ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN いいかげんな10秒制限を、ほぼ確実に10秒にする方法。   |  HOT! テーマトーク
No.430707    投稿者: qwerty    作成日: 2006-12-02 00:01:10 閲覧数:117    推薦ポイント:0 / 0
TOP
※以下、伝統文化掲示板のhash01531さんのスレを引用
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1787352
C:Documents and SettingsあなたのIDCookiesのフォルダを開きます。
あなたのID@bbs......txtの属性を書き込み不可(Read Only)にするか NotePadで編集中にしておきます。
完全ではないが、本当に10秒で再び書くことができるようになります。

ーーーーーーーーーー引用ここまで


書き込み不可にするには、
該当ファイルを右クリックし、メニューからプロパティを選択。
開いたプロパティーウィンドウの”読み取り専用”にチェックを入れてください。


iJoyでの10秒制限回避はちょっと・・・、と言う方は、この方法をお試しください。 ^^



では、良い週末を。
おやすみなさい ^^
削除申告  
  ssunoi 12-02 00:06  
  おやすみ
   → qwerty 12-02 00:18
      年末なので仕事が忙しくて^^; また、ゆっくり対話しましょう。では、良い夜を^^
   → qwerty 12-02 00:07
      おやすみなさい。 OFFの案内スレは明日の夜に立てます。宜しくお願いしますね^^
   → ssunoi 12-02 00:19
      今日忙しかったです?! 静かだが... 明日は面白く話します!
  atom12345 12-02 00:02  
  おやすみ^^ 来週こそは、仕事中に突如笑わないように。w
   → qwerty 12-02 00:03
      誰のせいだ、とwww おやすみなさい^^
  anarch80 12-02 00:07  
  おやすみなさい^^
   → qwerty 12-02 00:03
      おやすみなさい、よい週末を^^
  st_felix 12-02 00:07  
  おやすみなさい.... すごい.. ^ ^
   → qwerty 12-02 00:08
      よく気が付いたよね、すごいと思います^^ おやすみなさい^^
   → st_felix 12-02 00:10
      ちょっとした質問があるのにお聞きしても良いですか? アジア大会日本金メダル目標数が分かりたいが...
   → qwerty 12-02 00:07
      私は、Sportsはあまり興味が無いので判りません。ごめん^^;
   → st_felix 12-02 00:13
      休みにいらっしゃるのに足首をつかまえて申し訳ありません... おやすみなさい...
   → qwerty 12-02 00:11
      いえいえ、お役に立てなくてすみません。改めて、おやすみなさい^^
  boyish89 12-02 00:08  
  おやすみなさい‾ 私はいつからだろうか? 10チォルルが廃止です. 理由は私までも分からないです.
   → qwerty 12-02 00:09
      日によって違いますね。ほぼ10秒で書き込めるときもあれば、1分近く必要なときもあります。困りますね^^; おやすみなさい^^
   → boyish89 12-02 00:11
      いいえ. 私は 10チォルルが廃止です. 完全に 10チォルルがないです.
   → qwerty 12-02 00:08
      それは不思議ですね。理由はともあれ、良かったですね^^
   → boyish89 12-02 00:15
       10月まで 10チォルル存在しました. 10チォルルであったが‾ 40秒ぶりに文を記入が可能だった瞬間‾ 11月からは 10チォルルが廃止でありますね‾ 理由は私も分からないです. 変ですね
  yugiri2 12-02 00:09
  良い情報感謝。お疲れ様でした。
   → qwerty 12-02 00:11
      どういたしまして^^ と言うか、NHNのヘタレぶりには参りますね・・・=_= ともあれ、おやすみなさい^^
  mariox 12-02 00:11
  おやすみなさい (゚∀゚)∩ヨイシウマツヲ
   → qwerty 12-02 00:12
      marioxさんも良い週末を。おやすみ〜 ^^
  begirama 12-02 00:08
  こんばんは。その操作自体、すでに面倒そうですね・・・おやすみなさいんぐ^^
   → qwerty 12-02 00:14
      この程度なら面倒じゃないでしょう?ww まあ、人によるか・・・^^; おやすみなさい^^
  nichiham 12-02 00:13
  おやすみなさい!てかオフ会やるんですか?行きたいなぁ(・∀・)
   → qwerty 12-02 00:11
      12/9か10で、まだどっちでやるか決まってないけど、久しぶりに来てよ^^ とりあえず、明日・明後日の夜に案内スレ立てます。おやすみ〜^^
  boyish89 12-02 00:17
  失礼ですが qwertyさんのスレを利用して私もあいさつします. 私も就寝をします. おやすみなさい 皆良い夜過ごしてください‾ 楽しい週末を‾
   → qwerty 12-02 00:20
      私のスレは雑談スレですから、気にしないでどんどん書き込んでくださいね^^
  qwerty 12-02 00:15
  さて、私も今日はここまで。みなさん、レスありがとうございました。おやすみなさい^^
  poplrain 12-02 00:25
  みんな寝に行くことか? 私も寝たいが.. おやすみなさい
  moruaa 12-02 00:53
  クッキーを強制的に無効にするのか。試してみます。 ありがとう!
JAPAN 最も卑劣で汚い韓国人って、どんなヤツ? [6]
-
JAPAN いいかげんな10秒制限を、ほぼ確実に10秒にする方法。 [32]
KOREA T.T 本当に下手だったです...日本人たち.. [12]
BEST TEXT
(*^^*)やっぱすごいはPS3.. [22]
アメリカで言われてること ジョークかな.. [9]
BEST PHOTO
日本女は韓国女より美しいです... [49]
inserted by FC2 system