ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN EnjoyKoreaの韓国人から、未だかつて聞いたことが無い言葉   |  HOT! テーマトーク
No.384614    投稿者: chemicalwashed    作成日: 2006-10-04 21:57:30 閲覧数:231    推薦ポイント:0 / 0
TOP
・自分は背が低い。だが背が低いのも個性だ。何が悪い!?

・自分は容姿に恵まれていない。だからどうした?人間の価値は外見ではない!

・自分は貧乏だ。だが、今の仕事には誇りを持っている!

・学校の成績が全てではない。自分は成績は悪くても、もっと他の価値あるものを知っている。

・公務員になったり、大企業に就職して安定した人生を目指すなんて詰まらない。人生は冒険だ。自分らしいやり方で成功してみせる!


ここにいる韓国人から、こんな言葉を聞いたことが、一度たりともないのです。

どうして?


削除申告  
  tlqkaqkdi_ex 10-04 21:58  
  NETだから.. 人々は夢を見る
   → chemicalwashed 10-04 22:00
      だとすれば、韓国人が見る夢って、全員ひとつしかないのだな。成績優秀、大企業に就職するか公務員になり、身長が高くて容姿が端麗、金持ちで。。。
  sajem 10-04 22:04  
  ご無沙汰しています。 相変わらず、一撃必殺ですね。CoolでSmart! 私の貴方に対するイメージは 柔道一直線の近藤正臣です。   え? 知らん??? ググってください。 
   → chemicalwashed 10-04 22:16
      こんばんわ。そう言っていただけるのはありがたいのですが、すみませんが、そういう感想は結構ですよ。。。
   → sajem 10-04 22:18
      ご無礼を心から陳謝します。 
   → chemicalwashed 10-04 22:20
      いえいえ。無礼ではないですが、このスレッドの話題には関係ないですし。。。(^^;;
   → sajem 10-04 22:24
      その意味も理解した上で陳謝します。また よろしく。
  tlqkaqkdi_ex 10-04 22:06  
  日本人にもそんな言葉は聞いた事がないが...
   → chemicalwashed 10-04 22:16
      tlqkaqkdi_ex は、自分が背が低くても、収入が低くても、エリートでも、構わないとは考えないか?
  volumejjangu 10-04 23:50  
  韓国人たちは皆背も高くて収入も高くてエリートなのでそういうものには関係しない...k
JAPAN 台湾6,696人 VS 韓国40,203人 韓国の圧勝 [2]
-
JAPAN EnjoyKoreaの韓国人から、未だかつて聞いたことが無い言葉 [10]
JAPAN 日本も国連との付き合いを考え直さないとね [3]
BEST TEXT
84,800円で購入しました.. [13]
大将金を見て、チャングムが可哀相だ.. [20]
BEST PHOTO
中国朝鮮・族女性と韓国アガシは、ここが大.. [26]
inserted by FC2 system