ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・伝統芸能]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA 韓国の軍人が倭女をどんなに RAPEするのか期待しても良い.   |  伝統文化・伝統芸能
No.1543238    投稿者: josuncorea    作成日: 2006-10-27 03:18:37 閲覧数:80    推薦ポイント:0 / 0
TOP

私は韓国軍が 人間として一番陵辱的な方法で倭女を RAPEすると思う.

 

韓国人は 倭を除いたすべての海外人には人倫的に礼儀を取り揃えるが倭人には '人間'というのが適用されないから例外だ.


削除申告  
  mushiki 10-27 03:20  
  犯罪者の言う理由は色々。
  dssssfg11 10-27 03:24  
  日本女は死を選び 崖から飛び降りる  韓国女は 金を請求するwwww 
  siokan87 10-27 03:34  
  主人の日本人、奴隷の韓国人。韓国人の妄想とは違い、現実では人種的に劣る劣等人種の韓国人は日本に併合され奴隷として飼育された。
   → josuncorea 10-27 03:38
      人種的におくれるのにどうして朝鮮人は IQ 1位か? w
   → tanbe88 10-27 05:53
      韓国人は、怠け者で口ばかりだからだよw IQ1位でも世界的発見やノーベル賞等で実績を残してないのが、良い例だ。
KOREA 朝鮮最強の美女集団 [1]
-
KOREA 韓国の軍人が倭女をどんなに RAPEするのか期待しても良い. [5]
KOREA [衝撃]南太平洋マーシャル諸島ミリー環礁の日本軍部隊の実体! [5]
BEST TEXT
感情ばかりが爆発する韓国人は少し落ち着き.. [2]
日本に旅行した韓国人に聞きたい.. [62]
BEST PHOTO
風致良い日本 [8]
inserted by FC2 system