ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 慰安婦を巡るLAST WARが、日本の勝利で終了したようですね(-_- )   |  HOT! テーマトーク
No.382121    投稿者: strato1    作成日: 2006-10-02 04:32:13 閲覧数:366    推薦ポイント:3 / 0
TOP
米議会の慰安婦決議案、採択見送りへ 日本側の説得で

 【ワシントン=山本秀也】中間選挙(来月7日)前の審議が9月末に実質的に終了したことで、米下院国際関係委員会を通過していた慰安婦問題に関す る対日非難決議案は、本会議では議案にならないまま、採択されない見通しが強まっている。米議会関係者に対する日本側の説得が功を奏した格好だ。
(中略)
 全下院議員が改選される中間選挙では、健康問題を抱えるエバンス議員と、国際関係委員会のハイド委員長も高齢のため引退を表明している。
(以下略)
http://www.sankei.co.jp/news/061001/kok006.htm


人類普遍的正義が勝利しました。

変なイデオロギーに染まったアメリカ人も、引退です。どれだけ浪費したのかは知りませんが、2人に対する韓国のロビー資金投下も無効になりました( -_-)y-~

 

 

そういえば、韓国の中央日報が、面白い社説を掲載していましたね。

【社説】日本は米下院慰安婦決議注目せねば  (リンク
(内容は省略)

…韓国は今回の結果に注目してくださいね♪この結果から逃げるなよ♪

 

 

韓国国内からの主張は尽く否定され、アメリカの圧力を利用した(この時点で根本的にアプローチを誤ってますが)歴史の既成化も失敗。これが慰安婦問題の争いの結果です。不毛な時間でしたね

 

 

 

 

 

なお、今回の結果に対する言い訳は、以前の

米下院慰安婦決議案、日本のロビーでまた廃棄の危機リンク

 

と同じかな?


削除申告  
  strato1 10-02 04:38  
  じゃ、lお休み(-_- )/
   → boyish89 10-02 04:57
      楽に休んでください
  fox0001 10-02 04:53  
  今回の決議案を支持した 人権問題に関心の強いクリストファー・スミス議員(共和党)、マイク・ホンダら3議員は いずれも【韓国系移民が急増しているカリフォルニア州選出】だった。チャンチャンw
  jetagundam 10-02 06:27  
  いくら金を使ったか知らんが数人の議員の懐を肥やしただけだったね。
  ljsl5823 10-02 10:48  
  ウワー女人たちをノ−リゲサムウンゲ誇らしいようで 日本では性暴行が正義ですね大変漢拏だと
KOREA 韓中日 [5]
-
JAPAN 慰安婦を巡るLAST WARが、日本の勝利で終了したようですね(-_- ) [5]
KOREA 日本..ベウルゴッが多い国だ [3]
BEST TEXT
日本人観光客にげんこつを殴って来ました.. [9]
gunsmileの殺人予告を韓国警察庁に.. [14]
BEST PHOTO
放課後学生会室で日本語乱な...... [7]
inserted by FC2 system