ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・伝統芸能]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 本当はこんな募集だった。   |  伝統文化・伝統芸能
No.1536292    投稿者: hash01531    作成日: 2006-10-13 18:21:44 閲覧数:2547    推薦ポイント:85 / 1
TOP




ianfu3.gif (30KB)
img064.jpg (41KB)
無題2.GIF (100KB)
削除申告  
  sqz 10-13 18:24  
  おっ、一番右の広告はハングルで書いてあるじゃん。 あれだったら韓国人でも読めるだろ。
  suisen_seijin 10-13 18:24  
  おまけに、禁止されていたはずのハングル文字を思いっきり使っているしw
  hash01531 10-13 18:26  
   強制労働の幻想も壊れた。。。。
  suisen_seijin 10-13 18:27  
  こりゃ推薦ですな
  boom 10-13 18:28  
  推薦、ポチッ
  fuga 10-13 18:28
  松茸?ww
   → hash01531 10-13 18:37
      日帝の機関紙です。
  suisen_seijin 10-13 18:30
  他に気になったのが出願期間と担当者ですね。
  chonkorori 10-13 18:35
   行先 ○○部隊慰安所 応募資格 年齢18歳以上30歳未満 身体健康な者? 募集記述 10月27日から11月8日 出発日 11月10日 頃 契約および待遇 本人面接後即時決定 募集人員 数十名 希望者は左記の連絡先まで至急連絡のこと 京城府鐘路陽楽庵町195(一部不明な文字あり)  朝鮮旅館内 光・2645 (許 氏)←どう見ても、韓国人の名前だろ 
   → hash01531 10-13 18:38
      シーーーーーーーーーーーーーーーー
  holdup 10-13 18:36
  ぽちっ
  chonkorori 10-13 18:39
  現在の風俗嬢募集広告とあまり変わらないじゃん?
  mr_mog 10-13 18:43
  ( ○'ー')つ〃∩推薦
  jyokira 10-13 18:46
  おもっきり、募集主は韓国人www
  withymn 10-13 19:07
  いくつの広告で全体を売り渡すことは禁物. 私よりもっと多い朝鮮女達は嘘, 詐欺, 誘惑で例えば良い職場を斡旋してくれるという話...日本政府, 日本軍部が関与した. 詐欺劇であった.
   → suisen_seijin 10-13 19:10
      詐欺であることを、頑張って証明して下さい^^
   → suisen_seijin 10-13 19:14
      はっきりと『軍』慰安婦急募と書いてありますが。
  tlstmdals08 10-13 19:35
  あれが操作されなかったという事実があるかも知りたいです.
   → suisen_seijin 10-13 19:38
      それは誰もが知りたいこと。
  oldtimes 10-13 20:03
  安い輩だなぁww
  ls_0110 10-13 22:43
  それで?モジブハンダゴトつれていくそんなことをするのか? とても自慢だとオルリョッゴだけ -_-
  jupiterhufs 10-13 23:33
  やくざがあなたに何やら頼む時, あなたは易しく断ることができましょうか? そのやくざに隠された暴力を思わないでしょうか? 銃刀を隠したまま合法を偽装しても隠れた暴力を隠すことはできません.
  dhshaphd 10-13 23:58
  このようなこと見れば率直に頭に来て., 私は伝統文化を見にオンゴッだろう. 過去の良くない事持ち出すこと本当にかんしゃくが起こる.... もちろん私たちもこんな行動をするが, 日本は先進国ではない? 韓国に模範を見せなければならないのではない? 芸能人顔や成形したかと言う(のは)とかしなかったかと言うとか 他人の国を気配りして他人の国人々が見て嫌やがることのようなもの あげないのが例のないか?
   → dameduck 10-14 01:10
      嫌がっても歴史は歴史。
   → dhshaphd 10-14 01:16
      今伝統文化紹介掲示板で歴史を直すというんですか?
  dmswls7581 10-14 02:12
  世界大戦当時にこんな事を日本に強要された国は韓国だけではないです. 似ている東南アジア地域の私でも同じでした. 歴史に対して言いたければもうちょっと新聞を読んでください.
  no96 10-14 11:06
  こういったことを見て二度と国を奪われない. 低時にはそれさえも 10デドックリブトサルルが多かったです. しかしこのごろに我が国の 10代達は 10に 8人は逃げだすという痛恨の赤ちゃんをしたと言います. 祖国を愛する心がなければあんな無惨な歴史は繰返しなるでしょう..... ¥" 10代達よ祖国を愛しなさい!!! それではセギェオヌ私でも私たちの精神だけはアッジモールするでしょう¥" 李赤ちゃんは私が尊敬するどの先生の言葉です.^^
  min_ji2901 10-14 17:52
  ウリウィアプンヨックサルルボでこんなにガングゼノ−ドングウィファンサングイニムォだからいたずらをするイルボンインドルウルボとそれでも韓国人たち文化と考えがずっと発展したのをケダッゴがですよね ^^
  xylitol 10-14 20:37
  当時から慰安婦は売春婦と認識されていたよ。今も日本には韓国慰安婦がいっぱいw
  kitakimchi 10-14 23:16
  東スポの求人欄と一緒だねw
  jj72love 10-15 15:20
  字体が違うのに?
  jj72love 10-15 15:26
  ある新聞ミョッワル何日者なのかを知らせてくれ私が確認して見る.
  qthqth 10-15 17:09
  これは韓国側から出された資料のはずですよ?
  hash01531 10-16 18:45
  全文 http://www.sunseagull.com/freespace/download.html?download1314&log/up/log/399.gif
  fire_bird 10-17 22:55
  またまた始まりですか~?今度はレス3000、万歳・まんせ~。
  hana321 10-22 03:41
  何だ?この絵w 戦争中にこんなに兵を避けるのかw
   → hash01531 10-25 09:33
      日帝は 暇で
JAPAN 【韓国】漢方を「韓医学」で世界遺産に申請 中国で猛反発
-
JAPAN 本当はこんな募集だった。 [37]
JAPAN 北朝鮮が崩壊して、何が困ると言うのだ? [8]
BEST TEXT
nae99伝説 何が彼を変えたのか? 初.. [20]
日本の学校生活.. [198]
BEST PHOTO
川崎重工製品のご紹介.. [4]
inserted by FC2 system