ようこそ kim563 さん
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 韓国はベトナムに謝罪しましたか?   |  HOT! テーマトーク
No.420103    投稿者: asianpride    作成日: 2006-11-18 23:18:05 閲覧数:195    推薦ポイント:0 / 0
TOP
盧大統領がハノイ入り 



  盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が「2006ベトナム・アジア太平洋経済協力会議(APEC)」首脳会議に出席するため17日、ベトナム・ハノイのノイバイ空港に到着した。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=81893&servcode=200&sectcode=200

 

過去の侵略戦争に関して、ベトナムに謝罪はしましたか?まだですか?

 


削除申告  
  blueskyinsea 11-18 23:22  
  侵略戦争はアメリカがしたの ^_^ イラク派兵に対して日本はイラクに謝罪しますか?
   → nice_na_middle 11-18 23:20
      日本は復興援助で、派兵ではないです
   → blueskyinsea 11-18 23:25
      戦争がまだだが... 復興援助ですか .^_^? 他人の国に軍人で復興援助をしますか? 戦争が終わって民間業社が充分にできるのに
   → asianpride 11-18 23:26
      自衛隊は軍人じゃないですがw
   → blueskyinsea 11-18 23:27
      自衛隊が軍人ではなければ.. 民間人です.. (ハハハ)
   → seiryou666 11-18 23:31
      自衛するための公務員です。日本は平和が好きなので他国を平和にしようとしてます
   → blueskyinsea 11-18 23:33
      公務員?? 軍人も公務員ですが? 言い換えれば.. 復興援助なら武器を持って他人の国に行くことではなくて民間企業や団体が戦争が終わった後行くことです
  s3740069 11-18 23:23  
  それでは日本は韓国に謝罪したか? どの主題が分からなくて飛びかかる?
   → asianpride 11-18 23:24
      日本がいつ韓国と戦争しましたか?^^
   → s3740069 11-18 23:26
      私が忘れていた日本は歪曲された歴史を学ぶ偽り民族だった? 私がそれを忘れたなごめん
   → asianpride 11-18 23:30
      で、いつ戦争しましたか?^^ 質問に答えられませんか?^^
   → seiryou666 11-18 23:32
      謝罪はしてます。韓国が国民に伝えてないだけです
  blueskyinsea 11-18 23:23  
  イラクに大量殺傷武器が出ましたか?
  tlqkaqkdi_ex 11-18 23:23  
  侵略戦争=日本 デモクラシー守護= 韓国, 厳然に違う... ウヘヘヘヘ
   → nice_na_middle 11-18 23:25
      ベトナム戦争当時の韓国は、民主主義国家でしたか?
   → tlqkaqkdi_ex 11-18 23:26
      うん
  krt4026 11-18 23:23  
  民間団体でボランティア..学校設立- 教育地図- こういったことをしていると新聞で見た事はありますが.. 詳らかには分からないです..
   → asianpride 11-18 23:25
      日本も韓国にODAでたくさんしてますが?それで謝罪はしましたか?
  wmfcjemtpa 11-18 23:23
  2回公式お詫びをしました.
   → asianpride 11-18 23:24
      いつですか?どの大統領の公式見解ですか?
   → seiryou666 11-18 23:34
      一切してないよね。どこから出てきた数字なの?証拠をだしてよ。韓国語でも翻訳して読むからさ
  dhdmsdud2 11-18 23:24
  私はモルルブニだ.
  zinsil79 11-18 23:24
  率直に韓国人たち自分より住む事ができない国と無視ちょっと言わない. そのような面で日本と違うこと一つもないようだ. もちろん私はニードルとは違う. 私は出るから.
  mutibitamin 11-18 23:21
  日本は韓国に20回以上は公式に謝罪しているが、韓国はまさか1回もベトナムに謝罪していないのか?
   → nice_na_middle 11-18 23:28
      たしか、公式謝罪の後に、すぐに撤回しましたね。アメリカが謝罪していないので、韓国も謝罪できないのです。
  jesupa 11-18 23:26
  韓国は他国には謝罪を要求するのに、自国は積極的に謝罪を行わないですね。呆れた国家です。
  blueskyinsea 11-18 23:27
  韓国が侵略戦争をしたんですか?/
   → asianpride 11-18 23:28
      韓国がベトナムで戦争してたのは自衛だったのですか?
   → blueskyinsea 11-18 23:29
      イラクに派兵した自衛隊は自慰ですか? イラクが日本内の領土ですか?
   → asianpride 11-18 23:31
      いつ自衛隊がイラクで戦争しましたか?^^
   → blueskyinsea 11-18 23:35
      戦争して行ったでしょう同じ論理ではないんでしょうか? アメリカがベトナムの公算されて争ったし.. 日本が自国の利益のためにイラクに派兵閑居して?
   → seiryou666 11-18 23:36
      韓国はベトナムに軍隊を送り戦争をしました。日本はイラクに自衛隊を送り復興援助しました。違いがわかりますか?
   → blueskyinsea 11-18 23:39
       seiryou666さん.. 復興援助は民間業社がするゴラだから.. 自衛隊は日本だけ守ってください.. イラクに派兵した理由がアメリカとの利益門に鉄砲と武器を持ってイラクに定着閑居ですね
   → asianpride 11-18 23:41
      自衛隊は軍隊じゃありませんから(笑) 公務員が戦争終結後に復興支援に行っただけ。韓国のようにベトナム人を殺してません^^
   → seiryou666 11-18 23:42
       blueskyinseaさん言ってる事はもっともだが、日本だって好き好んで送ったわけ じゃない。韓国人がよく日本を「アメリカの犬」というがその通りで、断れず復興支援という形でイラクに行ったの。イラク人を殺してないし、戦争では無いで しょう。
   → blueskyinsea 11-18 23:43
      戦争終決後に行ったんですって?/ どこで捏造を.... 戦争が終わったんですか?
   → blueskyinsea 11-18 23:50
       seiryou666さん日本がアメリカの犬と思わないです. 賢明な外交をするのです.. 韓国も似ている路線です.. ただ私が言いたいことは. アメリカが自ら過ちを認めるとか. またベトナムがアメリカに公式的なお詫びを要求する時初めて私たちがお詫びができるのです.. 我が政府がベトナムにお詫びをすることは韓国がアメリカを否定するようになるコルイドエブニだ. 私もベトナムの事件は残念です. しかし. 共産主義との戦争は.. 当時韓国人に大きく罪の思いがなしに派兵することができました. 何故ならば北朝鮮との戦争のため半分共産党世論がおびただしかったんですよ.. アメリカはそれを利用閑居です
  kim563 11-18 23:24
  朝鮮の普遍的道徳から考えると、韓国の代表者が「国立顕忠院」に参拝する限り、韓国がベトナムに対して真正な お詫びをしたとは言えないですねw
  tlqkaqkdi_ex 11-18 23:28
   日本は自国の侵略戦争を恥ずかしく思わないか? 韓国はアメリカの要請に参戦した. 戦争の主体はアメリカだ. そのアメリカが謝罪していないのに韓国が公式的に謝罪するのがウッギンであるないのか... それでも韓国ではこっそりとこっそりと謝罪している. 日本はお父さん国である韓国を模範としてください. ウヘヘヘヘ!
   → kim563 11-18 23:30
      アメリカが謝罪していないのに韓国が公式的に謝罪するのがウッギンであるないのか... < 全然真正な謝りでは ないですねw <丶`Д´> uriは悪くないnida!
   → seiryou666 11-18 23:39
      韓国は自分の国の罪を人のせいにする国なんですね。ちなみに日本が戦争した時代は戦争は合法だったの。韓国が戦争したのは違法だったの。わかる?
  rudrud15 11-18 23:28
  ベトナムは承前国だとお詫び受ける理由がないと言いました.ww
   → eoaksdls1 11-18 23:31
      本気にお詫びをしたんです... ^^
   → fox0001 11-18 23:31
      理由は?w
   → seiryou666 11-18 23:45
      ベトナムからすると一方的に攻撃を受けたんだから謝罪は断らないだろ。戦争の賠償を請求されても文句は言えないぞ。
  wmfcjemtpa 11-18 23:30
  キム・デジュン大統領がベトナム主席においしいキムチをプレゼントしながら丁寧に頭を下げました.
   → kim563 11-18 23:32
      しかし朝鮮の普遍的道徳から考えると、韓国の代表者が「国立顕忠院」に参拝する限り、韓国がベトナムに対して真正な お詫びをしたとは言えないですねw
   → seiryou666 11-18 23:46
      キムチなんて送ったら戦争になりかねないぞww
  kim563 11-18 23:32
  アメリカが謝罪していないのに韓国が公式的に謝罪するのがウッギンであるないのか... <丶`Д´> uriは悪くないnida! < 韓国の「真正な謝り」だそうですw 面白いですねww
   → kim563 11-18 23:34
      その上、蛮行を行った極悪韓国軍人どもを奉る「国立顕忠院」に、韓国の代表者が参拝ですか? 韓国の謝りは本当に真正で面白いですww
   → tlqkaqkdi_ex 11-18 23:34
      アメリカとベトナムの戦争に対してどうして韓国が謝罪する? ウヘヘヘヘヘ! それにベトナムの勝利だった. ウヘヘヘヘ!
   → fox0001 11-18 23:32
      ぉw朝鮮ー自爆来たなw
   → asianpride 11-18 23:37
      それでは日本も韓国に対して謝罪する必要は一切ありませんね^^ 戦争すらしてませんから。
   → kim563 11-18 23:38
      一般的な韓国人の、真正な謝りの態度ですねw 日本人も彼を参考にして、韓国に対して真正な謝りを行うべきだと確信しますw > tlqkaqkdi_ex
  blueskyinsea 11-18 23:35
  ベトナム政府が私たちにお詫びを要求する音を聞かせてください..
   → fox0001 11-18 23:35
      する筈も無いし、過去に施しを拒否している。だから、韓国と現在正常な国交が在るでしょ?
   → fox0001 11-18 23:33
      ベトナムが謝罪を 求めたがテーマではないよ。本意は別にある。
   → blueskyinsea 11-18 23:37
      ベトナムがお詫びを要求しました>?
   → asianpride 11-18 23:39
      侵略戦争して謝罪しないんですか?韓国は図太いですね^^
   → blueskyinsea 11-18 23:41
       結局韓国政府がお詫びをする前に... 公式的で正当にベトナムの共産党にチムリャックゾンゼングエデしたお詫びは主な論題であるアメリカのお詫びが前提必要義務です.. 公式的な国家レベルの謝りはそのまま民間レベルに感性的な次元ではないです.
   → fox0001 11-18 23:43
      アメリカが しなければOKとは不思議な話だよ。 それこそ民間Lvの話。主犯、共犯の話に成ってるw
   → blueskyinsea 11-18 23:45
       結局. 日本の形式的なお詫び島みたいなレベルじゃないの. お詫びというのは過ちを認めるというのだが.. 韓国がアメリカとの関係で.. 韓国が先にアメリカの過ちを言いなさいと? そしてベトナムも自分が勝利の国と言っているし.. 単純に倫理的な立場でサジェハラヌンゴか?
  kim563 11-18 23:36
  まあ日本も普遍的道徳に従って兄の国 韓国を見習い、韓国に対して真正な謝りをすれば良いと思いますねw
   → tlqkaqkdi_ex 11-18 23:38
      ひざまずいて腹切りすれば良いです. 真正なお詫び認定! ウヘヘヘ
   → kim563 11-18 23:40
      本当に貴方のような素晴しい韓国人に出会えて光栄です! まさに普遍的道徳の実践者、聖者と いえましょうw > tlqkaqkdi_ex
  blueskyinsea 11-18 23:42
  論理が変じゃないの.. 韓国がベトナムに派兵をして.. 日本がお詫びをすることができない.. ラゴする論理.. 私は理解することができないが.. 方法によるお詫びは.. お詫びだろう.. 形式的あいさつだろう?
   → asianpride 11-18 23:43
      スレッドの本文を読んでください。謝罪をしたのかどうか聞いてるんですが?答えないのは何故ですか?^^
   → blueskyinsea 11-18 23:46
      ノ・ムヒョン大統領が.. ベトナムへ行って ¥"韓国はベトナム国民に大きな借金をしていてと言ったことがありますね¥"
   → asianpride 11-18 23:48
      お金を貸したら謝罪になるんですか?それなら日本は1965年から有償・無償を問わず莫大な円借款を韓国政府に行っていますが?(笑)
   → blueskyinsea 11-18 23:52
      asianpride 結局.. あなたはそんな論理で韓国をビウッヌンゴじゃないの.. あなたとの討論でどんな結果を望もうか? 私が日本にお詫びを要求したか? 私も形式的なお詫びを反対する一人と
  blossom_aa 11-18 23:42
  http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=478491 <-
   → asianpride 11-18 23:46
      ?
   → blossom_aa 11-18 23:50
      URL, 参考すれば良いと思って,
   → asianpride 11-18 23:52
      個人的見解のスレッドが何の参考に・・・?^^;
  gggfbicia 11-18 23:46
  ベトナムは私たちにお詫びを要求する理由がない.承前国が何のお詫びを要求するのか?結局サジェバッウルゴッよりドマンは加害をしたという意味なのに.
   → gggfbicia 11-18 23:56
      お詫びをしようが巻くのはもうベトナムにはペハンゴッだから.加えたのがあろうか‾
   → gggfbicia 11-18 23:47
      戦争で勝った国家という意味
   → asianpride 11-18 23:47
      承前国←これは何ですか?翻訳されてません。
   → asianpride 11-18 23:50
      ではWW2で、日本は中国に謝罪する必要は無いんですか?^^
   → gggfbicia 11-18 23:51
      それは日本で分かってすべきことでそれは ,中国,日本問題だから.
   → gggfbicia 11-18 23:52
      そして中国と日本の戦争は先に侵略して戦争する地で誰が勝利をヘッニャによってお詫び要求をすることもそうではないかも知れない.
   → asianpride 11-18 23:53
      つまり韓国は戦勝国であるベトナムに対して謝罪していないし、謝罪する気がないと?
   → gggfbicia 11-18 23:54
      謝罪する理由がないですね.われらはペヘッゴでも.もう.そこで.
   → gggfbicia 11-19 00:05
      私たちがベトナムへ行って勝利をしたらそしてベトナムが民主主義の国が多面われらは当然謝罪します.当たり前です.あの時はお詫びをしますよ.
  luv_corea 11-18 23:47
  侵略ではなくパビョングガッスブニだ. アメリカの圧迫によったからです...
   → bright0502 11-18 23:49
      アメリカから莫大な金を貰って、韓国はベトナム戦争に参戦したんだって?
   → bright0502 11-18 23:46
       ほほう?韓国で言う『戦争』とは、民間人を強姦し、虐殺することを言うのですか?笑わせるな!馬鹿民族!
   → asianpride 11-18 23:51
      韓国は他国の命令で戦争する属国なんですか?^^
  fox0001 11-18 23:47
   blue 探しにくいから下に直接、書く。thread意図は他人の行動を見て 思い当たる節があれば 自分の行動を正そう です。ベトナム も勝者だか 実態は勝者とは言いがたい。 さて、韓国も勝者と言っている。朝鮮は その後、戦争する体力があったから ベトナムよりは国内の環境が良いと 言える。で、韓国は日本に延々と謝罪を要求し、ベトナムは謝罪を必要しないと言う。 どう思うかだ。
   → blueskyinsea 11-18 23:53
       ベトナムにお詫びを必要ではないと言わないです.. 民間人たちはずっと申し立てます.. しかし政府の立場は.. 困るというのです.. 少し理解してください.. 韓国自らアメリカの行動を否定するようになりますね..
   → fox0001 11-18 23:52
      日本に延々と謝罪を要求する姿勢は ベトナムから何と思われようか?
   → blueskyinsea 11-18 23:56
      事情が少し違うと考えられますね
   → bright0502 11-18 23:54
      どう違うのか?
   → blueskyinsea 11-19 00:01
      bright0502 私が書いた文を上から分かって読んでください
  gggfbicia 11-18 23:53
  ベトナム戦争はベトナムの勝利でみんな認めて引き継ぎます.これ以上何のものを言おう.
   → asianpride 11-18 23:56
      では日本はWW2での敗戦国なので、どこにも謝罪する必要は無いということですか?^^
   → blueskyinsea 11-18 23:57
      日本はアメリカとの戦争で敗れたのです..
   → bright0502 11-18 23:53
      勝ち負けの問題ではない。スレ文を読んで、趣旨を理解しろ。
   → fox0001 11-18 23:58
      条件は同じ。韓国もベトナムで負けた。
   → gggfbicia 11-18 23:59
       誰が日本にお詫びをヨグハブニが?アメリカが?ドイツが?アングロザンスブニカ?しかし韓 国は違います.韓国は日本に侵略にあったんですよ.お詫び要求する理由が十分だ.日本が韓国で勝利しようが確かに侵略行為のよ?
   → gggfbicia 11-19 00:01
      他人の国で勝利をしたらお詫びをしなくてはならない.それは侵略行為の勝利なのに,そうじゃない?
   → asianpride 11-19 00:01
      ベトナムも韓国に侵略あったんですが?ベトナムが韓国に攻め込んだんですか?否、韓国がベトナムに攻め込んだんですが?
   → fox0001 11-19 00:02
      ggg 名目が良いから 韓国はベトナムを蹂躙して問題が無いのか?w
   → blueskyinsea 11-19 00:03
      asianprideさん... アメリカとベトナム共産党に参加した国はすべて謝罪しなければなりませんか? それならこんなに言わずに.. ベトナム人権弁護士や一度?
   → gggfbicia 11-19 00:04
      結局ベトナムにドルオガッダが敗れたんじゃないの.
  nice_na_middle 11-18 23:57
  韓国は日本から自力で独立を勝ち取った戦勝国なんじゃなかったっけ?
  blueskyinsea 11-18 23:59
  ずっと言葉尻をつかまえて回りますね +_= 結局日本人たちが言いたいことは.. ベトナムに謝罪しなさい.. それでは私たちも続く..
  blueskyinsea 11-19 00:01
  それならアメリカ政府に一度建議して見てください..... あなたたちベトナムに侵略戦争したことを謝罪しなさい !! ベトナムを惜しむ皆さん
   → asianpride 11-19 00:03
      自らの侵略行為を恥ともせず、アメリカの所為にする最低の所業ですね^^
   → nice_na_middle 11-19 00:03
      韓国の主張の矛盾を言ってるんですよ。善悪は別にして、アメリカの主張には矛盾が無い。
   → blueskyinsea 11-19 00:03
      asianprideさん... アメリカとベトナム共産党に参加した国はすべて謝罪しなければなりませんか? それならこんなに言わずに.. ベトナム人権弁護士や一度?
  gggfbicia 11-19 00:02
  他の国(韓国)で勝利をしたらお詫びをしなくてはならない.それは侵略行為の勝利なのに,そうじゃない?日本人たち
   → asianpride 11-19 00:03
      ?
   → bright0502 11-19 00:03
      韓国軍によるベトナム人に対する掠奪、強姦、虐殺は罪ではないというのか?また自分たちだけが被害者面か?
   → fox0001 11-19 00:05
      お前、既に問題の整理が付いてないだろw
   → gggfbicia 11-19 00:06
      それで日本ニードルがした仕業を政党化させようと?
   → gggfbicia 11-19 00:08
      そんな私たちが日本に攻めこんで悪いことしてもお詫びをしなくても良いという論理か?
  luv_corea 11-19 00:03
  この文自体が自爆なのを分からないですか kkkkkkkkk 日本人たちの虐殺を忘れたんですか? ... そりゃ教えるわけがないでしょう
   → bright0502 11-19 00:06
      どこで何人虐殺されたか、詳細を言って見ろ。ある訳がないがなWWWW
  fox0001 11-19 00:03
  青ID全員、何故 主題を理解しない? 何故、ベトナムは韓国に謝罪とお詫びを要求しないんだ?
   → blueskyinsea 11-19 00:06
      ベトナムがオーストラリア, ニュージーランド, 台湾, フィリピン, イギリス, タイにお詫びを要求しますか?
   → asianpride 11-19 00:07
      つまり韓国では謝罪を要求されなければ、謝罪をする必要は無いという見解ですか?^^
   → buriki 11-19 00:07
      どうしてベトナムは韓国にお詫びと謝りを要求しない? それはベトナム人に聞いて見てください.
   → blueskyinsea 11-19 00:08
      オーストラリア, ニュージーランド, 台湾, フィリピン, イギリス, タイに弁償してやってください ^_^ 日本人の論理を
  blueskyinsea 11-19 00:07
   オーストラリア, ニュージーランド, 台湾, フィリピン, イギリス, タイも 日本人の立場(入場)なら.. 本当に卑劣な国ですよね +_+ ベトナムにお詫びもしなくて,, ,そうです??
   → asianpride 11-19 00:09
      自国の侵略行為に関しては鑑みることもせずに、他国に謝罪と賠償を要求し続けるなら卑劣ですね。^^ イギリスもタイもオーストラリアもそうじゃないですが(笑)
  blueskyinsea 11-19 00:09
  ベトナム共産党みたいな美しいナラウル侵略して.. 本当にアメリカ, 韓国, オーストラリア, ニュージーランド, 台湾, フィリピン, イギリス, タイは卑劣で^_^ 日本人たち同感なさいましょう?
  kusao888 11-19 00:10
  戦争は仕方ないと思うが、私生児の問題はなんとかしないとな。
JAPAN 韓国にとって仮想敵国である日本、今後日本にどう立ち向かうつもりなのか? [5]
-
JAPAN 韓国はベトナムに謝罪しましたか? [128]
KOREA 中国滅亡させることができるのは.. [6]
BEST TEXT
「戦争時、先頭に立って戦う」韓国10%、.. [19]
朝鮮の皆さんに日本を代表して謝罪します!.. [58]
BEST PHOTO
日本女性しか着ることができない水着.. [5]
inserted by FC2 system