ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・工芸]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 日帝時代の朝鮮の写真 part6 最終回   |  伝統文化・工芸
No.59612    投稿者: erio    作成日:2006-11-09 00:53:52 閲覧数:984    推薦ポイント:4 / 0
TOP

 

 

 

 
 
これで最終回です。画像は全て以下のサイトからいただきました
http://www.usc.edu/libraries/archives/arc/libraries/eastasian/korea/resources/kda-taylor.html

No-Book-q.jpg (305KB)
No-Book-s.jpg (364KB)
No-Book-t.jpg (277KB)
Pai-Chai-no03.jpg (313KB)
削除申告  
  zou_shi 11-09 01:24  
  1番目の写真は日式の拷問に見えますね。女子が苦しそうに見える。何故日本が奪いつくした伝統がここに写ってるのか不思議ですね。プロパガンダ写真なのかな?
  yongi1 11-09 08:38  
  男子供達は頭ばりばりと剃ったし, 女の子達はてがら頭をしていますね. 写真を見たら, 激変期であるものが分かります.
  long0c0gin 11-09 08:53  
  この写真の子供たちが、あの地下鉄に張られた半日絵を描いたガキどもの曽祖父母かと思うと、韓国は、今ものすごい間違いを犯しているんじゃなかろうか
  kkkjap 11-09 10:00  
  long0c0gin>写真を見て 日帝時代は天国なの? 北朝鮮のきれいな写真を見て北朝鮮は楽園だと思う? あまりにも単純だ..www
   → long0c0gin 11-09 11:34
      この写真は、やらせか強制だったということかい? 外国人も親日役者か
  sanuki 11-09 11:13  
  2番目の集合写真の子達。顔が異常にでかい。
  sutebia 11-09 11:42
   元サイトのアドレスは教えない方が・・・ 「これが日程以前に栄えた朝鮮の証拠ニダ!」「白人と仲良くしている韓国人の写真ニダ!」「こんな 立派な学校もあったニダ!」「科学の研究もしていたニダ!」「全て日帝が破壊しにニダ!」とか言う話になると思うよ・・・ しかも朝鮮日報とかに使われそ う・・・ マジ勘弁・・・
   → erio 11-09 14:36
      サイトにある文章を読めば、この宣教師が 日本に対するネガティブな感情を持っていなかったということが分かってもらえると思います1^^
JAPAN パンツを洗わないでください [4]
-
JAPAN 日帝時代の朝鮮の写真 part6 最終回 [8]
KOREA Pakuri 王国 日本-コピし [36]
BEST TEXT
掻ヒョンジョン?.. [140]
日本の大学生のファッション.. [10]
BEST PHOTO
パク・チソン歳費は前ファン評点 1位 (.. [4]
inserted by FC2 system