ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・伝統芸能]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 韓国人を暴行する韓国人   |  伝統文化・伝統芸能
No.1524050    投稿者: yurtyb    作成日: 2006-09-21 00:54:45 閲覧数:166    推薦ポイント:0 / 0
TOP
↑韓国名の総督府憲兵隊

↑韓国人を暴行する韓国人
 

削除申告  
  cin_cin 09-21 01:57  
  日帝支配があと100年続けば、朝鮮にももう少し秩序があったかもしれない。無理かな? 朝鮮の汚れたDNAに秩序は似合わないから。
  wmfwmfwmf925 09-21 02:08  
  韓国人が韓国人を暴行をはたらき始めたのが, 日帝時代以後だったということを注目したらと思いますね.
   → yala0yala 09-21 04:14
      大韓帝国時代は無かったのでしょうか?  期間は短くても、確実に行われたでしょう。
  jijidj 09-21 02:10  
  >wmfwmfwmf925  おい、言い訳に成らないぞ!
   → wmfwmfwmf925 09-21 02:11
      何という
  ycssjo 09-21 02:11  
  あの仕事が誰によって起きたのか原因分析をして見ますか? :)
  jijidj 09-21 02:14  
  昔の朝鮮で、両班が白丁に、暴行をはたらき始めたのが、日帝時代以後か、あん?  日帝が、住民成分の差別を禁止したのだぞ!
   → en_lia 09-21 02:23
      あなたはあの人が両班と見えるか?
  jijidj 09-21 02:20
  朴大統領(貧しい農民の子供)が、昔の朝鮮に産まれても、大学まで行って勉強が出来たと思いますか?
  jijidj 09-21 02:25
   >ycssjo 09-21 02:11 あの仕事が誰によって起きたのか原因分析をして見ますか? :)   ← 漢字を知らない(読めない、書けない)、現在の韓国人が、何を資料に分析を出来るのか、Nika?  ハングルで記述してある、歪曲の国定教科書 が分析の資料か、Nika?
  jijidj 09-21 02:30
   >en_lia 09-21 02:23  あなたはあの人が両班と見えるか?  ← 韓国人は全員が両班です。 私が韓国人に聞くと、全員が両班の子孫だと言います。  私は韓国人は嘘を言わないと思うから、韓国人の祖先は全員が両 班だと思います。 
  jijidj 09-21 02:43
  私は、あの蝋人形を、昔(2回)見ました。  説明をしてた、金(婆)は両班だって、上手な日本語で言いました。  日本語が上手な韓国大統領(DJ)も、日本語が出来ない韓国大統領(NO)も両班の子孫です。
  jijidj 09-21 02:48
  逃げられた、Nika?  私が馬鹿みたいだ、Nika?  寝る、Nida!  annyon hi gesipu sio~♪
KOREA うん... [2]
-
JAPAN 韓国人を暴行する韓国人 [13]
JAPAN お前らってホント暇だよな [6]
BEST TEXT
韓国人は、日本のドラマは漫画みたいだと言.. [28]
日本に奪われた国号 corea!.. [12]
BEST PHOTO
四捨五入2 3 [10]
inserted by FC2 system