ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・伝統芸能]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 【脅迫の手紙】 日帝が★強制労働★をさせた完全な証拠   |  伝統文化・伝統芸能
No.1529982    投稿者: hash01531    作成日: 2006-10-01 22:25:52 閲覧数:336    推薦ポイント:1 / 0
TOP



bd7e71bb.GIF (309KB)
削除申告  
  irukap 10-01 22:30  
  恐ろしく高圧的な脅迫文ですねw
  mushiki 10-01 22:34  
  家族を呼ぶように書いてありますが、呼んだ人はいたのでしょうか?
  irukap 10-01 22:35  
  え~と契約延長すれば朝鮮半島に残した家族に一時金?を渡すといった文章もあったような
  chaos 10-01 22:36  
  この文はとても朝鮮~人を馬鹿にしていますね。漢字を読めないと思って馬鹿にしているのでしょうか?
  37arare 10-01 22:42  
   契約書が終わる頃となりましたが・・・> ('(;∀;∩強制労働ですね! 之からは段々寒くなりますから身体に注意して怪我や病気に罹らないで・・・ > Σ('(゚∀゚;∩ なんて恐ろしい、ガクガクブルブル。
  wjdghksdnwjd 10-01 22:45
  歴史的でも出ています..日本は 露日戦争で勝利しながらウリナラウィチムリャックをもっと強化をしました.. その後で朝鮮総督府を設置して,..朝鮮を侵略で作った朝鮮総督府建物です. その後で私たち国先祖たちは独立するために太極旗をあげてドックリブウェチョッジだけ.. 日本軍事は無惨にするように朝鮮人たちを近づく鉄砲でズックヨスブニだ.. 本当に独立を叫んだとどんなに無惨にするように罪がない人間を殺しますか?? もし私たち先祖たちが武器を持って日本軍を戦ったら理解ができるが.. とても残忍な人間のようにジェがオブヌン人を次から次へ殺す日本人.. 本当に表示よくないです..!!そして 強制労動とセクハラをある日本人.. 強制的に 太平洋戦争時私たち国人を戦争に送って .. また日本で強制奴隷でクルロが強制労動をさせた人は日本人です.. 強制労動で元気なく死んで行っても墓地という所もアンマンドルオズは残忍な日本人.!!..
   → wjdghksdnwjd 10-01 22:55
       果たして馬鹿??私たち先祖たちは国を捜すために..命まで捨てながら増えたのに..いく ら日本人が私たち国人たちを酷く資源掠奪..食糧掠奪.文化財掠奪..本当にしてはアンドエルジッドルをたくさんしたが..あなたはそのようなものをずっ と見守っていますか??chaos様がもっとグランセングガックをするから. あなたが馬鹿行きました.!!情けないですね,.,!どんなに毎日継続的にあなたは無惨な苦痛を受けて暮すことができてください!!?
  rodos77 10-01 22:45
  倭寇らが何と騷いでも 韓日併合は非常に恥ずかしい日だと
   → chaos 10-01 22:46
      韓日併合が、半島にとって恥ずかしい書き換えてしまいたい歴史だというのは十分理解していますよ。だから、半島は馬鹿なのです。
JAPAN 誰が韓国皇帝に相応しい? [4]
-
JAPAN 【脅迫の手紙】 日帝が★強制労働★をさせた完全な証拠 [9]
KOREA 価値... [10]
BEST TEXT
韓国最新ファッション!!!.. [14]
これが韓国版のキューティーハニーですか?.. [24]
BEST PHOTO
可愛い女.....^^ [31]
inserted by FC2 system