ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 嫌韓流と嫌日流。   |  HOT! テーマトーク
No.409410    投稿者: ken123422    作成日: 2006-11-05 10:21:04 閲覧数:625    推薦ポイント:3 / 0
TOP

さて、はじめましてken123422と名乗ります。

 

まず最初に、翻訳ミスを少なくするため、日本語が少しへんになっている可能性があるかもしれません。

そのところをご了承ください。

 

韓国と日本にはいろいろな問題があります。

歴史、植民地化か合併か、竹島か独島か、など等。

 

 

しかし、ほとんどが過去のもの。

日本、朝鮮、二つの国ともそれぞれの”理由”(言い分)があり、

どうしても、話は進まない。

 

もちろん日本としても「倭人、小倭人、小日本、ちょっぱり」などと言われるのも、とても嫌な事である。

日本の国旗を燃やされるのも”痛ましい”(とてもつらいこと)。

 

とか日常生活の中で想像していたら、ひとつの本の情報を手に入れました。

 

嫌日流

すでに嫌韓流を持っていた自分にとって、二つの国の意見を頭に入れれる機会だと思い、すぐに買いました。

 

前半は歴史、主に独島(竹島)を中心に進められていました。

実際の竹島勅令(鳥取県が行った、竹島は日本の領土である。と言う内容の書かれた公文書)は残っているし、証拠もあるが、本の中では「証拠などない」と書かれているのは、とても残念に思う。

 

 

しかし歴史とは、過去のことで、実際に私が生まれていないのは、もちろん誰でもわかる。

 

後半は日本の現在について書かれていた。

 

私は日本で生まれ、育っている。

日本の日常生活は韓国人より詳しいのは、当たり前だ。

 

だから後半部分について強く否定しよう。

 

Douglas MacArthur

が日本に来たとき、日本人は星条旗を持って旗を振ったという。

歓迎したという。

もちろんこのときも私は生まれていない。

だが、私の婆がこのとき生きていた。

その証言を元に強く否定する。

嘘である。

正直なところ、嘘の内容が書かれている韓国には失望した。

 

それどころか、地上波のTVで司会が女性の胸を露にし、それを触り始める。などと言うのはもちろん嘘だ。

何故それを本当だと言うのだろうか。

さらに話は続き、地上波でAV。

料理番組で裸にエプロン。

局部を使った罰ゲームが流れる深夜番組。教師との性交は珍しくない。

褌を履いて踊りだす日本人。

 

後半部分についてはほとんど嘘だ。

ただ援助交際などは実在する。

さらに、

日本人は性交好き

の文字には絶句してしまった。

今、日本は、「少子化問題」と呼ばれる、極度の子供不足に近づいているのだ。

もしそんな民族(性交好き)だったらそんな問題が起きるわけがない。

さらに水着はヒモ並みの露出度。

何が言いたいのだろう。

この本は性欲本なのだろうか?

日本の風呂は男女混浴が基本で、性交もする。

ふざけるな、と思う。

ほかにもあるが、この本を売っている店で「おかしすぎて笑える本」として、推奨されていただけのことはある内容だった。

 

さらにハンバーガー(日本なら安いものなら90ウォン(韓国通貨)もしない)が絵では1800ウォン(韓国通貨)もしたり。驚くべきは

鳥取から東京まで

高速道路を使うと

32480000円。

家が一個建つ。

漫画で描かれているウォンをhttp://www.btgp.org/BTG_KRW.htmで日本円に換えてみた。

もちろん手数料込みだが、その手数料がなくなってもたいした影響はでないだろう。

現実には佐用から東京まで12600円だ。

移動距離は600kmを越える。

 

本当にいろいろありえないことが書いてある。

 

 

ここでひとつ韓国人に聞きたい。

嫌韓流を悪く言うのはいいが、実際に読んだことあったり、もっているのだろうか?

 

韓国では嫌韓流は「日本人が韓国人を、死ね。と言う漫画。眼を吊り上げた韓国人が発狂する漫画」

と書かれているが、実際はそうではない。

とにかく、これを乗せてどれほどの反響がでるか見たい。

 

 


削除申告  
  assassinat_x 11-05 10:26  
  朝鮮妄想と 韓国捏造で 書かれた 妄想漫画ですね。
  ken123422 11-05 10:25  
  >>assassinat_x さん 正直なところその辺は確実でしょうが、あまりに酷いですよね。
  qkrwlgud1013 11-05 10:28  
  日本は韓国より性敵にもっと自由な国です.. 今韓国は.. 女性部の蛮行と女達が急に狂って奸悪な横暴をしています.. 韓国法律案に通過された内容にセクハラに対する法律案を見れば ¥"長期間にかけて女性の身体部位の一部門を見ればセクハラだ. ¥" と言うが.. 1分以上見るとサデギ当たります.. 犯罪で直結になりますね.. そして取り締まり組このゲセ.. 変なこともします.. わあわあ
  sudoufu 11-05 10:26  
  先にちょっと韓国側の弁護をすると、嫌日流は此処の韓国人達でさえクソ本扱いで、国恥晒しだと言ってましたよ
  nisiokatuyosi 11-05 10:27  
  TV番組については、実際にそういう番組がありましたが、深夜の大人向けの番組と衛星放送の年齢制限付きアダルト番組ですね。
  ken123422 11-05 10:27
  qkrwlgud1013さん。  日本は自由だ。といいますが、私が言いたいのは、海水浴で紐のような水着を着て泳ぐ奴などどこにもいない。ということです。書かれていることが真っ赤な嘘だということです。
   → sasakisan 11-05 10:33
      いませんねw  あれは雑誌のグラビア用ですからw
  ken123422 11-05 10:29
  nisiokatuyosiさん。制限アダルトは韓国でもある、と本には書かれています。これを叩いたらやぶへびでしょう。これとは別に昼間から行われている、と本では書かれていました。痛ましいです。
   → nisiokatuyosi 11-05 10:31
      俺も持っていますよ。嘘ではないが、凄い誇張と曲解させる内容だね。
  assassinat_x 11-05 10:30
  ken123422どの 当然です。 朝鮮の性質から考えても、朝鮮の連中の”妄想”の中で”比較優位”を保持するためには、必要なことです。
  yongsamma 11-05 10:30
  嫌日類は何ですか? ^ O^)/ ケパパパ
   → sasakisan 11-05 10:35
      真面目な thread です。 あなたは失礼です!
  yarou 11-05 10:34
  だってソースは「インターネットで見た」だからねw
  ken123422 11-05 10:31
  yongsammaさん。翻訳ミスでそうなっているかもしれません。
  ken123422 11-05 10:32
  yarouさん。有名ですね。
  ken123422 11-05 10:36
   yongsammaさん。日本のことを批判する本です。ヤン・ビョンソルと言う方が書かれたそうです。
   → yongsamma 11-05 10:35
      そんな本があるという事実が分からないです T ▽T)/ ケパパパ
  ken123422 11-05 10:38
  yongsammaさんへ、혐한류と言う本です。
   → hello_kitty_ 11-05 10:40
      彼は在日ですよ・・・
   → nisiokatuyosi 11-05 10:42
      http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31733268
  ken123422 11-05 10:39
  nisiokatuyosiさん。購入を決めるのに1秒かかりませんでしたね。(笑
   → nisiokatuyosi 11-05 10:38
      即購入
  nisiokatuyosi 11-05 10:37
  そういえば、もうひとつの嫌韓流日本語版の発売は?
  ken123422 11-05 10:41
  yongsammaさんへ、残念ながら売っています。assassinat_xさんへ、そうですね。ここまで来ると必然かもしれません。
  lantforever 11-05 10:41
  嫌日類はあなた言葉通りでたらめ本なことが明らかだ. ところでニードルが好きな嫌韓類も完全に同級というものを分かりなさい. ¥'嫌韓類¥'と言う(のは)本は単純に日本極右政治家たちがいつもする言葉をマンガで描いただけだろう.
   → fox0001 11-05 10:46
      無意味な「同列」化と わずかな事例を「一般化」するのは 韓国人の悪い癖ですよ。
   → nisiokatuyosi 11-05 10:45
      嫌韓流には、誇張も多いけど、韓国の痛いところを衝いた内容も多いよ
   → yarou 11-05 10:47
      嫌韓流も間違いはあるが、あれは具体的に資料を提示している。嫌日流は資料も何もない、でまかせしか書いていない。同じとは言えない。
  sasakisan 11-05 10:39
  私もついでに韓国側の弁護を・・・σ(゜∀゜  彼らも歴史と現状は理解していると思いますよ。 しかし、国民性が「恨」-han- で成り立ってますから、認めることが出来ないだけです。
   → nisiokatuyosi 11-05 10:41
      韓国のアイデンティティーが崩壊するから、理性では判っていても、認めることは出来ない。
   → mendwound 11-05 10:42
      恨の解釈、多分間違ってるよ。「恨」は恨む事ではないらしい。
   → nisiokatuyosi 11-05 10:44
      恨の解釈>昨日の私のスレッド参照^^
   → sasakisan 11-05 10:49
      mendwoundさん。 はい、日本人が想像する「恨み」ではないようですね。 「妬み」に近い。 そして、それをエネルギーにして跳ね返す。こんな感じだと思います。
  ken123422 11-05 10:44
  sasakisan さん。それを世界に振りまくのをやめて欲しいですよね。  lantforever さん。残念ながら日本の右翼より、凄いことを言っています。それに日本の右翼の構成員は9割が在日韓国人ですよ。
   → sasakisan 11-05 10:44
      仕方がないですよ。そういう国民性なのですから・・・・ 
  lantforever 11-05 10:47
   日本が韓国を合法的に竝合したと主張する mon.key を見れば率直に脳があるのかする疑問が入る. たぶん 法 というものを全然分からない動物だろう. 強要や脅迫による条約は当然無效だ. 顧問による自白も無效だ. 単純にはんこだけ押すとそれが合法的な文書と思うニードル mon.keyの無識さが驚くべきだ.
   → nisiokatuyosi 11-05 10:46
      どうして、スレッドの流れと全く無関係な 罵倒レスが 突然出るのか 理解できないのですよね。韓国人の反論って、、、
   → fox0001 11-05 10:47
      韓国人は昔のことを思う時現在の価値観を適用させる場合があまりにも多い。 M0nkyの冠を当てることで 得るものは貴方自身への嘲笑です。
   → yarou 11-05 10:55
      純宗個人に対する脅迫は行われていない。それに純宗の全権委任状がある。もう少し論理的な反論を期待します。
  ken123422 11-05 10:49
   lantforeverさんへ。mo”nkeyだとか、差別用語はやめていただけますか?そういう行動が世界に向けて「韓国人はすぐに差別を する」というのを宣伝しているようなものですよ。合法的ではないといわれますが、あれはある意味で韓国のテロのせいで合併したようなものです。当時の首 相、伊藤を安重根が殺したせいで、合併反対派筆頭だった伊藤がいなくなったせいで、合併が加速したのです。
  lantforever 11-05 10:50
  昔の仕事を現在の価値観で適用させると? それでは君逹 mon.keyの昔の価値観は君逹より軍事力が強い国ならいつでもあなたの国を侵略して植民地化して甚だしくはお前日本王妃を殺して rapeしても良いという価値観か?
   → fox0001 11-05 10:55
      小学生ですか?
   → nisiokatuyosi 11-05 10:56
      当時の世界は、殆どが帝国主義国家か植民地かのどちらかしかない世界です。弱肉強食の世界では軍事力が無ければ、植民地になるか、強国と併合するしかない世界だよ
   → yarou 11-05 10:57
      昔ならねw
   → lantforever 11-05 10:55
      小学生ではなく大学生だそうだ. そして韓国王妃を殺して rape したことそれがお前日本人たちがした仕業だろう. 分からなかったの?
   → sasakisan 11-05 10:56
      小学生だね。 対話は無理そう・・・・ 
  ken123422 11-05 10:56
  lantforever さんへ。違いますね。何故そういう卑猥な言葉がポンッと出せるのかが不思議でなりません。 昔の日本のことを言っているのでしょうが、もし本当に植民地化したなら、ほかの国からもこういった反対がでますよね?でてますか?
  lantforever 11-05 10:54
  japs はいつも証拠を台で. 証拠を台で. こんなに言う. 731部隊が分かるか? 多分インターネット探して見ればお前が好きな証拠写真がたくさんあるでしょう. 慰安婦が捏造と? いまだに生きている数十人の慰安婦被害者たちの証言が皆捏造と言うなのか? も 法というものを全然分からない mon.key. rape 被害者の証言だけでも充分に加害者を処罰することができると言う.
   → fox0001 11-05 10:59
      アメリカが全てを持ち去り、日本人でも内実を知らない731部隊の行動がNetで見れる韓国は 素晴らしいですねw
   → mendwound 11-05 10:57
      被害者の証言だけでも充分に加害者を処罰することができると言う.  韓国の刑法はすごいねw
   → nisiokatuyosi 11-05 10:57
      こんどは731部隊と慰安婦ですか、、、不思議な思考だな
   → aikimaru 11-05 11:01
      731部隊の発端は、共産党機関紙に連載された小説ですよ、フィクション。写真も無関係のものばかりでした。
   → yarou 11-05 10:59
       731部隊の資料は全てアメリカ軍が押収した。従ってインターネット上に資料は存在しな い。それに生体実験を行ったというのは朝日新聞に連載されていた小説を基に主張しているに過ぎない。資料的な裏付けがない。
   → lantforever 11-05 11:00
       無識な mon.key. それでは君逹日本の女達は rape あう時それを隠しカメラで録画しているという話か? 録画してそれを法院に証拠で提出するか? もし rapeが何の意味なのか分からなくてこんなレスをつけたのではないでしょう? -_-
   → yarou 11-05 11:03
      あれ?共産党機関紙だったっけ?
   → aikimaru 11-05 11:06
      赤旗のはず
   → aikimaru 11-05 11:09
      レイプも証拠がなければ、立証できないだろうが。
   → yarou 11-05 11:09
      レイプを立証するには、レイプされた人の体内からレイプした人の体液を発見すれば良い。ビデオは必要ない。
   → yarou 11-05 11:13
      それにそもそも日本は慰安婦を否定していない。論点は、軍が強制的に慰安婦を連行したかどうかです。
  ken123422 11-05 10:58
   nisiokatuyosiさん。そうですね。客観的に見ればそうです。イギリスもフランスもほかの国も植民地を作っていました。朝鮮は当 時、中国か露か日本の3択があったそうです。なぜ日本を選んでおきながら今更、と言う考えは否定できません。
   → nisiokatuyosi 11-05 11:01
      まあ、韓国人の気持ちが判らないわけでもないけどね
  nisiokatuyosi 11-05 10:59
   しかし、lantforever のように、全く関係の無い話しを持ち出し反論するというのは、日本人ではありえない話なので、どうしてそうするのか聞きたいな。スレッドの趣旨と違う発言 をするのは、計算してのことなの?それとも、思いつきでしていることですか?
   → bright0502 11-05 11:10
      理由なんか有る訳ないでしょう?有るとすれば、『話題逸らし』かな?
  ken123422 11-05 11:01
  lantforever さんへ。たしかに731部隊はひどいことをしました。慰安婦は吉田と言う作者の捏造です。 詳しく知りたいなら説明しますが?
   → nisiokatuyosi 11-05 11:00
      そういえば「悪魔の飽食」の改訂版が発売されたよww
   → sasakisan 11-05 11:06
      作者は有名な作家だけど、最近はあまり売れてないみたいですからねw 
  ken123422 11-05 11:02
  nisiokatuyosiさんへ。確かに、まったく関係ないことですね。話を戻しますか。ここは혐한류と혐일류について話し合う場所です。
  kazuya2006 11-05 11:00
  大韓民国は朝鮮ではない. 朝鮮は百年前に滅亡した. 朝鮮だと呼ばないでね. 北朝鮮なら分からなくても..
   → fox0001 11-05 11:05
      今の文脈では時代を省くために 韓国と朝鮮を使い分けています。誰も悪意を持って朝鮮を使っていません。
  pieta 11-05 11:03
  韓国人の「恨」はフロイトが喜びそうなテーマですね。
   → nisiokatuyosi 11-05 11:06
      このテーマには凄く興味がある。私は今それを探求しています。
  ken123422 11-05 11:05
  nisiokatuyosi さん。また今度調べてみようと思います。
  ken123422 11-05 11:06
  kazuyaさんへ。じゃあ日本のことも帝国主義と呼ばないでくださいね。もう半世紀以上前に崩壊しましたから。それを約束してくれるなら私は大韓民国といいましょう。
  ken123422 11-05 11:07
   fox0001さん。僕もそう思いますけどね。まったく悪意は持っていません。でも彼等には理解できないでしょうから交換条件を出しました。
   → fox0001 11-05 11:08
      もちろん承知しています。
  ken123422 11-05 11:08
  nisiokatuyosiさんとpieta さん>僕も興味ありますね。
  lantforever 11-05 11:11
   日本政治家たちがイッウルさえすれば騷いでくれる独島は日本の領土論理. 1905年ウルサヌックヤックで朝鮮の外交権を強奪してガルテほど独島を日本領土に入れる. それを根拠で今まで独島は日本の領土だと言い張るので. どうして鬱陵島済州島は日本の領土だと主張しないか? 1905年に占領した独島や 1910年に占領した鬱陵島済州島や別に差ないんじゃないの.
   → aikimaru 11-05 11:10
      国際司法裁判所w
   → fox0001 11-05 11:14
      threadテーマは 本の内容を丸呑みすることに疑問を提示していますが 貴方自身の判断は どの辺りでしょう? まったく投稿規制が 邪魔ですね。
   → yarou 11-05 11:15
      竹島の編入は乙巳条約以前です。時系列を勉強しましょう。竹島編入1905年1月28日 乙巳条約1905年11月17日
   → yarou 11-05 11:17
      SF条約で鬱陵島と済州島は放棄しています。従って領有権は主張できません。
   → yarou 11-05 11:18
      つまり竹島編入に抗議することは可能でした。しかし、しなかった。
  ken123422 11-05 11:08
  10秒に一回という書き込み機能が邪魔ですね。(独り言)
  ken123422 11-05 11:12
   lantforeverさんへ>>残念ながら私は竹島について疎いです。ほかに詳しい人を当たってください。
  sasakisan 11-05 11:10
  「日本はない」「嫌日流」は翻訳されて日本で販売されています。 しかし「嫌韓流」は韓国では翻訳&出版されない・・・ しかし読んでもいないのに韓国人は内容を語る。 ここから変ですね。
  ken123422 11-05 11:14
   sasakisanさんへ>そうなんですよ!そこなんですよ!僕が言いたかったのは。何で見てから判断しないのでしょうかね、と言うことなんですよ。
   → nisiokatuyosi 11-05 11:16
      日本の教科書も悪魔の飽食も読んでいないだろうね。日本人はみんな読んでいるから、韓国人に討論で負ける気がしないな
   → sasakisan 11-05 11:19
      困りますね、本当に・・・・
  nisiokatuyosi 11-05 11:15
  もうこのまま、lantforever に釣られて、雑談スレにしたほうが面白いかもしれない。
  lantforever 11-05 11:15
  ニードル japs の領土紛争は独島だけではいや欄件分かっている? ロシア中国ハンテもタングネノッウと喧嘩を売っている. 偉い大日本帝国の領土だったから日本の領土と言う(のは)証拠は十分だ.
   → nisiokatuyosi 11-05 11:19
      鬱陵島や済州島はSF条約締結時に認められた韓国の領土、竹島は日本に編入されたから日本の領土という主張だよ
   → yarou 11-05 11:20
      どれも国際法に従って領有権を主張している。「大日本帝国の領土だったから」というのは理由にならない。
  ken123422 11-05 11:17
   lantforeverさんへ。少し落ち着いてくださいね。ここは竹島を中心のテーマとはしていません。もちろん切り捨てるわけではありませんが。
  lantforever 11-05 11:17
   韓国が独島問題で国際司法裁判所に出ない理由が分からなくて問うか? もう実際に占有している地なのに裁判を受ける理由が何があるか. 占有した期間が長くなれば長くなるほどその裁判で勝つ確率は高くなる. 100年ほどになれば 100% と言える. 今裁判をするとしても韓国がイギルファックリュルが当然高いが質確率が 10%でもなったら裁判をする理由がない.
   → yarou 11-05 11:24
      占領期間は関係ありませんね。占領期間は国際法には影響しません。
   → lantforever 11-05 11:21
       頭が悪くて理解しにくいか? 不法占拠しているという意味ではない. 裁判イラン件ジャッジの判断によることのみ ¥'絶対的な正しさ¥'ではないから. そして今裁判しても韓国がイギルファックリュルが高いと言った文章は読むことができないようだ. やっぱり mon.keyは無識なの.
   → cool_joe 11-05 11:21
      勝ち目がなければ裁判から逃げ回るのか?いかにも朝鮮ちんぽ人らしい発想だな。でも不法占拠は何年続けても不法占拠で占拠している側に有利に働くことは決してないから。wwww
   → lantforever 11-05 11:25
       ブルボブゾムゴラヌンゴンあくまでも君たちの japsの減らず口であるだけだろう. 実際では正当に占有しているので裁判をしたしなかった韓国の地であることには変わることがない. 虚しい妄想を捨てるように. mon.key そして私は朝鮮人ではなく韓国人だ.
   → yarou 11-05 11:25
      正当かどうかは韓国が決めるのではなく、国際社会が決めます。いつまでも逃げないで、いい加減に出廷しましょう。
  ken123422 11-05 11:17
  nisiokatuyosiさん>>もう少しほかの韓国人もこられると面白くなりそうなのですがね。忙しそうですがww
   → nisiokatuyosi 11-05 11:18
      3対3くらいの討論が一番面白いww
  ken123422 11-05 11:19
  lantforeverさん。>>じゃあたとえば釜山を100年占領すれば日本のものですかね?そうなんですか?不法占拠でも?
  aikimaru 11-05 11:19
  盗品も 時間がたてば 俺のもの     買い物言ってこよう。
  ken123422 11-05 11:20
  aikimaruさん>>大韓民国みたいに無許可で盗むのはダメですよ。
  ken123422 11-05 11:22
  nisiokatuyosiさん>そうですよね。lantforeverさん一人じゃ韓国人っぽさが来ませんもんね。
  ken123422 11-05 11:25
  lantforever さん>韓国にも野球はあるでしょう。実力が拮抗してる相手チームが「お前等なんかとやっても俺らが絶対勝っちゃうから、お前等とはやらね」と言い出してあなたは「わかった」といっているのとおなじですよ?
   → nisiokatuyosi 11-05 11:26
      野球で言えば、きちんと練習したチームと対戦したいよね。
  nisiokatuyosi 11-05 11:22
  しかし、このごろ韓国人の反日理論が、とても薄っぺらくなっていますね。もっと骨のある韓国人はいないかな
  ken123422 11-05 11:26
  nisiokatuyosiさん>そうですよね、とても薄い。感情的過ぎて何が言いたいのか伝わってきません。
  lantforever 11-05 11:27
  私はこれといった反日ではない. ただ君たちの日本が過去にした仕事が分かっているだけだ. 道端に日本人を見ると叩いてぶんなぐってしまう野蛮人ではないから恐れないでねと.
   → nisiokatuyosi 11-05 11:31
      きっと、君より日韓関係には詳しいと思うよ
   → yarou 11-05 11:28
      mon.keyとか低脳な言葉を連発しているのに反日ではないのですか?^^まあ、反日ではなくても馬鹿だということは分かりました^^
  ken123422 11-05 11:29
  lantforeverさん>私達も過去にした事はわかっています。あなた達の過去に行ってきた理由も知っています。サッカーのW杯でドイツで検問を受けたのも知っています。
  nisiokatuyosi 11-05 11:30
   韓国人との討論で感じることは、「ここの部分については認めるが、この部分はこうなのではないか?」という話になりにくい「全面的に日本は間 違えている」というスタンスだから韓国人の理論は破綻しやすいのではないかな。負けたくない気持ちはあるが、認めるべきところは認めなければ、自己の論理 も嘘になってしまう。
  ken123422 11-05 11:31
  だからレストランで料理に蝿が入っていたら「日本のせいだ!」といって国旗を燃やす、なんていう冗談を他国に作られるのですよね。
  fox0001 11-05 11:30
  私の「恨」の見解はここに就きますね。相手の非を念頭に置くことで 民族内での紛争に至らず共存を図る。日本に実質の非が歩かないかは問題ではないんです。
   → nisiokatuyosi 11-05 11:33
      韓国の「恨」は、日本語の「哀」に近い意味ですね
  ken123422 11-05 11:34
   fox0001さん>立派な論理ですね。メモしておきます。
   → fox0001 11-05 11:33
      賛同ありがとう
  sigekibutu_k 11-05 11:33
  。・・・ぇねかすでんな夫丈大・・・どけすでけわるれらやにンョチケンョチケは論のドッレスのこ、らたきて出が派識知国韓・・・ぁま
  ken123422 11-05 11:37
  sigekibutu_k さん>それもまた一興です。
  nisiokatuyosi 11-05 11:38
  wwすまし応対てし員動総を識知たし攻専を史代近韓日、はきとのそ
  ken123422 11-05 11:39
   sigekibutu_kさんとnisiokatuyosi さん>器用ですねwwwww僕には無理です。
   → nisiokatuyosi 11-05 11:42
      http://ijoy.onimedia.tv/
  sigekibutu_k 11-05 11:38
  )汗(んせまいす。らかすでのもたっなに気し少、でのもるいてれま組で法論いなきで論反で報情、しかし)汗(いな訳し申。たしで話世おな計余、らな図意ういうそ、どほるな
  yarou 11-05 11:38
  馬鹿の相手は疲れるね。なんでこんな基本的なことから説明しなければならないのか・・・・・。
  ken123422 11-05 11:42
   sigekibutu_kさん>確かに理論が通じない相手ではありますけどね。理論には破綻した人格が強い、と言うのを本能的にわかっているのでしょうかね。彼等は。
  fox0001 11-05 11:43
  wよすまい思 とうどまと はめ始でのう言 てえ添を号番律法や号年 を嘘と々堂は人国韓
   → yarou 11-05 11:46
      国際法74条6項とか言っていた人もいましたw
   → nisiokatuyosi 11-05 11:47
      国際法74条6項>それ、ときどきあるよねwww でも本人は嘘だと思っていない。インターネットで見たですよww
   → yarou 11-05 11:53
      あそこまで堂々と嘘をつかれると、本当にあるんじゃないか?と一瞬、自信がなくなるw
  ken123422 11-05 11:44
  )笑(たいてし出げ逃は人国韓ばけつが気
  nisiokatuyosi 11-05 11:47
   ここに居る韓国人は、すごく素直なんですよ。多分まだ中学生とか高校生ぐらいの子供が多い。それが、インターネットの嘘サイトの言葉をそのま ま信じて書き込むから、凄く薄っぺらな論理展開になってしまう。日本人は、きちんと学んでいる人が多いからすぐに論破されてしまう。論破していて少し可哀 想になることがありますね
  ken123422 11-05 11:48
  やっぱりあそこまで堂々と嘘をつけるのはそうなんだ!ッて思い込むことができるんじゃないですかね?
  ken123422 11-05 11:49
  嘘と本当の区別をつける’仕切り’の存在がないのかもしれませんね。
  fox0001 11-05 11:46
  私が一番強く思ったのは 最初に書いた 歴史を見るときに現代の感情で判断する点ですね。 これは 韓国人の中でも 思考する韓国人からは奇妙な事と判断されているようです。
  nisiokatuyosi 11-05 11:51
  韓国人は子供だからね。韓国の教科書を読めば判るけど、韓国では、自分で考えさせる教育や当時の視点という教育を全くしないんですよ。
   → fox0001 11-05 11:57
       そこでまた疑問が湧きます。国策として映画産業を興そうと躍起になっているのは 多少、歴 史の改竄から得た自負?もあって 創作に意欲を見せると思うのですが 創作における説明力の重要性にまるで着目していない。他国の創作のノウハウに付いて 書かれた著作は山ほどあるのに 何一つ理解してないかのような 思い込みだけで伝達できると信じたかのような愚作のオンパレードです。
   → nisiokatuyosi 11-05 12:03
      反日映画は恨の解消のための自己満足だからね。スポーツの日韓戦で勝利するのと同じですよ。でも、一時しのぎで、根本的解決になっていないことを知って、余計欝になる
  ken123422 11-05 11:52
  普通なら歴史は「第三者観点」で見るのが普通なのに、「俺が殺された!!!」みたいな見方と言うか、そんな感じで教科書とか見てるんですかね。
  ken123422 11-05 11:55
  http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&page=2&nid=470585
  ken123422 11-05 11:56
  気づきませんでしたね。僕のスレッドに返信というか、そういう形でスレッドが一個立ってました。
  nisiokatuyosi 11-05 11:56
   韓国社会にはuri社会の構造的問題というのがあって、「uriの言うことは100%信用しなければいけない、uriは100%擁護しなけれ ばいけない」これの枠から外れる行動は、糾弾される。という問題があります。uriは、家族であったり、会社であったり、地域であったり、国家であった り、場面により変化します。
  ken123422 11-05 11:58
  nisiokatuyosiさん>それが何の問題もなく通ることが凄いですよね。
  nisiokatuyosi 11-05 12:00
  儒教的な繋がりの重視だからね。親とか兄弟を裏切れないのと同じだよ。日本人には理解できませんが、そういう社会だと思わなくてはいけません。
  fox0001 11-05 12:02
  韓国は儒教を正確に理解してないと思いますよ。いわば儒教をカルト化して理解しています。
  nisiokatuyosi 11-05 12:05
  韓国人にとっての儒教は、日本人にとっての躾のようなものです。
   → nisiokatuyosi 11-05 12:05
       日本人が考えるより、もっと自然に身についているものです。そして、一度身に付けたしつけ から外れた行動をする人を軽蔑します。韓国人にとって日本人は、しつけを身に着けていない軽蔑の対象ですよ。
  ken123422 11-05 12:03
  さて、僕はこれから友達と約束があるので退室しますね。お二人とも最後まで付き合っていただいてありがとうございました。
  fox0001 11-05 12:04
  お疲れ様
  ken123422 11-05 12:05
  お疲れ様でした。 失礼します。
  nisiokatuyosi 11-05 12:05
  お疲れ様ですた
KOREA エゴ考古で. [1]
-
JAPAN 嫌韓流と嫌日流。 [152]
KOREA 良い文です.... [1]
BEST TEXT
日本の価格破壊・商品破壊.. [13]
●韓国人女子高校生2人●.. [9]
BEST PHOTO
日本男を愛したいです... [25]
inserted by FC2 system