ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA 日本人に欠けている世界市民意識.   |  HOT! テーマトーク
No.414934    投稿者: qowhddlfi    作成日: 2006-11-12 13:58:26 閲覧数:119    推薦ポイント:0 / 0
TOP

 

 

地域, 民族, 人種などの特殊な利益を先に立たせるより全人類の利益と繁栄高麗!

国際平和が人類発展の前提條件なのを認識してそれを維持しようとする姿勢必要.

寛容精神必要.

 

あなたは世界市民意識に対して認知していたんですか?

 

 


削除申告  
  siamhan 11-12 14:00  
  韓国人が一番苦手な分野ですね。笑
  rzr250 11-12 14:01  
  地球上から、朝鮮が消滅すれば、可能かもしれません ^^
   → nuechunganti 11-12 14:02
      君みたいなチォックバリの言うものではないのに ^^
   → rzr250 11-12 14:05
      「民族意識・選民意識の凝縮体」 「自民族中心的な歪曲解釈」 「国策としての洗脳集団」 = 朝鮮www  こういう民族がいる限り、無理です 本当にありがとうございます ^^
  kari2005 11-12 14:01  
  民族教育が 弊害になっているな。
  tjsgurqjqtk 11-12 14:05  
  たまに韻符族日本
  mikimoto 11-12 14:04  
  他国民を動物の足に例える韓国人は立派な世界市民意識を持った人々だと思うよ。
  grace_23 11-12 14:15
  欠けていることだね (笑い)
  omaeaisuru 11-12 14:16
  国際大会を開催しておいて 自国試合ではなければ観客幼稚を捨ておいている コナミコップ,fivbバレーボールがそうですね
  rzr250 11-12 14:20
  朝鮮は、この主題について、日本に言いがかりたいのなら、まず、自国内の、醜悪な地域間の差別意識を無くしなさいw 次に、UN滞納金・スマトラ地震の義捐金を払い込み、その次に、障害者の輸出を (きりがないので省略・・
  demigod99 11-12 14:47
   地域間の差別意識とかすることはそのまま一方が一方に感じる羨ましさや嫉妬みたいなことであるだけだと, 最近の問題もあって. 地域感情みたいなのは存在するがないこと. 少なくとも 20歳以下にはオブウルコル? それにインターネットはそのまま言いたいことをちょうど言うやつが多くて変なやつも多い. このスレを使ったやつは釣りなさいと思うが日本人があまり日本内の安楽寒苦統制された世界にだけ安住していることも事実だ. 日本の外を見なさいと.
KOREA 刺身 [1]
-
KOREA 日本人に欠けている世界市民意識. [11]
KOREA どうしてそうに [5]
BEST TEXT
アメリカのガンダム好き少年がつぶやいた、.. [5]
84,800円で購入しました.. [13]
BEST PHOTO
9月上旬に韓国に旅行に行く予定です。案内.. [26]
inserted by FC2 system