ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・伝統芸能]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 【定期掲載】 今日も他民族の歴史を盗みたがる乞食がいるので再掲。それで chosen人はいつから百済人の後裔になった?   |  伝統文化・伝統芸能
No.1546752    投稿者: jjang    作成日: 2006-11-03 17:40:06 閲覧数:230    推薦ポイント:0 / 0
TOP


 

旧唐書・東夷傳 百済

 

仁願、仁軌等既還,隆懼新羅,尋歸京師.儀鳳二年,拜光祿大夫、太常員外卿兼熊津都督、帶方郡王,令歸本蕃,安輯餘眾.時百濟本地荒毀,漸為新羅所據,隆竟不敢還舊國而卒.其孫敬,則天朝襲封帶方郡王、授衛尉卿.其地自此為新羅及渤海靺鞨所分,百濟之種遂絕.

 

「百済の種 遂に絶える」と書いてあるが、

chosen人はいつから百済人になった?

 

百済の木塔文化も継承していない。

百済八大氏姓も残っていない。

百済技楽も伝承していない。

日本に文化を伝えたと言うが、

百済人は子孫に文化を伝えなかったのか?

(・∀・)クスクス
削除申告  
  tinystone 11-03 17:47  
  今年卵オングアルおうむ! 無識な jjang 唐草紋は勉強したの? そして家にだけあらずにボーイフレンドも付き合ってしなさい! それでこそ結婚も夏至!
   → jjang 11-03 17:47
      tinystone <無関係な話しか できないか? 低脳 (・∀・)クスクス
   → super_aaa 11-03 17:50
      反論できずにファッビョーン!
   → tinystone 11-03 17:51
      まだ唐草紋が波文様なの? そんな低級な水準なら歴史版を去った方が良いんじゃないか? 恥ずかしさも分からない破廉恥な倭人!
   → tinystone 11-03 17:53
      百済の唐草紋を見て波文様だと言ったお前の水準でこんな論争が可能なの? お前の水準を先に考えて見なさい! 話はそしてだ! ^^
  swan1061 11-03 17:47  
  女でありましたよね. 無礼だったことお詫び致します.
  withern 11-03 17:48  
  jjang. 解釈してください.www
   → withern 11-03 18:19
      載せた文を自ら読むことができないバカ倭奴.wwww
  jjang 11-03 17:54  
  何 無関係な話をしてる? バカエベンキ族 笑笑 百濟人の後裔と言いたければ いつから百濟人の後裔になった? ちゃんと証拠を出せよ 嘘吐き乞食民族 (・∀・)クスクス 
   → tinystone 11-03 17:55
       百済の文化が倭国にそっくりそのまま残ったが! 百済の文様を見て波と言うことはなぜだ? 情けない水準! お前みたいな倭人は言葉だ! 今家を出てお金を 1000円物乞いして! 豆腐を購入して! そして角に頭をブディッヒョ!
   → jjang 11-03 18:00
       tinystone<いつまで 無関係な話をしてる? バカ民族 笑笑 波紋と唐草紋の違いも理解できないか? 低脳児 (・∀・)クスクス
   → tinystone 11-03 18:03
      唐草紋を波としたことはお前君よ! ^^ それとも波にうねる蓮華の意味を説明して見なさい! ^^ 豆腐や盗みに行きなさい!
   → jjang 11-03 18:05
      tinystone<大爆笑 「波にうねる蓮華」なのに 唐草紋だと しつこく主張している低脳児がいるらしい。 知ってるか? 低脳児 (・∀・)クスクス 
  tinystone 11-03 18:02  
  自分の反省がなしに同じな文章のみを数なしにあげて, 大変ふてくさっていることが結婚ができなくて年がたくさん取ったオールドミスに違いない. いくら倭人だと言うが, まさか男だろう? ^^
  haru 11-03 18:01
  半島に住んでいた百済の人は絶えてしまったんだ・・・、家主を殺して住み着いたのが韓国人ということですね・・・。
  jjang 11-03 18:02
  tinystone<低脳児が 無関係な話で 誤魔化そうと必死! 笑笑 それで お前ら嘘吐き乞食奴隷民族は いつから百濟人の後裔になった? 百濟人の後裔と言いたければ ちゃんと証拠を出せよ 嘘吐き乞食 (・∀・)クスクス 
   → tinystone 11-03 18:05
      再三言うが, お前の水準を自ら考えて見なさい! 話はそしてだ! 豆腐や盗みに行きなさい! ^^
  jjang 11-03 18:05
  tinystone<唐草紋と 波紋の違いも理解できない低脳児が しつこいぞ 低脳児 (・∀・)クスクス 
  jjang 11-03 18:09
  tinystone<そもそも 唐草紋と波紋の違いも理解できない時点で お前らchosen人は 百濟と無関係のバカエベンキ族だ (・∀・)クスクス
KOREA 倭人が漢字を訓読することも朝鮮の起源だろう. [5]
-
JAPAN 【定期掲載】 今日も他民族の歴史を盗みたがる乞食がいるので再掲。それで chosen人はいつから百済人の後裔になった? [19]
KOREA 大陸百済
BEST TEXT
84,800円で購入しました.. [13]
部品.素材対日貿易赤字減少.. [4]
BEST PHOTO
四捨五入2 3 [10]
inserted by FC2 system