ようこそ kim563 さん
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA 期待した私の研究材料です.(題目: さむらいの真実)   |  HOT! テーマトーク
No.412176    投稿者: sbgtj    作成日: 2006-11-08 20:15:18 閲覧数:34    推薦ポイント:0 / 0
TOP

 

やはり私の主張が当たりますね?? 簡単に写真を説明すれば中ある大きなかけることが 2名剣です.


削除申告  
  rudrud15 11-08 20:16  
  さむらいの背と剣の長さが同じですね.(笑い)
   → sbgtj 11-08 20:20
      2名剣の長さは約 1m程度だから私の主張が当たりますね.
  modulator 11-08 20:16  
  つまり、日本のおもちゃになった朝鮮-人は、もっと、ひ弱だということですね
   → rudrud15 11-08 20:18
      黒人はすべての人種の中体力条件が一番優秀です. ゲラゲラ
   → modulator 11-08 20:18
      黒人が、ここで出るのか ゲラゲラ様
   → rudrud15 11-08 20:19
      お前の論理なら黒人は白人のおもちゃになりました.w
  anti 11-08 20:16  
  腰に差した一般的な日本刀は100cmです。それから想像して下さい。( ̄∇ ̄)antiは90cmでちゅ♡
   → sbgtj 11-08 20:18
      それでは 2名剣は 2mですか???kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
  theataraxia 11-08 20:16  
  ハンサムだよ!
  youngband 11-08 20:18  
  それでは大きくなった刀の正体は?
  ito__hirobumi 11-08 20:18
  加工された写真を何回も持ってくるなあw 多分こういうのを集めてるサイトがあるんだろうなw
   → sbgtj 11-08 20:21
      日本人も多数認めています.
   → ito__hirobumi 11-08 20:22
      右の人の二つの刀を比べてみろwあと刀を持つ手の部分
  asaduke 11-08 20:18
  たぶん、本当だろうね。加藤清正も150cm位しかなかったらしい。
  sbgtj 11-08 20:18
  私が整理します. 中クンカルの名称は 2名剣. ひとりでは足島することができないから 2人が足島をするのです.
   → sbgtj 11-08 20:19
      足島の後に 1人は剣を, 他の 1人はゴムジブを持って争った可能性がとても高いです.
   → sbgtj 11-08 20:19
      そして腰にチァンゴムが腹切り用短剣です.
   → rudrud15 11-08 20:20
      本当ですか? 何か非常に複雑に争いますね.www
  ikechin00 11-08 20:19
  ガンダムのnew typeです。
  fox0001 11-08 20:20
  おい、bakachon 2名剣とは 何だ?説明しろ。
   → sbgtj 11-08 20:22
      さむらいは 2人 1組でした. ひとりでは足島することができないからです.
  asaduke 11-08 20:21
  別に日本人の身長が低くてもいいんじゃない?遣り遂げた事は大きいのだから。曹操は140cmしかなかったし。古代中国には120cmしかないけど、名宰相だった人もいるし。馬鹿には、笑わせとけば良い。
   → sbgtj 11-08 20:23
      私はそのまま研究資料を発表しただけなのに認定どころか攻撃的に出ますね??ウェグランゴですか?? 国民性???
  kimdehun 11-08 20:28
  真ん中にある刀は飾刀だよ。 腰に帯刀してるのが常用刀。 短刀はもっと短い。
   → sbgtj 11-08 20:29
      違いました. 中あるかけることの正式名称は 2名剣です. 日本人も分からないんですね,,
   → kimdehun 11-08 20:32
      だからね、常的には使わないものだってこと。飾刀の部類。^^
  kimdehun 11-08 20:30
  写真があるってことだけで江戸時代だって分かる。 当時の日本人の平均身長は150前後。 通常の成人なら120~130ってことはほとんどない。
JAPAN 韓国は十分豊かな国です [2]
-
KOREA 期待した私の研究材料です.(題目: さむらいの真実) [27]
KOREA デスノ−トは面白いの? [10]
BEST TEXT
この日本の女性を見ろ!11.. [33]
J-POP好きなフランス娘.. [7]
BEST PHOTO
この女性の名前を教えて。凄く可愛い.. [24]
inserted by FC2 system