ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・伝統芸能]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 僕は、韓国人の切実な訴えを聞いて、竹島問題について韓国が国際司法裁判所に行かない理由が理解できました。   |  伝統文化・伝統芸能
No.1552755    投稿者: chonkorori    作成日: 2006-11-16 20:28:26 閲覧数:396    推薦ポイント:0 / 0
TOP
泥棒が、自ら進んで、警察署や裁判所に行くわけないだろ?
削除申告  
  zmsrm 11-16 20:30  
  馬鹿,......民事と刑事も仕分けできないか????
   → mojakatu 11-16 20:28
      民事、刑事以前に、勝つ自信があるなら裁判にでてくればいいのにw
  kurage 11-16 20:31  
  武力で盗んだのは民事なのかσ(゜ー゜*)日本国民まで殺しておきながら・・・
   → chonkorori 11-16 20:34
      対馬が韓国領土だと主張する国際法的根拠はないと韓国政府も認めていますよ。
   → kurage 11-16 20:34
      対馬まで盗もうと言うの?σ(゜ー゜*)李承晩と同じレベルの人間ですね・・・
   → sdy4898 11-16 20:32
      BABO, それでは対馬島はどうして無力に占領している?
   → chonkorori 11-16 20:37
      日本は、朝鮮半島を実効支配したことがあるので、朝鮮半島は日本領土と主張できますよね?
   → chonkorori 11-16 20:36
      歴史的に、韓国は朝鮮通信使を送って、日本に朝貢していました。
   → mojakatu 11-16 20:33
      その理論で言うと、朝鮮半島は中国の一部ですねw
   → kurage 11-16 20:37
       一時期、そのような時期があったのは事実です、それは日本の幕府の許可がありましたσ (゜ー゜*)貿易のために日本政府が地方政府の対馬に指示したのです。朝鮮は対馬の内政に関与した事実さえありませんよ
   → zmsrm 11-16 20:35
      対馬島は歴史的に韓国に朝貢を捧げて来ました...
   → sdy4898 11-16 20:40
      あ‾ 朝鮮通信使を送って朝貢を差して数だけの日本人が朝鮮通信使を見守っていましたよね. 新しい事実ですが?
   → sdy4898 11-16 20:41
      すみませんが世宗実録の時リッジを見て来てください. 高麗史を見たですか. 対馬島を何度や支配していたが.
   → mojakatu 11-16 20:43
       sdy4898 >竹島でもそうですが、歴史など関係ありません。現在の国際法で、対馬が竹島の物である法的根拠はないのですよw。
  chonkorori 11-16 20:35  
  韓国人が対馬を持ち出しているのは、対馬も韓国領土だと主張すれば、日本は竹島をあきらめるだろうという浅はかな考えでやっているわけだ・・・
   → mojakatu 11-16 20:37
      では、ここで対馬の話をするのは無意味ですね、ところで対馬の名前を最初にだしたのは誰ですか?w
   → zmsrm 11-16 20:36
      別に....対馬島と独島は違う....
  suzerain36 11-16 20:32  
  対馬がゾセンの領土だってw
  chonkorori 11-16 20:37  
  韓国人の考え:2つ盗めば、1つはあきらめるだろう?
  chonkorori 11-16 20:39
  韓国人の主張が正しく、日本の主張が間違っているならば、世界が注目する国際司法裁判所で、韓国の主張を聞いてもらえばいいじゃないですか?世界の法廷に、日本を立たせることが民族の悲願なんでしょ?
  hanmaumy 11-16 20:40
  ここでどうして裁判に応じなければならないか日本側遊んだのを問ったら皆口を閉めるとか逃げましょう? その充実な資料や発掘真書来てください. 独島が韓国領に記録された資料たちではないで....^^;;
   → chonkorori 11-16 20:41
      だからなぜ、韓国が持っている資料を裁判で見せればいいではないか?
   → sdy4898 11-16 20:42
      私が大統領ではなく, 出たくても出ることができないw
   → mojakatu 11-16 20:45
      つまり、韓国政府は逃げたんだw
  kurage 11-16 20:40
  韓国は歴史的に中国に朝貢を捧げて来ました... σ(゜ー゜*)
  chonkorori 11-16 20:42
  朝鮮通信使は、日本に対する朝貢使節でしょ?
   → sdy4898 11-16 20:46
      あ‾ 日本は元々そんな慣習がありますか? 本来朝貢と言うことは王を謁見するのに惚れて将軍は朝鮮通信使を出迎えますね?
   → sdy4898 11-16 20:43
       あ‾ 本来, 朝貢を差しに来た人にも馬車を乗せてくれたですか? それも幾千が? グランゴですね‾ 将軍がジックゾブナと出迎えをしますねグランゴですね‾ これは何か反対になっているようにしますね ww
   → chonkorori 11-16 20:45
      日本に朝貢しに来た人をもてなすのは当然でしょ?
  chonkorori 11-16 20:44
  結論:泥棒は犯罪である。泥棒をした韓国が、裁判所に行かないのは、韓国が泥棒したことが、国際社会において証明されてしまうからである。
   → chonkorori 11-16 20:47
      普通、出迎えますよ。日本の護衛ではなく、監視ですよ。
   → sdy4898 11-16 20:46
      私の返事に返事してくれてほしい. 朝鮮通信使が朝貢を差す人なら将軍がどうして出迎えを出る? 幾千の日本人が護衛をするの? 何だけの日本人が見守っている? 将軍がどうしてあいさつする?
   → hunikuri 11-16 20:47
       将軍がどうしてあいさつする>遠くから来た客には挨拶をするわな。 で、通信使も土 下座をしたのだが、あんまり嫌だったので、日本側も配慮して、将軍の隣に朝鮮王の親書をおいて、「親書に土下座する」って名分を上げたんだよ。 日本人っ て優しいねw
   → super_aaa 11-16 20:52
       は?  将軍が出迎え?   プハハー馬鹿言っちゃいけないwww   将軍の住んでる 江戸城の正門から入れてもらえずに、裏門から入ってた朝鮮通信使に将軍が出迎え?   通り過ぎる狗が笑いますww
  chonkorori 11-16 20:49
  ↑朝鮮通信使って、日本から見れば見世物小屋みたいなもんだったんだよ。
  oppekepe7 11-16 20:50
  朝貢を差しに来た人にも馬車を乗せてくれたですか?> 琉球使節の江戸登り。http://www.lib.u-ryukyu.ac.jp/digia/tenji/tenji2002/m08_files/8-03.jpg
KOREA DAINIPPONTEIKOKU BANZAI‾‾‾!!! [6]
-
JAPAN 僕は、韓国人の切実な訴えを聞いて、竹島問題について韓国が国際司法裁判所に行かない理由が理解できました。 [36]
KOREA [Re]私は, 韓国人の切実な訴えを聞いて, 竹島問題に対して韓国が国際司法裁判所へ行かない理由を理解することができました. [3]
BEST TEXT
皆さんの好きな日本の都市は?.. [37]
私の自作なのに,,^-^ 評価ちょっとし.. [15]
BEST PHOTO
小泉総理大臣の靖国神社参拝についての各国.. [215]
inserted by FC2 system