ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ニュース・経済]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 日帝の鉄道建設   |  ニュース・経済
No.2442988    投稿者: gamblerj    作成日: 2006-11-19 13:08:58 閲覧数:259    推薦ポイント:0 / 0
TOP
併合当時の路線図(1910年ごろ)
 

朝鮮をただの通り道にするなら、これで問題はなかった

不便ニダさっさとするニダ

 

大正末期の朝鮮鉄道路線図(1920年ごろ)

まだ足りないニダ、ウリたちのところにも早く早く!

 
朝鮮鉄道略図(昭和3年 1928年)
 


まだ足りないニダ全羅南道にも早く作るニダ!火-病を起こして良いニカ?早くするニダ!


昭和初期の朝鮮鉄道路線図(昭和11年 1936年)

まだ、足りないニダ。もっとウリ達を便利にするニダ!!!!!

日帝:厚かましい乞食どもめ・・・・

 

参照サイト

http://www.platon.co.jp/~kei/korea/old/tr/index.html

韓国鉄道路線マップ


現在:全く進歩していない


削除申告  
  saru_ass03 11-19 13:14  
  どうして進歩しない? 鉄道期間と 復線化したこと分かっているか?
   → keirin1948 11-19 13:18
      _| ̄|(゚∀゚)<いまだに非電化単線区間が圧倒的に多いじゃないか!馬鹿か?お前らは何年経ったらまともな人間になるんだ?
   → saru_ass03 11-19 13:19
      keirin1948>別に, カズなんかに返事を問っていたのではなかったが? (笑
  nemuributa 11-19 13:31  
  いい資料持ってるな、うらやましい。
  ninini 11-19 15:12  
  おう、これはGOODスレッドです。 サンキュー。
KOREA 2階バスもない韓国は中国が羨ましいか? -_-v [3]
-
JAPAN 日帝の鉄道建設 [5]
KOREA 日本会社員たちは月給をどの位受けるが (日本チジルイドルうそちょっと綽綽ちょっと打ちなさいうん? ) -_-v
BEST TEXT
●韓国の大学生の写真●懐かしいファッショ.. [27]
ラップは韓国語より日本語の方が全然格好良.. [44]
BEST PHOTO
魅力ある韓国系日本人を紹介します。.. [20]
inserted by FC2 system