ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN <*`∀´*> 軍人の15%「性暴行の経験あり」 <*`∀´*>   |  HOT! テーマトーク
No.373040    投稿者: corecorean    作成日: 2006-09-21 14:01:23 閲覧数:54    推薦ポイント:0 / 0
TOP

軍人の15%「性暴行の経験あり」

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=50499

 国家人権委員会は8日、韓国性暴行相談所と合同で昨年10月から4カ月間にわたって、陸軍の現役・除隊士兵671人を対象に調べた「軍隊内男性間の性暴行現況に関するアンケート」の結果を発表した。調査の結果、回答者の15.4%(103人)が性暴行の被害を経験していると回答した。

 また、性暴行を受けるのを目撃したり聞いたことがあるとの目撃経験は24.7%(166人)だった。被害の類型には、抱擁が41.2%で最も多く、その次は、スキンシップ33.5%、性器を触ること12.9%、キス9.4%の順だった。性器挿入と愛撫の強要がそれぞれ2件、マスターベーションの強要が1件だった。

 「どんな人が性的接触の対象になると思われるのか」との質問について、加害経験者(48人)の72.9%が「外見や態度が女らしい人」と回答した。被害を申告したケースは、4件にとどまった。


削除申告  
  sakura1000 09-21 14:08  
   性的欲求を抑制できない人は、最低ですね。更に軍隊という自らの意思が強く主張できない機関に於いて、そういうことを他人に強要するなんて、 更に最低ですね。どういう育ち方をしたらそういうことをするの?こういう犯罪行為を行う人の親の顔が見たいです。
   → jutppong 09-21 14:10
      日本人親.
   → sakura1000 09-21 14:12
      え?jutppongは日系韓国人なの?
KOREA 倭小な大日本帝国!! 爆笑!!! [4]
-
JAPAN <*`∀´*> 軍人の15%「性暴行の経験あり」 <*`∀´*> [3]
KOREA ★ MBC ドラマ " 狐は何をするの?"
BEST TEXT
大韓民国の実態.. [34]
なんてすごい漫画なのだ・・・.. [8]
BEST PHOTO
韓国の造船業は世界一とか言っていますが.. [100]
inserted by FC2 system