ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ニュース・経済]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 日帝に強制連行され、銃持て行軍に同行させられた従軍慰安婦の往時の記録写真です。恐怖に引きつり憔悴しきった顔が印象的です   |  ニュース・経済
No.2433420    投稿者: ginryoso    作成日: 2006-11-12 16:22:39 閲覧数:139    推薦ポイント:0 / 0
TOP


「兵士のあとから河を渡る慰安婦」




さぞかし、怖かったのでしょうねえ。
体も、骨と皮ばかりですね。

日帝はひどいことをしますな。
削除申告  
  ginryoso 11-12 16:28  
  「写真」って力があるねえ。
  enyakora 11-12 16:28  
  服はボロボロ、靴も履かず、みすぼらしい身なりですね
  ginryoso 11-12 16:32  
  おやおや。 韓国人は「可哀想な慰安婦」に同情の言葉は無いのかね?w
  36cm 11-12 16:34  
  自らスカートをまくり上げるなんて屈辱的ですね。日帝許すまじ!^^
  indicium 11-12 16:36  
  女性に重い荷物を頭の上に載せて運べと命令したんですね。 日帝は本当に悪辣ですね。w
JAPAN 韓国が開発したゲーム機があります [1]
-
JAPAN 日帝に強制連行され、銃持て行軍に同行させられた従軍慰安婦の往時の記録写真です。恐怖に引きつり憔悴しきった顔が印象的です [5]
KOREA PS3 pu‾ [1]
BEST TEXT
日本人女性(2006年).. [34]
このドラマ、まあまあ面白い。韓国人も見た.. [9]
BEST PHOTO
この女性の名前を教えて。凄く可愛い.. [24]
inserted by FC2 system