ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・伝統芸能]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA 韓国人は血統が系図できれいに整理されている世界で一番珍しい国だ.   |  伝統文化・伝統芸能
No.1543202    投稿者: josuncorea    作成日: 2006-10-27 01:56:07 閲覧数:462    推薦ポイント:1 / 0
TOP

私はこの国に大きい自負心を持つ.

 

この 国が嫌いだとしても私の血族に大きい自負心を持つ.

 

どこでいつ流入されたかも知れないあらゆる外来人に汚染した日本民族と朝鮮民族は次元が他ののだ.

 

そんな汚くてごみみたいな日本人種が好きな韓国人がいることも事実だ.

 

可哀相な日本の韓国人留学生,在日たちにお前たちの人生は終わったと言いたい.

 

彼らは振り返えることができない選択をしたのだ.


削除申告  
  tama120 10-27 01:55  
  韓国人の系図なんて 信用できませんよ。もちろん 外国では無価値です
   → josuncorea 10-27 01:56
      私は韓国の系図を遺伝的特性まで連携することができる研究状況まで来た.韓国の系図を無視することはつまらないのだ.
   → dseco 10-27 02:00
      韓国の系図は世界的に有名だ.
   → tama120 10-27 02:01
      韓国人の「世界的に有名」ほど信用できないものはない。社会の混乱に乗じて紛い物が多数出回っていた(族譜が売買されていた)ということはご存知ですか。
  delphi 10-27 01:56  
  モンゴル人みたいにハンサムな韓国人男性に嫉妬します。
   → dseco 10-27 02:01
      イルボンインチォチォム歯牙が変で, あごのない人がもっと変です
  c_redfield 10-27 01:55  
  どこでいつ流入されたかも知れないあらゆる外来人に汚染した>・・・モンゴル人とか、中国人とかの外来人に、ということかな?・・・そうなると汚染されたのは 朝鮮~人ということになると思うが。
  prozokukoku 10-27 01:55  
  15世紀に初めて登場した族譜。そして古い族譜を調べていくと、どんどん前の系図には存在しなかった古い先祖が増えていく不思議www
   → dseco 10-27 02:01
       《高麗史(高麗史)》を見れば高麗の時にも両班貴族はその氏族系譜(氏族系譜)を記録する ことを重要視したし, 官制(官制)としても宗婦の時(宗簿寺)からゾックソックボチォブ(族属譜牒)を管掌したということで見て当時の大家(巨家) 貴族(貴族) の間にはボギェを記録保存する事が実際にあったことに推定される.
   → prozokukoku 10-27 02:36
      馬鹿だなあ。その時代の系図は今の系図とは全然違う。特に高麗の場合、貴族たちはこぞってモンゴル人と婚姻を結んだ。お前らの族譜には、ちゃんとその事が書いてあるのか?www
  hi_izurukuni 10-27 02:00  
  「可哀相な日本の韓国人留学生,在日たちにお前たちの人生は終わったと言いたい」←これ在日に聞かせてやりたいwwwwwwwwww
  prozokukoku 10-27 02:02
  同姓の有名人がいると、自分の一族の族譜に組み入れるという事も多かったという話を読んだとき、在日認定の原点を知った。( ^Д^)
  josuncorea 10-27 02:00
  言い換えるが韓国人の系図は遺伝的でも証明することができる.
   → prozokukoku 10-27 02:03
      墓荒らしでもしたのか?www
  josuncorea 10-27 02:04
  韓国人は氏姓ごとに顔が違う.
   → prozokukoku 10-27 02:04
      金泳三と金日成は、同本同姓。JPとDJも同本同姓。顔が同じか?www
   → miyankoma 10-27 02:25
      全然違う顔だわな。しかし、韓国では同じ本貫では結婚できなかったんだろ?最近まで。それで氏姓ごとに顔が違うって言われてもなwwwそれほどy染色体が強烈なのかwww
  ruidexter2 10-27 02:13
  現代朝鮮~人は、モンゴル人や満人による民族浄化、絶えることなく流入した中国人の血が、ビビンバのように混ざった超雑種民族だよ。投稿者は世界史を学んだことが無いらしい。
  dotori 10-27 02:23
  一人くらい、族譜の最初が熊女から始まっている人は、いないのか?。
  delphi 10-27 02:41
   「宣祖実録」に秀吉に協力した奴婢が、「奴婢の身分台帳を保管していた掌隷院に火を放った」と記載されているのは  華麗にスルーなのですね
JAPAN 私は日本人に生まれて幸せです [6]
-
KOREA 韓国人は血統が系図できれいに整理されている世界で一番珍しい国だ. [20]
KOREA スターリンはなぜ? 死んだだろうか [5]
BEST TEXT
ちょっと頭が良い具合に回転しているので、.. [132]
韓国でもはやりましたか?.. [23]
BEST PHOTO
雅楽スングジルや‾ する時.. [45]
inserted by FC2 system