ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・工芸]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 【クソスレ】 悪いjpnおぢさんだぉ。w 【今回はダーク】   |  伝統文化・工芸
No.59895    投稿者: hitkot    作成日:2006-11-18 23:57:06 閲覧数:10635    推薦ポイント:41 / 0
TOP

 

 

 

( ´H`)y-~~ 前スレのオカワリです~

 

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=72869

 

 

 

 

 

 

 

(;´д` ) あんまり笑えるトコありません。ご容赦。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










11.jpg (140KB)
12.jpg (131KB)
13.jpg (138KB)
14.jpg (129KB)
15.jpg (141KB)
16.jpg (136KB)
17.jpg (133KB)
18.jpg (136KB)
削除申告  
  hitkot 11-19 00:17  
  ( ´H`)y-~~ 爽快感無くて、ごめんなさい。w
  dreamtale 11-19 00:22  
  自分のメモすら読めまいwww
  hitkot 11-19 00:23  
  ( ´H`)y-~~ 後味悪くて、ごめんなさい。w
  0020 11-19 00:25  
  面白かったですよw
   → hitkot 11-19 00:25
      ( ´ー`)ノ どもっ
  chanlee 11-19 00:25  
  |ωΦ)ふふふ・・・・ 最後のセリフ 「韓国の常識が崩壊していく様は・・・楽しい・・・・」
   → chanlee 11-19 00:27
      推薦しました。 d(^-^)~♪w
   → hitkot 11-19 00:27
      |ωΦ)ふふふ・・・・
  rindoh 11-19 00:26
  やっぱり閣下は最高だwww
   → hitkot 11-19 00:28
      ( ´H`)y-~~ 台詞はカピペしました。w
  watcher1 11-19 00:24
  ワロ
  qwer321 11-19 00:27
  ちょwwwこのために描かれた漫画ですか?ってくらい(・∀・)オモシロス
   → hitkot 11-19 00:29
      ( ´ー`) 最高の讃辞です。どもども。w
  watcher1 11-19 00:32
  hitkot >>それはそうと、昨日の謝罪奴隷が又あのスレに来て泣き喚いていますから、見て笑ってやってください。楽しいですよ。
   → hitkot 11-19 00:33
      謝罪奴隷>(´・ω・`) 誰? 覚えてない。w ・・・くっくっく。w
   → hitkot 11-19 00:34
      ( ´ー`) 見てこよぉっと♪
  blackhawk1 11-19 00:39
  す、凄い嵌りっぷりだ。  本当に、台詞と絵がぴったりと合致してるw
   → hitkot 11-19 00:44
      (;´д` ) 苦労しました。w
   → blackhawk1 11-19 00:47
      推薦しました。 前回の作品も今回の作品ともお見事ですw
   → hitkot 11-19 00:53
      どもども♪
  manman 11-19 02:18
  天才です、大歓迎の面白さ。1000点
  jpn1_rok0 11-19 06:19
  悪い俺萌えw
  beppuyuhuin 11-19 09:40
  「韓国人はゾンビ」・・・受けました。相変わらずハイレベルですなあw
  salsero 11-19 10:13
  力作ですね・・・・。感動しました!
  ibm1082 11-19 10:22
   論破当ぎりやつらの集団 masturbationか ? (笑い物 ) ここに 神の 1手を置いて行くという -> 倭王は自ら 質より低い 安東 大将軍を称して対外的に自分が百済の 下国であることを表現したが, 中国にからそれを断られて 安東 将軍で降等. しかしそれも中国に頭を額付きながら感謝するように受けて, 中国の評価である百済の 下下国で台満足
   → ibm1082 11-19 10:24
       論破されたやつらは韓国語で書くことも恐ろしいだろう w の上にごきぶりのように集まったやつらの中で 1人でもこれを反論して自分たちがごきぶり集団ではないということを証明して見なさい w
   → ibm1082 11-19 10:26
       古代の自分たちの治者である 倭 5 王が誰なのか分からなくて, 宗教に頼って宗教書籍な日本書紀に寄り掛かって無理やりに歴史に挟んで合わせようとする 下下 水準の日本歴史観では ¥" 馬鹿は死んだ覚めても優れる病気ではないという諺を勘案して ¥" 4番(回)死んだ覚めても解くことができない話 w
   → ysfm0504 11-19 22:26
      この漫画のように自滅を開始したようだ。マスタベーションのつづりもできないやろう。
  pleasure108 11-19 11:09
  死ぬほどワロタw
  sotsusima 11-19 11:40
  倭王は自ら 質より低い 安東 大将軍を称して対外的に自分が百済の 下国であることを表現した< これが脳が閉じていくという現象ですか?wwww
   → ibm1082 11-19 11:51
      閉まられることは私の脳ではなく, 日本人の口ではないか思います. ibmの脳はいつも開かれています. 口を使って合理的な反論をして見るのを
   → ysfm0504 11-19 22:28
      ibmの脳はひらかれている。そうでしょう、隙間だらけですから。
  sotsusima 11-19 12:01
  ibmは「倭は対外的に下国を表現した」と主張しています。実際は倭国は「新羅を支配下に置く事を認められた」、6国の大将軍ですが何か?  百済は1国。 力関係が良く判りますねw
   → ibm1082 11-19 12:13
       その 六国は 倭 領土内の韓半島系列 分国で見ることが合理的です. :) 珍の場合 軍 政権に滅亡した国々が含みになって, 百済の軍政権を要求しながら百済王より昼は作為を称することは矛盾です. 2種矛盾( 滅亡した国々に対して 軍 政権を要求して, 百済より低い郡号を自称した) に対して一番合理的な答は 倭王らが要求した余分の政権は 倭で実際していた一クラス道界 分国らに対して要求したと思うべきでしょう
   → ibm1082 11-19 12:18
       こんなものなどは以前に話した 秦氏 話が基礎になりながら 6国に入って行く 秦韓国に対しても一緒に説明になる内容です. 倭が滅亡した辰韓の軍政権を要求して 宋は滅亡した国々に対する影響力を承認したんでしょうか? 私たちの偏見のため古代人たちを馬鹿に作ることは良くないです. 当時に 倭にあった 秦韓は 隨の使臣によって 200年後にも確認になります.
   → ibm1082 11-19 12:19
      任那は広開土大王碑文にも出て実在した存在と思うべきでしょう. それで一応日本書紀に任那の高麗大学の位置として 倭に存在した記録を事実で受け入れています.
  jpn1_rok0 11-19 12:20
  ふーん。中国の史書の肩書き記述が根拠ね。ならば倭国を封ぜられていない百済の王族が倭を支配していたというibm1082の主張は根底から崩壊。終了。論理的な反論をどうぞ~(ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
   → ibm1082 11-19 12:26
      その頃の 倭の性格は伽揶である百済人の連合政権の性格だと見ることが合理的であって :) 必ず百済の属国として中国に認められなければならない性格ではないと見えて
   → jpn1_rok0 11-19 12:29
       はいはい、連合政権なんて記述なし。ibm1082が根拠とする史書の列伝には完全なる別 個の国家としての倭が記述されている。自分に都合のいい部分は抽出、都合が悪い部分は妄想でカバー。頭が悪いですね、40歳近い成人男子なのに(嘲笑
   → ibm1082 11-19 12:30
      あそこ連合政権敍述あるのね.. 6国が 倭にあった国々だと言えば自然な事
   → ibm1082 11-19 12:31
      6国にあった 秦韓はあの時期になかったが, これに対するお前の反論は ? 答: ない.
  jpn1_rok0 11-19 12:23
  安っぽい部分抽出のパッチワークなので、すぐに妄想は破綻する。そもそも、軍号は国家の格を示さない。( ´H`)y-~~
   → ibm1082 11-19 12:27
       根拠がないということはよく分かっているのに :) 百済の場合 北魏 騎兵数十万を退けた以後に郡号が上がる. 当然国家の levelを現わしているし, どうであれ 倭王が自ら百済より低い郡号を要請したが断られて 下下国も頭を額付きながら受けたという事実には変わりがない
   → ibm1082 11-19 12:43
      私は中国南朝の事例を立ち入って根拠を提示しているのにこれに対するお前の反論は ? 答: ない.
  ibm1082 11-19 12:24
   新羅百済 皆以倭為大国 -> 新羅百済人たちが 倭を 大国で作って行く過程はグァンゲト大王の南下 -> 秦氏に代表される一クラス道界住民たちの exodusの成り立った時期が 4c 末 ‾ 5C 初 .. 宋書の表文たちと自然に連結になります. 要約すれば sotsu様の反論はまた他の矛盾を生産する反論.. 日本人たちの呪われた運命ではないか.. それほど見るという
  jpn1_rok0 11-19 12:27
  全然反論になってない(嘲笑
   → ibm1082 11-19 12:29
       反論ができないことは君のやつとして, 反論ではなく減らず口言語遊戯をしているが. 基本にならなくてあるからまた他の矛盾を生産しているだけ. 郡号が国力を土台にしないという妄想に対する根拠は ? 答: ない.
  jpn1_rok0 11-19 12:31
  はいはい、唐を軍事的に苦しめたチベットの王は軍号など持っていませんが?あからさまに大国でしたが?7世紀から8世紀のチベット。故に軍号は国家の格を示さない証拠。おしまい(嘲笑
   → ibm1082 11-19 12:33
       唐と中国南朝の 宋を比べることは無理と見えて, 弱体国である南朝の 宋は百済に郡号を下げてくれる外交的な lip serviceを通じて 北魏との軍事的な均衡を合わせたと見える.. 反論がはかばかしくないのに
   → ibm1082 11-19 14:50
       それを中国歴史上最高の強大国である 唐と比べることは減らず口比喩を通じて逃げるためのはいやつのお決まりの減らず口比較. 私のように同じ時期同じ中国の南朝の caseを日だ. 合理的だろう
  jpn1_rok0 11-19 12:33
  ibm1082 11-19 12:30  あそこ連合政権敍述あるのね.. 6国が 倭にあった国々だと言えば自然な事<はい、また捏造。都督、倭、新羅、任那、加羅、秦韓、慕韓六國諸軍事<連合政権じゃないし。都督を連合政権と捏造する ibm1082。都督制もしらない能なし。(ゲラゲラゲラゲラゲラ
   → ibm1082 11-19 12:37
       実際に 倭王が実效的な支配力を持っていたかは未知数 :) 実際に 6国 諸軍事は受ける場合もあって受けることができない場合もあるという 462年 興の場合は受けることができずにそのまま 安東 将軍, 珍も自ら称してばかりするだけ, 中国から認められることができなくて.. これ基礎にならなくてあってかんのむしがおこるのに w
  jpn1_rok0 11-19 12:35
  はい、また今日もバカおじさん、386世代、いい年した成人がくだらないバカ民族の安物の自尊心のために嘘を吐き散らかします。バカですね朝鮮人。まさにバカ民族(失笑
   → ibm1082 11-19 12:38
      さっそく悪口をして逃げだそうと思うが, 上に反論があって逃亡を張ることができない :)
  hitkot 11-19 12:37
  ( ´H`)y-~~ なんだよibm。このスレで描写されてる通りの姿を実践中か?w
   → ibm1082 11-19 16:40
      このスレに描写されている jpnを見せてくれているだけだ :) それとも君が jpnのはかばかしくない反論の代わりをして反論をして見るとか
  jpn1_rok0 11-19 12:37
  しかも連合政権だったら連合政権とやらに「百済」が含まれていない時点で、百済が倭を支配していたというibm386の主張も根底から崩壊。自分の嘘でもう一つの嘘を崩壊させる二重自爆(大笑い
   → ibm1082 11-19 12:39
      438年の 珍の表文には含みになるという, お前こんな基礎図分からない ? 無識ならば勇敢するといったら.. お前を置いて言うこと w
   → ibm1082 11-19 12:40
      興奮して確認することもできなかった事実を記録しているし..
   → ibm1082 11-19 12:42
      どうして jpnは 438年の 珍の表文を確認しないで自分の妄想を根拠であんな発言をするか ? 答 : 馬鹿なので
  jpn1_rok0 11-19 12:42
  ibm1082 11-19 12:39  438年の 珍の表文には含みになるという, お前こんな基礎図分からない ? <はい、これも嘘。自稱使持節、都督、倭、百濟、新羅、任那、秦韓、慕韓六國諸軍事、安東大將軍、倭國王。表求除正。詔除安東將軍、倭國王。 また自爆 (嘲笑
   → ibm1082 11-19 12:44
      puhahaha ‾‾ そこに百済が入っているのね.,. 倭と 新羅 の間にある字はどの南ア共和国か ?
   → ibm1082 11-19 12:47
      知っているか及ぶのね..
   → jpn1_rok0 11-19 12:47
      表求除正。詔除安東將軍、倭國王。<入ってないよ。(嘲笑
   → hitkot 11-19 12:47
      ibm> (;´д` ) この文章が読めないので、翻訳してくれませんか?www
   → jpn1_rok0 11-19 12:48
      都督って連合政権じゃなくて軍事支配権だし~(嘲笑
  jpn1_rok0 11-19 12:43
  さすが韓国のマスコミからも国家の邪魔者扱いされるバカ世代386だ。嘘に嘘を重ねて自らの無能をどんどん宣伝していく。(嘲笑
  hitkot 11-19 12:45
  ibm386> ( ´H`)y-~~ だからお前達は這って這って這っておるのだ・・・韓国社会の底辺で・・。w
  jpn1_rok0 11-19 12:45
  しかもibm386の主張であれば、珍の時代は百済を含む連合政権、武の時代は百済を含まない連合政権となる。その場合武=武寧王としたibm1082の主張は消滅。これも二重自爆。(大笑い
   → ibm1082 11-19 12:48
       野党が気違いよお前と討論は放棄だ. -> 百済が入らないと減らず口主張 -> ibm 百済が入って行く記録提示 -> 怒った jpn 百済が入っていないそのまま copy and paste しかしそこに百済がある wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   → ibm1082 11-19 12:49
       それに連合政権なら連合政権なのかに 「(クダだと)百済」が含まれない時点で, (クダだと)百済が大和を支配していたと言う ibm386の主張も根底から崩壊.自分の嘘でまた一つの嘘を崩壊させるこの中自爆(笑い物 <-- jpn ごりおし主張 ( 注目 )
  ibm1082 11-19 12:52
  jpn > 他の記録で波に乗るしようと思ってもだめだ w お前率直に言って. 倭王 珍の表文は初めに見るか ? からからと ‾
   → ibm1082 11-19 12:54
      そして興奮して 珍の記録をコピーするが急な状態で百済があることを確認することができずに結局は自分の発言を自分が論破する文献をコピー ? 知っているかこれ及ぶ本当
  jpn1_rok0 11-19 12:54
  ああ、珍の表文、皇帝に認められずに安東將軍、倭國王。に冊されているから、表文の内容は肩書きじゃないし。それも理解していないのですねえ。バカ世代は(大笑い
   → ibm1082 11-19 13:00
       逃げようと思ってもだめだ. w お前は 珍の表文は初めて読むつけることが見つかったという, それならはじめからその文章をリンクさせなければならないが .. 済, 武の表文の外に分からない君のやつは当然 珍にも百済がないだろう勘違いしてそのままコピー.. しかし百済があるという w 結局自分の捏造を自分が指摘する naver 歴史上最大の超巨大 warota ユーモア生産
  jpn1_rok0 11-19 12:55
  読めてないのですねえ。なにもかも。バカ民族は所詮バカ民族か・・・・(ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
  ibm1082 11-19 12:58
   結論を下すと, 倭王 珍は 宋に作為を要請しながら自ら百済より国力が低い国を認識していて百済より低い 安東 大将軍を要請 -> ところで 6国に百済と滅亡した国々が入って行くことは矛盾. これは当然韓半島の国家ではなく多くの記録で確認される 倭の 分国ら.. これが 珍の百済の 下国 としての 倭. これに対して中国は 下国より 下下お吸物で除数. しかし 倭王はこれも頭を額付きながら受ける.
  jpn1_rok0 11-19 12:57
  弟珍立、遣使貢獻。『自稱』使持節、都督、倭、百濟、新羅、任那、秦韓、慕韓六國諸軍事、安東大將軍、倭國王。表求除正。『詔除』<安東將軍、倭國王>。 <記号の中をよみましょうね。バカ民族(嘲笑
   → jpn1_rok0 11-19 12:59
       はい、既に論破済みの話にループ。バカですね。ふーん。中国の史書の肩書き記述が根拠ね。 ならば倭国を封ぜられていない百済の王族が倭を支配していたというibm1082の主張は根底から崩壊。終了。論理的な反論をどうぞ~(ゲラゲラゲラゲラ ゲラゲラゲラ
   → ibm1082 11-19 13:01
       ハングルで翻訳だめである.. セルフコメディー後にはいつも残っているお前の発狂を見物して見るようにしよう
   → ibm1082 11-19 13:04
      これが 倭 自ら思う 倭の国家的な位置. しかし中国人の視覚でもこれは間違っていると思う, 安東 将軍を主語も頭を額付きながら受ける 倭王 w
  jpn1_rok0 11-19 12:59
   まあ、論理的な反論をしろと言われてibm386がやったことは、「都督」を連合政権と捏造解釈。さらに詔勅で認められておらず、自称である と明記されている「都督、倭、百濟、新羅、任那、秦韓、慕韓六國諸軍事、安東大將軍」を正式の称号として捏造。 嘘ばかりだよね。バカ民族 ibm1082。しかも上記称号が正式だとすれば、倭王も大将軍。またまたibm1082自爆( ´H`)y-~~
   → ibm1082 11-19 13:06
      jpn の発言をもう一度注目すると w -> それに連合政権なら連合政権なのかに 「(クダだと)百済」が含まれない時点で, (クダだと)百済が大和を支配していたと言う ibm386の主張も根底から崩壊.自分の嘘でまた一つの嘘を崩壊させるこの中自爆(笑い物 <-- jpnの希望とは違い 倭王 珍は百済を含ませているし
  jpn1_rok0 11-19 13:01
  これで、40近いおっさんだというのだから、バカ民族の馬鹿さ加減には本当に大笑い。蛆虫並みに無駄な人生送ってきたんだねえ。(嘲笑
   → ibm1082 11-19 13:08
       結局 倭王が自ら百済より 下国を自称して中国から 下下国の作為を受けてからも感謝する心で頭を額付いてバッウルオッダは事実には変わりがない. 元々不可能な反論を減らず口を使いながら反論しようと思っている途中セルフコメディー一つ生産
  jpn1_rok0 11-19 13:04
   というわけで、ibm1082の連合政権という捏造も崩壊。倭王=百済王族という捏造も崩壊。全部バカ民族ibm1082の主張から導き出さ れた結論でございます。ibm1082だけが自分の論理破綻に気が付いていません。なぜならば、「バカだから」。多分一生理解できない。「バカだから」( ´H`)y-~~
   → ibm1082 11-19 13:10
      連合政権だと言うことは合理的 :) 都督で自分をその代表として主張しているものの, それが実際に拘束力を持つかは未知数. 倭の統一はまだ遠い後日の仕事として
  jpn1_rok0 11-19 13:09
   さあ、思う存分泣きわめけ。バカの檻の中で(ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲ ラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲ ラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
   → ibm1082 11-19 13:12
       どうして泣く ? 私は笑わせてたまらないが. 反論もできなくてコメディでもしながら逃げだす君のやつを見ることは楽しい娯楽. AD 5C 草衣中国南朝の外交を話すのに 300年後の 唐で逃げる君のやつの幼稚な反論も笑い物
  hitkot 11-19 13:09
  ( ´H`)y-~~ さてibmよ また都合の良い解釈を探して あてもなくNETをうろつき廻るがよかろう。w
  jpn1_rok0 11-19 13:10
  さあ、バカ民族を放置して飯を食いに行こう( ´H`)y-~~
   → ibm1082 11-19 13:14
       今日は私が最後の resを占めるのねお前は眠りは寝なくてもご飯は食べるのか ? 自ら百済の 下国を称して中国が 下下国と言っても頭を額付いて作為を受ける 倭奴国の子孫もご飯は食べなくてはならない :)
   → ibm1082 11-19 13:19
       百済が含まれないと無識を現わすが 倭王は百済を含ませたという :) 中国の方の実際作為授与で逃げようと思うが君のやつが 珍の記録を今日初めて接して妄想自爆をしたという事実には変わりがないという w
  ibm1082 11-19 13:23
   結論 : 常識で郡号の水準は国力を現わす. それに対して根拠がないと言うことは jpn 特有の逃亡のための減らず口をたたくこと. AD 5C 初の中国南朝を話しているのに, 唐の例えたことはあれほど自分の根拠が希薄する反証. 百済の 東城王が 北魏 騎兵数十万を退けた以後に郡号が 征東 大将軍に上がることで分かるように当時中国南朝は自分たちが思う国力を土台で郡号を決定. 敢えて説明しなくても常識で分かる事
   → ibm1082 11-19 13:28
       これに対して 倭が 百済′新羅′任那′秦韓′慕韓, 6国 載せるので 倭がもっと高いと言う反論はただ反論のための反論. 滅亡した国々に対して軍政権を要請して認めたという矛盾と, 百済より低い 安東 大将軍を自称しながら百済の軍政権を要求するという矛盾を発生させる.
   → ibm1082 11-19 13:32
       こんなに反論のための反論は他の矛盾を発生させるだけ. 合理的なことは 1. 当時の 倭王は百済より 下国で自分を認識して, 中国南朝に対して当時の 倭の韓半島 分国らに対する代表圏を物乞いしたということが合理的だ. 滅亡した 秦韓を要請して承認したという妄想は nibbon banzaiをなかまに入れて合わせるための減らず口. 実際に 200年後の 隨書で 秦王国が確認になって, 日本書紀に記録されている百済人新羅伽揶人たちの移住記録, そしてこの時期に 倭で発掘される遺物とも一致する.
   → jpn1_rok0 11-19 13:49
      戻ってきたよん。何の論証にもなってないから。ibm1082の妄想でしょ?こんなもの(嘲笑
   → ibm1082 11-19 14:10
      これからは話が jpnの物分り水準をずっと慰めています. ここから出る jpnのお決まりの返事 : 何の論証にもなっていないから
  jpn1_rok0 11-19 13:51
  そもそも、ibm386の主張する連合政権ならば、倭王武の時代に百済が連合していない。故にibm386が主張する倭王武=武寧王であり、倭を百済王族が支配したという主張は崩壊する。これの反論ができてないよね。バカですねえ・・・(嘲笑
   → ibm1082 11-19 14:00
      珍が百済を含ませたことは表記に多い問題, すなわち実際百済と混同になる誤解の素地を持っていて中国の方で拒絶. その後に 倭でも中国の方でも 倭の軍政権に百済を含ませる記録は消える
   → ibm1082 11-19 14:02
      478年の表文をあげる時期に 倭王 武, すなわち武寧王 = 斯麻は百済 王ではないから当たり前, 無条件ではない言葉尻取るのをしかし馬鹿の証明.
   → ibm1082 11-19 14:05
       478-501年まで百済王は 東城王, 東城王と武寧王は権力を分配したと見えて, 武寧王が 502年に百済王になったことではないの ? それで私が韓国中学生たちに頭を額付きながら俳優としたこと. ご飯を食べたと言うものの, 実際ではモニターの前で秀明コモ里専用腐ったご飯をかじり食ったファックユルが高いと思う w
   → jpn1_rok0 11-19 17:56
      アホですねえ・・・冊封なのに、もはやそれさえ見えないふりを始めたか・・・バカ民族末期症状(ゲラゲラ
   → jpn1_rok0 11-19 18:00
      さらにアホなのは「百済が支配した」というのなら、列伝の百済の部分に記述されるべきなのに、何故か「倭」そして百済王は倭を封ぜられていない。つまり、ここでもibm386の嘘は破綻。
   → ibm1082 11-19 18:07
       倭王 武 以前は百済の支配と言うよりは連合政権の性格が強いという :) 初期のアメリカ大陸はイギリスの植民地だったろうか? フランスの植民地であっただろうか? そのままイギリスとプランス人たちが行って住んだ所. 当時の 倭もそうでそんな国
   → ibm1082 11-19 18:09
       倭王 武が 倭を治めて, 東城王が韓半島を治めた時期は 2 人が優位にイッダギよりはお互いに均衡を成したと思っているし :) 減らず口を使うために反論を夏期よりは君のやつがどうして 倭 5 王を返事できなくて熊死骸で掲示板を転がり回ったかから悩んで見た方が良い.
  ibm1082 11-19 14:09
   一体分かることが何か ? 珍が百済を含ませたことも分からない.. 武寧王がいつ百済王になったのか連帯感覚もない.. ただできることとはモニターの前でご飯を食べることと悪口を言うこと.. 学ぶことは恥ずかしいのではない. 韓国中学生たちが恐ろしくはあるが頭を額付きながら教えることを青蝦面武寧王がいつ百済王になったのか位は知らせてくれるはずだが..
  ibm1082 11-19 14:13
  これからは夕飯を食べに行かなければならないことか ? ( ´H`);;; ==3333 ‾‾o(^^o
  ibm1082 11-19 14:33
   やっぱり逃亡だね... 次には基礎を勉強して友達おおよそ 10人は連れて来て挑戦をしなさい :) ところでこのマンガアメリカの game theoryを pakuri して作ったことはないの ? 史書は中国の pakuri マンガの内容も創作できなくてアメリカ経済理論 pakuri .. どうであれ nibbon banzai ‾‾
  sotsusima 11-19 15:08
  スレッドの漫画より 「書かせるんだ、好きなだけ彼らの妄想を・・・もともと腐っているんだ。積み重ねれば勝手に崩れる」 " 'ζ_,`"
   → ibm1082 11-19 15:55
       私を論破することができなければ, 願う妄想を書いていることは日本人たちという結論になるのなの. 上の jpnを見れば郡号が国力と無関係だという妄想を書いて, それに対して無茶な 唐国と中国南朝を比べる馬鹿仕業をして.. 誰が妄想なのに :) 固定観念を捨てて
   → ibm1082 11-19 15:59
       願う妄想に資料を挟んで合わせることは日本の方だと, 私が上で 秦韓の例えているのに, 日本人たちは 秦氏が百済から渡来したという日本書紀記録も分からないでしょう ? 君逹は言葉で願う記録だけ炊事選択して君たちが願う結論に資料を挟んで合わせている. それで自ら矛盾を生産して古代史はミステリーというなど笑わせる行動をすることだと
   → ibm1082 11-19 16:04
       そして日本書紀で任那の位置を日本列島の中の国家で記録しているということは何の話なのか 分からないでしょう ? どうして過去スレッドを読んで反論しなさいというものを言わないでしょう ? すべて過去スレッドで話になった部分. 私の話はそれを基礎にしてことをしているのに, 君たちはただ反論のみのための反論をしている. そこでもう GG 人のなの.
  sotsusima 11-19 15:16
  ところで、最初の主張の「倭王は自ら 質より低い 安東 大将軍を称して対外的に自分が百済の 下国であることを表現した」 <倭王が、自らそのような行為をした理由は何? 「根拠もない想像」は理由にならないからね。(笑
   → ibm1082 11-19 15:54
       実際に百済より国力が低かったから 笑, まさか 倭 なんかが 北魏 騎兵数十万を退ける百済より 上国と思うか ? (笑い物) 自分たちが思うにも百済の 下国 もうちょっと客観的な中国人の視覚では 下下国, 下下国の作為を嬉しい心で頭を額付きながら受ける理由はその頃 倭王の 倭 列島内での地位が不安定だったから
  ibm1082 11-19 15:57
   中国から受けた作為を列島内の一クラス道界 分国らに誇示することで, 伝統性を得ようと思ったのだろう.
   → ibm1082 11-19 16:08
       倭が中国側から積極的なもの乞い外交をする理由はそれ以外にはない. 百済のように高句麗に対する競争意識があったのでもなくて .. 百済の 下下国 称号を頭を額付きながら感謝するように受ける理由はそれだ. 対外的な権威に寄り掛からなければならなかったということは逆説的にその頃の 倭が 倭の韓半島 内 分局たちに対してあれほど地位が不安定だったという反証もなることができるの
   → ibm1082 11-19 16:14
      これが百済より低い作為を自ら称しながら 軍権に百済が入って行くようになった理由. 6国 諸軍事はそんな意味と
   → jpn1_rok0 11-19 17:57
      はいはい、何の記述も論拠もない妄想。おしまい(嘲笑
   → ibm1082 11-19 18:12
       矛盾を指摘受けてからも逃亡を一貫するお前の 説を妄想だと言うのだ. 矛盾を解決する私の主張がどうして妄想? (笑い物) 今でも返事をして見るか ? 珍は百済より低い職級を自称するのに, 郡号には百済を含ませる. この矛盾は ? 滅亡した国々に対して 軍権を主張して滅亡した国々に対して 軍権を承認するということは可能なのか? 君が上で逃げた質問なのに :)
   → ibm1082 11-19 18:14
      答: 逃亡 death からからと ‾‾ ( ´H`);;; ==3333 ‾‾o(^^o
  ibm1082 11-19 16:11
   マフィア日本歴史学界の矛盾固まり理論は投げつけてはじめから思わなければならないはずなの. ではなければ私のなぶり物になるその以上も以下でもないという ... ところでこのマンガアメリカ game theory pakuri.. 私を冷やかしたければ他のマンガを選んだ方が良いだろうと. :)
  jpn1_rok0 11-19 17:54
  結局反論できないわけだ。自己崩壊を起こしたバカ民族が・・・・ダメだな、朝鮮人は(嘲笑
   → ibm1082 11-19 18:13
      結局逃亡で一貫, 中間に 珍が百済を含ませたということも分からなかったという無知が綻露. 逃亡に逃亡に一貫するからもう ibmとは水準差があまり起って今日も討論 不 成立.
  blue_moon 11-19 18:10
  捏造 が 飽和 点 に 達した とき 、 青組の主張はもろくも飛散する … そこを撃て … !
   → ibm1082 11-19 18:15
      攻撃の示範をお願い致します :)
   → hitkot 11-19 18:17
      kita- www
  ibm1082 11-19 18:17
  ところで 1:1 にするからつまらない. 常にした通りに ibm vs 日本オタク 10人.. この位が適当なのにのよ :)
   → ibm1082 11-19 18:23
      jpnが逃げた質問を代わりに返事する代りに虚しい笑いで敗北を偽装. :) 次からはアメリカ経済理論を勝手に稲作した作品を使わないことが良いだろうと
   → hitkot 11-19 18:17
      (≧∇≦) あはははははははは
  ibm1082 11-19 18:21
  16:11 分の resに対して逃亡を張るが, 密かに 17: 54分に resをすることはやっぱり自信がないから? 1時間後にまた来るようにする :) あの絵の中の男のように君が逃げた質問に対して考えて見なさい. 結論は逃亡だが, ではなければこのスレッドにいるごきぶりやつらが代わりをしても良い
  ibm1082 11-19 18:25
  hitkot> jpnが逃げたので君のやつの大臣見代わりになるとゲッダ :) 倭王 珍は百済を支配領域に含ませたが, 百済より低い職級を自称する理由は ? 返事: 私は売渡(罵倒)専門なので答えることができない death
  ibm1082 11-19 18:46
  text 版で逃げだしてノーベル賞話でもしながら心気症を噴き出す jpn + jpnの子分になって脳使用を慎むごきぶりたちに話す. 1. 次の番(回)はアメリカ経済理論 pakuri する日本の恥かしいマンガは使わないこと 2. 基礎を少し勉強した後に今年の. 3. ibmには 10人 kudara様, danbokk様, 2300c様には 20人この位の人員を集めた後今年の. - 終了 -
  ibm1082 11-19 18:56
  17: 54 分の反論に対して返事ができなくて16:12分にテキスト版でノーベル賞に masturbation する jpn + jpn multi id + その子分たちを見物するスレッド
   → ibm1082 11-19 18:57
      http://enjoyjapan.naver.com/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1789632 (韓国語)
   → ibm1082 11-19 18:58
      http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1789632 (日本語) こんな原因が発生する根本原因は ibmを相対しようとすればおおよそ 10人位集めて来なければならないということを無視したから :)
  maimura33 11-19 19:24
  オタクも生きて行くとご飯は食べますね. 米が惜しい^^
   → ibm1082 11-19 19:33
      今 jpnがテキスト版で逃げだして ¥" 私たちはノーベル賞が多いです ¥" こんな反論しています. 私これ笑わせて暮す事ができないね
  hitkot 11-19 19:29
  ( ´ー`) くっくっく。勝利宣言乙。w
   → ibm1082 11-19 19:44
      ノーベル賞には勝つことができない. 私が負けた. wwwwwwww
   → hitkot 11-19 19:42
      ibm386>ネタスレの補強をしてくれてありがとう。w
  boxman3gou 11-19 22:18
  すっげー!ここまで的確に面白く判りやすく朝鮮ジンを分析したスレ初めてみた!結構長いことここにきているけれどここまで的確に面白くわかりやすいのは初めてだ。推薦。
  ysfm0504 11-19 22:31
  ibmは書けば書くほど自爆の道を突き進んでいっている。まさしくこの漫画の予期しているのが、手に とるように見える。さて、最後はいかになろうかの?
  takeshima_ 11-19 23:31
  保存しました
  poponame 11-20 01:11
  ibm386は証言を積み重ねるより、原文の証拠資料を基に会話をすればいいのに…(…がいなしはきで)
  strato1 11-20 14:23
  閲覧数3500番目記念カキコ
  imjapanese 11-23 13:16
  あなたは残酷だよ、hitkot さん。正しいことでも徹底しすぎると、必要以上の被害をもたらす。弱者を叩くとときには、ほんの少しだけ逃げ道を作っておくべきではないのかな。
   → imjapanese 11-23 13:25
      とはいえ、面白い。推薦しました。(失礼、hitokotさんではなく、論客はjpn1_rok0 か。既に完全なマウントポジションですね)
KOREA 高句麗はどの中国王朝の地方政権か [22]
-
JAPAN 【クソスレ】 悪いjpnおぢさんだぉ。w 【今回はダーク】 [148]
JAPAN 【韓国の緑茶の真実】 「日本人から学んだことは、絶対に認めないNIDA」 [166]
BEST TEXT
★RPGに自由度なんて必要ない!!★.. [21]
大統領の画像をUPしただけで削除って酷く.. [5]
BEST PHOTO
GSX750S3 KATANA リアサ.. [6]
inserted by FC2 system