ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 【韓流熱風】ぺ・ヨンジュンの韓国レストラン(東京)に殺到する日本人Fan   |  HOT! テーマトーク
No.364463    投稿者: electricwave    作成日: 2006-09-11 00:21:58 閲覧数:1391    推薦ポイント:7 / 0
TOP

ペ・ヨンジュンが10日、東京白金台にオープンする高級韓国式レストラン高矢禮に連日ファンが詰めかけ、隣近住民たちの怒りを買っていると日本のスポーツ紙夕刊フジが3日、報道した。

 ペ・ヨンジュンがソウル清潭洞の健康レストランゴリラ・イン・ザ・キッチンに続き東京に「真の韓国の美食文化を紹介したい」としてオープンする高 矢禮は、開店の10日前になる先月末、すでに予約者が4千人を超す人気で、その副作用も少なくないというのが夕刊フジの主張だ。

 「ファンたちは開店レセプションがあった7月23日には前日夜11時からファンが集まり始め、ひと晩中騒いでいた」「当日は300人以上のファンがレストラン周辺の歩道を埋め尽くし、通行に不便を与えた」などという周辺住民たちの抗議を集中的に紹介した。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=78578

 

 

それでは、現場の様子を見てみましょう。

 

 

凄い人数のFanです

警備員も出動しました。

現場付近の道が韓流Fan達に占拠されました。

大勢の女性達が、韓国レストランを待ち望んでいます

 

 

 

それでは、料理を見てみましょう。

 

 

 

下の写真は、値段は3500円もします。高級です。これは、給食ではありません。

下の写真は、5500円のコースです。野菜が多いですね。

下の写真は、前菜です。手づかみで食べないと、食べる事は困難な形態ですね。

刑務所の食事ではありません。高級韓国料理の前菜です。

 

 

 

これが高級韓国料理なのですか?

こんな粗末な料理で3500円?5500円?

何かのJokeですか?

とても悪質だと思う。

韓流Fanに対する背信行為だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとも、韓国の伝統なのですか?

 
 
 
韓流Fanたちは、高額な韓国料理に対して、がっかりしただろう。

縺翫・縺輔s・・jpg (25KB)
縺翫・縺輔s・・jpg (24KB)
縺翫・縺輔s・・jpg (24KB)
縺翫・縺輔s・・jpg (25KB)
3500蜀・さ繝シ繧ケ.jpg (41KB)
5500蜀・さ繝シ繧ケ.jpg (64KB)
螟ァ蝨ー縺ョ闥ク縺礼黄.jpg (10KB)
縺コ縺ョ縺ソ縺帙・譁咏炊蜑崎除.jpg (43KB)
邊玲忰蠑∝ス・jpg (41KB)
削除申告  
  electricwave 09-11 00:22  
  悪質韓流商法
  appleteen 09-11 00:24  
  高くはあるねそれでも悪口からしてはいけないでしょう..
   → electricwave 09-11 00:25
      では、韓国人は、これらの高級料理を出されて、「値段に見合わない!」と、抗議しませんか?
   → appleteen 09-11 00:30
      不平は出ることができます
   → electricwave 09-11 00:29
      いやしかし、これは苦情を出されて当然だろ?そう感じないか?
   → appleteen 09-11 00:27
      抗議することに悪口が入らないです
  jjookssdd 09-11 00:23  
  こんにちは.本気にあれをくれいませんか?
   → electricwave 09-11 00:25
      日本に来たら、一緒にあれを食べに行きましょう。
   → jjookssdd 09-11 00:44
      個人的に日本へ行くようになる時,electricwave様と一緒に行って見たいですね.
  hana321 09-11 00:25  
  シロガネーゼのマダム達が、下品な在日のおばさん達にお怒りです(・∀・ )っ/
  eecara 09-11 00:24  
  w 写真はどこで手に入れたこと? 顧客は率直だ. 得ることがなければ行かなくなることが順理... ^ ^
  marc_de_bourgog 09-11 00:26
  これが料理?何かの修行ですか?
  tipa 09-11 00:26
  恐ろしい商魂です! 原価は10%程度じゃないかな? 暴利をむさぼる方も許せないど、群がるおばさんに嫌悪します。 亭主の稼ぎを無駄遣いしても、反省しないんでしょうね。 (/*゜▽゜*)ニパパパ
  frotako 09-11 00:25
  ここでゴチバトルやってくれないかな・・・・99
   → electricwave 09-11 00:28
      ゴチバトルwww
  sasakisan 09-11 00:25
  あのー、これ・・・・釣りですよね? 冗談ですよね?? 本当じゃないですよね???
   → sasakisan 09-11 00:32
      お口直しでお客が流れてきて、ひょっとして繁盛したりしてたかも・・・w
  soundpass 09-11 00:25
  ちょっとひどいね... 粉食屋で注文したテンジャンチゲがもっと低いだろう... 材料が有機農でもなって高いか?
   → electricwave 09-11 00:28
      韓国では、あれらの料理は、何Wonで食べる事ができますか?
  tamatori 09-11 00:26
  あの値段は、詐欺だよね。
  nybil88 09-11 00:27
  これは信じられないほどだ..事実ですか??
   → electricwave 09-11 00:28
      事実のようだ。韓流Fanの集うSite(Blog)に写真が貼ってあった。
   → nybil88 09-11 00:33
      韓国新聞社に情報提供してください ..私もします..
  mazmatna 09-11 00:26
  ヨンジュンも余程の悪よのう(´H`)y-~~
  amenyan 09-11 00:32
  ヨン様、腹黒いですね。犯罪的ですね。
  noribe 09-11 00:33
  牛のえさかと思ったwww  前菜。。。これはひどいね。場所と単価を考えたら、食材原価は10%以下でしょう。こんなものです。
   → sasakisan 09-11 00:34
      noribe さん また一部 tipa さんとカブってます。 素敵なお仲ですね♪w
   → noribe 09-11 00:37
      ありゃりゃ、思考回路が似ているのかwww
  sunorigin 09-11 00:34
  確実に韓国ファンを減らしましたねw
  electricwave 09-11 00:34
  このレストランの人気が落ち着いたら、この掲示板の人たちを集めて、皆であれを食べに行こうよwww
   → sasakisan 09-11 00:35
      人気が落ち着く→即、夜逃げ閉店w
  fdhdfh 09-11 00:36
  ◆◆ ダボッウンヨザとチャットして見たよ??〓〓 当然無料加入載せるし無料30分味見差し上げます 住所は www.1010.wc.la です‾‾ 盗み見したりあるから=無料味わってばかり見てナオショドドエです= ★贈り物要でシガンクルギ絶対ないんです★ * 私が直接 1:1 チャットするからいらっしゃってメッセージ注視です* 私のニックネームは <愛嬌天使>です‾ 待ちますよ(=^_^=)‾‾‾‾ さて..描いて画像カメラは必要ないから早く来てね‾‾‾‾
  jazz 09-11 00:36
  笑った。でも女性って、結局雇われた在日・soukaの婆ばっかりだろ?電通としては評判にしたいのだろうが、そうはいかない。食材、食器や盛り方に相応の品が無いね。流石、朝-鮮-人、見事な詐欺だ。
   → sasakisan 09-11 00:38
      そうか!そうだったのか! なぁーんだ、そうか創価♪
  im_ismael 09-11 00:37
  食べたい人が食べなさい. 私は食べない
  rzr250 09-11 00:35
  この高級感! これぞ 朝鮮クオリティー ^^
  kimidakeyo 09-11 00:41
  Lunch                                 (価格は税別)   ●サチャルサン(寺刹床) 3500円 山寺で食べられる料理   ●ヤクソンサン(薬膳床) 5500円 漢方を取り入れた薬膳 !だそうです。私も粗末に見えますが、ペ・ヨンジュンという名前と土地的なものを考えると妥当な金額に思えます。                                    
   → electricwave 09-11 00:47
      うーん。おれは、半額くらいが適正だと思うが。店の場所は都内だから高級物件だが、料理の原価コストは確実に低そうだし。
   → jazz 09-11 00:47
      名前で高級感を醸し出し、薬膳の文化さえ疑わしい連中を簡単に信じろというの?1/10の金額でも払わないね。
  nybil88 09-11 00:44
  そうだが ..やっぱり変だ..ベ・ヨンジュンは韓国でもう相当な金持ちだ..あんな安物食堂料理を日本東京で開業する理由がない..多分 fan service 次元で無料で供給したら..それは理解するが..
   → electricwave 09-11 00:47
      無料でなくてもいいから、利益を削り、もっと安く提供するべきだよね。商売をするのではなく、韓国料理を伝道するという意味で。
  jjookssdd 09-11 00:51
  しかし,確かなことは利益が莫強するようだ....
   → jazz 09-11 00:52
      こいつを親日派として、韓国で懲らしめてくれ!暴利を貪る親日野郎。
   → jjookssdd 09-11 00:58
      よほど狼狽しますが,確かに価格は下げなければならないと思います.
  sailrush 09-11 00:54
  典型的な韓国式料理なのに.. あんな料理が日本にはあるんですか.
   → electricwave 09-11 01:00
      いや、そもそも、韓国料理の専門店が少ない。焼肉屋は多いが。
  fireley 09-11 00:55
  この程度は酷いんですね....... 詐欺だと見ます....
  sailrush 09-11 00:57
  日本ではキムチだけハドレも高級おかずです. 韓国とは違います.
   → sunorigin 09-11 01:00
      キムチは安物食材ですよ。日本のスーパーで200gが400円程度ですw
  sunorigin 09-11 00:58
  見た目は最悪だけど、味はいいのかな?
  laser1962 09-11 00:57
  とうもろこしが、韓国伝統料理??? とうもろこしって北米原産でしょう。日本や韓国に入ってきたのは明治以降だと思うけど?
   → sunorigin 09-11 01:03
      あ、本当だw また嘘をついていますねw
   → sailrush 09-11 01:24
      レストランでとうもろこしを食べることができるということは芸術だ.
  electricwave 09-11 01:11
  因みに、最後の写真(粗末弁当)は、このレストランの食事ではないよ。誤解しないように、一応、説明しておく。
   → jjookssdd 09-11 01:21
      しばらく有名だったです....
  sailrush 09-11 01:23
  しかし一つはあんな食べ物味わおうと韓国まで来ようとすれば交通費がもっと入るんです.
  xsaka 09-11 01:26
  完全釣り文だね. ベ・ヨンジュンはもう韓国でも認める大金持ちだ. まさか暴利をしようとすると. しても, あんな不始末な方法でするか?? 韓国人が仮面一遍に分かるわけで, 自分に名前がかかった家計に. あんな無声離韓構成を構えることができるの?? 韓国でベ・ヨンジュンすれば あらゆる人が分かっているが. 自分に名前がそらぞらしく泥ぬりをしようか?
  xsaka 09-11 01:35
  韓国人なら考えて見ます. 自分が韓国でも名前がいて日本でも名前がいるが. とうもろこしいくつ切って高級だねして売りましょうか? とうもろこしが韓国に固有食べ物ですか? まったくもうあっけなくて
   → electricwave 09-11 01:40
      釣りではないよ。非常に熱心な韓流FanのBlogにも、この写真が貼ってある。
  xsaka 09-11 01:39
  こんな常識ない釣り文に引っかからないでください
  electricwave 09-11 01:43
  前菜は、3人分の料理だそうです。
   → ayaaya 09-11 02:20
      しかも料理名は”大地の恵の蒸し物”だそうです。蒸しただけかよ・・・
  electricwave 09-11 01:45
  あれですか?もしかして、「M_onkyのおやつ」という料理コンセプトなのですか?
  ijyui 09-11 01:46
  こりゃあー、詐欺行為に等しいな。 すぐ潰れるな。
  xsaka 09-11 01:46
  electricwave ムォルボと?
  xsaka 09-11 01:47
  上に証拠人晩陽提示した記事は メニューに問題ではなく寄り集まるペンに問題となっています, 人為的に自分がどこで変な写真を付けて歪曲しないでしょう,
   → electricwave 09-11 01:52
      「変な写真」←韓国の高級料理の写真なのですが・・・
   → sailrush 09-11 01:51
      夜明け1時だ..一体こちらは言いたいことが何やら分からない. これはあちこちで息苦しくて..
  electricwave 09-11 01:49
  因みに、この店の外観&店内は、とても高級な建物のようだ。写真をみたが、外観と店内は、高級料理店という名前に相応しく、非常に良くできている。しかし料理が・・・
  xsaka 09-11 01:50
  もしあなたたちが思っただけの途方もない暴利なら, 韓国で問題視するから心配しないでください, グエデした記事は韓国記者たちがより一層関心あるからいつかは韓国に放映されるはずです. それではないなら, そして上にメニューが事実だと妻も十分な理由があるでしょう, ただメニューとして, 私としてもまったく理解ができにくいですね一般市場でサダモックヌンチンオックススが 韓国に固有食べ物引鋸みたいにソゲハダニです ;;
  i_love_boji 09-11 01:52
  この残飯は何ですか?牛の餌?www
  oldboy 09-11 01:51
  ウサギの餌だろ
  xsaka 09-11 01:52
  釣りもサングシックコッしましょう. 韓国人の方. 自分がベ・ヨンジュンなら,. 自分に名前がかかった店に 蒸したとうもろこしをネノルカです??
   → electricwave 09-11 01:56
       そうか。信じられないか。日本人も、最初、この写真を見たとき、信じられないという気持ち で心が満たされた。しかし、数々の韓流FanSiteで、これらの写真が掲示されていたので、「事実だ」と判断し、今、日本のNet上で、この話題が沸騰 しています。値段が高い理由は、多分、「店の内装&外装に、初期コストを費やしたから」だと思う。
   → ayaaya 09-11 02:23
      実際に食べた人(ペ・ヨンジュンのファン)のBlogに載っていた写真だよ。”大地の恵の蒸し物”っていう料理だそうだ・・・
   → ayaaya 09-11 02:32
      しかも、10000円の宗家の伝統料理コースの前菜!日本なら農家のおやつだ。
  xsaka 09-11 01:52
  日本人たちに常識は本当に低質ですね
  xsaka 09-11 01:54
  本当に事実なら, グルスンブン, 上に記事に写真はとにかく, 写真に出処を明らかにしてください. どこで嫌韓サイトで変な文をコピしたようだったのにあなたが提示した記事にはメニューに対して 不正さを言うのではなくて寄り集まるペンに対して住民に避けているという記事内容ではないですか?
  ijyui 09-11 01:57
  前菜でコーンを皿に載せているのは初めて見た。なんか、生のように見えるんだけどw 茹でているよね?w これで客から金を貰うのかよw
  ijyui 09-11 01:59
  5500円のコース料理、漬物の盛り合わせですかね? w
  sailrush 09-11 02:02
  韓国人たちはこれからは本当狼少年言葉をこれ以上信じる事ができないようになったな.. これは全面的に 日本人たち責任です. どうしてしきりに魚釣りをヘドエオがジで.
  xsaka 09-11 02:04
  http://blog.goo.ne.jp/yuri-810/4 李サイト入って行くから韓国伝統食べ物当たるのに? 焼肉水正果, 等々. 上にメニューとは違うんじゃないの?
   → electricwave 09-11 02:03
      8月16日の写真を見なさい。前菜の写真が掲示されている。
  xsaka 09-11 02:04
  electricwave そして日本人たちがいつも提示しなさいと言う証拠物がせいぜいのところ個人がオルリョノン文なの?
  electricwave 09-11 02:10
  もう寝よう。
  xsaka 09-11 02:09
  electricwave 相変らずトルリザンよ?? 馬鹿なの? お前は目が走ったのが当たるの??? メニューだけしても 20種が超えるように 調っているな何か音か?
  xsaka 09-11 02:12
  sailrush 馬鹿話は家でひとりしなさい. 問題があったら内容をついてくれなさい馬鹿話を除いて
  sailrush 09-11 02:12
  刺字
  xsaka 09-11 02:15
  sailrush 私が言う問題に対して説明して見て納得したら充分に私が間違ったということ認めるよ
  xsaka 09-11 02:16
  私がサイト入って行った時上に写真中唯一に捜したのはサトイモがあるお皿だけだった,
  xsaka 09-11 02:17
  まったく同じな写真 1個がすべてのにどうしなさいと? sailrush 人を馬鹿と言ったから説明して見なさいと,なぜ 破れた口だとむやみに言うの? お前が行って見ろ, 同一写真は 1ケだけなのに?
   → electricwave 09-11 02:20
      じゃあ、他の料理の写真の出処URLを明日、君にメッセージとして送るから、今日は寝ろ。あと、2:04分の君の書き込みは消しなさい。そのSiteは個人のBlogなので、荒らされると困る。
  xsaka 09-11 02:20
  どうしてみんなクルモックは唖か?? 私がグサイトが同一写真はサトイモプンイオッデも??????
  xsaka 09-11 02:23
  electricwave ザドンマルでも. 心配するな今日バムセはする.
  xsaka 09-11 02:29
  electricwave 一つだけ問うと,. 自分は上に写真を見ながら本当に韓国に高級食べ物だと 思ってオルリンゴッなのか? ではなければオヘハンゴッなのか? ではなければ韓国に固有食べ物を誹謗するためなのか?
  xsaka 09-11 02:31
  electricwave そして高級に見える幾多のメニューはどうして奪うの?? お前にズザウン これこれなメニューではなく, 編集してあげた. 不始末な嫌韓文と言うのがそらぞらしい. お前が提示したサイトに数十種類にメニュ−の走ったメニューはウェペで, ゾタン写真やあげるの? そして一番の下食器はどうしてあの有り様で? いたずらをするの?
  ayaaya 09-11 02:38
  週刊文春 9月14日号 58ページ『ヨン様のレストランって、ファン以外は誰が喜ぶの?』より 記者が実際に食べた感想・・・高矢禮(ゴシレ) A:14点 B:11点 C:14点 D:2点 E:11点 総合評価 計52点 (A:料理、B:サービス、C:客層を含めた雰囲気、D:コストパフォーマンス、E:他店にはない特徴の5項目で、 それぞれ20点満点、合計100点満点 90点以上…ぜひとも常連になりたい 80点以上…ときどきは顔を出したい 70点以上…誘われたら行ってもいい 69点以下…おごりでも行きたくない)
  ijyui 09-11 02:39
  これが高級料理なの?pu
  xsaka 09-11 02:42
  ayaaya まずければ, 行かなければそれのみじゃないの? ムオッが問題か?
   → ayaaya 09-11 13:27
      ↓に書いた韓国料理店にはよく行っているよ。だけど、ゴシレに行ってまで蒸したとうもろこしやサトイモは食べたいとは思わない。しかも手づかみで食べろだなんて・・・
  ayaaya 09-11 03:11
   日本の韓国料理店KOREAN VEGETABLE CHEFAの3000円のコース→http://www.ebisu-toraji.com/shop/chefa_course.html 京王プラザ ホテル内コリアンダイニング<五穀亭>→http://www.keioplaza.co.jp/rb/res10.html 他のお店と比較してみると 楽しいですね。
  vank 09-11 09:21
  在日専用の店だからいいんじゃないの?
JAPAN 反日感情? [16]
-
JAPAN 【韓流熱風】ぺ・ヨンジュンの韓国レストラン(東京)に殺到する日本人Fan [102]
KOREA 韓・日関係悪化長続きの時は部品取引先変更 [76]
BEST TEXT
これが韓国版のキューティーハニーですか?.. [24]
この日本ドラマ版に来て思ったが・・・.. [16]
BEST PHOTO
1年前撮った写真.. [5]
inserted by FC2 system