ようこそ kim563 さん
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 戦後韓国は反日に生まれ変わり何かいいことがありましたか?・_・?   |  HOT! テーマトーク
No.379409    投稿者: monkeybananajp8    作成日: 2006-09-28 22:23:32 閲覧数:40    推薦ポイント:1 / 0
TOP

これが反日政策の正体です

恐ろしい-_-ill


madkorea.JPG (299KB)
削除申告  
  kokemomo 09-28 22:25  
  「反日」と「反共」の名前の下で、沢山の韓国人が殺されましたね。李承晩の恐怖政治は韓国を狂わせたのだな〜。
  psy2391 09-28 22:27  
  反日をして悪くないからだと言えるか?
  kim563 09-28 22:28  
  これは何の写真ですか? 朝鮮戦争?
   → kokemomo 09-28 22:30
      李承晩の粛正の写真だったと思います。
  jj91523 09-28 22:31  
  日本人が韓国へ来てあのようにあったということは何か理解ができないし韓国が日本に侵略したこともないからあの写真は何か合成をした後写真を黒白で変換したようだ.
KOREA 皆さん夕方食事は好きでしたか? 私はこれであった [9]
-
JAPAN 戦後韓国は反日に生まれ変わり何かいいことがありましたか?・_・? [5]
KOREA 韓国古典の翻訳事業は世宗大王の時からです. [3]
BEST TEXT
バリでの出来事・・・教えて下さいm(__.. [10]
本当に美しい韓服2.. [83]
BEST PHOTO
可愛い女.....^^ [31]
inserted by FC2 system