ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA 韓国は... 滅びた   |  HOT! テーマトーク
No.414962    投稿者: djrmrjsk    作成日: 2006-11-12 14:53:40 閲覧数:72    推薦ポイント:0 / 0
TOP

もう..滅びた..

 

現実認めなさい..

 

悪口に無識することで.. 今は  良いか知れないが.

 

未来が心細い.

 

青少年が国の根本なのに..

 

韓国の政治は青少年を視線も与えない..

 

もう政治は台無しでグックミンマジョも無識だ..

 

先進国グックミンソングイラヌンゴッは消えてから以前で

 

本当にイラン韓国のザラングマジョぼんやりする..

 

ひたすら暴力と悪口が乱舞..

 

 

 

学校時間に友達に聞いて見た.. (20人余り)

 

 

移民行きたい? という質問に 80%  yesを返事して

 

1位アメリカ 2位オーストラリア 3位日本 4位ヨーロッパ等々..

 

20% は一様に : これからは.. 適応されて .-_-. 当たってもあまり痛くなくてと返事.

 

 

ワールドカップ時大韓民国を叫んだ子たちが

 

これからは売国奴になって行っている..

 

移民を 70% 希望する.

 

自分たちも韓国の政治がオングマングイランゴッをずいぶん前から分かっていた..

 

 

未来と言う(のは)ない..

 

不安. 私ももうそろそろ移民を..............................


削除申告  
  juhoonj 11-12 14:58  
  うーん正しい言葉だがまずあなた集注所ちょっと知らせてくれます? 私が刺身刀ちょっと持ってあなた家ちょっと尋ねるように
  10yen 11-12 14:58  
  (=゜ω゜) 上流層は海外にくぐって最上類層と残り庶民たちだけ残る韓国
   → djrmrjsk 11-12 14:59
      そうです, 低価したい言葉だったです
  kokemomo 11-12 14:55  
  頑張れ。(・ω・)
  purple_cloud 11-12 14:58  
  君の私も学生です, 韓国の教育実態に挫折して学校をやめて現在留学を準備中です! まともになった先生たちのいない理由が人才たちが不足だからですね, 教育方式や多くの青少年暴力みたいな問題もまともに解決して改善することができない韓国の教育はオルチないです!
   → ksj000213 11-12 15:08
      留学は自分の成長のための道具であるだけ.. 外国は韓国のような問題がないことで勘違いする愚か
  russia8038 11-12 14:55  
  私はロシアに行きたい..........................
  terrykim123 11-12 14:59
  必ず他の国行って見られなかった子たちがゾランマルしていたよ
   → terrykim123 11-12 15:11
      学校時間友達(?) このマッゲッジそれでは韓国を去ってこんな話を除いて
   → djrmrjsk 11-12 15:00
      必ず世の中が分からない子たちがこんな話をしていたよ...
   → purple_cloud 11-12 15:03
      本当に世の中が分からないんですねあなたみたいな人は韓国貧民村グソックテングイにめりこんで飢えて暮してください
  kurmee 11-12 15:00
  病気‾神々がショをするね.
  russia8038 11-12 14:57
  シベリアに行きたい...
  yj4493 11-12 15:02
  上ドルお話どおり他の国行って見たくてゾランマルハヌンエドルですそして我が国は大変にヨギカジワッヌンデどうしてマングヘヤドエ?あなたやグランセングガックして路宿者なの
  garyo 11-12 15:03
  まだ、滅びてはいないぞ!がんばれ!・・・・・・まあこのままノムヒョン大統領だとあと少しで滅びるが
KOREA 最近こういう資料を見た [1]
-
KOREA 韓国は... 滅びた [15]
JAPAN 韓国人は日本のものをパクリしますが、まさか教科書までパクリするとは思いませんでした。 [9]
BEST TEXT
この曲好き^^.. [9]
私は韓国語を勉強しています.. [30]
BEST PHOTO
過去日本はロシアと戦争して勝ちました。.. [153]
inserted by FC2 system