ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 脱北者 韓国総領事館から逃げてアメリカ大使館へ   |  HOT! テーマトーク
No.371813    投稿者: pinoccio    作成日: 2006-09-19 21:33:34 閲覧数:58    推薦ポイント:0 / 0
TOP

韓国総領事館保護の脱北者2人、塀乗り越え「アメリカ」に


2006年 9月19日 (火) 11:14

 【ソウル=中村勇一郎】
 
 韓国の聯合ニュースは19日、複数の中韓消息筋の話として、中国・瀋陽の韓国総領事館に保護されていた脱北者2人が今月初め、塀を越えて隣接する米国総領事館に侵入したと報じた。

 

 米韓当局が対策を協議中という。

 瀋陽の韓国総領事館では今年5月にも、保護中の脱北者4人が米国行きを求めて米国総領事館に侵入、うち3人は今年7月に米国行きが認められた。

 米国は現在、脱北者の受け入れ拡大を進めており、米国行きを求める脱北者は急増している。

 

 

 

韓国大使館から逃げてアメリカ大使館へ。

同じ民族なのに、何故逃げられるのかな?w

 

民族の幻想 哀れw


削除申告  
  vlxovoxlv 09-19 21:34  
  それはお前のような民族にも動物園にチンパンジーを閉じこめておく理由のようだ.
   → hihi17004 09-19 21:34
      
  electricwave 09-19 21:35  
  韓国政府が脱北者を弾圧してアメリカで問題化したと、今日の記事で見ました。
   → pinoccio 09-19 21:35
      同朋と言いながら、酷い仕打ちだな。
  towin 09-19 21:35  
  理解しがたい民族愛だな(^^
  ooiwayasunori 09-19 21:44  
  北chousenn人から見ても韓国は劣等なる国なんだね。余程酷い国なんだね。wwww
KOREA [Re]-- [4]
-
JAPAN 脱北者 韓国総領事館から逃げてアメリカ大使館へ [6]
KOREA 韓国人と日本人は遺伝子が 99%や一致します! [26]
BEST TEXT
★RPGに自由度なんて必要ない!!★.. [21]
私の祖国大韓民国.. [62]
BEST PHOTO
韓国人はこれを見てもまだ自分たちが美人だ.. [33]
inserted by FC2 system