ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・伝統芸能]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 韓国人のために韓国剣道(kumdo)の歴史を調べてあげました。読んでね!   |  伝統文化・伝統芸能
No.1523874    投稿者: gundam02    作成日: 2006-09-20 20:12:10 閲覧数:280    推薦ポイント:0 / 0
TOP

朝鮮時代の書物、

 

朴斉家著 『武芸図譜通志』より

 

”わが国には古より剣術伝わらず・・・・・・・武科は弓、騎馬、槍を科目とする”

 

 

 

結論、存在そのものが”捏造”!

ようするに剣道なんか無かったということだね・・・・・・・・・。

 

他人の文化をうらやましがり盗もうとする貧しい韓国の文化の実態が生んだ悲劇、それがkumdo!!。


削除申告  
  ponyone 09-20 20:13  
  韓国人が起源なる言葉を使う場合は、100%捏造だと分かっていますwwww
  hamanomori 09-20 20:16  
  中国火薬も戦では有効でした。
  hash0153 09-20 20:17  
  翻訳結果がwww
   → gundam02 09-20 20:17
      韓国語訳が笑えるの?
  gundam02 09-20 20:23  
  しかし・・・・・韓国人からのレスがないとはどういうことだ?
KOREA .
-
JAPAN 韓国人のために韓国剣道(kumdo)の歴史を調べてあげました。読んでね! [5]
KOREA 韓国を食べている日本人と中国人を追い出そう!!! [7]
BEST TEXT
まだ日本の FTTH 速度を誇るのか.... [245]
韓国にもありますか.. [10]
BEST PHOTO
そのまま取って見たこと..... [3]
inserted by FC2 system