ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・伝統芸能]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA * * * 親日は基本的に力の論理に易しく屈服する悽惨な奴隷たちだ. * * *   |  伝統文化・伝統芸能
No.1554623    投稿者: josuncorea15    作成日: 2006-11-21 10:27:14 閲覧数:178    推薦ポイント:0 / 0
TOP

こんな部類は倭人が強硬に出れば訳もなく頭が複雑になってけんかが嫌いでまた韓国が経済論理で倭国に負けていているから "過去にも朝鮮人はそうだったろう.", "朝鮮人は別に見る事ないやつらだった"とむやみに断定するのだ.

 

が部類は歴史はもちろん道徳性問題までも一方的に倭人の論理に便乗している.

 

しかしそれはしっぽを切った皮論理(すなわち, 経済,軍事力)に便乗して一方的に朝鮮の内部状況,思想的検討なしに朝鮮を倭国と比べてむやみに朝鮮を全体否定することなので実は関係とは無関係だ.

 

親日という行為は実に恐ろしい罪悪で人倫的正義に裏切る極悪行為だ.

 

も自分の惰弱を自国と反対台は他国勢力に寄り掛かって朝鮮に寄生しながら民族を燃やそうとする行為は此の世どんな罪悪よりも悪質的なのだ.


削除申告  
  gikonavi 11-21 10:30  
  そうやって洗脳されたの?
  meruci__ 11-21 10:28  
  (´・ω・)y-~~ 韓国に於いては、反日の方がマジョリティじゃんw その点で、この論旨は破綻している。つまり、安直な自民族優越主義を主張するほうが、韓国では簡単である。馬鹿の限界はこのあたりw
   → meruci__ 11-21 10:36
      (´・ω・)y-~~ お~い、馬鹿w 反論できないのなら、スレ立てるなよw 低脳w
  fukihara 11-21 10:30  
  実は、その「民族」という概念も日本帝国からの輸入品なので、親日的思考ですねw>他国勢力に寄り掛かって朝鮮に寄生しながら民族を燃やそうとする行為
   → josuncorea15 11-21 10:44
      悪魔の証明か? ないことをどんなに証明することができる? 何もないが.w
   → c9160l 11-21 10:42
      民族という概念も、言葉も日本の創造物だが?日本に民族主義はほとんどないよ。レイシズムだからな。現在先進国で民族主義を肯定的に使っているのなんて、馬鹿右翼とchon公ぐらいだw
   → meruci__ 11-21 10:37
      (´・ω・)y-~~ 日本に民族主義がどこにある<無いという証明をどうぞw 馬鹿w
   → fukihara 11-21 10:54
      倭王って誰ですか?日本の事実上の君主は天皇てんのう陛下ですが、倭王という位の人は存在しません。>日本は倭王一人以外にはない国家だ.
   → meruci__ 11-21 10:50
      (´・ω・)y-~~ 悪魔の証明か?<お前がないと主張してるのだから、悪魔の証明でもなんでもない。アホだろw 適当に知った言葉使うなw 馬鹿w
   → josuncorea15 11-21 10:36
      日本に民族主義がどこにある? お前笑わせるやつだ.日本は倭王一人以外にはない国家だ.
  nihondaisuki 11-21 10:37  
  韓国って全体主義国家でしょ。
  nihondaisuki 11-21 10:39  
  民主主義ではないよね・・・どう考えても
  josuncorea15 11-21 10:44
  日本は倭王主義であるだけだ.決して民族主義はない.
   → c9160l 11-21 10:46
      この時代に、民族主義なんていう単なるレイシズムを肯定的に賛美している国なんてchonだけだよw
   → meruci__ 11-21 10:47
      (´・ω・)y-~~ ついでに民族主義の定義もどうぞw お笑い朝鮮猿w
   → meruci__ 11-21 10:46
      (´・ω・)y-~~ 倭王主義の定義をどうぞw お馬鹿ちゃんw
  dreamtale 11-21 10:44
  そのとおりです。親日派は積極的に排除しましょう。( ´H`)y-~~
  bozu1sei 11-21 10:46
  早く、親日派の一族を粛清すればいいのに・・・・・・
  c9160l 11-21 10:47
  1949年の反民特委による親日派粛清も失敗したなあ?副委員長が面長だったという斜め上の経歴だったしw
  josuncorea15 11-21 10:53
  meruci__ <--- こいつは漢字が分からないようだ.¥'倭王主義¥'というのの意味が分からなくて解釈を要求している.w (爆笑)
   → meruci__ 11-21 10:53
      (´・ω・)y-~~ 倭王主義なんて学術用語聞いたことも無いわw だから、定義してみろと言ってるのだろw 馬鹿w
   → falstaff 11-21 10:56
      「倭王主義」?? 倭王って朝鮮ちんぽ人の罵倒語ですか?ww
   → fukihara 11-21 10:56
      倭王主義?倭王とは誰ですか?そんな位の人はいません。哀れな朝鮮ちんぽ人を善導としようとした天皇てんのう陛下ならば日本の事実上の君主とし存在していますが。
   → meruci__ 11-21 10:51
      (´・ω・)y-~~ アホw 漢字なんて読めるわw 概念既定してみろと言ってるのだろうが、朝鮮猿w 自分の使った言葉も定義できないのなら、書くなw 低脳w
  fukihara 11-21 10:58
  私は民族主義がレイシズムだとは思いませんが、朝鮮民族主義は劣等な民族主義であると思います。なぜならば、他の民族を貶めることで自らを高くする程度の低い、どこか一定の強国に基準を定めてもらわないと機能しない民族主義だからです。
  meruci__ 11-21 10:55
  (´・ω・)y-~~ おい馬鹿 そもそも「民族」とは何? 定義してみろw カスw
   → yonaki 11-21 11:07
      みんぞく【民族】名詞 最も古い歴史を持つ偉大なる韓民族(東夷族)と他の全てを区別する言葉。主に韓半島在住者によって、主観的に決められる概念。
  ravoisier 11-21 11:01
  秋は狩りの季節か・・・ハァ・・・((~~=))^(`H´ ミэ )Э
  reny 11-21 11:01
  韓国国内は、200年前から、反日、反米、反中、反露と忙しいですよね。日本の場合は政治的に、親米、親中の二種類なので単純です。
  swjung1029 11-21 11:22
   現在親日派清算に必死的な人々が実際過去に強大国強さにおべっかを使う無理のようだ.韓半島の歴史を見れば分かる親日反日で親米がまた反米で 親日派清算と財産沒収に必死的な人は大部分未来の変節漢になる可能性が流れる水(一般人)の類型より何倍だから私はセングガックハンダだ
KOREA 在日韓国人は本当に韓国語ができなくて? [28]
-
KOREA * * * 親日は基本的に力の論理に易しく屈服する悽惨な奴隷たちだ. * * * [30]
KOREA [ 学術名 : # 奴隷論法 # ] [3]
BEST TEXT
shinhwaの真似!?.. [57]
BioHazard in Japan [2]
BEST PHOTO
ひよこですよね..... [22]
inserted by FC2 system