ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 韓国という国は、日本を侮辱すれば、自らの地位が日本より上になるとでも思っているのだろうか?   |  HOT! テーマトーク
No.361492    投稿者: kosakasan    作成日: 2006-09-08 07:23:55 閲覧数:526    推薦ポイント:0 / 0
TOP

韓国外務省、
日本親王殿下ご生誕に祝辞はしないことを決定!

韓国、日本親王殿下ご生誕に祝辞せずと発表【韓国の劣等感が大噴火!】

ソウル外務省は、東京に対し、水曜日に王室最初の男児相続人をご出産された
日本の紀子さまに関して祝辞を送らないことを決定しましました。

ある政府関係者は、韓国タイムズに以下のように述べました。
「私たちはこの事に対し祝辞を送るべきかどうか検討しました」
「しかし送らないことにしました」

彼はそのような決定がされたことについて「明確な理由」がないと述べました。

ソウルと東京との関係は、East Sea(日本海/東海)にある韓国(領)最東の
Dokuto(竹島/独島)に関して日本側のクレームが原因で、戦中の残虐行為を
賛美する行為により、冷え込んでいます。

紀子さま(39)は40年目において最初の男児後継者を生みました。
これにより、日本政府の女性王室後任に関する論争を解決しました。

各新聞社は、支持者達が紀子さまがご出産なされた病院付近に集まったと
号外を出しました。
そして、各TV局はこの出産のニュースと紀子さまについて秋篠宮さまの
プロポーズ経緯についてなどを関連付けて報道を続けました。

彼女は、40歳の天皇秋篠宮さまとの間に出来た、成仁皇太子殿下から
王座を受け継ぐ第3の少年を生むのに、東京病院で帝王切開を受けました。

http://times.hankooki.com/lpage/nation/200609/kt2006090720480311990.htm


削除申告  
  efyou1004 09-08 07:26  
   それツックハハヌンゴとアンハヌンゴとクンチァイがあるが 率直にあなた国の中でも祝いの中してくれる人々いるんじゃないの
  snuff 09-08 07:26  
  祝辞しておいた方が後々は有利になるのに。意地が全ての判断基準なのか?
   → efyou1004 09-08 07:28
      お前の天皇が力があると何を有利になるとかマルドンがされるのヒムドオブヌン天皇ながら何の
   → snuff 09-08 07:29
      翻訳率が低い。もう一度きちんと書いてくれ。
   → efyou1004 09-08 07:32
      Monky 天皇が powerがなくて help 必要ないと 18nom a
   → snuff 09-08 07:33
      悪意と低い民度が伝わりました。ご苦労様。
  shappens 09-08 07:26  
  aiko 誕生時はどうしたのか説明があると価値があるスレだ..www
  d0v0b 09-08 07:29  
  ・・・・・でも、何か皇室の式典を行う時、韓国だけを呼ばなかったら、差別だって怒るのだろうな。韓国にとっての外交って何だろう。隣の国なのに、外交官もいるのに、世継ぎ誕生を無視して、わざと不快感を与えることが外交なのかな。
   → ksyksy 09-08 07:33
      安倍さんのところにも「私に任せれば首脳会談出来ますよ」と もちかける連中が ガンガン来てるみたい。国交回復利権w
  shappens 09-08 07:35  
  やっぱり日本の男尊女卑はとても深刻な問題だ...TT
   → snuff 09-08 07:38
      韓国ほどではないから安心しています
   → capricon1 09-08 07:38
      こんな振り方は、韓国人特有の論法だな
  cool_joe 09-08 07:36
  韓国政府はガキか。(w
  ksyksy 09-08 07:38
  庶民には かなり女尊男卑なんだから いいじゃないか、皇族くらいw
  shirotaru 09-08 07:45
  別に韓国がどうしようと良いんじゃないの? 日本人も興味ないだろうし、嫌々祝って貰ってもしょうがないでしょう。
  ksyksy 09-08 07:51
  おっ、東京地震です。
  capricon1 09-08 07:52
  わざわざ発表をして、注目を得ようとする。他の国とは違うことをして、目立ちたいのですね
  tarosa 09-08 07:59
  するしないは自由だけど、こんな発表をすること自体が非常識で無礼だと誰一人思わないのだろうか
   → ksyksy 09-08 08:01
      不支持率75%だからねぇ。普通の韓国人は 馬鹿大統領だと思ってるでしょう・・・。
  chichikichi 09-08 08:06
  面白いwどんどんやってくれ!嫌韓増加に拍車がかかります
  strato1 09-08 08:20
  逆法則発動かな。最高の祝辞です(-_- )
  sukapuu 09-08 08:44
  祝!逆法則!・・・日本も安泰です(´∇`)
  chousenkawaisou 09-08 09:47
  「明確な理由」がないと・・・アホか?wwwwwwwwwwwwww
JAPAN 中国共産党の韓国人奴隷化計画。 [4]
-
JAPAN 韓国という国は、日本を侮辱すれば、自らの地位が日本より上になるとでも思っているのだろうか? [23]
JAPAN 島国人の ksyksyですw [6]
BEST TEXT
私たちご先祖様の歴史はウェイリドルトロジ.. [41]
★RPGに自由度なんて必要ない!!★.. [21]
BEST PHOTO
中国人のドライビングテクニック( ̄。 ̄).. [169]
inserted by FC2 system