ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ニュース・経済]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA 君たち, 黒人が寿司を作ったら?   |  ニュース・経済
No.2444913    投稿者: koyama1    作成日: 2006-11-20 18:35:13 閲覧数:4927    推薦ポイント:1 / 0
TOP

自分の前で黒人の板前が

 

素手で寿司を作れば

 

おいしく食べる?

 

悪意はない


削除申告  
  inunikunida 11-20 18:32  
  君たち朝鮮土人がにぎった寿司は食べません。不潔だからw
  komi 11-20 18:37  
  たぶん日本人のスレを見て興味を持ったのだろうが、日本のTVでそういう企画があった。 寿司屋に黒人の板前を配置して、客の反応を見るというもの。 みんな食べていたよ。
  boxman3gou 11-20 18:33  
  ちゃんとした料理ならおいしく食べるよ。君の発言は差別の意図ありまくりだぞ。なんで黒人と出す必要があるんだ?朝鮮ジンは差別と思っていない事が世界で差別になるからやめたほうがいいぞ。
  sakura1 11-20 18:37  
  私は、韓国人が作ったキムチでも食べている。 人種差別はよくない。
  mach42 11-20 18:39  
  率直に食べなくてたい大和人間たちよ率直になりなさい
   → boxman3gou 11-20 18:39
      率直に言っているがね。黒人が寿司を作って何がいけないんだ?
  rockcandies 11-20 18:39
  だからLA暴動の時、韓国人は黒人の標的になったんだよ!
  nidarman 11-20 18:41
  韓国人が絶対に食べない差別民族だから日本人も同じだと思いたいのでしょうけど残念ながら日本人は板前が黒人でも東南アジア人でも食べますよ。珍しいから驚くかもしれませんが。
  koyama1 11-20 18:44
  板前が黒人であったことが分かれば, 中ではちょっと気持ちが不快だが, いやなけぶりしないで食べ物だ日本人 w 私もそうのようだ
   → nidarman 11-20 18:47
       まるで韓国人が黒人より身分が高いような言い方ですが世界的基準で韓国人が黒人より上だと 思っているのならそれは誤解ですよ。あなた達は黒人を見下せる身分でも外貌でもありません。それだけは認識しておくべきです。しかし自国内に一生留まるの なら妄想は自由ですけどね。
  shouichi_m 11-20 18:44
  いや、ゾセン人のスシより黒人のスシの方が実際安全だろ。どう考えても。
  tama120 11-20 18:46
  まあ、外人が作ったすしは不味そうだが 同じ外国人なら黒人も白人もチョソン人も関係ないね。
  rockcandies 11-20 18:42
  朝鮮奴隷は日本人に出す料理には唾をかけるから汚い!
  nemuributa 11-20 20:18
  韓国人の黒人差別はひどいな。知り合いのアフリカ系アメリカ人も同じ意見だった。
  modena 11-22 07:47
  あんた達韓国人・・・姦国人は黒人差別しているの?やはり世界一の人種差別国家で有ることは間違いなかったな。
  toshiokayuri 11-22 17:03
  っつーか、逆に喜ぶぞ。「黒人が日本の伝統的食べ物の寿司を握っているなんて!」って面白いじゃん。
-
KOREA 君たち, 黒人が寿司を作ったら? [16]
BEST TEXT
●韓国の大学生の写真●懐かしいファッショ.. [27]
この曲好き^^.. [9]
BEST PHOTO
そのまま取って見たこと..... [3]
inserted by FC2 system