ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA 日本人に... jaと zaの発音に対する知りたい事...   |  HOT! テーマトーク
No.425438    投稿者: tlqkaqkdi_ex    作成日: 2006-11-25 10:39:11 閲覧数:1850    推薦ポイント:15 / 0
TOP

日本人は jaを jyaで読みますか?

jaと zaは英語では同じ発音です.

アメリカ人も差異を感じることができない発音をどうして日本人は他の発音だと言い張りますか?

 

ninjaを [ニンザ]と書くのが正常なのに, 何かで [ニンジャ]と書かないとあざ笑いますか?

 

japaneseを [制覇ニス]と発音することは世界の常識です.

どうして日本人だけ [ジャペニス]と読んで, 韓国人をあざ笑いますか?


削除申告  
  nemuineko 11-25 10:40  
  ……英語とローマ字は違うんじゃないの? ( ̄◇ ̄;)
   → tlqkaqkdi_ex 11-25 10:42
       主体は日本語だから日本人が発音するのが正解だが, 英語で表記した時他の国の人々は皆韓国人と一緒に発音します. それなら日本語の英語式表記法が問題があることではないですか? どうして過ち書いておいて, 読む人をあざ笑いますか?
   → nemuineko 11-25 10:50
      非難した覚えはないが……。ヘボン式(ja)は、外国人が考えたので。訓令式ではzyaですよ。
  mazmatna 11-25 10:40  
  jaと zaは英語では同じ発音ですjaと zaは英語では同じ発音ですjaと zaは英語では同じ発音です
   → tlqkaqkdi_ex 11-25 10:42
      jinと zinを英語で発音すれば? jinと zinを英語で発音すれば? jinと zinを英語で発音すれば?
   → mazmatna 11-25 10:42
      明らかに、違う発音でしょw
  chiwa 11-25 10:38  
   英語と日本語の発音は違います。韓国語と日本語の発音は違うのも当たり前でしょう。日本人が笑うのは「全ての発音を表せるハングルを使う韓国 人は、全ての発音が出来る」という点からでしょう。またアメリカ人のjaとzaの発音で「笑ったりした事」はあまりありませんねえ。。。
   → tlqkaqkdi_ex 11-25 10:45
      発音を表記する方法は優秀で, ほとんどすべての発音を表記することができます. しかしそれを読む発音は別に勉強した人ではなければ難しいですね.
  rzr250 11-25 10:39  
  朝から、笑い死にさせるつもりか?wwwwwwww
  smallface3 11-25 10:40  
  韓国の人以外でjapanをzapanと呼ぶ人と会った事ないですよ。その音を口で発言出来ない人は、自分自身、その音を耳で聞き違える事も出来ないらしい。韓国の人はjaとzaの音の違いを耳でも同じだと思っているのではないでしょうか。
   → tlqkaqkdi_ex 11-25 10:46
      jassと zassの発音が違うか? jと zは英語で見れば完全に同じな発音です.
   → smallface3 11-25 10:47
      ちなみに、私の知っている韓国の人達は皆「ありがとうarigatou」がうまく発音出来ない。どうしてもarigadou、もしくはarigattoとなってしまうみたいですね
   → smallface3 11-25 10:51
      tlqkaqkdi、jazzとzazzは全然違いますよ^^
  mazmatna 11-25 10:41
  英語式発音に関して言うなら、Seoul と言う表記や、choi と言う名前の表記の発音は、英語を母国語とする人達には難しいだろうね。アルファベットは、アメリカ人やイギリス人だけしか使って無い訳ではないのに、、、
  qwerty 11-25 10:41
  (´・ω・`)やれやれ…アメリカ人に、JAPAN/ZAPANと書いた紙を見せて、直接発音を聴きなさい。
   → creativ9 11-25 10:47
      正解ですね訳もなく私の顔がファクンゴリンダ -_-;;;
   → siamhan 11-25 10:54
      直接聞いても、理解できないで、韓国人には同じに聞こえる。
  tlqkaqkdi_ex 11-25 10:47
  とにかく jと zが違う発音だと思うことは確かに世界で日本人だけです.
   → mazmatna 11-25 10:44
      ???この確信は何?
   → rzr250 11-25 10:45
      おまえ、おもしろすぎwww 「逆切れする面白い朝鮮ちんぽ人w」 として、このスレッドは保存し、他の国際掲示板でも、広く紹介してあげます ^^
   → smallface3 11-25 10:53
      上に私が書いている様に、あなたは耳でもその2つを聞き分ける事が出来ないんでしょう。私はjazzをzazzと発音するアメリカ人を聞いた事が無い
   → seiryou666 11-25 11:34
      証拠は?俺仕事上海外によく行くけど、japanって言うよ。どうして日本だけということが言えるのか証拠をください
  tlqkaqkdi_ex 11-25 10:51
  Jと Zが違う発音だと言う日本人は Franceを [hu ran su]と発音しながら韓国人をあざ笑います. 日本人は huが fのような発音だと信じています. とにかく言い張る日本人を後にし終わる二万退場...
   → mazmatna 11-25 10:50
      別に信じていないぞwww。日本語の音韻律の中では、Huと発音する方が自然だから、、、それが分からないのか、、、
   → siamhan 11-25 10:56
      面白がってはいるだろうが、あざ笑ってると感じるのは、韓国人の被害者意識です。 国史教育が悪い!
   → smallface3 11-25 10:56
       tlqkaqkdi、日本にはカタカナ英語というものがあって、通常日本国内で huransuと発音しても、対外的にはfransuと発音する様にしています。少なくともhとfの発音が同じであると思っている日本人はいませんよ
  qwerty 11-25 10:47
  (´・ω・`)英語圏の掲示板で確認すると幸せになれます。
  creativ9 11-25 10:52
  韓国語の ¥'ジウッ¥'にあたる発音だから勘違いしていますね確かに英語で発音は差があります韓国の発音にないから慣れなくて聞くことができない発音をないと言っては困ります -_-;;;;;;;;;;;;;;;
  rzr250 11-25 10:50
  朝鮮ちんぽ人は、冷蔵庫を、rei-jyou-ko と発音してしまうので、日本人の小学生にすら、失笑されていますよw 逆切れせず、熱心に、発音の練習をしましょう ^^
  chiwa 11-25 10:50
  jaとzaをちゃんと違う発音で言ってる「つもり」の韓国人は多い。和歌山県人には「ざじずぜぞ」の発音が無いため「ざじずぜぞ」の発音を「だぢづぜぞ」と言って正しい発音だ!と言ってるのを見てるような〜
   → gretch 11-25 10:50
      そんなローカルな喩えをされてもw
   → smallface3 11-25 11:00
      そう、お雑煮ozouniがどうしてもおどうにodouniになってしまうんですよね、和歌山の人って。指摘したら、「一緒やんか!」と怒ります。可愛いです、紀州人。
   → hana321 11-25 11:45
      へ~♪初めて知ったw 青森人がサ行とタ行が苦手なのと一緒かw
  creativ9 11-25 10:56
  完全な恥さらし =)
  anjung_geun 11-25 10:58
  英語を発音出来るハングルですが、長音を発音出来ないのに英語を発音できると言う根拠は?
  creativ9 11-25 10:59
  これが英語に翻訳されて掲示されアンギのみを望むだけ -_-;;;;
  siamhan 11-25 11:00
  これ、釣りかな 笑 - - - - -<+ ))><< - - - - - <+ ))><<
  nakanaka12000 11-25 11:01
  「jaと zaは英語では同じ発音です.」 ← 嘘をつけ (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! 
   → nakanaka12000 11-25 10:59
      英語の場合:jaの子音は破裂音、zaの子音は摩擦音
   → nakanaka12000 11-25 11:04
      日本語のローマ字の場合:ja の子音は摩擦音(フランス語のJに似ている) za の子音は/z/
  tlqkaqkdi_ex 11-25 11:03
   イギリスで 5年を暮したが, jと zの差異を見つけることができなかった... イギリス人アメリカ人..誰でも私の言葉を理解してそれを指摘したことがなかった. jと zは同じ発音だ. 敢えて違うと言い張る人がアブノーマルではないか?
   → mendwound 11-25 11:00
      痛々しいからそろそろやめておいたほうが。。。
   → nakanaka12000 11-25 11:01
      君、よっぽど、英語の発音が悪いようだww 英米人は我慢して、推測で君の言葉を理解していたわけだww 
   → creativ9 11-25 11:05
      恥さらしはもうそれ位にして...
   → mazmatna 11-25 11:02
      ああ、皆分かっていても、君が気分を害すると思って、指摘してないだけでしょ。紳士のマナーですよw
   → nakanaka12000 11-25 11:02
      俺、英語音声学を詳しく学んでいるから、教えてあげようか?ww
   → smallface3 11-25 11:10
       イギリスにしろアメリカにしろ、多様な人種で構成されています。それぞれの人種毎に発音が 様々なので、あなたの発音が可笑しくても、大人だからいちいち指摘したりはしないでしょうね。でも、変である事は間違いないですよ
  creativ9 11-25 11:06
  アメリカで 6ヶ月イギリスで 2年その外英米圏国家で 3年以上を生活した経験者として確かに発音に差があります... 是非つい掲示してください..
   → nakanaka12000 11-25 11:07
      Jは破裂音だよね?
  yugiri2 11-25 11:08
  なんだこれは・・・・(苦笑
   → nakanaka12000 11-25 11:08
      人はこれを自爆と呼ぶww
  nakanaka12000 11-25 11:07
  自爆してる・・・ ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
  creativ9 11-25 11:13
  すごい自爆ですね.. もうよほど進行されて釣りなさいと言い訳さえできない.. 掲示者はよほどツングギョックバッアッウルドッ..
  yugiri2 11-25 11:13
   ・・・あのですね、私が接してきた外国人は、多少発音が変であり、聞き取りにくくても、その辺りは厳密さを相手に要求してくる事は、あまりあ りませんでした。私もまた。相手の日本語が変であっても、それを一々指摘はしません。文化や育ってきた環境により発生した差を、お互いに許容しているわけ です。普通、こういうものだと私は思っていましたけど・・・・違うのかなぁ。。。(苦笑
   → yugiri2 11-25 11:15
      ・・・問題なのは、そういう指摘を一々されない事をいい事に、自分の発音は完璧だ、などと思い上がることでは無いですか?そういうのを傲慢というのだと思いますけど。
   → nakanaka12000 11-25 11:16
       その通りです。ですから、「私の発音に問題があるときは、必ず指摘してください。気にしま せんし、そのほうが私は助かるのです。」と英米人に言わない限り、指摘してくれないよw 向こうに5年もいて、それに気付かないのも、酷すぎると思うが www 腹が痛いw ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ 
  creativ9 11-25 11:16
  問い合わせが 150に近い... 奮って削除する方が良いんじゃないか... 英語に翻訳されて海外の掲示板に掲示される恥をかかアンギのみを望む -_-;;;;
  trap 11-25 11:13
  tlqkaqkdi_ex さんは国際発音記号の記載がされている英語の辞書を見たことがないのですか。韓国の英語の辞書は発音をハングルで書いてあるのですか。
  nakanaka12000 11-25 11:18
  tlqkaqkdi_ex > 可哀想だから、英語のJの発音を教えてあげようか?w ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
   → nakanaka12000 11-25 11:24
      Dを発音した直後に SHを発音すると、英語のJだ。分かったか?
   → nakanaka12000 11-25 11:25
      SHを有声化した音がフランス語のJだ。分かったか?
  mazmatna 11-25 11:19
  いやー、民族マンセー教育の恐ろしさを垣間見たよ、、、
   → nakanaka12000 11-25 11:20
       本当そうだよな。ハングルは世界一優秀で、全ての言語の発音を書き写せるという妄想をもっ ているから、5年もイギリスにいて、全く気がつかないんだよ。腹が痛い。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 死ぬ死ぬ!
  creativ9 11-25 11:19
  もうちょっと彼を寄せつければ自殺することもできてつい彼だけ‾
  nakanaka12000 11-25 11:21
  推薦ポチっ 晒し上げww
  nakanaka12000 11-25 11:18
  日本人はね、日本の文字で英語の発音を正確に記述できるなんて、全く思っていない。だから、英語をちゃんと勉強する人は、国際発音記号 (IPA)を学ぶ。君も学んだらww (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
  miki123 11-25 11:21
  zooとjewが同じ発音ということ?
   → nakanaka12000 11-25 11:22
      らしいねww
   → miki123 11-25 11:28
      動物園へ行く道を尋ねると、ユダヤ人居住地にたどり着きそう
   → nakanaka12000 11-25 11:29
      だねw
  nakanaka12000 11-25 11:22
  今頃、花瓶おこしてるねw
  seiryou666 11-25 11:30
  日本がコールを受けるとき「jyapen」といわれます。 どう考えても「zapen」ではありません。 ちなみに「jyapan」より「jyapen」の方がネイティブです
   → nakanaka12000 11-25 11:31
      まぁ、正確に言うと、日本語の「ジャ」はフランス語のjaに近い。英語のjaではない。
  nakanaka12000 11-25 11:36
  スレを立てておいて、逃亡か?wwwwwwww
  tanukiti 11-25 11:40
  良く分からないけど推薦だけしておきます。
   → nakanaka12000 11-25 11:47
      気がつかない間に推薦が沢山増えている!! (⌒▽⌒)アハハ!
  tlqkaqkdi_ex 11-25 11:50
  馬鹿たちが私を嫉んでいるが, ¥"それでも負けては回る.¥"
   → nakanaka12000 11-25 11:48
      翻訳が悪くて意味が分かりませんw
   → flammer 11-25 11:54
      creativ9氏がフォローしてくれたのに御破算にするの?貴方には過ちを認める勇気が必要ですね。
   → nakanaka12000 11-25 11:53
      英語に自信があるのなら、英語圏の友達や英語の掲示板、チャットで確認してみたらw (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
  balter2004 11-25 11:53
  tlqkaqkdi_ex お前は ¥'ts¥'をそのまま ¥"chu¥'と読む 学生だ. 勿論 ¥'z¥'をどんなに声を出すかも知れないでしょう. 聞く 立場では ¥'j¥'や ¥'z¥'同じだと思うかも知れなくても声を出す方は確かに違うように読まなければならない. それは ¥'f(v)¥' to ¥'B(P)¥' 同じのだ.
   → tlqkaqkdi_ex 11-25 11:58
      tsuと chuは違う. jと zは同じだ.
   → nakanaka12000 11-25 11:55
      tlqkaqkdi_ex > まだ、言ってるよw 馬鹿かw J= D +SH だ。これぐらいは知っておけ! 馬鹿め。
   → nakanaka12000 11-25 12:00
      あぁー、5年間、何してきたの? wwww
  voidvoice 11-25 11:50
  Pu、すばらしい自爆ですね
  nakanaka12000 11-25 11:57
   これはいい教訓ですな。「常に自分が正しい」と思い込んでいると、絶対に進歩しない。失敗は成功の母だ。仕事でも勉強でもなんでも同じだ。 「まだまだ上がある。頑張らねば!」と思わない限り、上にはいけない。韓国の民族マンセー主義は、君達韓国人が発展するためには、破棄しなければならない 概念なんだよ。それをしなければ、発展は無い!
  tlqkaqkdi_ex 11-25 12:02
   馬鹿たちは jと zが違う発音だと言う. それは韓国語の ¥"イッ, イッ, イッ, ¥"の発音が違うと言い張るのと同級. 実際に英語会話をしたら理解することができるはずだ. jと zは発音が同じだというのを... 辞書と資料だけ寄り掛かる馬鹿たちは一生理解することができないはずだ. 私は天才だから分かる.
   → nakanaka12000 11-25 12:02
      俺は正しく発音し分けることができるし、聞き分けることもできるが、何か? うん? 
   → nakanaka12000 11-25 12:03
      そこまで言うのなら、もう何も言わない。せっかく有益な情報を教えてあげたのだがww
   → nakanaka12000 11-25 12:03
      そう思い続けるのなら、そうすれば?ww 
   → jcss 11-25 12:00
      >私は天才だから分かる!!!!!!
   → nakanaka12000 11-25 12:04
      まぁ、英語圏の掲示板で聞くなりした方が、これ以上、恥をかかなくてすむと思うけどねwww
   → nakanaka12000 11-25 12:05
       君って本当に馬鹿だねww この先、英語だけじゃなくて、人生すべて、この調子だろうね ww 自分は優秀だと思っていて、周りの人は君をダメ人間と呼ぶ。でも、君は気が付かない。哀れだねw (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
  jcss 11-25 12:06
  悶絶死させるつもりなのかwww
   → nakanaka12000 11-25 12:06
      今日改めて、マンセー主義の怖さを実感したいいスレだったw
  miki123 11-25 12:07
  今うちにアメリカ人来てるからyahoo messengerあるなら発音聞かせてあげてもいいよ。違いがわからないなら、単に耳が悪いだけだと思う。
   → nakanaka12000 11-25 12:03
      まず、Japaneseと Zapanese が同じかどうか聞いてみてくれない? どうせ、スレ主、英語話せないからwww 5年イギリスにいたというのも嘘だろしねwwwww
   → miki123 11-25 12:11
      そんなこと聞いたら頭悪い奴と思われそうで嫌だなw
   → nakanaka12000 11-25 12:12
      (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
   → nakanaka12000 11-25 12:13
      自称天才が聞いています、と言ってあげたら?w
   → miki123 11-25 12:17
      ガーン 何聞いてるんだこいつという顔されたorz やっぱり全然違う
   → nakanaka12000 11-25 12:23
      やっぱりそうだよねw
  tlqkaqkdi_ex 11-25 12:09
  いくら見ても馬鹿が世の中にはあまりにも多い.
   → nakanaka12000 11-25 12:11
      このスレで馬鹿は君だけだよw
   → flammer 11-25 12:14
      馬鹿は君だけだよ。青組でキミのフォローをしている人がいるか?
   → nakanaka12000 11-25 12:14
      いやー、君を見ていると、「井の中の蛙」という諺を発明した人の表現力に敬意を感じるよw
   → naotin_jp 11-25 12:10
      ¥zap¥と¥jap¥も同じなの?
   → nakanaka12000 11-25 12:13
       しかも、自称天才君は、全く違う音(摩擦音と破裂音)を5年間イギリスに住んでいながら、 今まで全く同じ発音だと思い込んでいる。凄いね。自称天才はw 全く似ていない発音だよ、言っておくがww 調音点も調音方法も全く違う音だ。 君達が間 違えるFをPとして発音する例の間違いは、調音点は同じだが、調音方法は異なる。ZとJの間違いは致命的だよwww (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
   → nakanaka12000 11-25 12:18
      naotin_jp >自称天才君には同じでしょうね。他の青ID、赤IDにとっては、全く違う音だけどww
   → naotin_jp 11-25 12:16
      発音記号も無視な訳ねww
   → nakanaka12000 11-25 12:22
      そうだろうね。彼には、国際発音記号(IPA)よりハングルの方が遥かに優れているという妄想があるからね。
  nakanaka12000 11-25 12:19
  推薦が10になった!ww 閲覧数が529!! 馬鹿を晒しているねw 自称天才君ww 
  kwatcher 11-25 12:22
  面白いので推薦w まぁ、「韓国語は世界中の言語を発音できる!」とかいう妄言を信じる韓国人、決して少なくないからな……アメリカ人に対して「あなたの英語は正しくない!」と癇癪おこした韓国人がいる、という笑い話もよく聞くしw
   → nakanaka12000 11-25 12:24
      俺も聞いたことある。イギリス人が韓国人に、正しい「英国発音」を教えられたという話を聞いたwwwww (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! 
  tlqkaqkdi_ex 11-25 12:23
  馬鹿たちとこれ以上話し合っても無意味だ. 天才はいつも一人きり孤独だ. 馬鹿たちは理解することができないから. jと zは同じ発音と言うのを理解することができない馬鹿たち...Fと Pは違うが Jと Zは同じだ.
   → jcss 11-25 12:19
      発音記号なんて飾りです。バカにはそれがわからんのです。(自称天才の談話)
   → nakanaka12000 11-25 12:21
      jcss >(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! (≧∇≦)ъ ナイス! (ガンダムの台詞のパロディ)
   → nakanaka12000 11-25 12:26
      「妄想狂はいつも一人きり孤独だ」の間違いだろww
   → flammer 11-25 12:22
      自分自身を客観視できない人に成長はありません。既に社会に出ているなら出世は望めませんよ。
   → miki123 11-25 12:23
      だから、アメリカ人と直接対話できる場を提供してあげるって言ってるのに。5年間住んでたなら流暢に英語は話せるよね?
   → nakanaka12000 11-25 12:24
      tlqkaqkdi_ex > miki123さんが今、アメリカ人に確認してくれたよ。全く違うんだってww 信用しないのなら、君のイギリス人の友達(いればいいねw)に確認した ら?ww (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
   → nakanaka12000 11-25 12:25
      miki123 さんの家に今、アメリカ人が来ているから、得意な英語で直接、話してみろよw 英語が話せるのならww 
   → nakanaka12000 11-25 12:31
      J= D +SH ← 英語の場合、これが絶対的真理。英語音声学に詳しい俺が言うから、間違いないw
  tlqkaqkdi_ex 11-25 12:29
  miki123=英語を間違うアメリカ人友達がいる馬鹿.
   → jcss 11-25 12:31
      ネタが現実になってしまったww
   → nakanaka12000 11-25 12:33
       韓国人って、なんでいつもこうなんだろか? 他の青IDも見ている? たまたま、このスレ では他のIDは、こいつが間違いだって分かるだろうけど、いつも同じ間違いをしているんだよww 青IDには、「ひょっとして、自分が間違っているか も?」、「ひょっとしたら、自分の国で学んだことは間違いかも?」という自問自答が全く無い。他の国の人なら、必ず行うことを君達、青IDは絶対にしな い。君達もいつも同じ間違いをしているのだからねwww
   → miki123 11-25 12:31
      伝えました。 crazy koreanと申しておりますw
   → nakanaka12000 11-25 12:37
      tlqkaqkdi_ex さんは、只今、アメリカ人から "crazy korean"という名誉ある称号を受けました。.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
   → nakanaka12000 11-25 12:34
      言っておくが、(嘘でなければ)5年間の君の海外生活のありとあらゆるところで、君は学ぶチャンスを失ったはずだww 自称天才君w
  naotin_jp 11-25 12:32
  どうやら釣られたらしい・・・(´Д`)
  tlqkaqkdi_ex 11-25 12:47
  そのアメリカ人も日本にあるから, 日本人のように人を責める方法だけ学んだように... 母国語をもうちょっと勉強しなさいと伝えてください.
   → nakanaka12000 11-25 12:45
      直接話したら? MSN メッセンジャーぐらい使えるでしょ?
   → nakanaka12000 11-25 12:47
      どういう神経を持てば、ネイティブスピーカーが間違いで、自分は絶対に正しいと思い込めるんだ?ww 凄いな、これは。精神医学の分野の凄い研究材料になるよ、きっとww
   → tlqkaqkdi_ex 11-25 12:53
      私より英語ができないアメリカ人も多い. これは事実
   → nakanaka12000 11-25 12:55
      妄想が本当に酷いね、君はwww 死んでも直らないね、君は。
   → naotin_jp 11-25 12:53
      私より英語ができないアメリカ人も多い>朝鮮系アメリカ人?
  nakanaka12000 11-25 12:48
  miki123 さん> 自称天才君がそのアメリカ人に伝えたいことがあるそうです。w
   → miki123 11-25 12:49
      今ならMSNじゃなくてYahoo messengerで対話OK   tlqkaqkdi_exが韓国人の評判を落としてるようで心配ですw
   → nakanaka12000 11-25 13:02
      韓国人の評判なら世界中で韓国人が自爆しているから、問題なしw
   → tlqkaqkdi_ex 11-25 13:09
      MSNしかない.
   → miki123 11-25 13:07
      MSN DLしようか? 今暇だから
   → flammer 11-25 13:09
      tlqkaqkdi_ex>Yahoo messengerをインストールすればいい。MSNしかないのを理由に逃げない様に。
   → tlqkaqkdi_ex 11-25 13:24
      私は MSNが好きだから, yahoo messenger なんかは使わない.
   → nakanaka12000 11-25 13:28
      もちろん、tlqkaqkdi_ex は逃げる気だw
   → flammer 11-25 13:32
      tlqkaqkdi_ex>アメリカ人との話が終わったらuninstallすればいい。君は天才だから簡単にuninstallできるでしょう
  miki123 11-25 13:27
  MSNってchat room有るの? 1対1で話すと勝手に勝利宣言しそうだから、出来れば目撃者がいる所がいいな。
   → nakanaka12000 11-25 13:26
       もし、tlqkaqkdi_exが言っていることが正しかったら、世界中の英語ネイティブ スピーカーと全ての英語音声学学者が今まで間違えていたことになる。(ありえないけどw)発見者として名前が残るといいねww 確実に馬鹿として、このサ イトで永遠に晒されるだろうけどねw
  tlqkaqkdi_ex 11-25 13:31
  han_yeseul@hotmail.comだ. いくらでも飛びかかりなさい. お前の馬鹿アメリカ人友達に私が英語を教えてくれる. ハハハ‾
   → miki123 11-25 13:37
      ちゃんと目撃者がいるchat roomがあるならMSN installしてもいいよ。無いなら君がYahoo messenger落としなさい
   → nakanaka12000 11-25 13:33
      救いようの無い馬鹿だw
   → dt230rs125 11-25 13:34
      oink
   → tlqkaqkdi_ex 11-25 13:42
      私は MSNを使う. 私に教えることを受けたければ, MSNで来たら少し面倒だが教えることを下ってくれる.
   → flammer 11-25 13:48
      tlqkaqkdi_ex 11-25 13:42>天才と自称するからには証明しましょう。それとも逃亡の天才ですか?
   → miki123 11-25 13:45
      せっかく無料で教えてやると言っているのに、何でこんなに良い機会を利用しないの?
   → nakanaka12000 11-25 13:47
      俺もMSNの設定が完了した。
  nakanaka12000 11-25 13:53
  tlqkaqkdi_ex は卑怯な奴だw 他人のMSN IDを教えやがった!w
   → nakanaka12000 11-25 14:06
      正しいIDのようだ。奴が中国人の振りをしたw くそw
   → miki123 11-25 14:11
      wwww
   → tlqkaqkdi_ex 11-25 14:13
      私の中国語がそんなに完璧だったのか? ウヘヘヘ!!
   → nakanaka12000 11-25 14:12
      俺は中国語なんて知らない。漢字を読んで理解しただけだ。
   → nakanaka12000 11-25 14:20
      tlqkaqkdi_ex > yahoo messangerをインストールしろよ。逃げるのか?
   → miki123 11-25 14:32
      それってnakanakaさんと、この変な韓国人の3人だけでチャットしないといけないってことだよね? また日本人が捏造とか言いそうな予感。
   → tlqkaqkdi_ex 11-25 14:21
      天才は MSNだ. yahooは馬鹿
   → nakanaka12000 11-25 14:21
      ハイハイ ワロ ス ワロ ス
   → nakanaka12000 11-25 14:25
      3人以上でMSNはチャットできるか?
   → tlqkaqkdi_ex 11-25 14:26
      もちろん可能だ. MSNは天才たちが使う messenger利己のため... 1:1 対話中他人をチャットルームに招待すれば良い.
   → nakanaka12000 11-25 14:22
      miki123 >MSNで複数人でチャットできるらしい。
   → nakanaka12000 11-25 14:30
      言いそうな悪寒ww 
   → nakanaka12000 11-25 14:35
      tlqkaqkdi_ex >MSNに yahoo messangerのような チャットルームは無いの?
  miki123 11-25 14:25
  yahoo messangerをinstallして10人以上外国人目撃者がいるようなchat roomに来ればいいのに。日本人2人とかならまた勝手に勝利宣言しそうだ。
   → nakanaka12000 11-25 14:26
      当たりますw
   → rrrrr 11-25 14:32
      オプションでメッセージ履歴を保存できるからファイルにしてばら撒けばいいよ
   → miki123 11-25 14:40
      nakanaka氏、メッセージ確認してください
  gambler 11-25 14:35
  tlqkaqkdi_ex >私は父がアメリカ人、母が日本人のハーフですが何か質問はありますか?
   → tlqkaqkdi_ex 11-25 14:36
      私は分からないのがないので, 質問はしない.
   → nakanaka12000 11-25 14:38
      tlqkaqkdi_ex > 逃げるのか?www
   → nakanaka12000 11-25 14:39
      gambler > J と Z は同じ音ですか?
   → gambler 11-25 14:38
      完全に違います。
   → nakanaka12000 11-25 14:39
      もちろん、そうですよね。tlqkaqkdi_ex は完全に同じ発音だと言い張りますw
   → nakanaka12000 11-25 14:44
      J= D+SH ですよね?
   → gambler 11-25 14:48
      ドイツ語に似ていますが、そうです。
   → nakanaka12000 11-25 14:50
      gambler >ありがとうございます。
  creativ9 11-25 14:39
  衝撃的だ自分が分からないと自分を除いたあげくを馬鹿に扱うなんて -_-;; 弾き出すことと言う(のは)このようなものだ!!!!!!!!!
  tlqkaqkdi_ex 11-25 14:40
  ここは馬鹿たちだけ集まっているか?
   → gambler 11-25 14:44
      シカゴにいる同僚の韓国人もちゃんとJとZの発音を使い分けています。5年もイギリスに居たらわかるでしょ?
   → tlqkaqkdi_ex 11-25 14:48
      それは他の発音だと信じている洗脳から始まったの.
   → nakanaka12000 11-25 14:45
      tlqkaqkdi_ex >凄い電波ですねw
   → gambler 11-25 14:52
      日本のレストランで一緒に働いているので、メニューを見て発音できないと致命傷になりますよ。
  drb23 11-25 14:48
  Bang bang, bang bang
  creativ9 11-25 14:49
  まだ日本人の笑い物になるなんて訳もなく同じなグックゾックイラヌンゴッが恥ずかしい... 無識な人の代わりをして私がお詫びさせていただきます‾
   → tlqkaqkdi_ex 11-25 14:49
      お前は無識に生まれたこと自体が罪悪だ. すぐに謝罪しなさい!
   → creativ9 11-25 14:50
      どんなに自分を除いた全体をバカにするのか完全理性を喪失したな... かわいそうだ... 力を出してそれでも世の中は生きて行くことができて
  gambler 11-25 14:52
  周りの人が間違いを指摘しても、自分が正しいと思う根拠は何ですか?
   → creativ9 11-25 14:57
      彼はもう理性を失ったただ本能的に死に物狂いで泣き叫んでいるだけ...
   → tlqkaqkdi_ex 11-25 14:59
      元々天才は孤独なの
   → gambler 11-25 15:00
      そうですかw わかりました。楽しい時間をありがとうございました。
   → tlqkaqkdi_ex 11-25 15:02
      gamblerはそれでもマナーが良い. やはり日本人は外国に出なければならない.
  drb23 11-25 14:58
  本気ではなくて. すなわち, 単純に子供の減らず口
   → drb23 11-25 15:21
      どうしても構わないが
   → nakanaka12000 11-25 15:15
      本人は本気でしょうw
   → drb23 11-25 14:59
      それではないなら…オオ, Bang,bang …
  creativ9 11-25 15:00
  彼のソーシャルライフを見当をつけることができる... 彼は自殺と近いかも知れない... 慰めてくれよう
   → nakanaka12000 11-25 15:20
      こんなことで自殺する奴がいるのですか?w
  miki123 11-25 15:25
  せっかくMSN DLまでしたのにマイクが無いとぬかす
   → nakanaka12000 11-25 15:24
      急にマイクを持っていないという言い訳を考えたな?w ずるい奴だ。
   → tlqkaqkdi_ex 11-25 15:26
      マイクを買ってくれるか...
   → nakanaka12000 11-25 15:25
      なんと! どこまでも、奴は逃げる気ですねw
  miki123 11-25 15:26
  たぶん持ってると思うけど、怖気づいたんだろう
   → creativ9 11-25 15:28
      wwww
  miki123 11-25 15:28
  アメリカ人も苦笑いです。まあ今度話したければマイク持ってきなさい。
   → tlqkaqkdi_ex 11-25 15:37
      私はいつも正正当当だ.
   → flammer 11-25 15:31
      tlqkaqkdi_ex =卑怯者の韓国人、みんなが君に与える称号だ。恥を知れ
   → nakanaka12000 11-25 15:34
      どこかが?w どの口がそんな馬鹿なことを言うのだ? 
   → nakanaka12000 11-25 15:30
      tlqkaqkdi_ex > まだ、言ってる、この馬鹿w
   → tlqkaqkdi_ex 11-25 15:30
      super korean載せるの
   → nakanaka12000 11-25 15:25
      やっぱり、tlqkaqkdi_exは 嘘つきで、crazy korean だったねw
   → tlqkaqkdi_ex 11-25 15:29
      そのアメリカ人に enjoykoreaを教えたお前は犯罪者だ. あ‾ 母国語をもうちょっと勉強しなさいと伝えてください
   → creativ9 11-25 15:29
      5年間聞こえアンウンゴッが聞こえる可能性は 0
   → nakanaka12000 11-25 15:40
      tlqkaqkdi_ex > 英語を話せないくせにwwww
   → flammer 11-25 15:39
      青IDの誰もtlqkaqkdi_ex を助けようとしない。これがお前の卑怯な行いに対する普通の青IDの感想だ。tlqkaqkdi_ex は己を知れ。
  tlqkaqkdi_ex 11-25 15:50
  元々天才+英雄は孤独なものだ. 一人きりすぐれる.
   → nakanaka12000 11-25 15:49
      イギリスに5年住んでいたというのも嘘。英語も話せない、根暗なニート。これが君の姿だw 鏡を見たまえw
  miki123 11-25 15:59
  駄目です。アメリカ人相手に勝利宣言しましたw
   → tlqkaqkdi_ex 11-25 15:59
      私の勝利だ! ウヒヒヒヒ
   → miki123 11-25 16:01
      このマイクも無い貧乏人がw
   → tlqkaqkdi_ex 11-25 16:02
      そのアメリカ人 guyに文化的ショックにあわないようによく伝えるように. 私の勝利だ! ウケケケ
   → miki123 11-25 16:03
      もうショック状態です。謝罪と賠償を
   → tlqkaqkdi_ex 11-25 16:04
      私は勝利者だから, お詫びと賠償は拒否する.
   → nakanaka12000 11-25 16:00
      そのアメリカ人にとって、「こんな馬鹿な奴は信じられない!」とショックだったことでしょうw 
   → nakanaka12000 11-25 16:06
      tlqkaqkdi_ex は絶対にマイク持っているけど、日本人の嘘と思っていたのに、アメリカ人の声が聞こえた、震えてしまった、が正解だろ?wwwwwwwwwwwwwwwwww
  miki123 11-25 16:06
  極普通のアメリカ人に、一人の韓国人伝説が脳に刻まれた記念すべき日だ。 また話したければマイク持参でメッセージしなさい。
   → nakanaka12000 11-25 16:02
      一人のアメリカ人が嫌韓になるねw
   → nakanaka12000 11-25 16:03
      そのアメリカ人に「韓国人は殆どが奴と同じなんだよ。」と一言付け加えておいてw
   → tlqkaqkdi_ex 11-25 16:09
      まだ 2億 9千 9百 9十 9万名のアメリカ人が残っているから, 心配しなくても良い.
   → nakanaka12000 11-25 16:11
      当然、アメリカにもインターネットあるので、一人のアメリカ人の嫌韓思想は数百、数千、いやもっと、広がるでしょうw tlqkaqkdi_ex よ、もっと世界中に嫌韓の輪を広げてくれww
   → tlqkaqkdi_ex 11-25 16:12
      Jと Zの差が嫌韓の原因になるか? お前はもう嫌韓であるものを認める. ウケケケ
   → nakanaka12000 11-25 16:14
      馬鹿w 君のアメリカ人に行った態度が嫌韓を増やすのだ。ここのサイトに来る中立派の日本人は間違いなく、嫌韓になる。君のような態度を行う馬鹿韓国人が殆どだからだw まぁ、がんばれw
  tlqkaqkdi_ex 11-25 16:16
  どうせ私は勝利者だから, 敗北者たちが嫉むことはいいね...
   → flammer 11-25 16:21
      裸の王様、世に出ない様に。キミは多くの韓国人にとって害悪であり、恥だよ。
  mendwound 11-25 16:36
  tlqkaqkdi_exは絶対に自分の論を曲げない優れた韓国人です。
JAPAN 駅のホームにある「立ち食いソバ屋」 [5]
-
KOREA 日本人に... jaと zaの発音に対する知りたい事... [240]
JAPAN 韓国のペットに付ける名前の定番を教えて下さい。 [48]
BEST TEXT
1980年代、日本アニメ.. [4]
私の自作なのに,,^-^ 評価ちょっとし.. [15]
BEST PHOTO
NHKが独島を韓国領とする.. [10]
inserted by FC2 system