ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・伝統芸能]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 【日帝の蛮行の証拠写真】   |  伝統文化・伝統芸能
No.1549636    投稿者: hash01531    作成日: 2006-11-09 18:05:50 閲覧数:142    推薦ポイント:0 / 0
TOP


無料で学校を開いて、算数を教える蛮行をしました。


軍事教育を行い皇民化政策をすすめた。


近代化という美名に隠れて、長老を中心とした原始社会を蹂躙した日帝、


神社をつくり 宗教を強制した。



土地を奪い 勝手に建物を作った。これは統治をするため!!




教育を行い、警察官等パラオに無い職業を作成し、親日派を養成



商店を作り、富を吸い上げた。写真はパラオ人に似ているが、絶対に日本人(確信)




日本の学校ではパラオを辱める差別教育をおこなった。




貴重な労働力であった子供に学校教育を行なった。
これを強制教育と呼ぶ。



通貨をつくり 銀行をつくった悪魔の所業。


教会も勝手につくった。



 日帝が生体解剖実験をするために作った病院


強制労働
魚を奪って、日本に送った。 無理やりにお金を押し付けた。




文字の無い社会に 文字を強制した。



悪魔の日帝に抗議するパラオの人たち。




削除申告  
  kennymc 11-09 18:07  
  この人たくさん変わった.. 初めにはそれほど見なかったが.. くすくす..
  zoromedayo 11-09 18:21  
  国旗も、日本が強制したとか言わないと駄目かな σ(・・?)..ww
   → hash01531 11-09 18:22
      うっ
  falstaff 11-09 18:26  
  日帝の陰謀で、パラオの国旗の○の中心はずれているnida!
   → hash01531 11-09 18:28
      民族の鋭気を奪うためにずらした!
  kimparklee 11-09 18:32  
  上から三番目の写真で下着も強制しているぞ。それともあれはもともとかな。
   → hash01531 11-09 18:41
      悪魔の所業ですね・
  kari2005 11-09 18:34  
  さすが日本軍人、顔が引き締まってるわ。
JAPAN 店|´ω`) <つまりこういう事でしょうか? [12]
-
JAPAN 【日帝の蛮行の証拠写真】 [8]
KOREA 李健煕の青年時代はあまり頭角を現わさなかったと言うのに.. [3]
BEST TEXT
韓国人の身体能力は日本人より凄いらしい。.. [23]
大韓民国の実態.. [34]
BEST PHOTO
オークションでバイクを買うのってどうなん.. [18]
inserted by FC2 system