ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・工芸]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA 朝鮮人BC級戦犯の顛末   |  伝統文化・工芸
No.59773    投稿者: hetic    作成日:2006-11-14 20:57:13 閲覧数:1188    推薦ポイント:10 / 1
TOP

 
日本の真珠湾不意打ち以後東南アジア侵略戦争が続きながら多くの数の
連合軍虜発生..これに備えて日製は...

 
上のような契約条件で約 3000人余りの朝鮮青年を軍属で募集...
 
募集十日前
 
強制徴兵消息が知られながら殖民支配の朝鮮青年たちの心が搖れ始めた状態で
 
軍属採用はこの野の唯一の脱出口だった.
 
しかし最初手始めから誤った戦争は日製の敗亡で結末が付いて..

 
侵略戦争の間かなり多い数の砲でが死亡!
 
画面での砲では挫いてやつれているように残った..まるでマルラズックオがは木の枝を連想させ.
 
引用: 他塁モットージュだ (78) 日本人 BC級戦犯 <-- 朝鮮青年たちと一緒に悔しい獄中生活をなさった方

 
連合軍側の主要 起訴内容

他の収容所の状態も全体的に似ている状態.
 
 

 
 
日本防衛庁で発見された文書
 

 
 
2006年 5月強制洞原皮して真相糾明委員会判定‾
 
 
殖民体制ではなかったら家族たちと共に団欒な生活をなさって夢をつかみながら暮して来たはずだが...
その野の青春と夢を踏み付けた侵略戦争に巻き込まれて  他地で命を失った方と...今まで
生きていらっしゃったセングゾンザブンドルのために遅いがそれでも政府で出て幸いと考えられます.

KBS.Special.Ep671.KOR.060812.SDTV.XViD-O2.avi_000637003.jpg (137KB)
asa.jpg (273KB)
assa.jpg (313KB)
asssa.jpg (484KB)
vert.jpg (155KB)
assssa.jpg (449KB)
asswq.jpg (98KB)
削除申告  
  jbt 11-14 21:21  
  「軍属採用はこの野の唯一の脱出口だった」←志願制の時は最高50倍近い倍率で応募したくせに何を捏造しているのだ?うん?^^
   → yoodn 11-15 01:19
      オックザングが崩れる 倭 奴 1 名 発見 -〓☆〓 倭奴 internet 追放 委員会(ウェノ−インターネット追放委員会)-
  q12321q 11-14 21:24  
   「当時 勝ちっ放しした 日本軍 軍属を 志願するように なる」.............日本の連戦連勝に興奮して志願したんですな("3")y-~~ http: //bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1787558
   → yoodn 11-15 01:24
       東南アジアの弱小国を侵犯そしてアメリカに小さな島一つ訳もなく触れて原爆当たって... そして連戦連勝したと話す 倭奴 1名 発見! -〓☆〓 倭奴 internet 追放 委員会(ウェノ−インターネット追放委員会)-
   → q12321q 11-15 08:52
       歴史を知らないなら、なぜlink先で韓国人が「当時 勝ちっ放しだった日本軍」と書いた のか調べてきなよ。それと東南アジアの弱小国?当時の独立国はThailandぐらい。日本は東南アジアを支配していた欧米と戦ったんです("3")y- ~~
  jbt 11-14 21:25  
  漢字が読めない韓国人に説明するが、上から2番目の写真には「昭和19年から徴兵制を実施」と書いてある。昭和19年は西暦1944年。つまり朝鮮は1943年までは志願制だった。
   → jbt 11-14 21:30
       1943年の最後の徴兵に志願した朝鮮青年の数は約30万人。この数は志願兵応募の資格を 持つ朝鮮青年のほぼ全員に当たる。つまり緒戦の日本の勝利を喜んだ朝鮮の青年は先を争って志願したのだ。だから日本も1944年から徴兵制に切り替えた。
   → jbt 11-14 21:33
      なお1944年に徴兵された朝鮮青年達は、訓練中に日本が降伏してしまったので、戦地に送られること無く1945年8月の終戦を迎えた。
  jion999 11-14 21:41  
  一番上の新聞記事左側に、「徴兵制度××忽ち湧く感激の万歳」の見出しと、万歳をしている朝鮮ちんぽ人の写真が掲載されて言いますね。朝鮮恒例の自爆ですな。(笑)
  beppuyuhuin 11-14 22:11  
  大体、世界中ほぼ全ての地域が巻き込まれた数千万人が死んだ大戦争の時代に、韓国人だけが、どの強国からも侵略されずに「家族たちと共に団欒な生活」を送れたなどと考えるのは図々しいにも程がある。
  dhkddhek 11-14 22:28
  ?
  naver007 11-14 23:09
  「13万名余の連合国虜発生」「朝鮮半島徴兵制実施発表 1942年 5月 10日」「京城日報1942年 5月 22日」「米・ イギリス人虜監視に半島青年数千 採用」「BC級戦犯の正義」「水と食べ物の不十分な提供 医療的拜礼の欠如」
  naver007 11-14 23:14
   「日本人が収容所長に起訴されたし、その下に朝鮮の軍属 korean guard 7人が起訴されましたね」「起訴内容を見れば 収容所都市銀行完全に原始的で洗濯もトイレも原始的だ」「虜虐待側面で特に問題になったことは 医薬品と食糧です」「不十分な食べ物 ビタミンなど栄養バランスが不実だった」
  naver007 11-14 23:14
  「食べ物と医薬品の不十分な支給」「虜たちを重労動に利用」「しかし 129人田園の資料を調査して見たら」「皆食品も医薬品も状況で 虜を利用してとてもつらい土木工事を一収容所に嫂叔された人々です」 「1945年9月17日に施行された文書という点 愛書意味深いです」「この文書は 虜取り扱いと関連連合国側の審問に対する回答の要領などに関する指示という文書です」「ポツダム宣言で 虜虐待を重要な戦争犯罪で連合国が注目するのが分かるようになった」
  naver007 11-14 23:17
   「当時陸軍代わり下村サダム(下村定)が連合国側の審問に」「どんなに答えるかに対して全軍に指示を下したのです」「その中で問題は 責任所 在を明確にすることこの部分です」「虜虐待の原因は 収容所が朝鮮@人と台湾人によって組職されたし 彼らの顔面は教育水準が虜虐待を誘発した原因なのを 明確に明らかにすること」
  naver007 11-14 23:20
  「電気号委員長 : 田宅の幅が全然なしに誰でもだ行かなければならない」「こんな状態だから 強制性があるというのです」
   → naver007 11-14 23:24
      以上、画像のハングル、機械翻訳終了。タイピングの練習、ありがとうございました!
  meziro 11-15 00:01
  漢字の読めない悲しさだね、
  mennchikurinn 11-15 00:16
  せめてKBSの記者くらい漢字勉強しろよ(失笑)
  gandarf2 11-15 01:56
  それなら頬するんだって打ったことでギソドエオッダギよりは劣悪な環境の中で医薬品と食糧も支給の中しながら ちょうど労動をさせたのが大部分の起訴理由だったということかそりゃ朝鮮病は最末団なので虜たちと近いしかなかったし名前と顔が分かるのは朝鮮病だから彼らが起訴されたというのだ 朝鮮人戦犯確かに加害者ではない被害者だ頬するんだって殴ったことで戦犯だから烙印を押されたらここにある 日本人たちは戦争擁護論者で皆監獄に放りこまなくちゃね
   → mennchikurinn 11-15 02:48
      戦争はきらいですが、なにか?? それよりも、漢字ドリルを買いなさいww
  hash01531 11-15 14:53
  すばらしいスレです。推薦しました。
  hash01531 11-15 14:58
  見えない画像はhttp://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/enjoybbs/viewphoto/phistory/73000/20061114116350464118750500.jpg
  net_sayoku 11-15 14:56
  (・-・*)
  hakta2 11-15 15:28
  日本語も読めないの?
  eheya 11-15 15:35
  日本人はまだお詫びと反省をしない.
JAPAN すでに日本ではクリスマスの準備をしています [61]
-
KOREA 朝鮮人BC級戦犯の顛末 [26]
KOREA 朝鮮人戦犯がつけた罪 [12]
BEST TEXT
大韓民国の実態.. [34]
アジアで人気を独り占めしてるARASHI.. [48]
BEST PHOTO
エロい身体 [10]
inserted by FC2 system