに(今もあるか)w ノーパン土人=中国幼児
  doovo 12-07 04:39
  着物中にパンティーを着ないことは代弁を垂らす時便利だからです? W
   → take_d 12-07 05:38
      違う。ズボンの股間の真ん中に切れ目があってノーパンなことが糞を垂らすときに便利なんだよ。
  zomluck_zomluck 12-07 05:38
  コテカも考えつかなかったか? うひゃひゃひゃ http://galka.fc2web.com/gal/koteka.html
  watcher1 12-07 05:53
   茲に一個の奇談あり、総督府令を発し、朝鮮_人は腹及尻を出して、外出する様なれども、是れ衛生上最も厭うべきことにして、炎暑の候の如き就 中謹むを要す、是に反するものは、科料に処すべしと、然るに間もなく、鮮_人の一群は、警察署に押し寄せ、是れ怪しからぬ法令なり、総督府は抑衛生々理の 途を知れりや、朝鮮_人が尻を出し、腹を出すは、数百年来の習慣にして、寒中如何に凛冽の日と雖も、未だ是を覆いたる事なし、若し夫れ腹と尻とを温めん か、却て下痢を起し、腹痛を感ずべし、何卒斯る法令は、撤廃し呉れよと哀願し来れりと、警察官も有繋の申分に腹を抱えて失笑したりと、衛生思想の幼稚なる 概ね斯の如し、豈容易に与すべけんや。【やまと新聞 1912年6月】
   → watcher1 12-07 05:59
      やはり、腹出し尻出しの土人でしたwwwww
   → zomluck_zomluck 12-07 06:19
      お借りしました>http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1797451
  watcher1 12-07 06:04
  ノーパン土人の皆さん、興奮しないでね! ちなみにシーボルトの図は、日本人と朝鮮_人の「目の形の比較」も面白いyo! 今度UPして、土人のみんなに見せてあげるね! www
  remon 12-07 08:01
  ノーパン♪┗(`o´)┓ノーパン♪┏(`○´)┛ノーパン♪┏(`o´)┓ノーパン♪┗(`O´)┛ノーパン♪ 土人~♪
  takejima 12-07 08:09
  下着が無いというかw。「下着」兼「外出着」兼「寝巻き」兼「死装束」って感じかなw。
  yamoda 12-07 08:37
  朝鮮、人のノーパン文化は日帝の陰謀nida^^
  chem 12-07 08:38
  ノーパンで半島に住んでいれば、体温の低下を抑えるために露出部が9cmになるのも仕方が無いことなのか!?
  taka777 12-07 08:54
  ノーパン祭りスレは、ここですか?
  sukinaka 12-07 10:33
  fundoshi no naka ni 何かカバーすることあるのか ????
  sukinaka 12-07 10:37
  写真の 5番目の浜辺の写真は朝鮮がフランス文化の影響を受けて羅体で日焼けをしていること nida
   → eikan 12-08 10:28
      ヌーディストビーチ!!!
  ogsaarib 12-07 10:48
  朝鮮民族はパンツも履かない土人wwwwwアフリカ以下の水準wwwwwww
  sukinaka 12-07 10:56
  朝鮮女性の民族衣装チマチョゴリには下着があったが朝鮮男性の PxxxSは長くて皆に自慢の種であった. それで皆に見せてあげるためにわざわざ下着が必要なさ nida !
  qwer321 12-07 13:08
  【ノーパン土人祭】開催中wwwっつか乗り遅れた・・・orz
  doovo 12-07 15:14
  高句麗の祝福! 倭寇たちのスーツ! 倭寇のふんどし者とは続く‾
  samurai_king 12-07 16:57
  sukinaka >朝鮮男性の PxxxSは長くて皆に自慢の種であった>>>puhahaha…韓国人のpenisが小さいのは有名だ。過去の掲示板に載っていた ぞ、韓国人は小さいらしいな。ここの日本人は知っているぞ!要するに皆に見せる為ではなく、penisが小さ過ぎるので隠す必要がなかったのだよ puhahaha…
  coeducation 12-07 21:30
  倭人の誇り訓告の時さえ高句麗の祝福 w 赤肌倭人先祖に衣服を着せた新羅と百済は悪い w
   → rindoh 12-07 22:14
      よっ,今日も日帝が教えてくれたパンツをはいてるか?ゲラゲラゲラゲラゲラ
   → coeducation 12-07 23:34
      もう存在することを教えたと言うか? w しかもパンティーは高句麗 起原,衣服は百済新羅 起原 .赤肌倭人先祖を置いた子孫はつらい w
KOREA 百済だけあるが新羅も倍数では基本にある [4]
-
JAPAN 日韓の伝統下着文化について [163]
JAPAN バカも狩り終えたのでyudukinokimi応援クソスレ [34]
BEST TEXT
本当に美しい韓服2.. [83]
女友達の写真を撮影して見た... [6]
BEST PHOTO
日本女性しか着ることができない水着.. [5]
inserted by FC2 system