ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[街の風景]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 絵本のように美しい街 ソウル   |  街の風景
No.32534    投稿者: foxys    作成日:2006-11-15 17:56:42 閲覧数:1038    推薦ポイント:1 / 0
TOP











032.jpg (80KB)
ej88a.jpg (95KB)
044.jpg (61KB)
088.jpg (69KB)
058Myongdong entrance and passerbies.jpg (68KB)
60a.jpg (88KB)
013Nanam public hospital.jpg (54KB)
036.jpg (52KB)
105.jpg (72KB)
035.jpg (62KB)
削除申告  
  luppyland_plus 11-15 18:27  
  何だあの不気味なほど広い道路は!!
  foxys 11-15 18:45  
  総督府3階から撮った写真だそうです。現在は何車線もあって車がたくさん走ってます。 よく韓国の方がソウルの広い道路、と出してくる場所の原型ですね。
  lll 11-15 20:00  
  偉大な日帝様が踏み入ると不毛の地でも息吹く
  kawauso230 11-15 20:03  
  日本の統治のマジックは凄いな。ご先祖様を尊敬するわ。
  oloboy 11-15 20:30  
  大和先祖の元凶が現在放射能子孫にビングウィしたようだ. 乞食大和wwwwwwwww
   → rockcandies 11-15 20:59
      馬鹿朝鮮の劣等感
  mint1135 11-15 21:14
  相当悔しいらしいなwwwwwww
  pepsikorea 11-15 22:23
  日本が半島で行った植林事業の写真があるね。京城帝国大学の写真もあるね。 日本の統治のおかげで、飢えと汚物にまみれた地獄のような生活から文明人の生活が与えられたのだ。朝鮮ちゃん人は感謝しなさい。
  chon_jap 11-15 22:23
  少しは日本に感謝してもいいと思うが。
   → pepsikorea 11-15 22:27
      今は、アメリカを裏切っていますね。「恩を仇で返す」のは朝鮮の伝統だから。
  dinodick 11-15 23:09
  大和のごみたちがお互いを調べて凝り固まるね
  nene 11-15 23:10
  わあ、可愛い。「京城現株取引所」って、今もあるの?
  mohiro 11-15 23:43
  中国の大連もそうだが、当時の日本国内より街が整備されていないか?規模はとにかく、未開の土地に都市を建設しているわけだから、当時の開発担当者の手腕と良心を感じるね。
  iamgoofy2 11-16 00:05
   理事陣をあげたイユヌンムォだ..? ヨルドングガムタウィがアニだと私たちは私たちのご先祖が苦痛受けたその時期をまだ忘れない. おこるのに日製がこのようにさせてくれたということに対しては私たち中誰もありがたがる人はいない. その意図が確かにドルオナギのためだろう. (これから韓国人だけ聞くことイッヌンムンザングシザックです ^^) カートンだからゾトセックヒドルハ . こんなピクチャーあげてくれる使ってゾルハ熊ご飯区や. ジホックにでもトルオジョルハ .
   → mohiro 11-16 00:14
       翻訳率10%なので良く分かりませんが、ご先祖様がもし日帝から苦痛を受けていたのであれ ば、このような建物を造っているときに抵抗すれば良かったのに。朝鮮の人も日本人と一緒に都市を造ったんだよ。別にありがたがらなくてもいいけど、この写 真から「日帝による地獄のような圧政と搾取」を感じるの?どう見ても平和な街の一日です。本当にカムサハムニダ。
  wiz666 11-16 00:14
   韓国の方たちボボックソングスレドオルリだ巻きましょう. 仕返し性文載せればまったく同じなノムドエヌンゴですよ. 日本人たち誰するがこんなスレッドに対する叱責みたいなリプルオブヌンゴッボだから日本もさて...たくさん変わりましたね. 韓国に対してもう恐ろしいのかどういうものか...毎度ハングックソシックドッダボだからたくさん気を使うように
  hito76 11-16 00:15
   上の写真は絵本と同じく美しいのではなくて, そのまま寝る整備された感じがするだけだ. 風水地理思想(ベサンイムス) に即して選択された 500年歴史の朝鮮王朝のみやこ, ソウルの朝鮮式建物を皆つぶしてしまって日本式建物を計画的に立てたからよく整備された感じがするしかないことではないか??
   → mohiro 11-16 00:20
       崇礼門も景福宮も残っていますが?具体的に日帝が壊した建物を教えてください。あ、あの藁 葺き小屋が韓国の伝統建築でしたか。それは悪いことをしました。藁葺き小屋を潰してレンガの建物を作ってしまいごめんなさい。
   → hito76 11-16 00:31
       皆--> 大部分で修正する. 具体的に日製が壊した建物を教えてくれと?? 元々景福宮の 90% 無くしてその前に総督府建物建てたの. 昌慶宮毀損してチァングギョングワン(動物園+植物園)で用途変更したの?? あの写真の中の日本建物がある前に残っていた建物がどの国式の建物だと思う?? wwww
   → mohiro 11-16 00:40
       景福宮→日本統治時代に一部を取り壊し、朝鮮総督府などを建設。いくつかの建物を別の場所 へ移転。朝鮮戦争で完全に破壊。現在復元中と言うことらしいですね。90%を占めるかどうかは確認できていませんが、都市計画上必要だったのか等を調べて みたいですね。
   → hito76 11-16 00:59
       昔の朝鮮総督府建物が撤去される前に世宗路(上の写真に出る広い道路の現在名称)で景福宮 を眺めれば 3‾4階位高さの中央庁(昔の朝鮮総督府) 建物にがロマックヒョ景福宮が見えなかった. 敢えて調査をして見ないとしても殖民統治のために故意にそうだったということを認知することはできないか??
  hito76 11-16 00:21
   そして一番目, 二番目写真を詳らかに見ろ. いくつかの建物を除けば, 格好悪い家たちが鈴なりに付いている姿が現在東京の姿と特に違わない. やはり日本人たちは個個の建物はよく作る才があるようだが全体的な大きい絵を描くことは才がたくさん不足に見える. ^^
  hito76 11-16 00:41
   こんな文を書いたスレ主人に忠告するのにこんな写真はあげないのが常識だそうだ. それでもあげたければ両国の歴史に関心の高い人々が討論している [伝統文化紹介] 掲示板に載せるか?? あなたが住んでいる町内と何らの関連がないこんな写真をこちらにあげているあなたの事故水準はどの位なのか知りたい.
  10000seong 11-16 00:52
  率直にこれは挑発資料も何でもないのに気付きない無至恨大和人たちが来てはイガンジルウルシキョヌァッネです.
  foxys 11-16 01:41
  そんなに怒らないでよ。綺麗な街だなと思っただけだから。 王宮や一般庶民の家の写真も見つけたので紹介するね。 
   → hito76 11-16 01:47
      [きれいだ]と [絵本と同じく美しい]の意味は違う.
  foxys 11-16 02:01
  ↑絵本と同じくらい美しくはないけど、綺麗です。って意味? 綺麗だよね。上にあげた王宮や庶民の家の写真も綺麗でしょ?
   → hito76 11-16 02:19
      王宮はきれいだうえ立派なの. 庶民の家は日本も事情が違わないのに,, こちらエンジョイに韓国人たちがたくさん乗せたからよく捜してみて‾‾
JAPAN 漁民の家 [2]
-
JAPAN 絵本のように美しい街 ソウル [28]
KOREA 帰途.. バスから降りながら... [1]
BEST TEXT
韓国で一番きれいなアナウンサー.. [59]
韓国人は、言っている事と、実行している事.. [200]
BEST PHOTO
風致良い日本 [8]
inserted by FC2 system